したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

帰ってきた人の再デビュースレ

1ナナシジーク:2004/01/15(木) 12:05
リアルが忙しくなったり、その他各々の事情でダルダから離れてて、
戻りにくくなってしまった人用のリハビリ兼こっそり復帰宣言スレってことで。
もちろん匿名や名無しでいいかと。
そんなスレなので、当然sage進行でおながいします。
なお、本スレ他の各所には、ご本人の同意なく転載禁止。

2レモ:2005/09/17(土) 23:18:04
突然ですが、本日を以てしばらくダルダから消え去ることにしました。

理由は例によって多忙なんですが、実は今までも忙しいときはありました。その場合はリアルを優先してダルダは暇になるまで後回しとし頭の片隅に入れておくという感じで対処するって方針でいたんですが、あまりにダルダが好きなものでついつい無謀にも忙しい中でダルダのことにかまけて更に状況を厳しい物にしたりと愚かなことをしてました。

勿論これは自分が悪いんですが、このダメな性格を直そうとしてもすぐには出来ないので、しばらくはダルダの仕事そのものを頭の中からキッパリ消し去ることで対応せざるを得ないのです。あと、自分自身への気合注入の意味もあります。

仮にもサイトを管理する人がいなくなるということで、色々不都合が起きることが予測されますが、ご了承下さい。

一応誰でも編集できる「Wiki」を立ててあるので、大体の作業(ボイドラのボイス掲載とかも)は滞り無く進められると思います。ページの削除や凍結などの高等管理はパスが必要になりますが、これはロクさんに預けますのでよろしくお願いします。

制作サイトは作業そのものに使うというより作業によって完成した作品の展示場という性質が強いので更新が無くてもあまり不都合はないと思いますが、もし必要になったら申し訳ありませんがぽちさんに更新してもらうか、誰か信頼できる人を見つけてその人に管理パスを渡してもらって下さい。ぽちさんも忙しくて動けないようなら、申し訳ありませんが諦めて下さい。

あと曲解さん・あるみ缶さん・朱雀さんに約束した原稿の校正ですが、こちらは作業時間はあまり取らないので一応引き続き対応できると思います。同じように、作業というより「知恵を貸す」と形容できるような協力なら出来ると思います。

ボイドラですが、副さんと本スレ#21の424さんと、487さん=549さん=クリケットさんとにお任せしますので、気にせず勝手に進めちゃって下さい。ホントに重要な時期に抜けてしまって、申し訳ないです。

一応連絡手段としてメールの、remo@dalda-web.com の方を残しておきたいと思います。最低でも週に一回は見るつもりです。ホットメールやメッセの方はちゃんと見るか保証できないのでご了承下さい。

では、勝手な理由ですが消えさせていただきます。

…但し!

マッカーサーじゃないですが、必ず戻ってきます。

それは約束します。

予想としては二月頃だと思いますが、場合によっては遅くなることもあるかも知れません。(早くなることはほぼ無いでしょう)

というわけでまた会う日まで、暫しの間ですが、、、さようならです〜。

(;∀;)ノシ

3レモ:2005/09/17(土) 23:21:17
微妙にスレ違いなのは承知してるんですが、必ずまたここに書き込むぞ!
という気概を込めて敢えてここに書かせてもらいました。>>1さんすいません。

4:2006/07/09(日) 01:35:08
復活してみましたー。
ただし、コミック部門だけです。
ちょっとずつ、にぎやかにしていけたらいいなーと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板