したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺の友達のレスリング選手

1チキン大魔王:2018/05/13(日) 22:41:21 ID:fHQs4kJ2
テスト

2チキン大魔王:2018/05/13(日) 22:57:25 ID:fHQs4kJ2
 今、世界は謎のウイルスによって変わってしまった。
男性は小さくなり十センチくらいに縮んでしまう。
女性はふたなり性が多くなり体格も少しがっしりしてきたのだ。
この事から政府はウイルスが男性の成分と化合し、何らかの異常な細胞に退化したのだとテレビでは報道されていた。
最初は同じ扱いをしていた女性たちも時代が変わるにつれどんどん男性の扱いがひどくなっていった。
今ではユーチューブで普通に『ムカついた彼氏をペットのドッグフードに混ぜてみた』という動画が普通に投稿されている時代だった。
その動画は最終的には彼女が助ける動画も多いが中にはそのまま放っておいてペットに食べられてしまう動画もある。
ペットは大きすぎるのか噛まずに丸呑みすることがほとんどだ。
法律も男性では普通に死刑なものも女性だったら刑期三年と短かった。
そんな女尊男婢な世界のお話である。

3チキン大魔王:2018/05/13(日) 23:11:32 ID:fHQs4kJ2
登場人物
・天北 龍 (主)
 年齢 21歳
 身長 10.6㎝
 体重 4.625kg

・柴崎 アキ
 年齢 22歳
 身長 178.6
 体重 92kg(体重のほとんどは筋肉と胸)

4チキン大魔王:2018/05/14(月) 00:22:47 ID:LEFqlByU
 「うぉぉぉぉ、スゲー!」
俺は巨大なテレビに向かって叫んでいた。
テレビに写っているのは柴崎という女性レスラーだ。
レスリングも巨大な画面で見るとなお一層迫力が増す。
そして俺は今、『男性養護施設』というところに住んでいる。
男性養護施設といっても談話室以外はホテルのようなものだった。
自室にはトイレやお風呂、テレビだってある。
ただ、映画のような迫力を味わいたいのなら談話室に巨大な女性用のテレビがあり、そこで見ることができる。
男性用なので女性がここで住むことはないが女性職員が泊まり込みで働いている。
しかもどの女性も美人な人ばかりだ。
女性職員にも自室がありそこは男性は立ち入り禁止になっている。
理由は男性を間違って踏んじゃったりするときもあるかららしい。
一応規定では外を行くとき以外は談話室であろうと職員用の自室であろうと靴を脱ぐ事になっている。
靴を履いて男性を踏んでしまえば最悪、男性の表面の骨が折れるかもしれないが靴下や素足だとこれが鼻血か出るかもしれないくらいにまで傷を下げることができる。
とりあえず外よりは何倍か安全になっていた。
「あらあら、龍くんもレスラー好きねぇー」
「俺もう21ですよ?お母さんみたいな口調は止めてください!」
「はいはい〜」

 全く、2歳しか違わないのに・・・・・・。

俺は再びテレビを見つめた。

5チキン大魔王:2018/05/14(月) 00:31:18 ID:LEFqlByU
 見ていたテレビが終わってしまった。
「私これから買い物行くけど龍くんも行くー?」
俺は少し考えた。
「うん〜・・・・・・行きます!」
部屋にいてもやることないし外の世界に行きたかったので了承した。

6チキン大魔王:2018/05/14(月) 01:09:19 ID:LEFqlByU
 「うぉぉぉぉ広っ!」
俺からしたら普通の世界も不思議な世界に見える。
俺は今、女性職員の咲嶋という人のバッグの中から身を乗り出している。
するとバッグとバッグが思いっきり衝突した。
その拍子に衝突した方のバッグの中に入ってしまった。
「うわっ、」
咲嶋さんは気づかずにそのまま行ってしまった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板