したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私はう■ち

1NEW2:2011/11/21(月) 05:45:04 ID:CPhizJkk
「本当に入るんですか?小さくなって?」
 監督や撮影スタッフの説明を聞いた私は我が耳を疑った。
とは言うものの、売れっ子女性アイドルだったのはすでに過去のこと
今は仕事は減る一方、せっかくオーディションに合格したこのCM出演を
断るわけにはいかないのだ。

 私は便秘薬のCMで「擬人化された排泄物」として縮小されて
腸内での撮影に挑むことになるのだ。

25名無しのこびとさん:2013/06/01(土) 17:21:42 ID:Fqn.S1Kk
周囲は囲まれていた。逃げるところが無い。
そのとき
まだ嫌がっているようだから縄で巻いてくれない。
でないと手足をばたばたされると、入れる時に入れられないし
おなかの中で動かれると別の撮影の邪魔になりそう

そう言われた時はびくっとした。
そしてやめてとー!!!
という前に縄で手足を巻かれて縮小装置へトイレたれた。

26名無しのこびとさん:2013/07/13(土) 00:59:30 ID:HwdC1BuY
そして小さくなって出てきた私は、もちろんさやかの肛門へと連れて行かれそうになった。嫌だー嫌だーやっぱりやめる。
と叫んでみたが小さくなった体では無理な抵抗だった。
そして私を入れるためにさやかがうんち座りをした時に悲劇が起きた。
もう少しで顔が近づいた時におならをされたのである。
強烈な臭いにおいでパニック状態になってしまった。

27名無しのこびとさん:2013/07/18(木) 00:38:47 ID:b1sgpoBE
逃げようとしたが縄で巻かれて動けない状態になっているので手足をばたつかせることも出来なかった。
「臭いよー汚いようー嫌だよー、やめてー」
と言っていたら、さやかが
「あんた、もうすぐうんちになるんだから自分で自分のことを臭い汚いと言ってどうするの、あなた自身が私のお腹の中で臭くて汚い塊になるのよ。もうすぐ本物になるのよ。うーんこちゃん」
と言ってきてショックを受けた。
そして足下を見るとさやかの肛門が見えてきた。だんだん近づいてくる。
足から入れるつもりだとわかった。

28名無しのこびとさん:2013/08/03(土) 10:54:08 ID:LRaiCYiI
もう何回目の突入だろう。
足下に見えていたおしりの穴が見えなくなった近づいているに違いない。
代わりに見えるのは足の部分。
さっきと違って臭いがしているからあれはもう中にあるに違いない。
と覚悟した。

29NEW2:2013/08/13(火) 11:39:37 ID:h3GH/bGs
>>28
 ズブズブと無理やり肛門から挿入される。
足から胴のほうに生暖かいものでどんどん締め付けられていく。
体全体が入ったと思った直後、

-しゅっぽん!-

 直腸内に完全に入ってしまった。

30名無しのこびとさん:2013/08/15(木) 02:59:32 ID:wo/RT9E2
 うわー汚い。と言おうとしたが、今度の内部は未だ固まっていない軟便状態だった。顔の出ている部分までべちゃっと埋まってしまってパイ投げを受けた時のように鼻呼吸ができなくなった当然顔の表情を変えると余計に多くがこびりつくだろう。酸素ボンベからの空気管が口に来てで息が出来る状態だった。
 そしてその汚物の水分がタイツの繊維の間をすり抜けて私の体に染みこんできた。直腸温度の蒸し暑さに体表面がべたべたして気持ち悪い、もちろん臭いは強烈であるが不思議となれてきた。監督らの目的は私がこれに慣れさせるため、自分自身もこれと一体化させてこの役になりきることが私に化せられた課題なのだろう。
 監督からイヤホン越しに話があった。直腸でも水分を吸うのでそのままいったん固まってとのことだった。

31名無しのこびとさん:2013/08/23(金) 01:55:33 ID:MvH38.HA
ああついにこうなってしまった。もう逃げられない。
その時だった。急に体全体がきつく締め付けられるのを感じた。
顔の部分も隙間無くべちゃっとう●ちが付いた。
さっきと同じだ、さやかがかがみ姿勢から立ったに違いない。
そして右左と体が押しつけられた。恐らく今は歩いているのだろう。
こうしての中でさやかのう●ちと一体化していくのだろうか。

32名無しのこびとさん:2013/09/18(水) 00:22:48 ID:m1Yl7OAc
タイツの隙間から絞られた汚水が染みこんできて全身が汚くなっていくのが分かった。
まるで私の体にこの臭い物体をすり込むような錯覚にさえとらわれた。
周囲はねちゃねちゃドロドロして気持ち悪い。そして動かれるたびににゅるにゅると私の回りを動いていく。もちろん大きく動かれた時は閉鎖空間で私の体まで直腸に当たり変形した。湿度は高く蒸し暑い。それよりもものすごく臭い。
さやかの声がスピーカーから聞こえてきた。
「ねえねえ、うんこになるってどんな気持ち、私のおしりの中って臭いのかな、とりあえず晩まで5時間はその中よ。」
なんて答えてやろうかと考えてしまった。(次の人お願い。)

33NEW2:2013/09/20(金) 07:12:27 ID:uHn4RDgI
>>32
 口で答えるより行動で、こんなとこ逃げ出してやるとも思ったが 今の私では肛門括約筋に太刀打ちできるはずがない。
後で冷静に考えるとかなり無茶な行動だったことは明らかだ。どうせ出られないなら直腸の中にとどまるよりはましと大腸の方へ逆行しようと考えた

34名無しのこびとさん:2013/10/12(土) 00:36:22 ID:8D1H0Y7s
ところが動こうとしても縛られているので思うように動けない。
さらに回りがどろっとした物なのでぬるぬるするして滑るだけだった。
直腸の壁を蹴ってみたが間に物が入ってどれだけ動こうとしてももがいているだけだった。
かぶりもののスピーカーから声が聞こえてきた。
「なにしているのあなた、うんこの次は寄生虫のマネをするつもり?私はこすられて快感だけどあなた頭大丈夫?」
と言われた。腹が立ったので
「あんたのお腹の中が汚いからからもがいているの」
と答えてやった。そしたら
「ふーんうんこちゃんになってもまだ臭いとか汚いとか思う感情があるんだ」
と言われた。
そのうちタイツの破れたところがかゆくなってきた。もしかしたら大腸菌が悪さをしているのでは無いかと気になったが暗くて体全体が埋まっているために何が起きているのか見えなかった。

35NEW2:2013/10/29(火) 07:17:12 ID:9yGKfzoE
>>34
 しばらくするとあちこちからパリパリ、ペリペリという音が聞こえてきた。
時々聞こえるだけだったその音は連続して聞こえるようになり大きくなっていった。そしてついに

-バリバリバリ-

 大きな音と共に考えられない事が起こった。着ぐるみが分解してしまったのだ。
先程までの音は着ぐるみの接着面が剥がれていく音だったのだろう。
なぜこうなってしまったのか。何度も行われる拡大、縮小や腸内細菌などの影響で接着面が劣化してしまったのだろうか。
もはや拘束具と化していた着ぐるみから解放された。
縄も緩んでいたのでこれで晴れて自由の身……ではなかった。
体は自由になっても肛門の括約筋を押し広げて外へ出ることはできないだろう。
それだけではない。鎧のように守ってくれる着ぐるみがなくなった今 かなり危険な状態なのだ。

36名無しのこびとさん:2013/11/09(土) 01:43:50 ID:2IpRgPCk
 頭のかぶりものも割れてしまい顔から上はそのままう●ちに埋まってしまった。全身タイツの隙間からも汚い液が染みこんでくる。うわー汚いと初めは思ったが何時間も入れられているうちにだんだん水分が抜けて固まってきた。
 初めは嫌だったがこうなったらなってしまったものはしょうがない、もうじたばたせずに出してくれる時間まであきらめよう。幸い酸素ボンベからの空気は来ているし出してもらうまで待っておこうと思うと一気に気が抜けた。感覚がまひしたのか気持ちよく快感に感じるようになってきた。そしのてそのまま眠り込んでしまった。

37名無しのこびとさん:2013/11/12(火) 01:05:33 ID:0z.VeX/A
うーん、だんだん周囲が固くなって動きにくくなって目が覚めた。
そういえば水分が吸収されるとか言っていた。
はっと今の状況を思い出した。とにかく今の場所から逃げ出したい。こんな汚いところにはいたくないし、う■ちになるなんて嫌だ。
でも顔を含めて全身が埋まってしまっている。しかもべとべとだったのが固まりかけてあの着ぐるみが固くなった時以上に締め付けられていた。

38名無しのこびとさん:2013/11/18(月) 23:36:56 ID:TkBjtg3k
 それが起きたのは水分が抜けて回りが固くなって動きにくくなってから更にしばらく時間がたってからだった。上の方から何か大きな石のような物がぼとっぼとっと落ちてきたのだった。恐らく体積が減った分大腸から押し出されたのだろう。それは今まで慣れたはずの物とは比べものにならないぐらいの激しく臭かった。
 そういえばさやか便秘だったからこの役になったと書いていたと言うことはこれも、もしかして便秘の時のウサギの糞のようなうんちなのかしら.....。
そしてそれが体の上半身の周りを取り囲むに従って、さやかが移動するたびにぐりぐりと体の周りを動く事を繰り返してぱかっと割れるたびにあの激臭を放つのだった。その臭いに吐き気がしてきた。
 早く酸素交換+食事の時間になってほしいと思った。

39名無しのこびとさん:2013/11/23(土) 03:52:18 ID:0DShDhbc
街中で素人女の子にうんこをかけてもらい街中を歩き回る!
ttp://sukamania.fc2rs.com/category7/entry98.html
やることが人間便器か体内挿入かが違うけれど、心理的な変化はこの感じで(アドレスバーに貼り付けて前にhをつけたらつながるはず)

40名無しのこびとさん:2013/11/30(土) 01:04:25 ID:RJ43bfI.
その状態で1時間ぐらいして放心状態になった頃
監督から
「おーい飯の時間だ一旦出てきていいぞ、さやか一旦出してやれ」
とのマイクが壊れた被りものから聞こえてきた。
やっとでれる。と安心した。

41名無しのこびとさん:2013/12/21(土) 01:12:57 ID:bFJCJxUw
その時特殊メイクさんの声も聞こえた。恐らくスイッチを切り忘れたのだろう。
えーあの汚いう●ちを出してから洗うのー。すごく臭そう嫌だなー。
やだー、さっき聞いた話だけど頭のかぶりものが割れたそうよ。
と言うことはなに、髪の毛にもほどいてから洗ってあげないといけないのー。
いや大丈夫確かタイツを着せた時に頭もかぶせたはず。
どこで洗うの洗面所の流しだと汚れが残るよ。
トイレの便器の中で下洗いは?
そうね。確か撮影セットで和式便器で流されるようにしていたよね。
流れた後の受けるバケツで洗ったら?

私は思った。全部聞こえているのだけれど......。
確かに激臭だろう、どうせなら仕返しにもっと回りにある物を付けて洗いにくくしてやろうか 。

42名無しのこびとさん:2013/12/28(土) 03:15:13 ID:NsBUqfps
そんなことを考えていた時、私は急に回りから締め付けられることを感じた。
 そうか今力んでいるのだ、そして回りから強い圧力であの汚いものが押しつけられた。 やっとでれる。ところが次の瞬間に嫌なことに気がついた。
 いったん、いのまわりのう○ちと共にさやかのおしりの穴の大きさまで潰されるのだ。この固い便秘の糞と一緒に。便秘の糞が割れているのだろう。直腸の中にいたはずなのに今まで以上に強烈に臭い悪臭がが下からしてきた。

43名無しのこびとさん:2014/01/19(日) 01:53:07 ID:8SIqmAFs
ものすごい圧力で押しつぶされるのを感じた。
その時酸素ホースが外れた。あの臭いを直に嗅ぐことになった。ものすごい激臭だ。
そのままお腹の部分が押しつぶされて息がができない。
こんな汚いものと一体化するなんて嫌だ。
あまりの汚さと臭いで気を失った。

44名無しのこびとさん:2014/01/27(月) 22:39:37 ID:LoBpLga6
目をさますとテーブルの上にいた。
どうやら一時間近く気絶してしまっていたらしい、その時突然巨大な監督の顔が出てきた。
「さやかの仕事が押してきているらしから食事は無くなった、それとさっき話し合った結果人間は水があれば一ヶ月生きられるらしいから今度からは水筒を持って中に入ってくれ、それと次から肛門からチューブを出して直接吸ってくれ、だから次からは外には出れなくなるもしお腹が空いたら近くにあるものを食べろ」と言われた、その近くにあるものがさやかのう■こだとはすぐにはきずかなかった。
明後日の午後の撮影つまり30時間さやかの中で過ごすことになってしまった。

45名無しのこびとさん:2014/01/27(月) 22:43:22 ID:LoBpLga6
追記:すいません40時間でした

46名無しのこびとさん:2014/02/03(月) 23:52:22 ID:6vjr0SbE
 監督の話は聞こえていたが、外に出られたことと気持ちのいい外気を吸うことが出来て放心状態だった。そのため深く考えずに「はい」と言ってしまった。
 監督から、「あっそうそう脱出のシーンではよく考えたら浣腸液でドロドロになるのだから着ぐるみはいらなかった。タイツで表現してもらうので洗ったらタイツを着替えて入ってくれ。」といわれた。
 それと着替えがすんだら今のうちに
 新製品の浣腸液を入れるときの「やめてー 入れないでちょうだい。」
 出てくる時から便器に落ちるまでの間に「嫌だー落ちる落ちる」
 便器の中で「あーあ出ちゃった。」
 の練習をしておこうかと言われた。

47名無しのこびとさん:2014/02/10(月) 00:19:00 ID:5BfL7U4Y
だんだん意識がはっきりしてきて
えっでも、さやかは忙しいんじゃないの?
と言ったら、監督から
さやかの代りに俺のケツで練習するんだ。今は別の仕事で他に行ってる。
とにかく変な病気をうつされたら嫌だから早く着替えてくれ。
練習が終わったらさっき言ったようにさやかの体の中で慣れてもらう。
といわれた。

48名無しのこびとさん:2014/02/10(月) 21:40:50 ID:WjYmJ7zc
すいません47さん
押してるてっことをわかっていますか?
押してるとゆうことはさやかの次の仕事までの時間が無いと言うことでさやかは今居るとゆうことです

49名無しのこびとさん:2014/02/10(月) 23:05:58 ID:5BfL7U4Y
すいません47です、削除お願いします。

50NEW2:2014/02/13(木) 07:26:38 ID:xpSBxL.Y
多忙にてここしばらく思うように書き込みできずにいるNEW2です

>>47 
↑の削除の件ですが
>>48
↑の指摘どうりさやかはいるはずですが、
展開としては捨てがたいので意識がはっきりするまでに
さやかは仕事に行ってしまったということで続けていくのはどうでしょうか。

51名無しのこびとさん:2014/02/13(木) 16:28:40 ID:jr3o5Rxw
>>50
48です
確かに展開的には面白そうなので私は賛成ですかね
文句を言っておぎながらですが

52名無しのこびとさん:2014/02/22(土) 23:23:21 ID:KaoCSyiY
>>47 >>49です。
続けるとして
さやかは忙しいから他の仕事をしにいっている。許可は取っている。
練習がいると思ったのは
1点目、浣腸液が流された後直腸内でドロドロになるから君がおぼれる恐れがある
  その時点での意識があるか時間は、何分間が適切か
2点目 トイレへ落ちる短時間に本当に「あー落ちる落ちる」と言えるのか
が監督としては撮影できるか気になるからだ。様子を見て検討してみたい。

それとは別に個人的に自分も君の体を入れてみたくなったのも一因だが。
とはいえ浣腸再現が出来るのは1人では1日に1回。場合によっては助監督やカメラマン照明さらには君のマネージャーにも声かけはしておいた。

53名無しのこびとさん:2014/02/22(土) 23:39:17 ID:KaoCSyiY
>>47 >>49です。52修正
さやかは他の仕事をしく。許可は取っている。
練習がいると思ったのは
1点目、浣腸液が流された後直腸内でドロドロになるから君がおぼれてしまう恐れがある
  その時点での意識があるか、時間は何分間が適切か
2点目 トイレへ落ちる短時間に本当に「あー落ちる落ちる」と言えるのか
が監督としては撮影できるか気になるからだ。様子を見て検討してみたい。

それとは別に個人的に自分も君の体を入れてみたくなったのも一因だが。
とはいえ浣腸再現が出来るのは1人では1日に1回。場合によっては助監督やカメラマン照明さらには君のマネージャーにも入ってもらうかもしれないから声かけはしておいた。

54名無しのこびとさん:2014/02/22(土) 23:42:18 ID:KaoCSyiY
>>47 >>49です。52修正53再修正
さやかは仕事が押しているので他の仕事をしにいく。他人の体に君が入る許可は取っている。
練習がいると思ったのは
1点目、浣腸液が流された後直腸内でドロドロになるから君がおぼれてしまう恐れがある
  その時点での意識があるか、時間は何分間が適切か
2点目 トイレへ落ちる短時間に本当に「あー落ちる落ちる」と言えるのか
が監督としては撮影できるか気になるからだ。様子を見て検討してみたい。

それとは別に個人的に自分も君の体を入れてみたくなったのも一因だが。
とはいえ浣腸再現が出来るのは1人では1日に1回。場合によっては助監督やカメラマン照明さらには君のマネージャーにも入ってもらうかもしれないから声かけはしておいた。

55名無しのこびとさん:2014/02/23(日) 01:44:09 ID:4gY.2bMA
監督の話を聞いて私は青ざめた、さやかだけでも辛いのに沢山の人の中に入るのは嫌だましてや自分より倍以上の歳の監督の中に入るのは
「監督さすがにそれは嫌です、それにさやかのう■ちとして馴れるべきです。」
「それは出来ない相談ださやかはラジオの仕事だから多分1時間もすれば帰ってくるからそれからその時間までは入ってもらう」
嫌だ、絶対に嫌だ監督の中だけは嫌だ、人権の侵害で訴えられるけどそんなことすると仕事が0になるそれは避けたい。
しかたなく最悪の監督のおっさん尻の肛門から入らないとけなくなった。
準備をしさやかが帰るまであと45分もあった恐怖の中ゴム手袋が近ずいてきた。


すいません監督の設定勝手につけます
この道30のベテラン
今は50歳になる
手がけた作品は普通とはかけ離れた物が多くどれも話題になっている。

56名無しのこびとさん:2014/02/24(月) 23:59:15 ID:w6mcy0xo
その監督の過去のCM作品例を思い出した。

お菓子たしか丸っこいものだったと思うがのかぶりものを被った少女がいる。
「私はM社のP(お菓子名)、誰かかっこいい人に食べられたいな。」
別の人が出てきて「食べるわよ」という。
少女が慌てていると手が伸びてきて「わー」と叫んでいた。
口の中に入って「さくっ」と音がして終わり。
あのお菓子の役をやった子はもうおばさんになっているけれど
まさかそんな昔に縮小マシーンが口の中に入ったのだろうか?
それ以前に手の形が変わらずにお菓子の方から手の指に捕まっていたのであの頃は特撮ではなかったのかな。

57名無しのこびとさん:2014/03/30(日) 23:47:55 ID:Qhwl9Brc
そんなことを考えているウチにビニール手袋をした手が伸びてきた。
あのマシーンに入って元の大きさに戻った。
特殊メイクさんが、「あー臭」言いながらも
「とりあえず今のタイツは捨てるからあなたはあそこの仮設シャワー室で体を洗ってね。」
といわれた。私はタイツ内で汚れた物を落とすためにシャワーを必死で浴びようとした、正直シャワーがここまで気持ちいいと感じたのは初めてだった。ところが
「どうせすぐ汚くなるのだから丁寧に洗っても無駄よ」
という非情な言葉が聞こえ、水道の元栓を閉めたられたのか水がでなくなった。

58名無しのこびとさん:2014/04/06(日) 02:36:00 ID:eIsFabfQ
急にシャワー室の扉が開いて私を特殊メイク。さんが連れ出した。
「早くしてよね、私もあなたを入れてみたいのなんかぞくぞくするわ。早くこれを着てて。」
と言って全身タイツを渡してくれた。
「いい、さっき監督も心配していたけれど、新製品の便秘薬はおしりの穴に入れた後体温で破裂して浣腸液となるのよ。そうしたらあなたは破裂の時に衝撃を受けた後で、ドロドロのグチャグチャになったうんちとの中にいるからホースで呼吸するだけだと外しちゃうとおぼれるかもしれないの。で、その状態で便器の落ちるまでの間に、あーあ出ちゃった。と言いながら落ちるのよ。何回か練習をしないと私も難しいと思うから私の体も使ってね。それにしてもあなた洗った割には臭いわね。」
 その瞬間自分がどうなるのかを想像して嫌になってきた。あの汚くて臭い空間でそんな目に遭うのか。やっぱりオーディション参加段階でことわるべきだったのだろうか。

59名無しのこびとさん:2014/05/02(金) 01:23:10 ID:s.kw/HO.
私はどうしたらいいか分からなかった。
でも「早く急いで」とせかされたのでそういわれては仕方が無い。
諦めて着てみることにした。
もしかして人によって中の汚さや状態臭いも違うのだろうか?
うまくいかないと何度も練習と称しては何回も入れられるのだろうか?
そのういえば新製品の浣腸液をドロドロになるといっていたけれど泥んこプールに落ちた時のようになるのだろうか?
と考えている間に特殊メイクさんが着付けをして目の前にあの縮小マシーンの所まで来てしまった。

60名無しのこびとさん:2014/05/17(土) 01:49:05 ID:OCP1nVJ.
 もうこうなれば仕方が無い。覚悟を決めて監督や他の人のおしりに入ろう。
そう思って縮小マシーンの中に入った。
 なぜか、嫌とか汚いという気持ちは無くなってきて、どうせやるなら他の人のう●ちがどう違うかやどんな臭いかも体験したいと思うようになってきた。 感覚が麻痺したのだろう、はじめは監督からだ。そういえば溺れる可能性があるって言っていたっけ。
 後お願い。

61名無しのこびとさん:2014/08/27(水) 03:29:04 ID:vvZLOW9g
監督の肛門が見えてきた
あそこはギンギンにたっている恐ろしく巨大に見える
足が肛門に入るととてつもないキツイ
さやかは恐らく拡張済みだったらしい
彼氏にやられたかこのCMのためか
そんな事は動でも良い
締め付けが余りにもキツイ体がギシギシ言う
そして全身が入るとぐちょぐちょした茶色い水が全身を包み込む

62NEW2:2014/10/11(土) 16:42:03 ID:N.k5bquk
>>61
 ここまで来たら自力脱出は不可能だ。あの強力な括約筋を今の自分で押し広げられるわけがない。
監督の直腸。臭いと蒸し暑ささえ気にしなければ意外と落ち着ける空間かも知れない。
が、そう考えていられる時間はわずかだった。浣腸薬を注入される刺激からか、直腸内部が動き始めた。
倒れそうになり内部につかまろうとするがうまくいかない。
注入前でこうなのだ。浣腸薬が放出後、腸が活動を始めたらどう言う状態になるのだろう。

63NEW2:2014/10/13(月) 17:14:31 ID:1qIV6KAc
>>62
 そう思っていうるちに私の体は肛門に近づいている。
と、言うか送り込まれようとしている。腸の動きとしては当然のことだが、
肛門に落とし込まれてしまったらまたあのきつい締めつけが待っている。
無理やり押し込まれて通過は出来たが、そこで止まってしまったら
強力な括約筋で潰されてしまうかもしれない。

 だが、状況はかなり悪いほうに進んでいた。
内部の茶色い液体から監督の便はゆるめと判断したのが間違いだった。
撮影前に練習の為効果の緩い館長で練習した液が残っていただけのようだ。
恐らく練習用の浣腸の効果だろうか、
監督の大腸は固くて大きな排せつ物を送り出そうとしていたのだ。

 留まれば硬い便、送り出されれば肛門の括約筋に潰される。
浣腸薬が注入されるまで持ちこたえられても大量の浣腸液で溺れる。
どう転んでも悲惨な展開しか待っていないのだ。

64名無しのこびとさん:2015/01/24(土) 01:44:26 ID:FOGqpuBM
こちらも前にhを付けたらその一線を越えた女の子が写ります。
ただし縮小や汚物は付かないコスプレです。
うんこちゃん in 幕張 97/2/11,12,13
ttp://www.geocities.co.jp/Technopolis/3439/unkomakuhari.html
展開が着ぐるみからタイツになっているからこのすレッド中の人はこんな感じかも

65NEW2:2015/01/24(土) 05:41:46 ID:Rjqy9xLA
>>64
情報提供ありがとうございます
このスレッドに限らず 機会があれば
作品の挿絵かイメージイラストを作ってみたいです。

今のところ機会どころか時間も思うように取れませんが(^_^;)

66NEW2:2015/01/31(土) 10:43:11 ID:2Jj97ZWw
>>63
 向かってくる便と長ではなく腸の内部の間に隙間があるかもと、
注意深く腸壁の内側を登り始めた。
 時々動く腸壁の動きに耐えながら、注意深く登っていたが、

-ぐうっ-

 いきなり腸壁が動き、私の体は吹っ飛ばされた。
しかも肛門のところに見事なホールインワン、
そこから再びのぽろうとしたが、

-ぎゅっ-

 今度は肛門が動いた。

67名無しのこびとさん:2015/04/13(月) 23:42:41 ID:0lARDh5Y
まっまさか
下の肛門からは説明があった白いカプセルが入ってきた。
「おーいいま浣腸剤を入れたから破裂に注意しろよー」
との声が聞こえた。これはまずい少しでも離れないと。今は回りは少ないけれど周囲にある汚物に混じってドロドロに埋まってしまう。
とにかく逃げないと、そう思って直腸の上にある大腸に逃げようと顔を突っ込んだ瞬間
大腸に降りてきた便の中に顔をツッコんでしまった。
「臭っ臭い、クッチヤィー」さやかで慣れたと思っていたが臭いは違っていた。どちらかというと腐敗臭がひどい。むしろこちらの方がきつい。
なんでこんな役を引き受けたのだろう。なんでこんな汚物まみれにならないといけないのだろう。
そして私が隙間に入ったためだろうか、その固まりごと直腸にずり落ちてきだした。

68NEW2:2015/04/18(土) 06:18:42 ID:./C7AHNk
>>67
「お……重い……。」
 排泄物の塊に押しつぶされそうになりながらどんどん下にずり落ちる。
こんな重量に耐えながら抵抗し、その場にとどまるのは不可能だ。
このままでは排泄物の下敷きになったまま浣腸液に溺れてしまう。
幸か不幸か 動きが止まった。
たとえ無理とわかっていても脱出の機会は今しかない。
私は巨大な排泄物の塊を押しのけて脱出しようとした。

69名無しのこびとさん:2015/08/29(土) 23:56:49 ID:WA2rtu5U
だが下にはあのカプセルがあった。何が起きるかは覚悟がついた。
「もう嫌だー」と叫んだ時、非情にもカプセルが破裂した。
私はその衝撃で排泄物の塊に顔から腰までのめり込んでしまった。

70名無しのこびとさん:2016/02/11(木) 03:04:40 ID:G7PLHi76
2 >> より
 分岐可能と言うことで一部修正
 撮影初日の朝になった。私はいつものように1時間前に撮影所に着くようにした。まだシャッターが閉まっている。仕方が無いとりあえず気持ちを落ち着かせるために台本を読んでおこう。
 そうはおもいながらも果たしてそんな汚いことをするのは嫌だった。いわゆるスカトロというものもしたことが無い。果たしてできるのだろうか、そんな不安を打ち消すために再度台本を読んで気持ちをごまかしていた。
 それに体が小さくなるってどういうことだろう。恐らく冗談で言っていたのだろう。
3>>  に戻る

71名無しのこびとさん:2016/02/11(木) 03:08:37 ID:G7PLHi76
>>2 より
 分岐可能と言うことで一部修正
 撮影初日の朝になった。私はいつものように1時間前に撮影所に着くようにした。まだシャッターが閉まっている。仕方が無いとりあえず気持ちを落ち着かせるために台本を読んでおこう。
 そうは思いながらもそんな汚いことをするのは嫌だった。いわゆるスカトロというものもしたことが無い。果たしてできるのだろうか、そんな不安を打ち消すために再度台本を読んで気持ちをごまかしていた。
 それに体が小さくなるってどういうことだろう。恐らく冗談で言っていたのだろう。
 そうこうしている内にスタッフが来てシャッターが開いた。
 便秘役の人からは「あなた頭大丈夫、本当に私のおしりの中に入るの」と言われた。
もうこうなったら嫌だけどやるしかない。

>>3  に戻る

72NEW2:2016/10/08(土) 08:21:18 ID:ahLZY0Gw
>>70
 気が付くと元のサイズに戻って外に出ていた。
監督が来ていて話があるという。

73名無しのこびとさん:2018/12/30(日) 01:14:39 ID:RxkFZTM6
監督からの依頼は
よく考えたら浣腸後だから溶けてしまっているので着ぐるみは不要で、茶色い全身タイツ頭だけはヘルメット入りのウンチの形状をしたかぶりものでやってもらうが
肛門から便器に落ちるのでの間に便器に落ちるまでの間に「嫌だー落ちる落ちる」
便器の中で「あーあ出ちゃった。」流される時に「嫌だー流さないで」
が言えるようになるまで何度も交替するスタッフやアルバイトのおしりの穴に入って浣腸液を入れた状態で実際に落ちて流されて、練習してくれと言うことだった。
それとタイツ姿で落ちるので怪我しないようにも含めてひたすら練習してくれとのことだった。
あとでさやかが帰ってきた本番の時に「うわー臭っ、こんな臭くて汚い固まりを私のおしりにいれるの」と言われるようになる原因だった。

74名無しのこびとさん:2021/01/29(金) 23:14:22 ID:ZikDf1P.
この女性3人組のイメージですか?
おしりのかぶりものから顔を出しているので、顔が排泄物となる、ネット検索は「おしりがーるず」画像と動画有り
ttps://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=282715


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板