したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

遊★戯★王エロパロスレ避難所

84OCGの歴史でエロパロ:2014/12/17(水) 17:52:52
機械工場ではホログラーが仲間を作ろうと、設計図をもとに試行錯誤していた。
爆弾を落とす小さなメカ蝙蝠「バット 攻300守350」は、弱いが量産が可能。
斧を持った人型ロボット「機械の巨兵 攻1750守1900」は一体だけだったが、かなりの戦闘力を持っていた。
両手が電撃鞭の「ボルト・ペンギン 攻1100守800」は、気付けばどこかに立ち去っていた。

闇の中にある大きな魔法使いたちの家。ここもまた増築・改造を繰り返していた。
深淵の冥王の城から逃げ出した、風の番人ジン、ハリケル、ホーリー・パワーがすみつく。
さすがに冥王もブラック・マジシャンがいるここには攻めてこない。
ここはそれなりの大きさだが、地下はかなりの広いフロアがあり、さながらダンジョンのようになっていた。
新たに三人の魔法使いが増える。「ホーリー・ドール 攻1600守1000」は人形ながら知恵を持ち、高い攻撃力もある。
手足の生えた本「ブークー 攻650守500」は攻守は低いが、様々な知恵を持っていた。
そして平和で暇な天界から降りてきた「エンジェル・魔女 攻800守1000」が新たな住人となった。
魔法使いたちは魔法の道具を研究する。
「昼夜の大火事 通常 800ダメージ」「闇をかき消す光 裏側をすべて表側表示に」
ハリケルが「突風の扇 装備 風属性のみ攻400上昇守200減少」を装備。
エンジェル・魔女が「天使の生き血 800回復」を少し提供、魔法の研究に役立てた。

草原にある戦士たちの村も、住人が増える。
「ウッド・ジョーカー 攻800守1200」は悪魔の戦士、木の中に隠れることができる。
「オシロ・ヒーロー 攻1250守700」は異次元の戦士、いつもは異次元に住んでいるという。
「アサシン 攻1700守1200」は暗殺専門の戦士、金さえくれればだれでも殺してやると豪語した。
「未熟な密偵 通常魔法 手札1枚を見る」も、金さえくれればなんでも調べてやると豪語する。
エルフの剣士と一緒に住んでいたホーリー・エルフが「エルフの光 装備 光属性のみ攻400上昇守200減少」を作る。
だが剣士は地属性、ホーリー・エルフも守備力を犠牲にする気はないので、意味がなかった。
炎の剣士が様子を見に行った火山で「灼熱の槍 装備 炎属性のみ攻400上昇守200減少」を手に入れる。
暗黒騎士ガイアに続く、戦士族の村の二番手の地位を不動のものにした。

背中に生えた白い羽と金色の髪。光の中の天使でありながら、闇の魔法使いへと堕ちた者、エンジェル・魔女。
 彼女は今日も楽しく、魔法使いの家で暮らしていた。なにもなかった天界とは違い、さまざまなものがあった。
 魔法の研究も面白い。今まで知らなかった事の探求は彼女に充実を与えた。
 そして何より、面白いと思ったことは、天界では味わうことのできなかった快楽。
 性交であった。

地下の一室。天使の研究と称して、寝台に仰向けにされた彼女を何人もの魔法使いたちが取り囲む。
 そして赤黒いローブの上から、全身をまさぐった。
 金髪から、折りたたまれた白い羽、顔や膨らみのある胸、ローブ下の白い太もも。
 十以上の掌が彼女をいじり、遊ぶ。彼女もまた小さな笑みを浮かべ、抵抗せずに受け入れた。
 男根が彼女の顔の前に近づく。彼女は手のひらでそれを掴み、口の中に導いた。
 エルザェムも味わった地獄。ただ圧倒的に違うのは、彼女はそれを愉しんでいた。
 いつしか全身に男根が突き入れられる。ローブがめくられ、ブラとショーツが脱がされ、裸身があらわになる。
 もはや研究などという言葉が思い浮かぶ男はいない、ただ彼女に欲望を押し付ける。
 彼女もそれを受け入れ、快楽をむさぼった。

お風呂に入り、体の精液を拭う彼女。これから先、もっと面白いことが起こるだろうかと期待していた。
 深淵の冥王の城に行ったロックメイスに、この前、久しぶりに会った。
 もしかしたら数年のうちに起るかもしれないと、笑みを浮かべながら小さな妖精悪魔が言った。
 戦争が、起こるかもしれないと。それこそ世界を巻き込んだ。
 エンジェル・魔女はこれから先、どんな刺激的な事が起こるのかとわくわくしていた。
 白い羽をスポンジで磨きながら、鼻歌を歌った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板