したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

被検体

1名無しのこびとさん:2016/09/06(火) 01:26:25 ID:ScUKNwWw
俺は親の都合上違う土地へ一人暮らしをしながら高校を転入する事になった。
転入先の高校は女子の比率が多いと聞いていたので転入日がとても待望ましかった。
そのため学校の事を詳しく知りたかった俺は転入前日に高校へと向かうことにした。

行く途中に転入する高校の制服を着た女子高生がかなり不審な行動をしながら路地裏に入っていったので後をつけてみたが、その女子高生には気づかれた見たいで路地裏に入ってしばらくした時に変なスプレーを吹き掛けられ、俺は気を失ってしまった。

気がつくと先程の女子高生がニヤニヤしながらこちらを見ていた。
女子高生の顔は怪獣のように大きくなっていた。
女子高生は俺が気がついた事を知ると俺の方へと手を伸ばすと俺をそのままブレザーのポケットへと入れた。
その後女子高生はスマホを取り出し誰かに「実験は成功しました。これから学校へと戻ります。」と電話をしながら歩き始めた。

2ケンタ:2016/09/06(火) 01:58:19 ID:ScUKNwWw
>>1
女子高生は尿意を我慢していたせいか学校に戻るとトイレへの洋式トイレと向かった。
歩く振動も無くなったお陰でポケットの内側が登りやすくなり、俺は女子高生のポケットから外に出た。
俺がトイレのタイルにつく頃には女子高生は立ち上がりパンツを上げ個室から出ていった。

身長は手のひらより小さく縮められているのでトイレの下のスキマを通ることが出来たのでとりあえず隣を確認する事にした。

隣のトイレは和式トイレとなっていた。
誰もいなかったので安心して横切ろうと歩いていると突然ドアが開き大急ぎで女の子が入ってきた。
和式トイレの縁を歩いていた俺と共にトイレを跨ぐとパンツをタイツと共に膝まで下ろすと屈みオシッコをし始めた。
足は真隣に下ろされていたので少しでも横にズレていたら踏みつけられていたと思うととても怖くなった。

今女の子はオシッコをしているがオシッコが終わると見つかってしまう危険性があるので移動したいところだが変に動くと見つかってしまうと考え、俺は女の子のタイツの中に隠れる事にした。

タイツは生地がとても弾力性があり、登りやすくなっていたので簡単に登ることが出来、女の子がオシッコを終える頃にはタイツの縁まで登ることが出来た。

縁にいると女の子がトイレットペーパーを取り、お股をふこうとする動きでタイツ を通り越しパンツのお尻の 部分まで転がって しまった。
女の子が立ち上がった時の衝撃でクロッチまで転がりそのままオシッコをしたてのお股に密着するような形で閉じ込められてしまった。
更にタイツを履くことによって俺は2重に閉じ込められてしまった。

3NEW2:2016/09/06(火) 06:22:21 ID:FJ4Dd99w

>>2
 ほとんど動けないまま何とか脱出方法を考えたが今の状況ではどうしようもない。
彼女が再びトイレか、あるいは入浴時にパンツを脱いだら見つかってしまうだろう。
そのとき事情を……いや場所が悪すぎる 変態とか何とか言われてその場でたたきつぶされてしまうかもしれない。
そう考えていると女の子は何か違和感を感じたのか、トイレに戻るようだった。

4ケンタ:2016/09/21(水) 03:06:40 ID:X2ZkGteE
>>3
女の子はトイレに戻るとタイツを膝の部分まで下ろしまじまじと確認した。
その後パンツを下ろした時俺はコロコロと転がり足を通す穴からタイツの上へと落ちた。
女の子はパンツを確認した後パンツを戻し、タイツを履き直した。
その結果俺はタイツとパンツに挟まれる事となったのだ。
だが、不幸中の幸いにパンツとタイツの間にいた事によって太ももですり潰されず、タイツ側に向かって貼り付けられているので息もしやすくなった。

トイレから出ると女の子は教室に体操服を取りに戻った後、友人らしき人と更衣室へと向かった。

5NEW2:2017/08/04(金) 06:00:05 ID:H9eEDtNE
>>4
 女の子はトイレから出たあと どこかへ向かって歩きだした。
俺は見つかることはなかったが
女の子のパンツとタイツの間で動けないでいた。
すると女の子は誰かと話しているようだった。
「おはよ 美由紀。」
「由美〜おはよ。」
「こんな日に1時間目体育とか、きついよね。」
 1時間目は体育か。女の子が着替える時に脱出するしかないだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板