したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【鉄棒少女】 羽田実加 【ぐるぐる】

11名無しさんは見た?:2003/05/11(日) 01:04
香澄・・・・>羽田実加

こころ、投網子、香澄は一緒にいることが自然

自然と集まる仲間

三人娘は約束するわけでなく、こころになにかあると、投網子も香澄も、みん
な心配して、自然と集まります。一緒にいると、自分が楽だし、楽しい。香澄
は、ちょっと癒してほしい、元気をくれというとき、こころや投網子に会うと、
元気や刺激がもらえるし、わぁーつと子どものころの自分に戻れてしまいます。
そしてぽんぽんと本音をぶつけ合える。本音って隠しちゃったりとか、言った
ら傷つくかなと思ったら、強く言えなかったりしますよね。でも3人はそうい
うこと考えないでつきあえる友達です。

香澄には浅草は幸せがある場所

香澄は平穏な家庭で育って、自分もお見合いですぐに結婚してしまった。波風
の少ない女の子。結婚して社宅に住み、いったん浅草を出たのに戻ってきたの
は、浅草から出て初めて、浅草の持つあったかさが身にしみて、香澄にとって
はなくてならないものだと感じたから。

住んでいるのは実家だし、狭い場所なので、時には筒抜けみたいなのがいやだ
けれど、やっぱり、他人事で済まさない浅草の人たちの関係は、すてきですね。
私の妹が幼稚園の先生をやっていて、よその子はよその子って思っちゃう人が
多い、という話を聞くことがあります。そういうのとに比べると、浅草の人た
ちは、こころになにかあると香澄のお父ちゃんの鉄ちゃん(モト冬樹)も、
「きよ川」のみんなも心配して、自然と集まります。もちろん香澄や投網子も。
いつも、他人事では済まさない。それって、羨ましいですよね。

一緒に成長していける人たち

いづみさん(岸惠子)とテーラー吉川の吉川さん(犬塚弘)。鉄ちゃん、万ち
ゃん(なぎら健壱)と美佐子さん(伊藤蘭)。三人娘と同じように、幼友達が
そのまんま一緒に年を重ねていった人が、浅草にはほかにもいます。こういう
の楽しいんじゃないのかな。男女を問わず一緒に成長していける人がいたら、
楽しいし、安心だし、がんぱろうと思えますよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板