したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

巨大女性専用浴場

1名無しのこびとさん:2017/05/15(月) 17:11:20 ID:GDfGsNdc
俺は大学を卒業し、就職氷河期の時代で新卒で雇って貰える所がなく今はコンビニでバイトをしながら生活をやりくりしていた。
ある日、大学時代の友人に時給が1万のスパリゾートのバイトを教えて貰ったのでそこに電話をし近くの喫茶店で面接を受けるとあっさりと合格した。
なにか気に入られたか分からないが経験も無しに正社員にまでしてもらった。

提示された給料も上司の人たちも優しい、住居3食のご飯付きで素晴らしいのだが、一つだけ問題を上げるとすれば
異星人女性専用のスパリゾートだったことぐらいかな。
異星人女性は見た目は地球の女性と全く変わらないが身長が200倍程大きいのでスパリゾートも異星人女性に合わせて色々なものが大きいのである。

2NEW2:2017/06/09(金) 07:00:03 ID:XsM1BtRw
>>1
 そんなある日のこと、
俺は天井から吊り下げられた照明の掃除をしていた。
 もちろん、異星人女性専用に合わせたサイズの施設のだから
超高層ビル並みの高さだ。
「こんなところ命綱がなければ絶対できない……ってうそだろ!!」
 しっかりと待っていたはずの命綱が外れ、俺は真っ逆さまに落下した。
もうだめだ、そう思ったが
運良く通りがかった異星人女性客の胸に受け止められた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板