したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

巨大娘のベビーシッター

1名無しのこびとさん:2017/04/17(月) 23:10:14 ID:KBt.zlxg
大学生活一回目の夏休み。俺こと小田原 雅(おだわら まさ)はとくにやることもなく家でエアコンをつけダラダラと過ごしていた。大学もろくにいかず、バイトもせず、友達もいずの夏休みを過ごすつもりで自分の部屋にこもっていた。そんなとき部屋のドアを母が勝手に開け俺の部屋に入ってきた。

「ちょっと雅、あんた本当に夏休み何もしないの?」

「だってめんどいじゃん。友達もいねぇし」

「あんたねぇ…。ほら、このチラシみなさい。近所の豪邸あるでしょ。そこの人が求人募集してんのよ。1ヶ月の短期だからあんた行ってきなさい。」

ここから歩いて数分程度のところに超巨大な豪邸があり、そこの人がベビーシッターを探しているらしい。俺はそのチラシに一通り目をやる。

「短期ねぇ…。時給……はっ!?50万!?」

あまりの額に俺は驚きの声をあげる。近所で豪邸に1ヶ月の住み込みで時給は高額。めんどくさがりの俺でもこれにはじっとしていられなかった。

2名無しのこびとさん:2017/04/21(金) 19:12:57 ID:2Uy6B2HE
豪邸の持ち主の名前は大寺と言う。俺は翌日の朝に大寺家を訪ねた。警備の人に案内されると中は城のようなつくりになっていた。
すると階段から男の人が降りてきた。

「君が小田原くんか。主の大寺だ。よろしく」

「あっはい。よろしくおねがいします」

俺は大寺さんに案内され応接室のようなところにやってきた。

「小田原くん、因みに募集内容のことは?」

「ベビーシッターってありましたけど…」

「私の娘のアズミなんだが…もう手がつけられなくてね…私達ではどうすることもできず、こうして募集したんだ。因みにいままで50人以上が募集したが、娘の姿をみただけで逃げ出したんだ…。それでもいいならこっちへきてくれ」

俺は案内されると目の前にとてつもなく巨大な扉があった。25mはあるその扉に俺は唖然とする。大寺さんはその扉を力いっぱい少しだけ開ける。俺はその隙間から入り込む。

「こ…こんにちは〜…」

中はかなり広く東京ドームがまるごと入りそうだ。それにしても部屋にしては家具がでかいような…

ガシッ!!!!!!!!!!!!!!

「ウオオオアアアア!?」

突然何かに捕まり宙をうき、俺は驚きの声をあげる。

「うふふ……やっと掴まえた……」

「う。うわ……」

俺は恐怖で血の気が一気にひく。巨大な女の子が俺をつかんでいたのだ。

3名無しのこびとさん:2017/04/23(日) 18:41:17 ID:oON119co
「うふ…。アンタ、新しい奴でしょ。ふーん…いままでの中じゃ一番マシね。名前は?」

彼女は質問してくるが彼女の巨大な手の締め付けで答えられない。

「うぐっ…ぐああ…!」

「苦しいんだ?ちょっと握りしめすぎちゃったかな?うふっ」

巨大な手の握力は解かれ俺は彼女の手のひらにのせられる形となった。

「ほら、教えなさい。名前は?あと歳もね」

「え…ええ…と…。おだわら…」

「んん!!もう!!声ちっさい!!体大きいくらいでなにビビってんの!?もっと声だして!!」

彼女の檄は大気を大きく震わせ地震がおきたような衝撃を起こし体が弾け飛びそうになる。俺は何とか気をもち大声を張る。

「おっ小田原 雅!!18です!!」

「ふふ、よくできました♪マサね…。18…、高校生?」

「いや…早生まれだから大学生…」

「あっそ…。じゃ次あたしね。大寺 アズミよ。歳は17、高校2年ってとこね」

「17!?」

アズミは17にしてはかなりの体つきだった。絹糸のようなロングヘアーに大きな黒目と顔立ちもバツグンだが大きく張り出たアドバルーンのような乳房に、引き締まって大蛇のようにうねるすらりとした胴体と白い柔肉が押し潰されあい官能的になった下半身に、身に付けてるものは黒のブラジャーとパンツと靴下だけという恐ろしくえろい格好だった。

「んふ、そうよ。アンタは17才の女の子に怒鳴られてビクビクしてるの。そこらの変態共には興奮モノよ。よかったじゃない」

「くっそおお…」

「やだ、そんな睨まないで。しばらく二人きりなのよ?仲良くしないと」

「は?二人?」

「アンタ、お金につられて周りのこと見えてなかったでしょ。契約書、こう書かれてたはずよ。『対象の相手の部屋から出ることを禁止する』って」

「じゃ…じゃあ…」

「そうよ。アタシとアンタはこの1ヶ月、ずうっと一緒に、アタシを退屈させないように、アタシの世話係をするの。よろしく、マサ…」

4名無しのこびとさん:2017/04/29(土) 19:08:47 ID:mCWSRuiE
こんな生意気な女と密室で1ヶ月も…。正直、体はエロいしタイプだが、こんなに巨大だと手に負えない。ここは隙をみて逃げるしかない。

「あ〜!!なんだあれは!?」

「ん…?」

振り返った。今だ!!
俺は扉へと全速力で走り何とか扉にたどり着いた。

「はぁっはぁ…よし…!…なっ!?開かねえじゃねぇか!!…うぉっ!!」

俺は再びアズミに持ち上げられ顔の前までもってきた。憎たらしいが、こいつの顔はあまりにも可愛くて俺は見とれてしまった。

「うふふ、バーカ。開くわけないでしょ。そーいうチビのくせに生意気なの、好きよアタシ。すっごくいじめたくなっちゃう…」

アズミは指に力を入れたり緩めたりして俺の体全体を刺激してくる。

「うぐっ…。お前、マジで17か…!?3回ぐらい死んでるとしか…ぐああ…!!」

「んふ…興奮しちゃうじゃん、そんなに生意気だと…。少しだけ、思い知らせてあげる…」

アズミは俺を床に置くと態勢を変え、立ち上がり始めた。

「よい…しょ……と」

グオオオオオ……オオ……

「うっ……うわ……」

まるでロケットがうち上がるほどの迫力と空気の震動を浴びせられ俺は脚がガクガク震えしりもちをついた。何十メートルをあるアズミの体は凄まじい威圧感があり顔は発達した巨乳で半分隠れていた。

「ん〜?何しりもちついてんの?立っただけでビビってんの?」

「く…!くそ……」

「うふふ。この部屋じゃアタシの存在は神様みたいなものなの。アタシからみたらアンタは10cmあるかないかの小動物…。少しは思い知った?」

「だ…誰が思い知るか!!」

「ほんと…生意気…。ますますビビらせたくなっちゃう…」

そういうとアズミはしゃがみ込み俺に顔を勢いよく近づけた。

「うわ!!」

俺は風圧にまけて飛ばされそうになったが、いつの間にかアズミによって壁際まで追い詰められていた。アズミの顔との距離は数十cm程。とてつもない圧迫感だ。周りはアズミの黒髪でカーテンのように遮られている。下手するとこの美しい顔に押し潰されそうだ。

「ちっぽけね、マサ…」

アズミが喋ると唇がクチャクチャとねちゃついた音が耳にまとわりついてくる。

「おっおい…、はやく顔どけろって…」

「ねぇ、マサ…?今アタシが大声をあげたらアンタはどうなっちゃうのかしら?」

「ひっ…」

「んふふ…やっとまともに怯えたわね…。安心して。そんなことしないわ…。でも…このままアタシの体内の息を吐いたら…」

「お…おいそれはちょっと…」

「アタシの体だとアンタよりちょっと高いくらいかしら…。ねぇ…どんなのか教えてほしいの…」

「おい、アズミ!!待てってやめろ!!」

「すう…」

5名無しのこびとさん:2017/05/01(月) 02:21:11 ID:U7Fokj.6
「はぁ…ぁ……」

アズミの口から高温の息が吐かれ俺に襲いかかる。とてつもなく濃厚で芳醇で生臭い息は俺の体の隅々まで絡み付く。呼吸をすると熱湯のような息は肺がやけどしそうなくらい熱い。

「グアアアア!!!!!!あづ…!!熱い…!!!!熱い!!!!やめろ!!頼む!!!!やめてくれ…!」

「あん…。そんな反応されるとアツくなるじゃん。お腹の中からグツグツたぎって……………」

「うぐっ…!二回もかかるか…!」

俺は逃げようとするがアズミは両手で行く手をさえぎる。そして唇をより一層近づけ、俺に当たるか当たらないかの距離まで顔を寄せた。

「このまま…食べてもいい?」

「うっ……」

「アンタをアタシの熱い口の中に閉じ込めて唾液で溺れさせてあげる…。いいでしょ?」

「や…やめてくれ…」

「ふふ…。脚、震えてる…。年下の女の子に怯えて…。ますますアタシのカラダでいじめたくなっちゃう…」

そういうとアズミは右手を股間に当てると無造作にまさぐり始めた。

6名無しのこびとさん:2017/05/01(月) 17:55:20 ID:ikZoVfSQ
どぷっ……!!

アズミの手が股間に触れた瞬間、まるでゼリーを握りつぶしたようなグチャグチャ音が聞こえてきた。今のアズミの態勢は四つん這いになって肘をついて尻を天高く突き上げている格好をしている。音の発生源は距離からして20m程なのに耳元で聞いているようだった。
そしてアズミは右手に絡み付いた透明の粘着液を見つめる。量にして実に2〜3L程だ。

「ん。いつもより少ないかな…。マサ、口開けなさい」

「おい…!それはさすがに…」

「文句言わずに味わいなさい」

トンッ

「むぐ!」

俺はアズミの愛液がついた人差し指を顔に押し付けられた。しょっぱくてほんのすこし甘い愛液が口の中に押し寄せる。

「指にも抗えないのね…。ホントに可愛いわ。どう?アタシの体液、美味しかった?」

アズミは指をはなし、その指を軽くしゃぶった。

「はぁっ…はぁっ…はぁっ…」

「うふふ…。アンタいままでの奴で一番よ。こんなに愉しいの初めて。そうねえ…次は…」

「ま…待て!!少し休憩させろ…!」

「なにそれ、つまんないの…。もう…。じゃ、一時間ね。でもそれが終わったらアタシが寝るまで遊んでよ」

アズミは立ち上がると巨大なベッドで横になりだらけ始めた。

「はぁ…。疲れた…」

7名無しのこびとさん:2017/05/04(木) 21:43:18 ID:7awqSg6U
俺はこの一時間の間何とかして出れないかとこのとにかく広い部屋の中を探したが完全に密閉されており隙間等は一切なかった。そして…

「3…2…1…。…はい、休憩お〜しまい。さぁ遊びましょうマサ。たっぷりじっくり味わってあげるんだから」

「な…何する気だ…」

「もう遊びは決まってんの。よいしょ…と…」

アズミは女の子座りをすると俺に向かっててを伸ばし俺をつまみ上げた。

「マサ、下を見なさい」

そこにはアズミの強烈に盛り上がった17とは思えない巨乳があり黒の薄いブラを壊さんばかりに発達し、実っていた。

「うっ…。デカイ…」

「落とすね」

「は?」

アズミが指を離すと俺はアズミの巨乳の谷間に落ちた。アズミの胸は柔らかく女の子のフェロモンを放ち、めまいがするほど芳醇な匂いを充満させていた。その匂いを嗅いで俺は無意識に限界まで勃起させていた。

8名無しのこびとさん:2017/05/15(月) 19:46:18 ID:fTHWi3O6
「おい、なにして…」

「うふふ…。そこじゃなくて…」

アズミは右のブラジャーをひっかけると俺をそこに押しやりブラジャーの中に閉じ込めた。目の前にあるマシュマロのように柔らかくとてつもなく重たいアズミのガスタンクが俺を押し潰す。

「アタシのブラから出れたらご褒美をあげるわ。でもアタシが飽きるまで出れなかったら、アンタはアタシの胸で惨めに揉み潰されるの」

9名無しのこびとさん:2017/05/26(金) 20:13:26 ID:JzUA9EDA
「そんなの…!出れない…!!」

俺はアズミのブラのなかを乳圧に耐えながらなんとかもがく。しかし目の前に桜色の美しく大きい乳首が俺をさらに圧迫する方。

「んっ…!!」

アズミの乳首が喘ぎ声とともに充血し俺はブラに強烈に押し付けられる。

10名無しのこびとさん:2017/06/07(水) 19:49:09 ID:fn.rwTPQ
ミチミチミチィ……

「うぐううう…!!くるじい……」

俺の体はアズミの勃起する乳首に蹂躙されている状態になる。サイズが違うだけで、女の子の生理現象がこんなに強大なものなんて…。
俺はアズミの官能的な女体に恐怖心を抱いていた。アズミの胸から放たれる濃厚で甘い匂いは巨乳の牢獄に閉じ込められ、さらに芳醇なものとなり俺の体に染み付き頭がぐらぐらになる。
女の胸に殺されてしまう…。
そう思った瞬間、俺は身をよじるように勃起する乳首の猛襲をうけながら気絶してしまった。

11名無しのこびとさん:2017/08/20(日) 17:08:00 ID:XgW5j9VY
目が覚めると天井は肌色の何かに覆われていた。しかもしっとりと湿っていて熱が発せられている。

「まさか…」

「起きた?ふふ、そのまさかよ。今から私の足でお仕置きを食らわせるところよ。このまま寝てれば苦しまずにすんだかもしれないのに。ねぇ?」

「このっ…!」

俺は起き上がろうとするがアズミの胸に体が思っている以上にやられて上手く動けない。その上、足の圧迫感が踏まれてもないのに凄まじく完全に萎縮してしまった。

「女の胸ですら満足にさせられなかった小人には…そう…せめて、巨人の足を小さな舌できれいにしてもらわなきゃ」

アズミは巨大な足をより俺に近づけた。その距離は数センチ程度。時折、足指がピクピクと互い違いに蠢く。足の向こうを見るとちょっとした旅客船より大きい脚が汗でヌラヌラと光っている。付け根には恥丘に食い込んだ下着がギチギチと苦しそうに音を立ててじっとりと滲んでいる。

12名無しのこびとさん:2017/11/11(土) 17:25:04 ID:dTc7pJrE
「ほら、はやく舐めてよ。いまさら怖じ気付いた訳じゃないでしょ?このままだとマジで踏み潰すけど」

アズミは足指をぐねぐね動かし俺が舐めるのを待っている。

「だ…誰が舐めるか…!いくらデカイからって…ちょ…調子にのるな…!!」

自分でもこの状況でバカなことをいってしまったと後悔した。だが自分を弄ぶ年下に少しでも抵抗したかったのだ。
だがアズミは怒るどころか冷ややかに笑っていた。

「んふ…。この状況でまだほざくの?サルでも少しは言うこと聞くわ。私の足を舐めたらそれでオシマイなのに…。」

アズミはあらかじめ脱いでた薄生地の太ももまでの靴下を俺の後ろにかまえた。
そして足の親指と人差し指で器用に俺の体を掴む。

「うがっ!?」

同時に大蛇のような巨人の脚が靴下の中へズブズブと俺をくわえて入っていく。
奥へ奥へと進み一番奥へたどり着くとアズミは靴下をぐぐっと手前に引き寄せ、パチンと靴下の口をはなした。

「くっそ…!!だせ…!」

「それが精一杯の抵抗なの?あは、可愛い…。ちょっと可哀想になってきたかも…なぁんて…」

巨大な指が俺をおちょくるように蠢き体をまさぐってくる。

「言っとくけど、もうそこから出す気はないから」

「!?」

「当然よ。アンタは私の下僕としてきたのに奉仕するどころか私にたてつくばかりじゃない」

「下僕じゃなくて…ベビーシッ…うぐぁ…!」

口封じとばかりに指が蠢く。

「下僕は下僕らしくしなさい。アンタのこと支配したいの、顎一つで動かせるようにね。そのためにもはやく足を舐めて。私に服従してよ。この体で下僕として愛してあげる。蹂躙してあげるから。ねぇ…ほら……はやく…」

アズミのSっ気に拍車がかかると今まで子供っぽかったのが突然色気を増してきた。
足の体温も上がり靴下の中は熱とアズミの匂いで満たされていく。

13名無しのこびとさん:2017/11/13(月) 21:34:02 ID:QtXeYHfg
「はっ…はぁ…っ…!はぁ…!くそ…息が…くる…じ…」

ますます靴下の中の温度は上がり酸素は薄れていく。5本の足の指の隙間にすっぽりはまったせいでアズミの熱と汗を纏った指に全身を握られる。

ぎゅっ……ぎゅう…ぎゅう…ミチ…ミチミチ…ぎゅう…

「あ……。これ、いい…。気持ちいい…。足からビクビク伝わるのたまんない…。胸のなかにいれるより好きかも…」

感じているのか、アズミの足がビクビク動き地震のような揺れを起こす。指も互い違いに鎌首をもたげ、靴下の生地を巻き込んだりして、圧巻過ぎる光景だ。

「う…うう…。やめてくれぇ……」

「あは…。口答え…。お仕置きね…」

ぎゅぎゅうううううう…………

「ッ!!ッガあああああああああああ!!!!」

「いいっ…!それ…!!悲鳴でアンタの体震えて…!!さいこう…!!」

アズミの足指は筋肉をギシギシひしめかせながら俺を潰さんとばかりに抱きしめる。

「うっ…うう…ん…!マサ…。足舐めたら出してあげるけど…。舐めなくてもいいよ?だってこれ…!!気持ちいいんだもん…!ずっとこうしてたい…」

足首を回し、脚を曲げたり伸ばしたり、アズミは今まで体験したことのなかった快感に悶える。足先にいる俺は不規則な動きをするジェットコースターに乗った気分を味わされる。

14名無しのこびとさん:2017/11/30(木) 18:46:43 ID:7sq0qHFI
(アズミ視点)


私が指をくいっと曲げるとマサが苦しそうにもがく。
いい小人を捕まえた。今まできた奴らは金か私の体目当てのニートの気持ち悪いオタクか中年の男ばかり。でもマサは今まできた奴よりマシだし根性もある。もっといえば私の好み。捕まえた以上、絶対ここから出してあげない。私が発する匂いと息でしか生きていけないような体にしてやりたい。のに……

「ほら……舐めなさいよ…、潰されたいの…?」

「舐めねえっつってんだろ…!!ぐぅ……ぅ…!!」

私より小さいくせに、私より弱いくせに、こいつは言うことをきかない。どころか私の体に興奮してない。
なんで?白い肌、大きい胸、引き締まった胴体に太もも、長い脚……。顔だって自信がある。絶対に男は色目使ってくるのに…。
だんだん部屋の中が暑くなってくる。私の体温のせいでストーブのように熱が出ているからだ。

(ぅ…やば……。暑いし……、脚あげてるから疲れてきた…)

脚をおろして横になる。おろした衝撃でマサが何か言ってるがよく聞こえない。
体を動かし過ぎたのか、部屋の中がどんどん暑くなる。体も火照って、頭がふわふわしだす。汗もフツフツ出てきて体がぬめりだす。いやにムラムラしてきた。

「ん………んん……。………?………なに…?……なんか変………」

ブラもパンツも汗で湿る。特にパンツは股の所がグチャグチャする。
本当に変だ。強烈にムラムラしてきたし、体中がうずいて、今にもはち切れそうだ。
誰かに今甘えたい。私のこの変な感じを抑えてほしい。

(なんか……、さみしい…。カラダ、溶けそう…)

どうしたらいいのかわからない。その時私の足でもがいてるものに意識が向く。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板