したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

これが俺の御主人様

1名無しのこびとさん:2016/09/23(金) 09:29:15 ID:lKmYE.bc
縮小病の影響で体が小さくなった俺は、いろいろあって親の遺産をついだ中学生に飼われることになった。
お屋敷には俺と同じような境遇のやつらが何人もいて、体の縮小を抑える薬のために日々奉仕をしていた。
俺の一日は早く、御主人様が毎朝5時に起きて奉仕を求めてくるのでそれより早く起きなくてはならない。
御主人様は思春期真っ只中の中学生、毎朝のようにビンビンに勃起したちんぽを
ほかのやつらと一緒に奉仕して鎮めなくてはならないのだ。
中学生の成長真っ只中のちんぽといえど縮小病で小動物のように小さくなった俺にとっては
丸太のように太くがっしりとした一物で、新参者の俺は全身を使ってその丸太のような一物にしがみついて奉仕をする。

2名無しのこびとさん:2016/09/23(金) 12:40:11 ID:tn2mOyOE
数十年後ご主人様はクソデブキモオタニートとなっていた。
数年間風呂に入ることもなかったため体臭はうんこの臭い。
髭も伸びっぱなしの毛むくじゃら。
それでも俺たちを使い続けた。

3NEW2:2017/08/21(月) 03:50:32 ID:aVgYulBI
>>2
 そんなご主人様も不健康な生活がたたって急死した。
これで自由になると思ったが
長期間にわたって酷使され続けた俺達もボロボロで
ここから逃げ出す気力すらなかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板