したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ名盤復刻・ANIMEX1200シリーズ

13JNS:2003/12/30(火) 23:05
先日、とある中古CDショップでふと手にした一枚のCDに「ニモ」の文字が。「ファインディング・ニモ」がもう中古屋に出回っているのかと思いきや、よく見るとまったく別の作品で、20年ぐらい前に製作された日米合作のアニメ映画「NEMO」でした。
作曲はトーマス・チェイスとスティーブ・ラッカーという初めて名前を聞いたイギリスの若手(当時)作曲家ですが、なかなかどうして立派なファンタジースコアを書いてます。

なぜこのスレッドに書き込んだかというと、このサントラ日本コロンビアから出ていて、1200シリーズで発売されたら間違いなく推薦盤になるかと思ったもんで。
しかし、1200シリーズで出される可能性は低いかな、という気がします。下記メンツを見ると使用料がベラボーになりそうなんでもん、このサントラ。

演奏 ロンドン交響楽団(すぱらしい演奏!)  
主題歌
 作詞・作曲 リチャード・M・シャーマン、ロバート・B・シャーマン(劇中の他の歌も)
 歌 メリサ・マンチェスター

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板