したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人の 気になる時事ネタ

12名探偵名無し姫のように風のように:2004/12/24(金) 20:29
ロンドン北部で通り魔事件、6人死傷

イギリス・ロンドンで23日、 朝の通勤時間帯に 人が通り魔に次々と 刺される事件があり、 1人が死亡、 5人が負傷しました。

AP通信によりますと、事件があったのは ロンドン北部の 幹線道路沿いの歩道や 駅の周辺で、男が移動しながら 出勤途中の通行人らを 次々とナイフで 刺したということです。この通り魔事件で 1人が死亡し、 5人が負傷しました。

日本大使館によりますと、日本人が 事件に巻きこまれたとの情報は 無いという事です。

現地警察は、 男の車のナンバ−から ロンドン北部の自宅の住所を 突き止め、男が帰宅したところで 身柄を拘束し、 犯行に使ったとみられる ナイフを押収しました。

警察は、男には通院歴があり、 人を襲う明確な理由は 見当たらないとしていますが、事件の詳細については 調査が進められています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板