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SRC専用スレ

1合いコン:2002/12/28(土) 21:00
ダルダゲーム化第1弾
SRC(Simulation RPG Construction)でゲームを作ろうスレです。
SRCのデータやシナリオ、アイコン、メッセージボイス等について
打ち合わせ&ご意見&ご要望等々にご活用ください。

244かつみ:2003/05/21(水) 14:17
忘れてたんで追加…

・pilot_message.txt

反撃, 邪魔癖ーんだよ!
 →反撃, 邪魔くせぇんだよ!

兵藤
サポートガード(ダルダ), $(Call(援護防御開始));譲ちゃんは下がってな!
信頼(対ダルダ), 無理はすんなよ、譲ちゃん
激励(対ダルダ), 悪いな。お譲ちゃんにばっかり、背負わせちまって
激励(対仮面ライダークオン), 頼みにしてるぜ。お譲ちゃんたちをよろしくな
 →以上、「嬢ちゃん」
(ちなみに#1.eve「マップコマンド ヒント」Case1内の「どっちの譲ちゃんに使うかが〜〜」が
 まだ直ってなかったりします…汗)

245dreamer:2003/05/23(金) 17:52
ええと、すみません。個人的事情により作業が遅れています。
構成も下準備も終わっていて、あとはシナリオを完成させるだけなのですが……

新作を優先させるはずでしたけど、かなり致命的なバグがあったようですので(汗)
こちらの再修正作業を先に行いました。
http://members.tripod.co.jp/kiyokinagare/DlD_SRC/DlDinSRC003.zip

変更点
http://members.tripod.co.jp/kiyokinagare/DlD_SRC/DlDinSRCmemo.txt

246dreamer:2003/05/23(金) 17:55
>>240
詳細な報告感謝します。
現在作業中のシナリオが完成するまでこちらは更新しないつもりでしたが、データの不備等は放置できませんね(_ _;

>難易度
今度は軽すぎますか……匙加減が難しいですね。
アブラムは援護防御が前提のため、脆いのは意図した通りではあります。
しかし確かに、装甲を一段階くらいは上げてやってもいいでしょうね。特殊弾のありがたみも増しますし。

問題はモスキージーク。そもそも彼は、設定からして弱いんですよ。
何しろ唯一といっていい切り札、「知の血」が戦闘の役に立ちませんから(^^;
しかし、いくらなんでも弱すぎるのは事実。超音波と吸血の必要気力を入れ替えておきます。
これで最初から飛び道具が使えますので。
装甲はほんの心持ちだけ強化。小説では瞬殺されたキャラなので、あまり丈夫にしたくないということも。

ハイアブラムに関しては、準怪人級として設定しています。
原作通りに話を作る場合、複数の怪人を同時に登場させにくいことへのフォローなので。
そのため下手な怪人より強い、というのは一応意図した通りではあります。

メガボルジークがメドウサフォームに弱いのは予定通りとして……それにしても弱すぎますかね?
武装装甲化する前にHPの大半を削られてしまうため、せめてもう少し位タフにしてやってもいいかと思わなくもないのですけど。

アーマー強化能力が、ダルダの必殺技とオルキヌスの魔剣に素通しされていたことが判明。
普通のBシュートすら満足に防げないのは設定にも反するため、この点は修正。

神経断裂弾の設定は、確かにそちらの方が面白そうですね。
援護攻撃で無駄撃ちしてしまうのが問題なのですが、どうせ「リロード」で再装填しますし。
変身も削っておきました。

ちなみに実は敵のパラメータ、以前より「改造段階」を軒並み1ランク削っているんです。
基本性能を(未強化の)味方側と五分かそれよりも低くしていますから、弱くて当然といえば当然……

247dreamer:2003/05/23(金) 17:57
>※重大バグ
き、気付かなかった……
書式の不備を直しておきました。これでエラーはなくなったと思います。

>曲指定関連
曲名以前に、選択肢がひとつになったため、BGM変更しても意味がないので削ったつもりでした(旋律が始まる前に終わってしまう)。
書き換え前のファイルの方をアップしていたようです。今度こそ直っているかと。
(どの道曲は流れないので、見た目上の変化はないのですが;)
ちなみに、確か選曲は「亡国の人」だったように思います。

シナリオ変更.eveは確かに削ってありますが……同じフォルダに上書きされておられるなら、以前添付していたものが残っているのでは?

>「#仮面ライダーオーキス」
初期に「オーキス」になる予定だったころの名残ですね。直しておきます。

>「パーツ分離=非表示 仮面ライダーオルキヌス(*)」
動作テストをしていたときの削り漏れ……申し訳ありません(_ _;

>騎乗形態の名前
見た目のイメージの問題だったりします。
『ビオホース』はダルダが操っているものの、攻撃したり呪文を使うのは基本的にビオの方。
一方『エイク』はどちらかというとあくまで「足」、攻撃の主体はオルキヌスになりますから。
(「エイクはダンシングリーファーで攻撃をかけた」などと表示されると違和感がある)
もっとも、不整合があるのは事実ですね。ここはビオホースも「ビオホース&ダルダ」にしておきます。

>StartBGM Continue.mid
おや……?
多分、書式サンプルからそのままコピーしてきたときの直し忘れです。
……はて、以前にop-slow.midに書き換えたような記憶もあるのですが……。
どこかでファイルが入れ替わっていたかもしれません(汗)

ゲームオーバー条件を満たした時点で「夜空のリカ」がかかっているため、必要ないといえばないのですが。
せっかくなので、「亡国の人」が流れるようにしておきましょう。

会話文の不整合も直しておきます。
本当はどんな組み合わせでも会話が成立するようにする……という仕掛けも目論んでいたものの、挫折しましたので(^^;
草波・兵藤コンビの案も使わせていただきます。

>ヒントコマンド(草波のセリフ)
#1はかなり初期に作ったものですからね。キャラクターが固まっていなかった名残が残っています(汗)
滝相手だからいいかなとその部分は放置していたものの、確かに現在のキャラクターとかけ離れてきている……修正しておきました。

248dreamer:2003/05/23(金) 18:04
>>239
ええと……見つからないのですけど、どちらにアップされましたか?(^^;

とりあえず白アイコンのままはあんまりなので、エイク色違い(紫)を代用にしておきました。

249ナナシジーク:2003/05/23(金) 18:10
>>248
( ^0^)/..・ ・..・: ゚ ・..・: ゚
http://61.121.247.68/cgi/reply?id=dalda&dd=21&re=571&qu=1

250dreamer:2003/05/23(金) 18:58
>>249
これはすみません。
画像掲示板も確認したのですけど、見落としていたようですね(^^;
早速差し替えます。

251dreamer:2003/05/23(金) 19:06
入れ替えました。
直接上書きしたので、>245のままリンクに変更はありません。

252かつみ:2003/05/28(水) 23:33
毎回いろいろスミマセン。

で、やってもらってばっかでなんなので
画像投稿所に出ている曲データを元に各ライダーテーマ(一人違いますが)作ってみました。
ちょこっとだけ某スパロボ風になるように調整してみたり(汗)
http://61.121.247.68/21/dalda/img/1054131114_1.lzh
SRC遊ぶ人はこれを入れてみてください。戦闘が少しだけカコヨクなります。
※また曲が出次第差し替えとかします(クオンとか昔のままなので。。。21改さん待ち)

まだ時間無くてちゃんと遊んでないんですが、
難易度はやっぱこのくらいがちょうどいいと思います。
「操作になれて、基礎的なSLGの戦い方がわかる人が普通にやってなんとか勝てる程度」が
Normalだと思ってるんで(汗)
「SLGやったことのない人でもちゃんと精神使ってがんばれば勝てる」がEasyくらいで。
やっぱり、有利になり過ぎない事が面白さの秘訣だと思いますよ。
負けても「あとちょっとだったのに!悔しい!もう一回!」な心情にさせる、あんな感じ(汗)

また気づいたところがあったら伝えますね。

…そういえば、対オルキー戦でクモがダンゴムシの言葉でしゃべってたかも。また見ときます。
…あと、洋子が出てくるシナリオでメガボルジーグ初期装甲1500でしたが…仕様ですか?
 (ビオホース&ダルダキック二発で撃沈…)

253かつみ:2003/05/28(水) 23:57
あ、良ければ(というか、時間あれば)また「SRC初心者のための攻略法」みたいなの
あるとうれしいです。
むしろ、こちらが作ってもいいですかと問いたいくらい(汗)
SRCページに「インストールの仕方」とか「だるだSRCキャラの特色と使い方」見たいなのと一緒に
「どうしても勝てない人は」みたいな感じで簡単な攻略法があると
初心者やSLG苦手な人にもやさしくていいかもと思うのです。
(いずれ来るだろう本シナリオで遊ぶことのできるSRC人口増員のため)



        ……難易度上げろって言っちゃった分の償いです(汗)

254合いコン:2003/06/27(金) 00:10
ダルダSRCの方向性についてご相談です。
現状SRCは 仮面ライダー等との共闘は行わないとの方針の元
どりーま氏によって第9輪のゲーム化が進められています。
問題は第9輪完成後にどうするか?
1 プロットに沿って1〜13輪までをゲーム化するか?
2 外伝等で新たな話を作るか?
1で行く場合プロットはあるため単純にシナリオ化していけばいい
但しゲームならではの要素を盛り込みにくい&先が見えていてわくわく出来ない。
2の場合、ストーリーテラーが必要
なんかいい案無いですか?

ダルダマンとかって外伝を作ろうとしましたが・・・・・才能無いわ オレモウダメポ

255ナナシジーク:2003/06/28(土) 14:06
ボイドラをSRCにもしちゃえば?
そうすればフル音声も対応可能でしょ。

256合いコン:2003/06/29(日) 01:18
>255
ボイドラのSRC化はムズカチーyo
ボイドラって戦闘はおまけみたいなもんでしょう?・・・・ちがったっけ?
SRCよりADGにむいてるような気がしますです。
でもせっかく話があるんで考えてみるかな・・・
おお そういえば映画版もあるか

257オグウ:2003/06/29(日) 01:33
1と2両方ってのは…………。スイマセン、調子乗りすぎました(謝)。
現在自分もサイドストーリー作ってますんで、ストーリー案のストックはいくつかありますよ。
後SP案の時に泣く泣くボツにしたやつとか、新#5やるかもと思って作ってた話とか(汗)。
ですが、それらが果たしてSRCに使えるかどうか……。
『SRC用のストーリーの書き方』がどういったものか、ちょっと感覚掴めないです…。スイマセン。
でもやってはみたいです。

258合いコン:2003/07/01(火) 00:07
>257
いくつかストックが!! すごいっす。オグウさんお願いします。
うPしてください。
で『SRC用のストーリーの書き方』ですが ここ>218とか
http://www2.ezbbs.net/21/dalda/img/1048088153_1.txt
参照いただければよいかと
基本は
全て会話で進み地の文がない。
シチュエーション毎(特定の敵を倒した時など)にセリフを作成
エンディングを幾つか準備しておく
などです。

259オグウ:2003/07/01(火) 20:48
>合いコンさん
SRCって、ストーリー何話ぐらい作って良いのでしょうか?
後システム的にどれくらいのことができるんですか?(『ルート分岐』とか『説得』とかは可能?)
『できること』を知り尽くしておけば、それだけシナリオ作りやすくなると思いますんで、
お手数ですが、教えていただけないでしょうか?

260オグウ:2003/07/01(火) 20:53
ひょっとして、自分は何か激しい勘違いをしているのか(汗)?

261ナナシジーク:2003/07/01(火) 21:23
>>259-260
分岐は無理でしょ、たぶん。
SRCはそもそもシミュレーションゲームだから
基本的に各話ごとの「作戦成功」か「作戦失敗」しかないと思うんだが。
そして、作戦をクリアしない限り、次のシナリオには移行できないことから
成功/失敗を分岐のキーにするのも無理じゃない?

……ってか、SRCやってみた? あと、SRCの大元サイト行ってみた?

262合いコン:2003/07/01(火) 23:04
>259
私も正直言いますとあまり機能を把握できていません。ただかなりの事が出来ます。
SRCのソフトについているヘルプファイルを参照していただくか
発表されているシナリオを見ていただくほうが確かかと。
例えば仮面ライダーヴァルゴと言うシナリオを見ていただければ
色々な事(主題歌、変身動画、コマーシャル等)を制御して実現しています。
とりあえずSRC本家http://www.src.jpn.org/を覗くか幾つかのシナリオ
を実行されてみるのがよいと思います。
>261
分岐は勝利条件を複数設定すれば出来ないことは無いと思います。
例えば ハエジークと蚊ジークを同時に出しどちらかを倒すかクオンの横に
ダルダがたどり着けば勝利としておき
ハエを倒してクリアのときはAシナリオへ
蚊の時はBシナリオへ
クオンの横にたどり着いた場合はCシナリオへ
とすれば3分岐は可能ですよ〜

263オグウ:2003/07/01(火) 23:16
>261
SRCサイトには行ってみたのですが、どこを読めばいいのかが全然分からなくて(汗)。

>262
とりあえず、ダルダのお試し版(?)の方をなんとかダウンロードできた(と思う)ので、とりあえずプレイしてみます。
シナイオは何話ぐらいの構成で考えた方がよろしいんでしょうか?

264合いコン:2003/07/02(水) 22:47
>263
うーんそうですね。ソフト自体はダウンロードされていると思いますので
src.hlpのシナリオの作成と言う項目を見ていかれるのがよいと思います。
>シナイオは何話ぐらいの構成で考えた方がよろしいんでしょうか?
1〜3ぐらいが最初は適当かと

265オグウ:2003/07/04(金) 21:16
ああ、やっぱり自分どえらい勘違いしてました(汗)。
1〜3話と言うことは、単発的なストーリーでよかったわけですね。
アドバンスのスパロボ並の話数くらいある、えらく大スケールなストーリー考えてました(大汗)。

266ぽち2号:2003/07/14(月) 08:49
えっと……すみません、とっても気づくのが遅くなってしまったのですが……

SRCサイトのクオン嬢クオン全身画像、縮小サムネイルをクリックすると
別窓で元画像が出る……のかな、と思ったら、再び縮小サムネイルが表示されます(。。;)
ご確認願えますでしょうか?

267合いコン:2003/07/14(月) 23:26
>265
もちろん大作でも結構ですよ。
でも最初から50話を越すようなのは無理です。
小品から始めるのが吉です。
>266
修正しておきました。 ご指摘感謝
>どり氏
居られますか?

268dreamer:2003/07/16(水) 03:51
>>267
ご心配おかけしてすみません。
今週末くらいからちゃんと復帰します。

269オグウ:2003/07/18(金) 20:17
『SRC』を、
『外伝』と言うより『劇場版』に近い、一つの大きなストーリーとして構成しちゃダメですか?

スイマセン、突然ワケ分かんない事言い出しまして(汗)。
いやね、『皇秋斗さん作警察ライダー』見てたらいろいろ(妄想が)膨らんだので、
どうかなと思いまして……。

270合いコン:2003/07/19(土) 00:06
>>268
お待ちしてます。
>>269
マッタク問題無しです。
1つだけ 個人的な要望を
「ダルダの『劇場版』」であることを忘れないで欲しいのです
オリジナルキャラクターの添え物とするのは避けて欲しい。
ギャグシナリオや2作め以降なら問題ないですが。

271オグウ:2003/07/20(日) 21:31
本スレ>>453にて
>描いた本人は警察ライダーをダルダに出すつもりはなくても、
>出す気満々になっちまったライターがひとりいるみたいだが。
>しかも、SPほったらかしで。

誰のことだろうなぁ。はっはっは。

……自分しかいねぇよ……(泣)。_| ̄|〇

いや、ほったらかしてるんじゃないんですよ(泣)。
SSもSPプロットも、書き直してるんですよ。コツコツと。
でも意外と、一回書いたもの書き直すのって大変だったんですよ(泣)。
ぽちさんにも『心配です』って言われてしまうし(泣)。
いや、口だけのようにとられちゃうかも知れませんけど、ホントにやってるんですよ。
とりあえず、8月を目処に再始動できるようがんばります。

>270
あくまでダルダの話であるという前提を忘れてはならない、ということですね。
わかりました。暴走し過ぎないようにします(汗)。

272レイ萌え:2003/07/24(木) 16:01
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2836/sonota.html
このページ、本スレが表記・リンクともにまだ◆17のままです。お暇がありましたら#18に直しておいて下さい。

273合いコン:2003/07/28(月) 23:09
>>272
ご指摘ありがとうです。 直しておきます田

274オグウ:2003/07/30(水) 23:26
いかん……。シナリオの書き方がさっぱりワカラナイ……。
なんだこの謎の数値は……。HP見てもさっぱりだ……。

ストーリーとセリフは自分が考えますから、だれか代わりにシナリオ書いて……。
って都合良過ぎだしなぁそれ……。
誰かレクチャーしてくれませんか(汗)?

275合いコン:2003/07/31(木) 00:56
>>274
http://www2.ezbbs.net/21/dalda/img/1048088153_1.txt
サンプルになればいいんですが。

276合いコン:2003/07/31(木) 00:59
>>274
>ストーリーとセリフは自分が考えますから、だれか代わりにシナリオ書いて……。
>って都合良過ぎだしなぁそれ……。
ぐっ! 胸が痛い。
それやっちゃいました。

277オグウ:2003/07/31(木) 12:27
>合いコンさん
いや、一応>>275を読んだんですけど、何がなんだかよくわからなくて(汗)。
数値の意味とか、mapとか……。

>ぐっ! 胸が痛い。
>それやっちゃいました。

……(汗)。

278合いコン:2003/07/31(木) 22:10
ChangeMap マップ1.map 地図です。山や川や海の画像を設定します。#マップファイル指定
書式
ChangeMap [file]
指定項目説明
file使用するマップファイル名

Create 味方 クオン=イオリ(未変身) 0 クオン=イオリ 1 3 6#クオンを配置
ユニットの作成

書式
Create party unit rank pilot level x y [ID]
指定項目説明
party作成するユニットの陣営名
unit作成するユニットの機体名称
rank作成するユニットの機体ランク(味方ユニット以外の場合は制限なし)
pilot作成するユニットに乗るパイロットの名称愛称も指定可能だが同名のパイロットがいる場合に注意
levelパイロットのレベル(1〜99)
x yユニットを出撃させる座標
IDパイロットのID(通常は不要)

つまり
Create 味方 クオン=イオリ(未変身) 0 クオン=イオリ 1 3 6#クオンを配置

味方(自軍の駒)として クオン=イオリ(未変身) Lv0というユニットに
クオン=イオリ(Lv=1)と言うパイロットをのせて
マップ上の X軸3マス目 Y軸6マス目におきますよと言うことです。

SRCの付属ヘルプを見ていただければコマンドの説明があります。
参照してみてください。

279オグウ:2003/08/20(水) 13:21
>271
>とりあえず、8月を目処に再始動できるようがんばります。

……出来てないじゃん……(泣)。_| ̄|〇

そんなんだから劇場版も別の人が書いちゃうんだよ……。

えぇい、せめてSRCストーリーだけでも今月中におろしてやる!!
……で、メディウムは出していいんですよね?

280ナナシジーク:2003/08/20(水) 19:07
http://tools.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2836/@geoboard/17.html

ここによると、メディウムは10輪以降の話に登場なのでそれ以降のはなしならOK?

281合いコン:2003/08/21(木) 00:02
>280
いや公式じゃないんで(提案レベルなので)10輪以降でなくても無問題。
合いコン作成の設定(能力)は使っても問題なし。
それより皇氏の許可が問題かと思われ
デザイン&名前の流用許可が出ないようなら別デザインでもおこしますか

282合いコン:2003/09/06(土) 00:58
警察ライダー別デザインしてみますタ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2836/sonota.html
32サイズ3段目の後ろ4つです。

283オグウ:2003/09/06(土) 10:02
おお、なんとなくライオトルーパーっぽい!!

284合いコン:2003/09/07(日) 00:24
>>283
わはっはぁ〜 ばれちゃ〜 しかたがねぇ。
ぢつは中身は犬狼伝説のプロテクトギアだったりするのだ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2836/32icon.html

285合いコン:2003/09/07(日) 00:24
>>283
わはっはぁ〜 ばれちゃ〜 しかたがねぇ。
でも ぢつは中身は犬狼伝説のプロテクトギアだったりするのだ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2836/32icon.html

286合いコン:2003/09/07(日) 00:25
送信ミススマソ

287レイ萌え:2003/10/28(火) 00:12
>>272と言ってること同じなんですが・・・

本スレが〒19になりましたのでまた変更お願いします。m(_ _)m
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2836/64icon.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2836/32icon.html

28821改(いぬかめん):2003/10/28(火) 00:44
>>287
あ、洋子アイコンかわいーっす(^ワ^
小学生全員網羅してほしいです。

289合いコン:2003/10/31(金) 22:33
ああ規制中だ。
>>287
修正しておきました。ご指摘ありがとうです。
あーんど
アイコン掲載させていただきました。


ご無沙汰してます。
しばらくネットからはなれてたら新スレに・・・
ダルダとリカを別の方が演じるんすか?
眞時でうらしまたろーだ。

変身中に攻撃されてダルダになれずリカ(18才?)になってしまいます。
リカ(18才?)に惚れていいとこ見せようとしてどたばたする鈴木敏夫警視殿
のコメディータッチのSSなど誰か書きません?
ちゅーねんきゃらに合いの手を

29021改(いぬかめん):2003/11/01(土) 00:06
鈴木かっちょさん、梶原さんに惚れたり
17リカに惚れたりとお盛んですな(^^;

291dreamer:2004/05/18(火) 17:07
本当にお待たせしてしまってすみません。
予定していた以上にボリュームが大きくなってしまったこと、SRCの本体仕様変更、
多発するバグ取りなどに手間取ってシナリオがなかなか完成しません(汗)

http://members.at.infoseek.co.jp/kiyokinagare/DlD_SRC/DlDinSRC004.zip
暫定的に、最新データや製作中のシナリオ用に作った素材を組み込んで、
サンプルシナリオのみ更新しました。

色々変わったようで、あまり何も変わっていません。
(変更点:http://members.at.infoseek.co.jp/kiyokinagare/DlD_SRC/DlDinSRCmemo.txt
ただし以前のものと比べ、見た目の演出は大幅に進化しました(私の技術ではなく、SRC側に追加された新機能のおかげですが)

追加された新マップは、シナリオ製作のデバッグ用に作ったものの流用です。
そのためヒント等の演出周りは極めて簡素で、味も素っ気もないものですがご容赦願います(_ _;
今まで使っていなかったキャラクターが登場しているので、目新しくはあると思います。

なお、新マップは本編との整合性には完全に目をつぶった、If...のお話です。
明らかにありえないシチュエーションが展開しますが、そのことはあらかじめご承知ください。

292dreamer:2004/05/18(火) 17:12
!重要連絡!

あまりに今更のお話ですが……SRC本体の、大幅な仕様変更が行われました。
2004年1月31日配布のVer2.0.0より前の本体とは互換性が保障されなくなっています。

シナリオ側もこれに対応したため、以前までのSRCでは遊べなくなっています。
古いバージョンしかお持ちでない方は、まず本体をダウンロードしなおしてください。

SRC公式サイトではVer.1.6/1.7からのアップデート用ファイルも配布されていますが、新規インストール (フルパッケージ版) の方がお勧めです。
アップデート版を利用する場合、「汎用データコーナー」の[グラフィック集]と[戦闘アニメ]も忘れずに入手し、解凍した上でSRCフォルダに設置する必要があります。

※戦闘アニメデータ、及び新型の本体(2.0系)については公開以降、多数のバグ修正が行われています。
公開直後の比較的若いバージョンをお使いの方も、アップデートをお勧めします。

293dreamer:2004/05/18(火) 17:26
それでは……
今度こそ本当に『もうすぐ』新作を発表できるように努力しますので、SRCの新バージョンを
準備して、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
新しく追加された機能の中でも特に「戦闘アニメ」のおかげで、戦闘の演出が今までに比べ
非常に華やかになっています。

>291のシナリオはマップをひとつ追加したこと、本当に細かい部分の修正をしたこと以外は
今まで公開していたものとまったく同じです。
……が、本体側の高機能化により、見た目の印象が大幅に変わっているのではないでしょうか。
簡単なものとは言え、「動いて」戦うダルダやジークたちの姿は必見です。

SRCの公式サイトへは、このスレッドの>>2にリンクがあります。


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