したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エンディングネタバレスレッド

1名無しさん:2003/12/13(土) 00:38
ネ申降臨希望

363名無しさん:2004/01/04(日) 01:05
京「こいつか、封ってヤツは。アイツ等が最後に残した言葉、楽しみにしてろってのは...これのことか?」
ちづる「封...は、護られているみたいね...」
京「!!おい神楽、どうしたその傷は」
ちづる「先の闘いで仮初とはいえ、マキ姉さんの受けた傷が私にも降りかかってきただけの事...心配ないわ」
   「前の闘いの時、私達が三種の神器として再封印したオロチの魂。それがこの器よ」
京「へぇ、あのオロチがねぇ」

364名無しさん:2004/01/04(日) 01:06
ちづる「そう、そのときの封を現在、私"護りし者"が守っていました。
    そして今回、護りし者の一族を使い、封を解こうとした者達。
    彼らは私が倒れ、一族が絶え、必然的に封が解かれるのを待っているようですが...私にはまだ力が残されています」
   「...この力を...」
   「!」

365名無しさん:2004/01/04(日) 01:07
アッシュ「だ〜めだよ〜。アナタの力は、もうアナタだけのモノじゃないんだヨ」
    「それに貴女には、まだ大切なお役目があるんですよ」
    「フフフ、ボクの力になるっていうね」
    「さてと...」「ド...コ...かなっ...と」
ちづる「ア...アッアッ...ア...」

366名無しさん:2004/01/04(日) 01:08
アッシュ「おおぉ、これこれ〜♪これにて今回のボクの目的は果たされたってわけだね〜」
    「よい...」「せっと!」
京「てめぇ!何しやがったぁ!!」
アッシュ「なにっていわれてもなぁ。ただボクのお手伝いってぐらいしか教えられないねぇ〜
     そうそう、次は誰に手伝ってもらおうかな...。...そうだ。」
    「八神庵君、キミに決めた!キミの中は色々楽しそうだし飽きないと思うよ」

367名無しさん:2004/01/04(日) 01:08
庵「ふん!貴様ごとき...」
 「逆に、おめでたい考えごと引き裂いてくれる!」
アッシュ「アハハ、それも楽しそうだけど...」
    「今回はこれにて失礼させてもらいます。...ボンボヤージ...フフフ...アハハハハハハ!!」
京「くっ!なんだよアイツは...」
 「アッシュ・クリムゾン、オロチ、ムカイ...退屈はしないですみそうだがよぉ...草薙の血が騒ぎやがる」
 「祭りの域を越えちまった...なんかにムカついてよぉ!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板