したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妹がオナホでオナニーするだけの話

1シュリ城:2016/08/10(水) 03:02:32 ID:7DzS1mks
俺の妹のミヤコは30cmを越える巨根を持ったふたなり娘だ。

ある日、ミヤコが外出したのを確認しミヤコの部屋でオナホを発見した。
そこで俺は小さくなれるという薬を飲み、ミヤコのオナホの中に潜入した。
小さくなった俺はオナホに付いたゴミ程度のサイズだ。
周りからは妹の精子と思われる濃厚なオスの臭いがする。
俺は一心不乱にオナニーに励んでいたが、なんといつの間にか妹が帰ってきてしまった。
「なんでこんな所に私のオナホがあるんだろ?まぁ、いいか!早速オナニーしちゃお」
妹はニコニコと巨大なチンポを取り出した。

2NEW2:2016/09/04(日) 16:45:13 ID:O/grlWyE
>>1
「やばい!!」
 俺は外に出ようとしたが 妹のチンポに完全に出口を塞がれてしまった。
「おい、やめろ!」
 俺は妹のチンポの先に取り付き、殴りつけてみたが
「あ、なんか気持ちいい 先がむずむずする〜。」
 そう言って俺が入っているのに気づくはずもなく
オナホを激しく前後に動かし始めた。

3NEW2:2017/04/25(火) 06:18:38 ID:FU8yY2UI
>>3
 このままでは……
俺は死の覚悟を決めた そのとき

-ズボッ-

 一瞬何が起きたかわからなかったが
俺はどうやら妹のチンポの尿道口に入り込んでしまったようだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板