したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ドッキリごきぶり粘着剤

1名無しのこびとさん:2013/07/13(土) 00:49:36 ID:NUIenTmw
 千明、課長が呼んでるよ。
 何だろうと言ってみたら山崎先輩がいた。
 課長すら小田くんに実はおりいって頼みたいことがあるとの話があった。
 何でも山田さんが妊娠して、胎児のことを考えて金曜日のドッキリ企画を変わってほしいとのことだった。
 「エーあれを私がやるんですか?」
 「仕方ないだろう、妊娠した以上は体の大きさを変えることで胎児に影響が出たらいけないから、次回の撮影で一緒に入ってもらってそれで引継ぎとする。」と言われた。

23名無しのこびとさん:2014/10/20(月) 00:56:57 ID:RXszF0eA
>>22さんごめん。>21から
その時だった。急に天井が下がってきた。
つっ潰される。ものすごい衝撃が体を走る。恐らく踏まれたのだろう。だけど動けない。
ただ胴体が頑丈すぎて体は守られていた。ただし手足の部分の強度は甘いようだ。
ところが先輩は「かっ快感ー」「ついに潰されそうです。」と言っている。
「先輩ー何をいているのですが今私たちがやられているのですよー。」というと
「本当は私ゴキブリが大嫌いなの。だからゴキブリが潰されているところを想像するとうれしくなってくるのよ。」
「だけど先輩、今ゴキブリホ●ホ●潰されているのはゴキブリの姿をした私たちよー」
「だけど、ゴキブリホ●ホ●に捕まって動けないゴキブリを踏みつぶす時快感を感じない?このまま箱ごと折りたたまれて潰されたりする時を思い浮かべたら、あの気持ち悪い生き物が減るのよ。」
「だからそれは、今は私たちでしょー」
そうこうしている内にまた衝撃がやってきた。どうも2回目の踏みつぶしが始ったみたいだ。

24名無しのこびとさん:2014/11/08(土) 02:23:59 ID:fsbNVU46
 中継車から「おーと、踏みつぶした時に少し飛んだようです。でノッシさんが右足を上げました。もう1回踏みつぶすようです。さすがにゴキブリ嫌いですね。」との声が聞こえた。私は逃げようとしたがもう体全体が粘着剤にベターと貼り付いて動けない。更に動こうとすればするほど気持ち悪い粘着液がネバーと伸びてきて気持ち悪かった。
 更に1回目に踏みつぶされたために天井の厚紙部までもが床に貼り付いてゴキブリ着ぐるみの回りからも押さえつけられていた。既に手足の部分はホ●ホ●の床と天井に挟まれている。横の二人も見えなくなっている。
 どうしよう「踏まれるなんて嫌だー」と叫んだが上からものすごい衝撃がかかってきた。 どうやら2回目の踏みつぶしがはじまったみたいだ。

25名無しのこびとさん:2014/11/24(月) 00:38:27 ID:d0X4GMdQ
 どうしよう体全体が粘着剤に押さえつけられて逃げられない、逃げようとするがネバーネバーと粘着剤が伸びるだけで動けない。
「嫌だーこんな風に踏まれるなんてイヤー」と叫んでいた。
横からは「ワー今また踏みつぶされていまーす。」と言うコメントがあった。
意外な事に鋼鉄の保護のおかけでそれほど押しつけられているという感じはしなかった。
 だが次の瞬間急に左右方向に飛ばされるような動きが来た。
先輩らは「きゃー何が起こっているの」「こんなのはじめて」「でもなんかぞくぞくするカ・イ・カ・ン」「うわー向きが変わるたびに粘着剤が伸びて強烈にからまります、気持ち悪ーい」とのリアクションが聞こえた。
中継車と結ぶスピーカーから「おっ今度は踏みつぶしたまま足を回転するように滑らせています、よっぽどゴキブリが嫌いのようですねー」との声が聞こえた。

26名無しのこびとさん:2014/11/24(月) 00:39:52 ID:d0X4GMdQ
それから体全体が持ち上げるのを感じた。
「こっ今度は何が起きるの」と叫ぶと私の体の腹のところで急に下の面が曲がり始めた。
中継車の方から「おっ今度は箱ごと曲げているようですね。」と聞こえた。
 えっそれってもしかして私潰されるの「エーこんなところでこんな姿で潰されるのー」と叫んだが先輩が「大丈夫このゴキブリ着ぐるみは固いから何があっても助かるよ、私も1度だけそういう目に遭ったもん」と言われた。その通りで着ぐるみが固くて折られたはずの部分から、にゅるー、ネバーと滑り出して助かった。ただし粘着剤が強くて腕と足はどろっどろっと引っ張られて気持ち悪かった。 「何とか助かったみたいです。」というのが精一杯だった。

27名無しのこびとさん:2014/11/24(月) 01:09:22 ID:d0X4GMdQ
 「どうだこれでいいだろう」との大きな声が聞こえた。それから少し落ち着いたようだどうやら気がすんだらしい。どこかに持って行かれているのは分かった。
 私はほっとして「やっとこれで終われるようです。早く元の大きさに戻ってビックリさせたいです。」といったが先輩が「またまだこれから先があるのよみんなを元の大きさにするスイッチは私が持っているから」と言ってきた。「まだ続きって何かあったっけ?」 そして次の瞬間下に落下するのを感じた。もしかしてと思ったら下に落ちた瞬間。
 「うわー臭っもしかしてこの匂いは」「エーまさか台所の生ゴミ入れ?」「そっそんな今までは普通のゴミ箱だったのにー」「ゲホッゲホッ息がしにくい。助けてー」「ものすごい激悪臭で湿度も高くて手気持ち悪ーい、元々べたべたに貼り付いて気持ち悪いのに」
「仕方が無い私たち今はゴキブリなのよ。」「でももっといい場所に捨てられたかった。」「これって何かの食べ物が腐った臭いも混じっていない?」「いやそれよりも卵が腐ったようなにおいが」と口々に叫ぶ様子が撮影された。
 「そろそろみんなで元の大きさに戻って驚かしてみましょか?」との声が聞こえた

28名無しのこびとさん:2014/11/24(月) 01:23:55 ID:d0X4GMdQ
 「いくら何でもこれはひどい。よーし、じゃ仕返しよ。」と言う声が聞こえた。
ノッシとバッシはビックリした。急にゴミ箱が破裂したからだ。そして目の前には自分大きさと同じゴキブリがいる。「うわーっ」と言って逃げ出したが私たちは「よくもここまでやったわね」と言って追いかけてみた。たが仕掛け役のアナウンサーが廊下にいて引き留めて種明かしをした。
 
>>22 に戻って、こんな大変な思いもしばらくはないと思ったが、スペシャル番組枠でもう一本撮ることになった。

29名無しのこびとさん:2015/01/03(土) 22:31:52 ID:UBMlp9Jk
で、次のターゲットは誰ですか?
 実は、前にゴキブリになってもらっていた、山田さんに仕掛けてみようと思う。
 彼女、妊娠休暇で休んでいるからこんなイベントでも仕掛けないと出てこられないだろうし
 本当はゴキブリが嫌いだったけれど、こんな事をやっていたなあと思い出してもらいながら今度は踏んだり捨てたりする番でどんな反応をするか視聴者も見たいだろうし。
 そういえば自分が踏まれながら「あのゴキブリが踏まれているって快感」なんて言ってましたね。
 その後で同窓会スペシャルとして繋ごうかと思う。昔した事がある仲間を呼んどいた。
 しかしその時、前よりも凄まじい目に遭うとは思ってもいなかった。

 後お願い。

30NEW2:2015/01/07(水) 07:31:30 ID:nTlMjwhA
>>29
 そんなことなど知らない彼女宅をひとりの女性が訪れた。
某アイドルグルーブから独立した格闘技系アイドル茨山 悠衣だった。
実は彼女も大のゴキブリ嫌いで番組の企画を知らさられず
やってきたのだった。

31名無しのこびとさん:2015/01/21(水) 01:10:37 ID:cRR7O/Sg
ゴキブリの姿の男女が出てくるイベントの舞台裏
ttp://nekoasi.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_b8a2.html
アドレスバーに貼り付け後前にhを付けてみて下さい。
これでイメージつきますか?

32NEW2:2015/01/21(水) 06:26:51 ID:SXcVFzYE
>>31
 なるほど、こういうイメージですかヽ(´▽`)/


この話の続きもまた考えておかないと……

33名無しのこびとさん:2015/04/17(金) 02:21:58 ID:kKkbaPco
 「あれっ何かしている」 偶然着替えメイキングをしている様子を見てしまった茨山 悠衣は、いたずらごころから、ネズミ花火や催涙スプレーや、ゴミ箱に仕掛けるつもりのくさやの干物等を買いに行ってしまった。
 一方撮影隊とゴキブリ役のメンバーはそうとは知らず、カメラマンと共に着替えをしていた。
「先輩ー、山田先輩はってどんな反応するでしょうねー」
「さー、ゴキブリが嫌いって言っていたけど、昔このドッキリで相当やられているからどうかな?昔はこんな事をされたと思い出しながらやってくれるかな?」
まさか今までで最悪の過激な目に遭うとは知らず、着替えの後、抱負の撮影が始った。

34NEW2:2015/04/18(土) 10:01:03 ID:fHKbM3H2
>>33
 買い物を済ませた悠衣は 再び山田アナの家を訪れた。
玄関から出てきた山田アナは、
「秋の特番以来ね。仕事うまくいってる?」
 悠衣は、
「そっちこそおなかの赤ちゃんはどう?」
「順調に育っているみたいよ。ところで何買ってきてくれたの?」
「後のお楽しみよ ふふふ……。」

35名無しのこびとさん:2015/04/24(金) 01:25:39 ID:IXI0n042
>>34
 その頃何も知らない三匹のゴキブリの姿となったアナウンサーとカメラマンは粘着剤に貼り付いたまま気づいてもらえるのを待っていた。
 「先輩、今回はどういう風にやられちゃうのでしょうか?」
 「さあー、今まで踏まれたりさんざんな目に遭っていた人だから手加減してくれるといいけれど、まあ何をされるか分からないのがスリルがあっていいわよ。ああっ」
 「どうしたんですか?」
 「みんなを元の大きさに戻るスイッチが電池切れみたい。予備品の電池はカメラマンのゴキブリ服にあるけれど強力に両手足が貼り付いているから動きたくてもちょっと時間がかかりそう。」
 そう言って先輩とカメラマンが粘着剤に引っ付いた手足を力の限り伸ばして取りに行こうとしたが強力に貼り付いているためネバーネバーと少しずつ伸びるだけで近づけないでいた。
「ちょっと待って、と言う事は今やられたら元の大きさに戻れないまま一方的にやられ続けられるのー、そんなんいやよ。怖くなってくるわ。」
 「大丈夫、最悪の場合は中継車からも元に戻す信号を流してくれるはずよ。」

36名無しのこびとさん:2015/04/26(日) 01:40:32 ID:ADz7FNZI
 悠衣は思った。こんなドッキリを仕掛けるとはひどいから逆ドッキリをしてみようかしら、でも、何に人が入ってる事を知っているから怪我(けが)をさせたら犯罪者になって芸人ではなくなるからほどほどにしないと。「ところで、山田さん昔ゴキブリの姿になっていろいろやられていたけれど今は慣れたかしら」
 「いえ、全然駄目よ。むしろこいつらのせいで、粘着剤で動く事ができない拘束状態のまま足で踏まれたり、スプレーを吹き付けられたり、醤油や腐ったスープをかけられたり、生ゴミのゴミ箱に捨てられて臭い臭いを嗅がされたりとさんざんな目に遭ったから、見つけるたびに私は昔は、こいつらのせいであんな目に遭ったんだからもっとひどい目に遭わせてやるという気持ちで踏みつぶしたりいたずらしたりしているわ」
これを聞いた瞬間、ゴキブリ●イ●イの中の中の3匹は手加減されないどころかもっとひどい目に遭うと知り戦慄を覚えた。
 カメラマンは早く電池を渡そうとしたが動こうとしても粘着剤が更に絡みつくだけで近づく事さえ出来ないでいた。

37名無しのこびとさん:2015/06/14(日) 01:04:59 ID:68gDARRw
スイッチを持ったゴキブリとカメラマンは必死に予備電池を渡そうと動こうとしていた。
だが動けば動くほど粘着剤が近づこうとするほど間にあった新しい粘着剤がまとわりつき、ネバーネバーと膜に絡まったようになり余計に動きにくくなってしまった。
「どうするの、これじゃ私達一方的にやられ放題よ。元の大きさに戻る方法は中継車にいる担当者の判断次第で、私達でもい嫌だと思っても元の大きさに戻って逃げる事は出来なくなるわ」
「それよりも先輩なんで電池のチェックをしなかったのー。」
「だいたい予備電池はなんで一緒に持っておかずカメラマンに預けたのー。」
そんな会話が続いていた。

38名無しのこびとさん:2015/07/11(土) 03:04:27 ID:SlczeeUU
若い女性がゴキブリの着ぐるみを着ている動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=JdbX6Zmje2I&feature=player_detailpage
検索キーワードでは
Buono! - 早着替対決 Part 2
こんなイメージでしょうか?

39名無しのこびとさん:2015/07/18(土) 03:18:26 ID:1P1dk5PA
実は、茨山 悠衣は催涙スプレーを買おうとしたがちょっと残酷かもと思い唐辛子スプレーに変えていた。
 「ところで 山田さん、胎児が大きくなっているけれど食生活の方は大丈夫?」
 「ええ、出来るだけ新鮮なものを食べようと思っているんだけれど、夫が帰るのが遅くかたり食べて帰るので、たまに腐らす事があるの」
「それは悪いわよ。ハエがたかったりしたらいけないから一緒に捨てようか?」
 そうして、何も知らない山田アナと台所や冷蔵庫のゴミを生ゴミのゴミ箱に捨てだした。
 クンクンこれ腐っているみたいすごい臭いよ。これはカビが生えているわよ。
 この鍋の中は....、なにこれ腐敗して本当にハエが集まっているじゃない子供のためにも早く捨てましょうよ。

40名無しのこびとさん:2015/07/18(土) 03:54:49 ID:1P1dk5PA
 アナウンサーとカメラマンの4匹とゴキブリはその会話を聞いて
 「えー、それって生ゴミに捨てられたら臭い悪臭の中に落とされるのー」
 「大丈夫よ、そんなの確率の問題よ。それよりも何をされるか分からないから覚悟しましょう」
 「そうよ、私達がどんな目に遭うかを視聴者は楽しんでいるんだから」と言っていた。
 千明ゴキは前の事を思い出して逃げようとした。ところが逃げようと動けば動くほど粘着剤がネバー、ニュルー、ドローと絡みついてきて動けなくなってしまった。
 山崎ゴキは、「何しているの、そんな事をすれば今から動けなくなって苦しむだけよ。ただでさえも元の大きさに戻るスイッチが電池切れなのに」と言った。
 その頃、茨山 悠衣は気づかれないように、生ゴミのゴミ箱にくさやの干物を入れてセットしていた。

41名無しのこびとさん:2015/08/28(金) 01:10:08 ID:YJfPql6g
 ところで山田さん、昔ゴキブリドッキリをしていた時に一番されたくなかった事ってどんなのだった?
 そうねー。実は相手のリアクションが弱くてただ見つけられてそのままゴミ箱へぽいされた時かな、こっちもリアクションのしようがなくて面白くないから放送できず、また別の人の家であの姿になってやり直し、5回繰り返して6回目にやっと反応してくれる人が出て終わった事があったわ。
 それと気づいてもらえずに放置プレイになる事まあ水とかお菓子とかはあのゴキブリコスプレの中に入っていたけれど体がべたっと貼り付いていたから取り出しにくいのなんのそでしんどかったわ
 へえー何もされな事の方が後が大変なの見た目と逆なのね。
 と二人は話していた。

42名無しのこびとさん:2015/08/28(金) 01:12:30 ID:YJfPql6g
それを聞いていたゴキブリ姿の千明は「そうなの何もされないのも問題なの?」
と先輩に聞くと、
 「そうよせっかくやられたのに放送できないから、また別の日に別のところでやり直し何回も、何日間も繰り返すと他の仕事がたまって大変なの、だから思いっきり踏まれたりした方がかえって精神的には楽よ。あー私もゴキブリが嫌だから思いっきり何かされたいなー」
「ちょっと待って、だからそれをされるのは私達でしょ、そんな事言わないでよー」
 とこの時は何をされるのか知らずにのんきなことを言っていた。

43名無しのこびとさん:2015/09/28(月) 01:26:50 ID:5UovCfwg
その時チャイムが鳴った。
山田さん、後輩の田中です。インタビューに来ました。
実は生まれるまでの過程をドキュメンタリーとして定点観測で撮影していて、今日は妊娠3ヶ月の撮影日だった。それとともに、実は田中アナウンサーは私達を見つける役もあった。
今回は堂々とカメラマンが来て私達がどうなるかも撮影してもらえる手はずだった。

44名無しのこびとさん:2015/10/22(木) 02:57:24 ID:PDbWpFA2
 ゴキブリ姿の山崎先輩より、田中さんに中継車を通してメッセージが流れた。
 中に入っているのは私達と分かっていると思うけれど、リアクションが不十分だと再撮影で3時間待ったかいがなくなるから気にしないで思いっきりやっつけてちょうだい。
 それは覚悟しているから後で仕返しはしないから、でも変にビビって再撮影にでもなったら仕返しをするわよ。次回から連続10回ぐらいやってもらおうかしら。
 それよりも早くやっつけられて終わってトイレへ行きたいからみつけてねー。と指示をしていた。
 それを聞いていたもう一人の先輩は
 ちょっちょと待ってよーいくら何でも何でもありって酷すぎない?
 それを聞いていた 田中アナは
 分かりました。じゃあ思いっきり踏んだり、袋に入れてスープや汚そうな物や臭そうなのと一緒にしていのですかと言う返事が返ってきた。
 山崎先輩は、それぐらいなら殺虫剤の方が映りが面白いかもと、のんきなことを言っていた。
 千明ゴキはなんだか嫌な予感がして「やっぱりやめて逃げたーい」と叫んでしまった

45名無しのこびとさん:2015/12/08(火) 01:35:30 ID:JiqFYPI.
春妃いぶきがネズミ用トリモチに入ってネバネバ粘着液まみれに
ttp://blog.livedoor.jp/wetfetish/archives/24815304.html
の女性ゴキブリ着ぐるみ版と言うことですか?

46名無しのこびとさん:2016/01/04(月) 01:32:03 ID:AsJhUYf6
 田中は、先輩の本気でやらないと次は私の番になると言う言葉で頭がいっぱいになってしまった。人がいると分かっていながら本気で踏んだりリアクションをしないと次はまたやらされるかもしれないあれだけはもうこれ以上やりたくない。
「田中さん、久しぶりー、今日も妊娠から出産までのドキュメンタリー作りだったわよね」といいながら玄関から居間まで私を案内した。
居間に入るとチラッと先輩方が隠れいてるゴキブリホイホイを見つけた。だが今見つけたふりするのは不自然だ。気づいていないふりをしよう。
「ところで、山田先輩お体と胎児の方は大丈夫ですか?」と無難な質問から始めた。
そして、茨山を交えて30分位が過ぎていった。

47名無しのこびとさん:2016/04/23(土) 01:00:30 ID:jEr3VmmU
山崎アナはトイレに行きたいのが我慢できなくなってきた。着ぐるみ内のオムツでする選択もあったがただでさえも粘着剤にベトベトと貼付いていて気持ち悪いので早く終わらせたい気持ちもあった。そこで田中アナに「トイレへ行きたいから早く見つけてちょうだい」 と無線を送った。
 それを聞いて内心びくびくしながら「部屋の回りをレポートしていいかしら」と言って品物などを質問するふりをしながら「あれ、このゴキブリ捕獲器何匹か捕まっているわよ」と言って見せた。

48名無しのこびとさん:2016/04/23(土) 01:01:48 ID:jEr3VmmU
言って見せた。
 次の瞬間、山田は
「なにーゴキブリですって、私ただでさえも嫌いなのに、あいつらのせいで変な着ぐるみを着せられてネチャネチャベトベトした粘着剤に貼り付けられて、投げられたり踏まれたりゴミ箱へ捨てられたりさんざん嫌な目に遭ったのよ、絶対許せない、貸しなさい」とすごい形相で取り上げた。
 一方中のゴキブリ達は「うわっすごい勢いで飛ばされたー」「体が粘着剤からいったん離れたのにまたくっついて動けないー」「さーどんな事が起こるでしょう」と全員かろうじて怪我も無く生還はしたが予想以上の事態になる事を知らずに面白おかしくレポートしていた。

49名無しのこびとさん:2016/07/02(土) 01:46:13 ID:6q8Y7l4o
 山田が中身を開けると4匹のゴキブリがいた。実際はアナウンサー3人とカメラマン1人だったが知るよしもない。何も知らない4匹は「どんな反応するのかなー」と興味津々だった。
 その時、茨山が言った。ちょっと面白い物があるから使ってみる?とスプレーを取り出した。中継車からスプレーを用意されたと聞いた3アナウンサーは
「どうせゴキブリ用の殺虫剤よ氷殺スプレーでも人間には無害だから大丈夫、ちょっときついけれどいつもの事よ」とのんきに話していた。
 だがそれは唐辛子スプレーだった。吹き付けられた瞬間
 「キヤー目が痛い。前が見えない何これー。」
 「体がかゆくて熱いー、これ何?殺虫剤じゃないのー。」
 「ゲホケボケボ呼吸が出来ない何なのこれー。」
 「酷いわーこんな事するなんて、一体何を吹き付けているの後で訴えてやる」
 「仕方がないわ、ドッキリ企画で私達今ゴキブリでしょー何されても仕方ないのよ、でも目が痛くて見えなくなってきたー。」
 という悲鳴が起きた。
 4匹はそれぞれ逃げようとしたが逃げようとすればするほど粘着剤の新しい場所に当たりネバーネバーと粘着剤が次から次へと絡みついて更に動けなくなっていった。手を動かそうとすればするほど絡みついてくる。目が痛い。目を開ける事が出来ない。体がかゆい。
 1匹は少しでも顔に当たらないようにするため反射的に顔を下に倒したら粘着剤の膜が顔や頭のかぶりものにまとわりついてついて呼吸する事すら難しくなってしまった。
山田が言った。ちょっと茨山さん何を吹き付けているの部屋の中で唐辛子スプレーしたら私まで目がかゆくなってきたわ。やめてちょうだい。と言う声が聞こえてスプレー噴射が止まったのであった。
 ゴキブリたちは「えー目が痛いのは唐辛子スプレーなの?殺虫剤じゃないの?」と言っていた、そしてしばらくの間目が痛くて視界が悪い状態で、元に戻る装置のスイッチは電源切れのままイタズラをされつづける事になった。
 後お願い。

50NEW2:2016/07/02(土) 05:49:23 ID:ZLxUOHvw
>>49
その時またチャイムが鳴った。
まただれか呼んだのかと山田 田中 茨山の3人は思ったが心当たりがなかった。
「すみませーん 向かいの佐藤ですがペットが逃げちゃって……。」
 佐藤さんはきまりが悪そうに言う。
「あ、佐藤さんペット飼ってましたっけ?」
「ちょっと特殊なペットなので……。」
 そのころゴキブリたちのところに近づく1匹の蛇がいた。

51名無しのこびとさん:2016/07/26(火) 19:23:52 ID:x6LnL0.o
日本テレビ『うわっ!ダマされた大賞』でのかわいい女性のゴキブリ着ぐるみ姿
ttps://www.instagram.com/p/BISiOu-BeDz/

52名無しのこびとさん:2016/09/17(土) 02:14:20 ID:.cEEbuMA
ttps://www.youtube.com/watch?v=X1ezTNIRl5E
粘着はこの状態?日本の制服が茶色の少女

53名無しのこびとさん:2017/05/13(土) 02:24:31 ID:C7QN/Jck
その時中継車から伝言が届いた。
大変なことになりました。なぜかヘビがみんなに近づいています。
ところが4匹とも唐辛子スプレーのせいで目が見えない状態だった。
しかも山崎ゴキはは虫類恐怖症だった。
なんでヘビがいるのよー一刻も早く逃げたーい、周りが見えないから余計に怖いーとパニック状態になってしまった。
しかし動こうすればするほど粘着地獄にはまってしまうのだった。

その時佐藤さんから話を聞いた3人が恐る恐る部屋に戻ると、ヘビを見つけて悲鳴を上げた。

54名無しのこびとさん:2018/01/20(土) 15:08:14 ID:18TCTd9M
ヘビを見た3人はワーとかキャーと言う悲鳴を上げた。
ごきぶりホイホイの中では外が見えず悲鳴を聞いて更に不安が高まった。
茨山は咄嗟にねずみ花火を買っていたことを思い出した。幸いフローリングだすぐに何かで消せば火事にならない。火を付けてヘビの方へ投げるとヘビが逃げていった。
ところが「なにするの!家でそんなんに火を付けたら火事になるじゃないの、とにかく何か火を消す物を取ってくる。」と怒る声が聞こえた。
だがネズミ花火の動きは予想を超えていた。ごきぶりホイホイの中に入ってしまったのだ。
三匹のゴキブリの姿となったアナウンサーとカメラマンは逃げることも動くことも出来ないまま花火の火の粉が当たる状態となってしまった。
アチチチチー一体何があったの?
まさかヘビにかまれたのかしら?
違うわこれ火薬の臭いよなんかの花火じゃない?
なんで家の中で花火に当てられるの?
嫌だー腕と足は全身タイツよ火花が当たって熱いー。
それよりもこの粘着液に捕まってこのまま逃げれないまま、こんなゴキブリになった姿で焼け死ぬなんて嫌よー
という悲鳴が聞こえた。
(後お願い)

55NEW2:2018/01/25(木) 07:00:07 ID:Wq4eddY.
>>54
 バケツに水を汲んで来た田中、
「水持ってきた、ねずみ花火は?」
 台所から消化器を持ってきた山田、
「もしどっかの隙間に入り込んだままだったら。
 そのまま火がついて火事になるかも。」
「あっあそこに!」
 ゴキブリホイホイに入り込んだねずみ花火を見つけた茨山がいう、

-バッシャーン-

 田中はバケツの水をゴキブリホイホイにおもいっきりかけた。

56名無しのこびとさん:2018/04/12(木) 00:28:09 ID:iGlHkNeg
 だがその時は少し遅かった。全員が怪我することなく放送できたのが不思議なぐらいだった。
 もうごきぶりホイホイの中では、煙にいぶされむせいてる上に花火の火花で、女子アナウンサーの千明ゴキ、山崎ゴキ、川口ゴキとカメラマン伊藤は煙にむせ飛んでくる火の粉で「ゴホッゴホッ煙たーい」「あちーあちーあちー」と叫んでいたが、水がかかる前にネズミ花火の最後つまり爆発が起きた。既にある程度焼けていたため破片が3つに散らばった。
 山崎ゴキがいる破片と、千明ゴキとカメラマン伊藤がいる方には田中がかけた水がかかり火が収まったが、川口ゴキがいる破片が飛んでいった。

57名無しのこびとさん:2018/04/12(木) 00:28:54 ID:iGlHkNeg
 田中は慌てて、近くにあった割り箸でまだ火が燃えている破片を掴むとトイレへと駆け込んだ、そしてなんと便器の中に川口ゴキ毎落としたのだった。
 何も知らない川口ゴキは火が消えたので安心して「はー助かった火が消えて何とか収まったみたいです。今で熱かったから水に浸かって気持ちいいです」と言ったが、中継車から「川口さん、そっその水洋式便器の水ですよー、さすがいつも奇跡を起こすミラクル川口ゴキブリ、すごいとこに落とされますねー」と言われた。

58名無しのこびとさん:2018/04/12(木) 00:29:54 ID:iGlHkNeg
 川口ゴキは「エーそんな便器の水なのー、まだ結婚もしていないのにそんな汚いところに浸かるなんて嫌よー早く戻してちょうだい。」と言ったが、何も知らない田中は流しのコックをひねってしまった。その音を聞いて状況を掴んだ川口ゴキは「嫌だー、嫌だー流さないでー、いくら今はゴキブリでも本当は人なのよー」と叫んでいたがそれもむなしく流されてしまった。幸いくみ取り式だったので下水管には流れずにすんだが「うわー、臭い、汚いー、いくら今はゴキブリでもこんな肥だめの中でもがくなんて嫌ー、しかも粘着拘束されて動けなーい、とにかく臭いよー汚いよー助けてー、私まだ処女なんだからー、だからこの仕事嫌だって言っていたのー」と叫んでいたが、監督判断で他の2匹とカメラマンのゴキブリがどうなるかまが終わるまで放置されることになった。

59名無しのこびとさん:2018/04/13(金) 22:12:33 ID:OpuE8Lto
>>58修正
誤)何も知らない田中 
正)ヘビと花火でパニック状態になっていた田中は、動転して先輩らがいたことを忘れて流してしまった。
流した後で気がついたがもう遅かった。

60名無しのこびとさん:2018/10/08(月) 02:03:31 ID:GWPGHSPo
田中はイヤホンの悲鳴から川口先輩をトイレに流してしまったことに気がついた。
そして「臭いよー汚いよー」という叫び声にそれが川口先輩であることに気づいた。しまったー後で仕返しされそうと思った。
そしてトイレを出た時、山田さんが
「このやろーあんたらのせいでこうなったのよー」と叫びながら破片の1つを踏みつぶそうとしているのを見た。
つい目を背けそうになった。中に誰かが入っているのだろう先輩か後輩かカメラマンか
「やめてーその中に人が入っているのよー」とつい言いそうになって慌てて口を押さえた。
見つける役のつらいのは中に知っている人が入っている事を知っているに、踏みつぶされたり指で押しつぶされるのを見ることだった。それは実はこの企画ではおあいこ様である。
実際田中アナもゴキブリ姿で何度か踏まれたりゴミ箱にポイされていたから、怪我はしないと分かっていても、ヌルーベトベトと貼り付いてで動けないまま状態となり、何をされるか分からない恐怖と怖さしかしながらそれをアナウンスする倒錯した快感を味わっていただ。
中継車から「おーと誰かが踏みつぶされそうです。誰が2番目の犠牲者になるでしょう」と言う声が聞こえた時残り2匹のゴキブリとなったアナウンサーとカメラマンは「踏まれるー」と覚悟して身構えた。

61名無しのこびとさん:2019/08/12(月) 22:26:22 ID:P4myrATs
踏まれるー、でもこれはゴキブリの運命だからと3引きが身構えた時
茨山が「ちょっと待ってー、まだ早いわよー」と止めに入った。
踏まれずにすむ助かったーと3匹が思ったがそうではなかった。
茨山は、ハイ、これが冷たいタイプの氷殺スプレー、それからこれがトリモチ粘着式で泡の状態から固まっていく捕獲スプレー、他にも色々と楽しそうなおもちゃを持ってきたのよ、これはゴムで引張るパチンコどうせくっついているから箱ごと飛ばしたらどう?それに足で踏み潰すより指で潰した方が面白そうよ。汚い物も入れて悪臭で苦痛を味合わせてから潰したら
山田は、「なんでそんな物を持っているのー」と笑いながら面白そうだから使ってみようかと言った。
ゴキブリの姿となっている千明は、話を聞いて怖くなり逃げだそうとしたが逃げようとすればするほど粘着液が絡みつき更に動けなくなっていくのだった。

62名無しのこびとさん:2019/12/21(土) 01:52:15 ID:JlmZEOGA
茨山が氷殺スプレーをゴキブリホイホイの破片にスプレーした。
破片にいたのは山崎ゴキだった。
「キャー冷たーい、何回もゴキブリとしてやられているけれどこんな至近距離からは始めてー」という叫びが中継車画面に伝わった。
茨山がは更にスプレーを吹き付ける。
山崎ゴキは「エーまだ吹き付けるのー空だが冷えて冷たいのに」と叫んだが
他の仲間から「仕方が無いよ、今は私達ゴキブリでしょ、頑張って」との無線が入った。
山田が「ちょっと待って、私にもやらして、今までゴキブリになる企画で何度も酷い目に遭ったから思いっきり仕返ししたいの、この後踏みつけたいし、悪臭のするゴミ箱に落とす快感も味わいたいの」と言った。
山崎ゴキはまだ続くと覚悟した。

63名無しのこびとさん:2020/01/11(土) 01:16:15 ID:pUxhQAmA
ちょっとまって私今おならがしたくなったから嗅がせてみよかなと茨山が言った。
山田は、エーまさかの臭い責め、そういえば私もあの番組でホイホイにくっついたままやられたことがあったけど、今回は破片になっているから直撃ねと笑いながら言った。

64名無しのこびとさん:2020/09/26(土) 02:25:46 ID:WL11.bQg
 山崎ゴキは氷殺スプレーの冷たさと周りで冷たくなった物で、寒さが周囲から回ってきて感覚が麻痺し少しずつ意識がもうろうとしてきだした。そのため他の人の会話を聞く余裕がなくなってきた。
 挟まれたまま持ち上げられるのを感じたが、その時にはもうどうせいつものようにゴキブリとして潰されるのだから早く潰されて「イヤーン私潰されてます。やっとその後ゴミ箱に捨てられて解放されそうです。」と言って早く捨てられて、この場面から解放されたいと願っていた、紙おむつはしているが寒さから早くおしっこを出したい出来れば早く元の大きさに戻ってトイレへ走りたかった。
 まさかズボン越しにお尻の穴の前へ運ばれているとは、中継車や他の人からのイヤホンで聞こえていたはずが、寒さで震えようとしながらも箱の破片越しに指で挟まれて粘着されて動けない状態と体温低下による不快感が強烈で気づかなかった。

65名無しのこびとさん:2020/09/27(日) 01:23:45 ID:kHUmnffU
 体を動かそうとしたが粘着剤に体ごと貼り付いているため力を入れてもネバーと少し伸びるだけで強烈に貼り付いている上に軽い凍傷で体を動かすことは出来なかった。
 前を見ることも出来ないが、もう少しでやられて終わる。その割には優しく触っているなあと不思議に感じていた。まさかその後30分ほどイタズラが続くとは思っていなかった。
何が起きているか分からない状態で動きが止まった。
 次の瞬間「ブー」というおならが聞こえた。ゴキブリは「うわー臭い、なんなのこの臭いもしかして音からしておなら?本当は人なのになにするのよー」と叫んだが体が動かせない。
 茨山は更にイタズラするためにビニール袋を用意していた。「ここにゴキブリを入れていろんな物の臭いを嗅がせたり、いろんな液を流してみましょ」と言って差し出した。
 山田は、「そうね、何か入れる度に袋を縛って息苦しい中で強烈な臭い責めをしましょ」と言い出した。
それを聞いていた千明ゴキとカメラマン伊藤は自分らがいる破片じゃなくて良かったと思った。
後お願い。

66名無しのこびとさん:2020/12/15(火) 09:18:37 ID:J./VBKQE
 茨山は買ってきた物を机の上に並べだした。それを見て山田も何か探しに行った。
放送用の中継車からは「うわっこれは酷そう覚悟して」と言うことしか伝えられずいたため何が起きるのか不安になってきた。そして
 茨山は「さーごきぶりさん餌をあげましょう」と言うと、ドリアンという臭さが強烈な果物をチャック袋の何に入れた。「うわー臭い何これ」と言う悲鳴が伝わった。茨山と山田はしばらく時間をおきながら、味噌の素が入り時間をおいてから納豆が次々と入っていく。そのたびに何を入れるかの中継が入る。「なんなのなんで次々に入れるの、これ何の臭いなのー。だからゴキブリになるのは嫌って言っていたのに、何が起きているの、私本当は人間よ」と言う悲鳴が伝わった。タマネギは刻んだ状態で入れられ涙が出た。

67名無しのこびとさん:2020/12/15(火) 09:19:07 ID:J./VBKQE
山田が「この漬物腐って捨てるとこだからゴキブリも漬けて捨てましょう」といって汁が入ってカビが生えて腐敗した漬物を持ってきた。茨山は「そうねゴキブリの漬物ねそれも面白いわね」と言うのを聞いた聞いたは「やめてーこれ以上入れないでー」と叫んだが膨れに入れられた。腐って腐敗した汁が他の臭いのする物と混じって着ぐるみの隙間から入ってくる。しかも動けない。そして顔まで浸かりそうになる「汚いーやめてー臭いー、本当は人間なよーゴキブリじゃないわよー、なんなのこの企画早く終わってー」と叫びながら非常用の酸素ボンベから酸素を送るボタンを押した。

68名無しのこびとさん:2020/12/15(火) 09:20:30 ID:J./VBKQE
がら非常用の酸素ボンベから酸素を送るボタンを押した。
 茨山は「これでゴキブリ漬けのできあがりこのまま漬けて染みこませましょうどうせ捨てるのだから」といってチャック袋の封をした。そして山田が持ち上げた。歩く度に液が流れて体に当たるいつものように捨てられると覚悟した。生ゴミ入れへ持って行き「バイバイーゴキブリさん」と言いながらゴミ箱へ捨てた。
 落ちていく感触が体から伝わるここまで来れば人間でもゴキブリでもないゴミなのだ。ぐちょっと言う音と共に落ちたのが分かった。「嫌だー気持ち悪い、臭いー、カビの胞子が体にまとわりつくー。早く元の大きさに戻して」と言う悲鳴が伝わったが、「まだ1匹のアナウンサーとカメラマンがいるので終わるまで待って」との非情な通知が来た。

69名無しのこびとさん:2021/01/15(金) 01:31:00 ID:HhEiBREw
袋の中では更に叫び声が続いていた
「かゆいー、体をこすられているー。なんとかしてー早く終わらしてー」漬物を発酵させる菌類がまとわり付いて着ぐるみの中の人に触れてかゆくなってきた。
「多分漬物の中の菌が私を襲っているのなんとかしてー」
呼吸をしようにも漬物の酸っぱい臭いと袋に入れられた物の悪臭が襲ってくる。

その頃残ったアナウンサーとカメラマンがいる破片には泡で固めるタイプのゴキブリスプレーが近づいていた。

70NEW2:2021/04/18(日) 18:56:12 ID:GCiri.9o
>>69
「さあ覚悟しなさい!」
 そう言って泡で固めるタイプのゴキブリスプレーをかけたのは茨山だった。
しかし残りの量が少なくすぐ止まってしまったが、
一点に向けてかけていたため、その場所にいたゴキブリ(カメラマン)は完全に動けなくなってしまった。

71名無しのこびとさん:2022/05/06(金) 00:25:09 ID:0HJE6A9M
 カメラマン伊藤が固まっているのを見て千明ゴキは何をされるのかと怖くなった。しかし粘着剤で動けない、他の仲間のイタズラのされ方も無線で聞いて恐怖に引きつっていた。
 茨山は「どうこのゴム式のパチンコ、これで飛ばすのは?」と言ったら
 この時点ではまさか昔の仲間が破片にいることに気づいていない山田は
「やめてそんなんでどっかへ飛んでったら部屋か汚くなるでしょ。とりあえず、茨山さんが買ってきたこの辺のおもちゃでイタズラしてから踏み潰したら」と言いだした。
 千明ゴキがビビってる時に、「そーねー何が面白いかな」という声が聞こえた。

72名無しのこびとさん:2023/01/10(火) 01:09:25 ID:cfFdX1oM
ここでデレクターからこれ以上事が起きると放送予定の15分では収まらないから全員元の大きさに戻す。カメラマンと千明ゴキは2人の前で元の人間の大きさに戻る時にびっくりさせるという指示が出た。4匹のゴキブリたちはやっと終わるとほっとし、元の大きさに戻るスイッチが押された。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板