したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プチ避難所

1359CC ◆RA.QypifAg:2014/06/28(土) 17:59:00
盤上の月4〜最終章〜(34)

「――――――塔矢っ……………!」
ヒカルは嗚咽を上げながら、携帯電話へ向けて口を開いた。

「……オレも……ずっとオマエのこと…… 忘れることが、どうしても出来なかった……
10年前オレから別れ話を出したっ。でもやっぱり……塔矢が好きなんだ!
あかりと付き合ったりもした。だけどオレは塔矢が好きだとなおさら自覚するだけで、あかりを傷つけるだ
けだった。………この気持ちを消すことが出来なかった……よ………。」
話しながらヒカルの双方の瞳から、大粒の涙が絶えず零れ落ちる。

「……………進藤……、嬉しいよ……。本当に……嬉しいよ…………。
10年前ボクたちはまだほんの子供だった……。ただ一生懸命で、ただそれだけだった。
あの頃はそれしか出来なかった……。でもボクたちはもう子供ではない。
10年前出来なかったことが、今ならばもう少しうまくなっているかもしれない。
たとえ難しくても、出来るように努めてみせる。

死がボクらを分かつまで、共に生きていきたい。その気持ちはどんなことがあっても変わらない。
進藤……キミはどう想うだろうか………?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板