したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ドッキリごきぶり粘着剤

1名無しのこびとさん:2013/07/13(土) 00:49:36 ID:NUIenTmw
 千明、課長が呼んでるよ。
 何だろうと言ってみたら山崎先輩がいた。
 課長すら小田くんに実はおりいって頼みたいことがあるとの話があった。
 何でも山田さんが妊娠して、胎児のことを考えて金曜日のドッキリ企画を変わってほしいとのことだった。
 「エーあれを私がやるんですか?」
 「仕方ないだろう、妊娠した以上は体の大きさを変えることで胎児に影響が出たらいけないから、次回の撮影で一緒に入ってもらってそれで引継ぎとする。」と言われた。

2名無しのこびとさん:2013/07/13(土) 00:50:19 ID:NUIenTmw

ドッキリの内容はこうである。
 初めに茶色いタイツを着た後、鋼鉄製のゴキブリの姿をした胴体を両側から挟んで頭の部分も同じ鋼鉄製で小さくなってから、他の芸人とカメラマンと一緒にごきぶりホイホイの入りあの粘着剤で固定される。
 何も知らない被害者に、別の番組として収録中に見つけてもらう。そうすると大抵の人は中のゴキブリを見てパニックなって踏んだりスプレーをかけたりといろいろな行動をするのでそれを中継すると。そして捨てられた後にゴミ箱から元の大きさに戻って「よくもやったなー」と驚かす趣向である。

3名無しのこびとさん:2013/07/13(土) 00:51:33 ID:NUIenTmw
 この時中継車の人から、今から踏まれそうだぞ−とかを教えてもらいリアクションを撮影するというものだ。
 なぜ顔と胴体が鋼鉄製かと言えばごきぶりホイホイごと踏まれても大丈夫にするためともしも誰かがいるところで曲げられたりしても大丈夫な設計強度になっている。
 そして、慌てて落とされたり投げられたりしても安全なようケースの中は衝撃吸収剤とエアークッションが入っている。

4名無しのこびとさん:2013/07/13(土) 00:52:10 ID:NUIenTmw
 不安になって山崎先輩に、踏まれた時は大丈夫か聞いてみると
 「大丈夫今まで14回踏まれたけれどこの通りけがもしていないから、相撲取りさんにも踏まれたよ。ただしお腹の部分だけでくっついていたのが頭の部分を押しつけられて粘着剤にくっついて顔が前を見向くことが出来なくなったり、箱の上の紙天井毎くっついて挟まれて周りが見えなくなることがあるけれどそれを楽しむのよ。ジェットコースターやお化け屋敷の感覚ね。むしろたいていその後生ゴミが入っているゴミ袋に捨てられるからそちらの方が臭くて嫌だったわ。」
続きお願い。

5NEW2:2013/07/14(日) 02:21:22 ID:X3vichD2
>>4
「ところで今回のドッキリのターゲットはだれでしたっけ?」
 山崎先輩は、
「最近売れてきたノッシとバッシという夫婦のお笑いコンビだよ。
 二人共元レスラーで体を張った豪快なコントを売りにしてるんだが
 二人ともゴキブリが大の苦手らしいの。」
「あ、えーっと。」
「男のほうがノッシで、女のほうがバッシ。
 撮影の準備をするから急いで。」

6名無しのこびとさん:2013/07/17(水) 23:55:21 ID:oVhiwl7M
 ちょっとまって、やるかやらないか答えてないのに周りにいた人たちから押されて控室へと案内された。
 山田さんが先にいて、
 小田さんごめん聞いているはずだけど今回を最後に子供が生まれるまでできなくなったの私だけならいいけれどもしも子供に奇形ができたらいけないから変わってくれてありがとう。今回が最初で最後の共演ね。
 でもね。結構スリルがあって面白いんだから、中途半端な遊園地のアトラクションよりも面白いリアクションがでるのでこのコーナー視聴率が高いのは知ってるでしょ。

7名無しのこびとさん:2013/07/18(木) 00:02:50 ID:RBR3WyWU
 今回山崎さんも入るから、面白く見せるためのコツを教えるというか、見たこと感じたことをそのまま言えば視聴者は楽しんでくれるから。本当はこのスリルを譲るのは残念だけど。
 セットするのはノッシとバッシという夫婦の台所だかここで簡単に着替えして、家の前でゴキブリ姿になって抱負を語って一緒にごきぶりホイホイの中に入って台所においてもらいましょ。ゴキブリ嫌いだそうだから力一杯箱ごとねじられるかもしれないけれど鋼鉄製だから大丈夫よ動きにくくなるかもしれないけれど。
 とりあえず今からタイツに着替えして、ゴキブリのエアークッションと緩衝材が入った防護服は動きにくいから現場で着ましょ。注意点とかどうしたら面白いリアクションになるかは移動中に説明するわ。
 と行ってきて着替えることになった。

8NEW2:2013/07/18(木) 02:49:24 ID:Eg7W3OmI
>>7
 さて、ドッキリを仕掛けられているとも知らないノッシとバッシは、
自宅の取材をいう企画ということで別の部屋でスタッフと話をしていた。
「……で、ゴキブリがお嫌いでしたよね。」
 スタッフのひとりが言うとバッシは、
「何言ってるの。名前を聞くだけで寒気がするわ。」
 ノッシも、
「レスラー時代、いろんな相手と戦ってきたが、
 ゴキブリとだけは戦いたくない。」
「ですよね。お二人に取材中そのゴキ……あの忌々しい虫のために、
 気分を害されないよう某メーカー様より対策グッズの試作品を
 提供していただきまして。」
 バッシは、
「もしかしてそのメーカーさんからCMのオファーとか!」
「それはもう二人の頑張り次第で。全国ネット番組で放送しますし。」
 ノッシは、
「わかった。頑張るぞー。」
「できれは自然体で。あくまで取材ですので。」

9名無しのこびとさん:2013/07/19(金) 06:54:00 ID:RypSGiQ.
 実はその2時間前に、着替えを済ませていた。予想以上にリアルで本物そっくりだったので気持ち悪くなったが2人のノリで着てしまった。胴体頑丈では前と後ろからつけてもらってねじ止め、横のアナから手足が動かせれるというかタイツのまま、それから頭部を被って完成だ。短時間で終わった時のためにメイキング画像も撮ってある。
 初めの仕掛けの撮影が始まる。
 今日はこのノッシとバッシという夫婦のお笑いコンビ家でいたずらします。実は今回から山田さんがしばらく休むので、アナウンサーの小田さんがしばらく代わりをします。それじぁカメラマンと4人で仕掛けられてきまーす。

小さくなった後でこう言われた。あのね、1つだけ大事な事を覚えておいてね。この防護服兼ゴキブリ着ぐるみ500kgの体重で踏まれてもつぶれないし、衝撃吸収剤が入っているから5トンの衝撃でも大丈夫よ。挟まれたり踏まれたり曲げられたりして危ないと思ったら元の大きさに戻ったらいいからね。

10<削除したでぇ〜>:<削除したでぇ〜>
<削除したでぇ〜>

11名無しのこびとさん:2013/08/01(木) 23:42:16 ID:kaO5H9IM
山田さんが粘着剤に貼り付けられた時
「あーあこのスリルと興奮は今日が最後か、残念だなー。」
と言っていた。山崎先輩も受けを狙うコメントを言っていた。
私はなんか動きにくい着ぐるみだーなと思っていたら、想像以上に協力に張り付いて
「なにこれー、動けない。ネチャクチャして気持ち悪い。それに動けないじゃない。」とつい叫んでしまった。山崎先輩から
「そうよ。その状態で何をされるか分からないというスリルを楽しむのよ。今回から山田さんから小田さんに引き継ぐからしっかりとコメントをお願いね。」
「あっそれと顔の部分が粘着剤に張り付いたら顔がくっついて前が見れなくなるから出来るだけ顔は上げといてね。まあそう言っても踏まれたらつぶされて顔ごと張り付いちゃうけど。」
と言っていてこれが中継車に送信されていた。
ちなみに前に張り付いているゴキブリはカメラマンで定点カメラがいくつもついいた。

12名無しのこびとさん:2013/08/15(木) 23:58:31 ID:A77GBmEo
そうこうしている内にノッシとバッシ夫婦が帰ってきた。
中継車より今は玄関の紹介をしていると連絡があった。
山田さんが
「わー楽しみ、今日はどんなことが起きるでしょう」
とカメラに向かって話していた。

13名無しのこびとさん:2013/09/12(木) 01:26:53 ID:6uxcnmsE
 先輩ー本当に動けないですね。手足を動かそうとしてもねばねばした粘着剤が張り付いて少し伸びるだけですね。ちょっと怖いです。
 それでいいのよ今まで何回も箱ごと踏まれても潰されても折り曲げられてもちゃんとこの着ぐるみが守ってくれたから、それと危ないと思ったら元の大きさに戻るのよ。
 しかしこの時、まさか投げ回されたりスプレーを吹き付けられたりとされるとは思っていなかった。そうこうしているうちに、ノッシとバッシ夫婦が台所つまりこの部屋にやってきた。
 中継車から二人が入ってきた。中身をのぞいたら一斉に「こんにちはー」と行ってくださいとの指示が出た。いよいよドッキリとスリル体験の開始がはじまった。

14名無しのこびとさん:2013/12/07(土) 00:08:12 ID:YCGZozR.
ノッシとバッシが台所に入ってきた。
仲間のアナウンサーが
「あっごきぶりホイホイがある。」
と言った。ノッシがウチの家にゴキブリがいる訳がないといいながらのぞき込んできた。みんなでいっせいに「こんにちはー」と挨拶したが向こうに聞こえているかは分からない。そしたら突然「ワー」と叫んでホイホイ毎投げられてしまった。

15名無しのこびとさん:2013/12/07(土) 00:44:05 ID:YCGZozR.
その時、急に衝撃が走った後無重力状態を感じた。とはいっても床の粘着剤に軽くくっついていたのだが
「ワー何が起こっているのーどうなっているのー」
先輩は「投げられたみたい、いつもの事よ。」と平然としていた。
と叫んだが何せ見る空間は前側の本物が入る入り口だけ他は粘着剤がついて態勢を変えることが出来ず見ることが出来ない。
中継車からの声が聞こえた。
「おーと5mぐらい飛ばされたようです。もうすぐ家具に当たりそうです。」

16名無しのこびとさん:2013/12/07(土) 00:45:11 ID:YCGZozR.
そしたらすぐに強い衝撃を感じた。
実は粘着剤がベトベトして気持ち悪いのでわざと手足が付くだけにしていた。だがこの衝撃でお腹の下がべったりとくっついてしまい本当に動けなくなった。
更に顔の被りものまでくっついて周りが見えなくなった。何とかがんばって顔を前に上げようとしたがいくつものスジがべったり付いて上がらない。
そして下に向かって落ちいてくことだけは感じた。
先輩が「どうジェットコースターよりスリルあるでしょう」と言った。
その頃バッシのほうは異常に気づいて殺虫剤を探しに行っていた。

17名無しのこびとさん:2014/02/15(土) 00:29:00 ID:L3jfE5HE
中継車からの「3匹とも落ちています落ちています。」の声が聞こえた。
ところが落ちたはずなのに衝撃はあまり感じなかった。
代りに汗臭い臭いがしてきた。
山田さんと山崎先輩が「どうやら柔らかい物の上に落ちたようでーす。」と声を揃えいてた。
私も何か言おうとしたが視界が狭くてどうなっているのか分からず「何か汗臭いです。」ととりあえずコメントした。
そしたら中継車から「どうやら洗濯前の服の上に落ちたようですねー。ノッシさんがすごい顔をして大慌てで駆けつてきています。気をつけて下さい。」
という連絡が聞こえた。

18名無しのこびとさん:2014/03/02(日) 01:35:39 ID:KUxm/9MU
ノッシが
「うわー仕事着があいつらに汚された許せん」
と言いながら来ようとした時はバッシが
「あんた殺虫スプレーあったでー」
と言う声が聞こえた。
エーまさか、と思ってから時に急に持ち上げられるのを感じた。
そして前にノズルの先が見えた時それを吹き付けられた。
カメラマンも含め四匹のゴキブリたちは
「うわー目が痛ーい。」「臭いが強烈、助けてー」「ゲホゲホ息がしにくーい」「やべーかゆくなってきた」「カメラのボタンが滑りそうボタンをロックします。」
と言いながらも1匹山崎先輩ゴキブリが
「今回ももまた殺虫剤をかけられました。もうちょっと耐えてみます。」
と言っている姿が茶の間に流れた。

19名無しのこびとさん:2014/03/25(火) 01:06:37 ID:CgMe.rF6
これはまずい。私だけでも逃げようとした。
だがあの粘着剤でベチョッと貼り付けられて、動こうとして全力で力を入れてももネバーと伸びるだけで動けない。あの中で捕まっていたゴキブリたちはこんな目に遭っていたのか
ところが少しずつでも離れたら粘着剤の強さが緩んでいくのを感じた。どうも殺虫剤の成分が粘着剤について弱くなっているのがようだ。
「もしかしたら殺虫剤のおかげでこの粘着地獄から逃げれるかもしれません」
と言ったが、徐々にスプレーの勢いがなくなった。
「おいもう、液切れだ」という非情な声がした。
横の先輩ゴキブリから「バカね、何回かやられたけれど、この粘着剤の方が強いのよ、多分次は踏んでくるかもしれないわね。」といわれてビクッとした。

20名無しのこびとさん:2014/05/18(日) 00:21:02 ID:IgKPxYSo
その後、急に持ち上げられたのを感じた。
どうやら私たちが変装しているゴキブリが死んだかを見るために持ち上げたらしい。
中継車アナウンサーから「聞こえないだろうけど、こんにちはー」と言って羽の部分を動かして驚かしててみて
と言われたが体がネチャー、ベターとくっついていて動かせない。
横の先輩が指の手袋に付いているボタンを押したら動かせれるよと教えてくれた。
「どんな反応するか楽しみだなースリルあるなー」
と言っていたが私は踏まれるかもしれないと思い怖くなった。
その時前に巨大な目が見えた。
言われたとおりに3匹とカメラマンも羽を動かして体もネチャネチャネバーとくっついていたけれど動かせる範囲で動かしてみた。
そしたら前から
「うわーこのゴキブリまだ生きてやがる。」
と言う叫び声が聞こえた。

21名無しのこびとさん:2014/06/26(木) 01:27:48 ID:iA903vDk
その声を聞いた時心配になって、
「私たちどうなるの?」と聞いてみた。
「多分踏まれるか、箱ごと潰されるかよ、大丈夫今まで骨折もしていないから」
と言われたけれど箱の中で潰されると聞いて急に怖くなってきた。
その瞬間ものすごい勢いで下に向かって落ちていくのを感じた。
みんなで「ひえーどうなるのー」と叫んでいると
中継アナウンサーが「おーと、動いているのをみて怒って床にたたきつけるみたいです。」と言う声が聞こえてる内にバシーンと音がして下から衝撃が走った。
あいたたた、痛かったと言おうとした時、顔部分を含めた全体がネバーネチャーべとっとと粘着剤に張り付いてしまって動こうにも糸を引くようになり粘着地獄の中で動けなくなってしまった。

22NEW2:2014/10/19(日) 17:19:36 ID:gYF4r67c
>>21
 そのあと散々踏みつけられてゴミ箱にポイされて収録は終了した。
こんな大変な思いもしばらくはないと思ったが、スペシャル番組枠でもう一本撮ることになった。

23名無しのこびとさん:2014/10/20(月) 00:56:57 ID:RXszF0eA
>>22さんごめん。>21から
その時だった。急に天井が下がってきた。
つっ潰される。ものすごい衝撃が体を走る。恐らく踏まれたのだろう。だけど動けない。
ただ胴体が頑丈すぎて体は守られていた。ただし手足の部分の強度は甘いようだ。
ところが先輩は「かっ快感ー」「ついに潰されそうです。」と言っている。
「先輩ー何をいているのですが今私たちがやられているのですよー。」というと
「本当は私ゴキブリが大嫌いなの。だからゴキブリが潰されているところを想像するとうれしくなってくるのよ。」
「だけど先輩、今ゴキブリホ●ホ●潰されているのはゴキブリの姿をした私たちよー」
「だけど、ゴキブリホ●ホ●に捕まって動けないゴキブリを踏みつぶす時快感を感じない?このまま箱ごと折りたたまれて潰されたりする時を思い浮かべたら、あの気持ち悪い生き物が減るのよ。」
「だからそれは、今は私たちでしょー」
そうこうしている内にまた衝撃がやってきた。どうも2回目の踏みつぶしが始ったみたいだ。

24名無しのこびとさん:2014/11/08(土) 02:23:59 ID:fsbNVU46
 中継車から「おーと、踏みつぶした時に少し飛んだようです。でノッシさんが右足を上げました。もう1回踏みつぶすようです。さすがにゴキブリ嫌いですね。」との声が聞こえた。私は逃げようとしたがもう体全体が粘着剤にベターと貼り付いて動けない。更に動こうとすればするほど気持ち悪い粘着液がネバーと伸びてきて気持ち悪かった。
 更に1回目に踏みつぶされたために天井の厚紙部までもが床に貼り付いてゴキブリ着ぐるみの回りからも押さえつけられていた。既に手足の部分はホ●ホ●の床と天井に挟まれている。横の二人も見えなくなっている。
 どうしよう「踏まれるなんて嫌だー」と叫んだが上からものすごい衝撃がかかってきた。 どうやら2回目の踏みつぶしがはじまったみたいだ。

25名無しのこびとさん:2014/11/24(月) 00:38:27 ID:d0X4GMdQ
 どうしよう体全体が粘着剤に押さえつけられて逃げられない、逃げようとするがネバーネバーと粘着剤が伸びるだけで動けない。
「嫌だーこんな風に踏まれるなんてイヤー」と叫んでいた。
横からは「ワー今また踏みつぶされていまーす。」と言うコメントがあった。
意外な事に鋼鉄の保護のおかけでそれほど押しつけられているという感じはしなかった。
 だが次の瞬間急に左右方向に飛ばされるような動きが来た。
先輩らは「きゃー何が起こっているの」「こんなのはじめて」「でもなんかぞくぞくするカ・イ・カ・ン」「うわー向きが変わるたびに粘着剤が伸びて強烈にからまります、気持ち悪ーい」とのリアクションが聞こえた。
中継車と結ぶスピーカーから「おっ今度は踏みつぶしたまま足を回転するように滑らせています、よっぽどゴキブリが嫌いのようですねー」との声が聞こえた。

26名無しのこびとさん:2014/11/24(月) 00:39:52 ID:d0X4GMdQ
それから体全体が持ち上げるのを感じた。
「こっ今度は何が起きるの」と叫ぶと私の体の腹のところで急に下の面が曲がり始めた。
中継車の方から「おっ今度は箱ごと曲げているようですね。」と聞こえた。
 えっそれってもしかして私潰されるの「エーこんなところでこんな姿で潰されるのー」と叫んだが先輩が「大丈夫このゴキブリ着ぐるみは固いから何があっても助かるよ、私も1度だけそういう目に遭ったもん」と言われた。その通りで着ぐるみが固くて折られたはずの部分から、にゅるー、ネバーと滑り出して助かった。ただし粘着剤が強くて腕と足はどろっどろっと引っ張られて気持ち悪かった。 「何とか助かったみたいです。」というのが精一杯だった。

27名無しのこびとさん:2014/11/24(月) 01:09:22 ID:d0X4GMdQ
 「どうだこれでいいだろう」との大きな声が聞こえた。それから少し落ち着いたようだどうやら気がすんだらしい。どこかに持って行かれているのは分かった。
 私はほっとして「やっとこれで終われるようです。早く元の大きさに戻ってビックリさせたいです。」といったが先輩が「またまだこれから先があるのよみんなを元の大きさにするスイッチは私が持っているから」と言ってきた。「まだ続きって何かあったっけ?」 そして次の瞬間下に落下するのを感じた。もしかしてと思ったら下に落ちた瞬間。
 「うわー臭っもしかしてこの匂いは」「エーまさか台所の生ゴミ入れ?」「そっそんな今までは普通のゴミ箱だったのにー」「ゲホッゲホッ息がしにくい。助けてー」「ものすごい激悪臭で湿度も高くて手気持ち悪ーい、元々べたべたに貼り付いて気持ち悪いのに」
「仕方が無い私たち今はゴキブリなのよ。」「でももっといい場所に捨てられたかった。」「これって何かの食べ物が腐った臭いも混じっていない?」「いやそれよりも卵が腐ったようなにおいが」と口々に叫ぶ様子が撮影された。
 「そろそろみんなで元の大きさに戻って驚かしてみましょか?」との声が聞こえた

28名無しのこびとさん:2014/11/24(月) 01:23:55 ID:d0X4GMdQ
 「いくら何でもこれはひどい。よーし、じゃ仕返しよ。」と言う声が聞こえた。
ノッシとバッシはビックリした。急にゴミ箱が破裂したからだ。そして目の前には自分大きさと同じゴキブリがいる。「うわーっ」と言って逃げ出したが私たちは「よくもここまでやったわね」と言って追いかけてみた。たが仕掛け役のアナウンサーが廊下にいて引き留めて種明かしをした。

>>22 に戻って、こんな大変な思いもしばらくはないと思ったが、スペシャル番組枠でもう一本撮ることになった。

29名無しのこびとさん:2015/01/03(土) 22:31:52 ID:UBMlp9Jk
で、次のターゲットは誰ですか?
 実は、前にゴキブリになってもらっていた、山田さんに仕掛けてみようと思う。
 彼女、妊娠休暇で休んでいるからこんなイベントでも仕掛けないと出てこられないだろうし
 本当はゴキブリが嫌いだったけれど、こんな事をやっていたなあと思い出してもらいながら今度は踏んだり捨てたりする番でどんな反応をするか視聴者も見たいだろうし。
 そういえば自分が踏まれながら「あのゴキブリが踏まれているって快感」なんて言ってましたね。
 その後で同窓会スペシャルとして繋ごうかと思う。昔した事がある仲間を呼んどいた。
 しかしその時、前よりも凄まじい目に遭うとは思ってもいなかった。

後お願い。

30NEW2:2015/01/07(水) 07:31:30 ID:nTlMjwhA
>>29
 そんなことなど知らない彼女宅をひとりの女性が訪れた。
某アイドルグルーブから独立した格闘技系アイドル茨山 悠衣だった。
実は彼女も大のゴキブリ嫌いで番組の企画を知らさられず
やってきたのだった。

31名無しのこびとさん:2015/01/21(水) 01:10:37 ID:cRR7O/Sg
ゴキブリの姿の男女が出てくるイベントの舞台裏
ttp://nekoasi.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_b8a2.html
アドレスバーに貼り付け後前にhを付けてみて下さい。
これでイメージつきますか?

32NEW2:2015/01/21(水) 06:26:51 ID:SXcVFzYE
>>31
 なるほど、こういうイメージですかヽ(´▽`)/

この話の続きもまた考えておかないと……

33名無しのこびとさん:2015/04/17(金) 02:21:58 ID:kKkbaPco
 「あれっ何かしている」 偶然着替えメイキングをしている様子を見てしまった茨山 悠衣は、いたずらごころから、ネズミ花火や催涙スプレーや、ゴミ箱に仕掛けるつもりのくさやの干物等を買いに行ってしまった。
 一方撮影隊とゴキブリ役のメンバーはそうとは知らず、カメラマンと共に着替えをしていた。
「先輩ー、山田先輩はってどんな反応するでしょうねー」
「さー、ゴキブリが嫌いって言っていたけど、昔このドッキリで相当やられているからどうかな?昔はこんな事をされたと思い出しながらやってくれるかな?」
まさか今までで最悪の過激な目に遭うとは知らず、着替えの後、抱負の撮影が始った。

34NEW2:2015/04/18(土) 10:01:03 ID:fHKbM3H2
>>33
 買い物を済ませた悠衣は 再び山田アナの家を訪れた。
玄関から出てきた山田アナは、
「秋の特番以来ね。仕事うまくいってる?」
 悠衣は、
「そっちこそおなかの赤ちゃんはどう?」
「順調に育っているみたいよ。ところで何買ってきてくれたの?」
「後のお楽しみよ ふふふ……。」

35名無しのこびとさん:2015/04/24(金) 01:25:39 ID:IXI0n042
>>34
 その頃何も知らない三匹のゴキブリの姿となったアナウンサーとカメラマンは粘着剤に貼り付いたまま気づいてもらえるのを待っていた。
 「先輩、今回はどういう風にやられちゃうのでしょうか?」
 「さあー、今まで踏まれたりさんざんな目に遭っていた人だから手加減してくれるといいけれど、まあ何をされるか分からないのがスリルがあっていいわよ。ああっ」
 「どうしたんですか?」
 「みんなを元の大きさに戻るスイッチが電池切れみたい。予備品の電池はカメラマンのゴキブリ服にあるけれど強力に両手足が貼り付いているから動きたくてもちょっと時間がかかりそう。」
 そう言って先輩とカメラマンが粘着剤に引っ付いた手足を力の限り伸ばして取りに行こうとしたが強力に貼り付いているためネバーネバーと少しずつ伸びるだけで近づけないでいた。
「ちょっと待って、と言う事は今やられたら元の大きさに戻れないまま一方的にやられ続けられるのー、そんなんいやよ。怖くなってくるわ。」
 「大丈夫、最悪の場合は中継車からも元に戻す信号を流してくれるはずよ。」

36名無しのこびとさん:2015/04/26(日) 01:40:32 ID:ADz7FNZI
 悠衣は思った。こんなドッキリを仕掛けるとはひどいから逆ドッキリをしてみようかしら、でも、何に人が入ってる事を知っているから怪我(けが)をさせたら犯罪者になって芸人ではなくなるからほどほどにしないと。「ところで、山田さん昔ゴキブリの姿になっていろいろやられていたけれど今は慣れたかしら」
 「いえ、全然駄目よ。むしろこいつらのせいで、粘着剤で動く事ができない拘束状態のまま足で踏まれたり、スプレーを吹き付けられたり、醤油や腐ったスープをかけられたり、生ゴミのゴミ箱に捨てられて臭い臭いを嗅がされたりとさんざんな目に遭ったから、見つけるたびに私は昔は、こいつらのせいであんな目に遭ったんだからもっとひどい目に遭わせてやるという気持ちで踏みつぶしたりいたずらしたりしているわ」
これを聞いた瞬間、ゴキブリ●イ●イの中の中の3匹は手加減されないどころかもっとひどい目に遭うと知り戦慄を覚えた。
 カメラマンは早く電池を渡そうとしたが動こうとしても粘着剤が更に絡みつくだけで近づく事さえ出来ないでいた。

37名無しのこびとさん:2015/06/14(日) 01:04:59 ID:68gDARRw
スイッチを持ったゴキブリとカメラマンは必死に予備電池を渡そうと動こうとしていた。
だが動けば動くほど粘着剤が近づこうとするほど間にあった新しい粘着剤がまとわりつき、ネバーネバーと膜に絡まったようになり余計に動きにくくなってしまった。
「どうするの、これじゃ私達一方的にやられ放題よ。元の大きさに戻る方法は中継車にいる担当者の判断次第で、私達でもい嫌だと思っても元の大きさに戻って逃げる事は出来なくなるわ」
「それよりも先輩なんで電池のチェックをしなかったのー。」
「だいたい予備電池はなんで一緒に持っておかずカメラマンに預けたのー。」
そんな会話が続いていた。

38名無しのこびとさん:2015/07/11(土) 03:04:27 ID:SlczeeUU
若い女性がゴキブリの着ぐるみを着ている動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=JdbX6Zmje2I&feature=player_detailpage
検索キーワードでは
Buono! - 早着替対決 Part 2
こんなイメージでしょうか?

39名無しのこびとさん:2015/07/18(土) 03:18:26 ID:1P1dk5PA
実は、茨山 悠衣は催涙スプレーを買おうとしたがちょっと残酷かもと思い唐辛子スプレーに変えていた。
 「ところで 山田さん、胎児が大きくなっているけれど食生活の方は大丈夫?」
 「ええ、出来るだけ新鮮なものを食べようと思っているんだけれど、夫が帰るのが遅くかたり食べて帰るので、たまに腐らす事があるの」
「それは悪いわよ。ハエがたかったりしたらいけないから一緒に捨てようか?」
 そうして、何も知らない山田アナと台所や冷蔵庫のゴミを生ゴミのゴミ箱に捨てだした。
 クンクンこれ腐っているみたいすごい臭いよ。これはカビが生えているわよ。
 この鍋の中は....、なにこれ腐敗して本当にハエが集まっているじゃない子供のためにも早く捨てましょうよ。

40名無しのこびとさん:2015/07/18(土) 03:54:49 ID:1P1dk5PA
 アナウンサーとカメラマンの4匹とゴキブリはその会話を聞いて
 「えー、それって生ゴミに捨てられたら臭い悪臭の中に落とされるのー」
 「大丈夫よ、そんなの確率の問題よ。それよりも何をされるか分からないから覚悟しましょう」
 「そうよ、私達がどんな目に遭うかを視聴者は楽しんでいるんだから」と言っていた。
 千明ゴキは前の事を思い出して逃げようとした。ところが逃げようと動けば動くほど粘着剤がネバー、ニュルー、ドローと絡みついてきて動けなくなってしまった。
 山崎ゴキは、「何しているの、そんな事をすれば今から動けなくなって苦しむだけよ。ただでさえも元の大きさに戻るスイッチが電池切れなのに」と言った。
 その頃、茨山 悠衣は気づかれないように、生ゴミのゴミ箱にくさやの干物を入れてセットしていた。

41名無しのこびとさん:2015/08/28(金) 01:10:08 ID:YJfPql6g
 ところで山田さん、昔ゴキブリドッキリをしていた時に一番されたくなかった事ってどんなのだった?
 そうねー。実は相手のリアクションが弱くてただ見つけられてそのままゴミ箱へぽいされた時かな、こっちもリアクションのしようがなくて面白くないから放送できず、また別の人の家であの姿になってやり直し、5回繰り返して6回目にやっと反応してくれる人が出て終わった事があったわ。
 それと気づいてもらえずに放置プレイになる事まあ水とかお菓子とかはあのゴキブリコスプレの中に入っていたけれど体がべたっと貼り付いていたから取り出しにくいのなんのそでしんどかったわ
 へえー何もされな事の方が後が大変なの見た目と逆なのね。
 と二人は話していた。

42名無しのこびとさん:2015/08/28(金) 01:12:30 ID:YJfPql6g
それを聞いていたゴキブリ姿の千明は「そうなの何もされないのも問題なの?」
と先輩に聞くと、
 「そうよせっかくやられたのに放送できないから、また別の日に別のところでやり直し何回も、何日間も繰り返すと他の仕事がたまって大変なの、だから思いっきり踏まれたりした方がかえって精神的には楽よ。あー私もゴキブリが嫌だから思いっきり何かされたいなー」
「ちょっと待って、だからそれをされるのは私達でしょ、そんな事言わないでよー」
 とこの時は何をされるのか知らずにのんきなことを言っていた。

43名無しのこびとさん:2015/09/28(月) 01:26:50 ID:5UovCfwg
その時チャイムが鳴った。
山田さん、後輩の田中です。インタビューに来ました。
実は生まれるまでの過程をドキュメンタリーとして定点観測で撮影していて、今日は妊娠3ヶ月の撮影日だった。それとともに、実は田中アナウンサーは私達を見つける役もあった。
今回は堂々とカメラマンが来て私達がどうなるかも撮影してもらえる手はずだった。

44名無しのこびとさん:2015/10/22(木) 02:57:24 ID:PDbWpFA2
 ゴキブリ姿の山崎先輩より、田中さんに中継車を通してメッセージが流れた。
 中に入っているのは私達と分かっていると思うけれど、リアクションが不十分だと再撮影で3時間待ったかいがなくなるから気にしないで思いっきりやっつけてちょうだい。
 それは覚悟しているから後で仕返しはしないから、でも変にビビって再撮影にでもなったら仕返しをするわよ。次回から連続10回ぐらいやってもらおうかしら。
 それよりも早くやっつけられて終わってトイレへ行きたいからみつけてねー。と指示をしていた。
 それを聞いていたもう一人の先輩は
 ちょっちょと待ってよーいくら何でも何でもありって酷すぎない?
 それを聞いていた 田中アナは
 分かりました。じゃあ思いっきり踏んだり、袋に入れてスープや汚そうな物や臭そうなのと一緒にしていのですかと言う返事が返ってきた。
 山崎先輩は、それぐらいなら殺虫剤の方が映りが面白いかもと、のんきなことを言っていた。
 千明ゴキはなんだか嫌な予感がして「やっぱりやめて逃げたーい」と叫んでしまった

45名無しのこびとさん:2015/12/08(火) 01:35:30 ID:JiqFYPI.
春妃いぶきがネズミ用トリモチに入ってネバネバ粘着液まみれに
ttp://blog.livedoor.jp/wetfetish/archives/24815304.html
の女性ゴキブリ着ぐるみ版と言うことですか?

46名無しのこびとさん:2016/01/04(月) 01:32:03 ID:AsJhUYf6
 田中は、先輩の本気でやらないと次は私の番になると言う言葉で頭がいっぱいになってしまった。人がいると分かっていながら本気で踏んだりリアクションをしないと次はまたやらされるかもしれないあれだけはもうこれ以上やりたくない。
「田中さん、久しぶりー、今日も妊娠から出産までのドキュメンタリー作りだったわよね」といいながら玄関から居間まで私を案内した。
居間に入るとチラッと先輩方が隠れいてるゴキブリホイホイを見つけた。だが今見つけたふりするのは不自然だ。気づいていないふりをしよう。
「ところで、山田先輩お体と胎児の方は大丈夫ですか?」と無難な質問から始めた。
そして、茨山を交えて30分位が過ぎていった。

47名無しのこびとさん:2016/04/23(土) 01:00:30 ID:jEr3VmmU
山崎アナはトイレに行きたいのが我慢できなくなってきた。着ぐるみ内のオムツでする選択もあったがただでさえも粘着剤にベトベトと貼付いていて気持ち悪いので早く終わらせたい気持ちもあった。そこで田中アナに「トイレへ行きたいから早く見つけてちょうだい」 と無線を送った。
 それを聞いて内心びくびくしながら「部屋の回りをレポートしていいかしら」と言って品物などを質問するふりをしながら「あれ、このゴキブリ捕獲器何匹か捕まっているわよ」と言って見せた。

48名無しのこびとさん:2016/04/23(土) 01:01:48 ID:jEr3VmmU
言って見せた。
 次の瞬間、山田は
「なにーゴキブリですって、私ただでさえも嫌いなのに、あいつらのせいで変な着ぐるみを着せられてネチャネチャベトベトした粘着剤に貼り付けられて、投げられたり踏まれたりゴミ箱へ捨てられたりさんざん嫌な目に遭ったのよ、絶対許せない、貸しなさい」とすごい形相で取り上げた。
 一方中のゴキブリ達は「うわっすごい勢いで飛ばされたー」「体が粘着剤からいったん離れたのにまたくっついて動けないー」「さーどんな事が起こるでしょう」と全員かろうじて怪我も無く生還はしたが予想以上の事態になる事を知らずに面白おかしくレポートしていた。

49名無しのこびとさん:2016/07/02(土) 01:46:13 ID:6q8Y7l4o
 山田が中身を開けると4匹のゴキブリがいた。実際はアナウンサー3人とカメラマン1人だったが知るよしもない。何も知らない4匹は「どんな反応するのかなー」と興味津々だった。
 その時、茨山が言った。ちょっと面白い物があるから使ってみる?とスプレーを取り出した。中継車からスプレーを用意されたと聞いた3アナウンサーは
「どうせゴキブリ用の殺虫剤よ氷殺スプレーでも人間には無害だから大丈夫、ちょっときついけれどいつもの事よ」とのんきに話していた。
 だがそれは唐辛子スプレーだった。吹き付けられた瞬間
 「キヤー目が痛い。前が見えない何これー。」
 「体がかゆくて熱いー、これ何?殺虫剤じゃないのー。」
 「ゲホケボケボ呼吸が出来ない何なのこれー。」
 「酷いわーこんな事するなんて、一体何を吹き付けているの後で訴えてやる」
 「仕方がないわ、ドッキリ企画で私達今ゴキブリでしょー何されても仕方ないのよ、でも目が痛くて見えなくなってきたー。」
 という悲鳴が起きた。
 4匹はそれぞれ逃げようとしたが逃げようとすればするほど粘着剤の新しい場所に当たりネバーネバーと粘着剤が次から次へと絡みついて更に動けなくなっていった。手を動かそうとすればするほど絡みついてくる。目が痛い。目を開ける事が出来ない。体がかゆい。
 1匹は少しでも顔に当たらないようにするため反射的に顔を下に倒したら粘着剤の膜が顔や頭のかぶりものにまとわりついてついて呼吸する事すら難しくなってしまった。
山田が言った。ちょっと茨山さん何を吹き付けているの部屋の中で唐辛子スプレーしたら私まで目がかゆくなってきたわ。やめてちょうだい。と言う声が聞こえてスプレー噴射が止まったのであった。
 ゴキブリたちは「えー目が痛いのは唐辛子スプレーなの?殺虫剤じゃないの?」と言っていた、そしてしばらくの間目が痛くて視界が悪い状態で、元に戻る装置のスイッチは電源切れのままイタズラをされつづける事になった。
 後お願い。

50NEW2:2016/07/02(土) 05:49:23 ID:ZLxUOHvw
>>49
その時またチャイムが鳴った。
まただれか呼んだのかと山田 田中 茨山の3人は思ったが心当たりがなかった。
「すみませーん 向かいの佐藤ですがペットが逃げちゃって……。」
 佐藤さんはきまりが悪そうに言う。
「あ、佐藤さんペット飼ってましたっけ?」
「ちょっと特殊なペットなので……。」
 そのころゴキブリたちのところに近づく1匹の蛇がいた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板