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ビリースレ

1名無しさん:2003/11/29(土) 23:26
シンプルイズベスト

2名無しさん:2003/11/29(土) 23:27
  服がちょっと変わった
  6Aの性能が下がった。出と判定が弱い
  3Aで中段。ちょっと飛んでふっ飛ばし。当たってもダウン奪えず
  旋円殺棍(623P)復活?
  P連打が強化。蛇使い中段も潰す
  強襲の下降部は敵をサーチする
  強襲から超火炎が当たらない?
  超火炎が空中で当たると真上に飛び、全段確定
  リーダー超必は旋空殺棍(236236BD)。乱舞との噂

3あき:2003/11/29(土) 23:32
巨乳&美乳ちゃん達がいっぱいだよ♪
プルン×2マジうれp〜って感じです☆
http://www.exciteroom.com/

4名無しさん:2003/11/30(日) 15:27
とりあえずストーリーの犬っぷりが笑えたんだが。

5名無しさん:2003/12/09(火) 12:56
あははははははははははは

人いねーーーーーー
ビリーはだめか

6名無しさん:2003/12/09(火) 20:11
今回も強いんだろ?

7名無しさん:2003/12/09(火) 20:30
>>3の巨乳&美乳ちゃん達には敵わない、とか言ってみる。
ああ鬱陶しい…。

8名無しさん:2003/12/10(水) 17:37
そういえば空中ふっ飛ばし使えなくなったんなら、飛び込みは何使えば良いんだ?J強Kか?
2弱K>前A健在?

9ななす:2003/12/11(木) 13:34
6Aが使えるなんてのをよくみますが今年は全くだめな気が‥
しゃがまれてたらすかすかで全くあたりませんでしたし‥

10名無しさん:2003/12/11(木) 17:17
6Aでしゃがみを誘って中段よ

11名無しさん:2003/12/11(木) 17:28
その中段さんは遅くてガードされやすいという噂だが。

12名無しさん:2003/12/11(木) 17:59
服装は餓狼WA仕様と言ってやれ

13名無しさん:2003/12/11(木) 21:17
漏れはビリーがんがる。画廊シリーズもずっとビリー使いだったからな。

14名無しさん:2003/12/12(金) 19:58
強襲は端だと追撃可だけど中央じゃ無理っぽい
6Aがかなり威力控えられてた。しゃがみに当たらないキャラが多いから反撃受けまくったよ
屈Cは相変わらず強い、何も問題なし。

15名無しさん:2003/12/12(金) 20:36
旋風棍で百八拾弐式を潰してきますたw

16名無しさん:2003/12/12(金) 21:06
やってきた

今年もビリーは厨キャラ決定です

17名無しさん:2003/12/12(金) 21:51
前Aだけで勝てたんだけど・・・。
前A>様子見(ちょっと後ろに下がって)>前Aの連発

ていうかCPUが屈C>中段当身とかいう生意気なことしてきたんだけど

18名無しさん:2003/12/12(金) 21:53
3A後半当てで2C繋がる?
雀落としが以外に隙大きくなっとるな。

6Aは確かに弱体化、でも初段の判定は言われてるより落ちてない。威力が申し訳ないぐらい低い。

超火炎無敵無し?
リーダー超必小技から繋がらない。

ついでに稼働記念age

19名無しさん:2003/12/12(金) 23:11
火炎三節棍中段打ちが出にくく感じたんだが・・・。
立ち回りは2002感覚でいけるね。6Aは弱体化したけど使えないってことはないし。

>>18
3A→2Cはつながってた。おそらく後半当てだと思う。
ただ3Aが出が遅いから使い道が微妙だけどね。

20名無しさん:2003/12/12(金) 23:54
ビリーのリー超後、追撃可能
確認したのは、JC、236236+P

画面端なら、火炎旋風当たるッポイ

コピペ。強襲もあたるらしい。

21名無しさん:2003/12/13(土) 00:17
2Aは使っていける?

22名無しさん:2003/12/13(土) 00:22
>>21
普通に使っていける。
通常技は特に変わっていないと思う。

23名無しさん:2003/12/13(土) 00:31
超火炎旋風棍、あたるタイミング悪いと最後スカる。
旋円殺棍(623P)復活?はないようで。

24名無しさん:2003/12/13(土) 00:42
02での連続技は変わらず?強襲だけか。

25名無しさん:2003/12/13(土) 01:42
はじめまして。
去年もビリー使ってましたが
2003で燃やす追加入力がなかなか出ないのですが・・・
なにかコツとかありますか?

26名無しさん:2003/12/13(土) 02:03
>>25
236パンチで出たと思うけど押しっぱで。ディレイはきくのかわからんけど。

27名無しさん:2003/12/13(土) 10:40
フライングアタックのあとに追撃できるけど何がいいの?

28名無しさん:2003/12/13(土) 10:56
びり今年も強いね。何あの中段。ロバートに返せ(・∀・)

29名無しさん:2003/12/13(土) 11:05
>>27
端超火炎、中央、昇り大JD


近D→2Cが繋がりますたよ。おまいら

3025:2003/12/13(土) 14:58
>26さん
どーもです。
ディレイ利かないのに入力遅いから出ないのかな・・・

31名無しさん:2003/12/13(土) 15:29
今日は四六時中ビリ使ってきますた。

2B2Cが繋がりますた。(相討ちヒットからだったかも…)
あとチェンジ前のキャラのチェンジ攻撃を火龍で取れますた。

今日、6Aスカったキャラかいときます。参考に。

山崎、庵、紅丸、レオナ 、ビリー

32名無しさん:2003/12/13(土) 15:31
なんだか2Aの判定が強くなっているような。
というより、他のキャラの弱が弱くなってるのか?
かち合うと結構ビリーの方が判定勝ちするんですけど。

33名無しさん:2003/12/13(土) 16:30
>>22
2A硬直変化無し?

34名無しさん:2003/12/13(土) 16:31
>>32
マジ?
技置いといて潰すのが好きだったのに
で硬直変化無かったら極悪じゃん

35名無しさん:2003/12/13(土) 17:21
それは感じた。
2Aをひたすらメインに追いつめている厨がいたが、キャラによっては
弱通常技でビリーに判定勝ち出来ないのがちらほらと。
ちなみにたまたまドンピシャならキングの2Bで潰せた。>2Aだと無理、負ける。

嫌な予感してる。

36名無しさん:2003/12/13(土) 17:51
シェン・ウーなんてビリ相手すると詰みそうですが…
セスどころじゃねーよヾ(`д´)ノウワァァァァァン

37名無しさん:2003/12/13(土) 19:13
2A潰せることは潰せる。
でもシビア〜で嫌んなる。
グリフォンとかだったらビリーの屈Aより強いんだけどね……。

38名無しさん:2003/12/13(土) 20:35
6A、2発目ガードさせても反撃間に合うぽい。

39名無しさん:2003/12/13(土) 20:45
6A端は反確だぞ。

40名無しさん:2003/12/14(日) 00:56
つーか、6Aが使えなくなったと思ったら
今度は2A厨が大量発生。
全攻撃の6割〜が2Aってなんだそりゃ。
ウゼーウゼー

41名無しさん:2003/12/14(日) 01:04
大ダメ連続技無いんだから勘弁してくれ

42名無しさん:2003/12/14(日) 01:04
旋円殺棍ほんとにあんのか?
出なかったけど…

43名無しさん:2003/12/14(日) 01:07
無いよ。

44名無しさん:2003/12/14(日) 01:38
お互い中央ビリーが前A!ガードした後投げキャラがリーダー超必殺きめてたんだが
投げキャラには前A禁止?

45名無しさん:2003/12/14(日) 01:42
>>44
めり込むとね。二段目のノックバックが殆ど無くなってるから気をつけるべしだな。

46名無しさん:2003/12/14(日) 01:42
そらそうでしょ。

47名無しさん:2003/12/14(日) 13:22
今日こいつのリー超喰らったんだけど、なんか無性に台蹴りしたくなった。
なんか演出がムカつく!Mr.ビッグじゃん!!

48名無しさん:2003/12/14(日) 13:23
勝ちポーズはグルグルグルボー出直してきなの方がよかった

49名無しさん:2003/12/14(日) 15:45
ハイィィ〜気に入った。

50名無しさん:2003/12/14(日) 15:46
ってかこいつMrジョーンズだろ。

51名無しさん:2003/12/14(日) 21:11
>>48
リアルバウトか…
ギースいたらもちろんありがとうございましただな…

52名無しさん:2003/12/14(日) 23:03
去年は画面端で6A→2C繋がったんだけど誰か確認できた人いますか?自分へたれなんで解らんかったっす。

53名無しさん:2003/12/14(日) 23:44
リーダー超必のあとは追撃入った、中央でJC確認
端なら623B入って追撃もいけるんじゃないかと思う

54名無しさん:2003/12/15(月) 00:29
3Aの使い道
大体2キャラ分離れていても当たるからぶっ放しまくり
小ジャンプ攻撃じゃフォローしきれない範囲を適度にカバーできる
若干上のほうにも判定ありなので(あやふや
相手の小中ジャンプ防止になった。かも。
クラークみたいなジャンプ攻撃の弱いヤツなら大抵のジャンプはつぶせる上に
相手の牽制攻撃をつぶすこともしばしば
前転されても判定が長いこと出ていて前転の終わりに重なる。
発生が遅いのが難点だけど、中段攻撃じゃなくてこれはばら撒く技。
少なくとも牽制に立ちCを振るよりよっぽど安全。まあ普通は2Aで突くと思うけど。
3A>2B>立ちA>3A・・・で嫌がらせ程度にはなった。
以上、猿の様に3Aばっかり振ってきて感じたことを書いてみました。長文失礼です。
ギルティのアクセルみたいに3Aの終わりを重ねて、もし2Cがヒットするなら
単純に固め性能アップだけど、どのみち立ちガードで不利になっちゃうのが玉に瑕

55名無しさん:2003/12/15(月) 02:38
つーかおまいら!!!
今年はhit表記がおかしいから目押しとかつながってるかあやしいぞ!
2A>2Aで2hitかよ!
気をつけて下さい!

56名無しさん:2003/12/15(月) 04:29
2Cで対空したときにキャンセル3A出しておくと相手の着地に丁度重なった
中段判定消えてるからあんま意味ないっぽいけど

57名無しさん:2003/12/15(月) 11:36
ビリーで5ゲージたまってる時に、残りカウント10秒くらいで
超火炎旋風連発されてそのままタイムアップ負けしたんですが・・・・。
タイミングはかって前転もかなり難しいし、まりんとか背後に回れる技持っていないキャラは
詰みですか?
交代攻撃遠くでスカって交代蹴りなら炎突き抜けて当たるのかな?後一人残ってないとできない芸当ですが。

58名無しさん:2003/12/15(月) 12:39
気合で前転しろ
俺はやられたぞ
交代蹴りに無敵はなさげ

59名無しさん:2003/12/15(月) 13:29
やられんのかよΣ(゚□゚
今年の火炎はぬけづれぇぇぇぇぇ。

60名無しさん:2003/12/15(月) 13:34
去年はしゃがみDで安定反撃できたけど

61名無しさん:2003/12/15(月) 13:40
しゃがみDってぐるぐる回してるときに当てんの?
試してくるよサンキュー

62名無しさん:2003/12/15(月) 14:13
俺は安定志向じゃなくて前転狙い
ビリーがうなり始めて、声が聞こえなくなった瞬間から数えて1、2の
3で前転という具合に自分でタイミング決める。せっかくのチャンスだから
当たっても安いし思い切って前転したほうがいいとオモタ

63名無しさん:2003/12/15(月) 14:43
>>54
3Aぶっぱは危ないぞ?確かに判定は目を見張るものがあるが、この暴れぶっぱゲーにその理論は無いよ。


改訂版。6Aスカるキャラ、山崎、庵、紅丸、レオナ、ビリ、マリン、キング、アテナ、、キム

昨日やって端で強襲→近C→3Aはいい連携とオモタ。ぎりぎり着地に3A重なる。
やっぱ何度か試したけど小足2Cは繋がるっぽい。バグみたいな胡散臭い当たり方じゃなかった。


あとさ、なにげに2C空CH雀落としが繋がらないのね…ショボーン

64名無しさん:2003/12/15(月) 14:46
>>57
投げきゃらならそこでダッシュ超必コマ投げですよ。皆拍手するぜ?

65名無しさん:2003/12/15(月) 17:46
>>64
確かに2002では一部の超投げの間合いなら火の外から吸えたよな。
マキシマだったかな?あと大門?

66名無しさん:2003/12/15(月) 18:01
超火炎の隙デカいからか、火炎回転中に接近しておいて飛び道具部分を近距離でガードしたら反確っぽい

67名無しさん:2003/12/15(月) 19:44
超過炎に無敵発見!

68名無しさん:2003/12/15(月) 19:46
回転中に接近>飛び道具部分をGCCDで反撃。あとは起き攻めにかける。
この技って空中で当たっても全弾ヒットするのね…無敵さえあればかなり使えたのにな〜

69名無しさん:2003/12/15(月) 19:53
3Cの終わりを重ねて2C連続ヒット確認。

70名無しさん:2003/12/15(月) 19:55
既出

71名無しさん:2003/12/15(月) 20:00
しかも
×3C→○3A

72名無しさん:2003/12/15(月) 20:25
ビリー使ったことないんだけど、今回使ってみようと思う俺に
誰か特殊技の特徴まとめキボンヌ

73名無しさん:2003/12/15(月) 20:26
自分で調べられることを他人に聞くな

74名無しさん:2003/12/15(月) 22:24
つぅか垂直中JCやば

75名無しさん:2003/12/15(月) 22:27
垂直小ジャンプにもかかわらず、垂直大ジャンプのが
何回もでたんだけど皆さんはどうですか?なにかコマンドがあるんでしょうか?
それとビリー強キャラと言われることにどう思いますか?
初期はむかつくキャラ=強キャラというイメージがありまして。
それは置いといて、リー超マジ強いですね。弱からはつながらないけど、
完璧に対空にも使えるし、ダメージ出の早さも十分。

76名無しさん:2003/12/15(月) 22:29
28Cとやるとでるよ

77名無しさん:2003/12/15(月) 22:39
2Aしかやってこんやつマジウゼー
アテナでビリーにどうやってちかずきゃいいん?
誰か教えて

78名無しさん:2003/12/16(火) 00:53
>>77
アテナって近づく必要なくないか?サイコボールがあるだろ?
判定弱くなったみたいだが。

79名無しさん:2003/12/16(火) 01:21
近距離でうっかりボール打ったら大旋風くらいました。

80名無しさん:2003/12/16(火) 01:26
今年の超火炎は02に並に減る?
アッシュのコマ投げから交代超火炎とかどうなのだろうか。

81名無しさん:2003/12/16(火) 13:23
強襲の弱と強で全く違いが無い気がするんだけど、なんか違いある?

82名無しさん:2003/12/16(火) 18:04
今回サイコボール弱体化したからなあ。
多分、アテナきついんじゃないか。

83名無しさん:2003/12/16(火) 23:13
リー技にホレタ

84名無しさん:2003/12/17(水) 01:47
>>80
あんま減らないよ。連続技決める機会があるなら2C中段打ちでいいかと。

>>81
多分ヒット数。


リバサ交替攻撃出そうとウオオオってコマンド連打しとると大旋風になるの鬱(´д`)

85名無しさん:2003/12/17(水) 02:58
2C中段今だにできん、6Aが出る。要Nか?ファイアーも出たことないし。

86名無しさん:2003/12/17(水) 12:36
3C>3Aと素直にやらないのが不思議でたまらない罠

87名無しさん:2003/12/17(水) 13:52
画面端限定で、大強襲から火炎旋風入りました。

88名無しさん:2003/12/17(水) 13:57
>>87
おお、入るんや。減りどんなもん?


デュオロン対策しようよ。J攻撃勝てないし、影で遠距離戦出来ないしきついよな。

89名無しさん:2003/12/17(水) 13:59
デュオロンは画面端に追い詰めて28Cのみで大抵狩れる

90名無しさん:2003/12/17(水) 14:06
しかも待っていると普通にデュオロンはきちぃ。

91名無しさん:2003/12/17(水) 21:06
>>88
既に相手の体力減ってたから、詳しくは解らんが
多分4割いくかいかないかくらい減ったと思う

92名無しさん:2003/12/18(木) 02:42
火炎旋風は弱強襲からでも入るんだが…

>>85
中段って中段打ちのこと?
Nは必要無い。2C>2141236Aでやると出やすいかも。
それから、ガード時は追加がでないみたいなので気をつけて。

93名無しさん:2003/12/18(木) 10:48
既出かもしれんが、
ジョーのスクリューアッパー前転でかわした後、すぐに強襲を当てると画面がスクロールせずにカス当たりになってしまう…

94名無しさん:2003/12/18(木) 11:24
何度やっても強襲>超火炎入らないんだけど。
強襲は強を地上の相手に当てて、
超火炎は弱と強でそれぞれ試した。でも入らない。

なんでだ?

95名無しさん:2003/12/18(木) 19:05
>>94
遅い。

96sage:2003/12/18(木) 23:38
>>94
今回は超火炎が強弱関係なく拾える。
02では拾えなかったくらい地面に近づいちゃっても今回は拾えると感じたので
単純に超火炎出すのが遅いだけだと思われる。
強だと最後の飛んでいく火炎が当たらない(オレだけかな?)ので弱推奨。

9796:2003/12/18(木) 23:39
sageミスった挙句に変な日本語になってしまったな。

98名無しさん:2003/12/19(金) 02:41
まぁ昔は山崎にだけ入ったけどな。>弱強襲超火炎


一部の技が弱くなってても基本戦法変わってないからそこまで話題がないのが淋しいな。

99ランクスレ2の55:2003/12/20(土) 01:43
KOF03のダイアグラムをみんなで作りませんか?
http://freett.com/castleattack/index.html
興味を示した方は協力してくれるとありがたいです。

100名無しさん:2003/12/20(土) 03:29
リー超対空に使えるってあったが、
ひきつけたら(というか自分の反応が遅い)あっさりつぶされました。
早めに出せば強いのかも。

101名無しさん:2003/12/20(土) 03:48
画面端強襲から交代攻撃が入る
強襲>交代攻撃>山崎リー必とかやりたい放題

102名無しさん:2003/12/20(土) 07:13
>>101
でも実際ゲージの割にって気がしないか?

103名無しさん:2003/12/20(土) 11:44
強襲>リー超>強襲 っていう連続技はできる?
強襲のあとのリー超が毎回すかるため(出すのが遅い?)一度もできず・・

104名無しさん:2003/12/20(土) 19:39
6A2段目の入らない奴まとめようぜ。

105名無しさん:2003/12/20(土) 19:49
今日からこのキャラ使います。

106名無しさん:2003/12/20(土) 23:23
>>104
過去ログぐらい見たまえ。あんまりバベルフィッシングはよくないよ。

107名無しさん:2003/12/21(日) 03:17
リ超→リ超
できた。AQ

108名無しさん:2003/12/21(日) 12:20
>>106
スマン。

山崎、庵、紅丸、レオナ、ビリ、マリン、キング、アテナ、、キム
今出てるのはコレくらいだけど、これだけですか?

あと、垂直中JCは見切れない中段っぽいけどどうですか?

109名無しさん:2003/12/21(日) 22:23
暇つぶしにダイアグラムに協力してみますか
有利つきそうなのは
牽制弱いキャラとまりんかなぁ

確実に不利がつきそうなのは
アッシュだなぁ。こいつばかりは相性がなぁ

110名無しさん:2003/12/22(月) 16:48
>>108
それ書いたのもれなんだが、一部キャラがいない。雛子、マリー、舞あたり。だからもしそのあたりと戦う機会が多ければ調べて欲しい。
>>109
まりんに有利つく理由は?
アッシュ不利は同意。デュオロンは五分でいけそう。以外に山崎が厳しい。垂直小JDや5Bで2Aが潰される上に6Aがスカる。蛇使いのおかげで制空権もとりづらい。っていっても4:6ビリー不利付くか付かないかぐらい。

111名無しさん:2003/12/22(月) 19:07
アッシュはひたすらダッシュ2Aで飛び道具撃たせないようにして
相手がそれを意識し始めてからが勝負

まりんは当て身と雀落としのおかげで他のキャラほど落とすのに苦労しない

112名無しさん:2003/12/22(月) 21:10
ヨーヨーもモーション見てから潰せるしな

113名無しさん:2003/12/23(火) 02:29
鳥10:0ビリ-か!?2Aがことごとくクチバシで潰されるし飛んでもなんか垂直JAかCみたいので落とされるし

114名無しさん:2003/12/23(火) 03:39
>>106
追加ユリね。

>>113
避け攻撃空振らしてなんか入れれ。そうまで読まれてるのは攻めが単調になってるんじゃないか?

115名無しさん:2003/12/23(火) 16:37
>>111
まさにすずめ落としだな

116名無しさん:2003/12/23(火) 16:50
結局端以外での強襲後の追い討ちは入る?
相当距離離れて昇りJCなんざ無理くさいんだが…。

117名無しさん:2003/12/23(火) 18:37
三節棍中段打ちってガードされても追加だせますか?
今日やったのですが、全然でませんでした。


また、画面端に追い詰めた後は今年はどのように攻めるべきでしょう?
少し距離をおいて屈Bでチクチクですか?
三節棍中段打ちがガード時でも追加できるのなら、それでいい気がしますが。
よろしくお願いします。


>>110
多分だけど、マリーは当たる。
マリー使ってたことあるけど、
見た目より全然しゃがみの喰らい判定がでかい。
舞、雛子は見ないのでスマン。

118名無しさん:2003/12/23(火) 21:10
>>116
無理。もしかしたら遠C、中段打ち当たるかも。
>>117
無理。
端は漏れは強襲後はダッシュ近C→3A重ねしてる。普通に端追い詰めた場合は2A、小JCのバッタ連打。あとガーキャン対策ね。

119名無しさん:2003/12/24(水) 17:17
そういや強襲は2002だと無敵あったな。

という訳でage

120名無しさん:2003/12/24(水) 19:14
RBじゃ無敵対空だったな

121名無しさん:2003/12/24(水) 23:16
画面端強襲→交代攻撃→???は誰とのコンビがアツイ連続技ですか?
オススメとかあったら、どなたか教えていただけますか?

122名無しさん:2003/12/24(水) 23:21
リー超必がらみのコンボってあります?
中々リー超必決まらないんです。

123名無しさん:2003/12/24(水) 23:40
>>121
牙刀かな。
>>122
画面端、強襲から入らないか?あとは2Cからとか。


2A、交替攻撃にかち合うと一方的に負けるな…(´д`)

124名無しさん:2003/12/25(木) 00:22
強襲から一回も入ったこと無い
あれはいると面白くなるんだが

125名無しさん:2003/12/25(木) 03:12
相手の交代攻撃ガード後は火龍で取っときたい。
リー超の狙いどころにもなるか?

126名無しさん:2003/12/25(木) 06:18
画面端で強襲→2C→3Aの連携で3Aが当たった場合は何がいいですかね?
自分は今のところ強襲→火炎とかにしてますがゲージが無いときに困る。2C→中段打ちが届かなかったりで・・
あとコンボの途中とかで交代攻撃空中ヒット→強襲がいまいち安定しません。キャラ限??

127名無しさん:2003/12/26(金) 02:01
大門Tureeeeeeeeeeeeeeeeee   ゲージあると怖くて牽制出きん!!

128名無しさん:2003/12/26(金) 02:11
>>126      生中段打ちとか生強襲とか入んない?2cはヒットバックのせいでたまにしか排卵。     交代攻撃の空中やられはすぐやられ判定消えるよ。だから早めに出せばいいんじゃないかな。

129名無しさん:2003/12/26(金) 02:34
>>126
ダッシュして屈C>中段打ちいけるよ

130126:2003/12/26(金) 03:18
みなさんレスどうも。生強襲がイイっぽいですね!!
2C→3Aの連携は中段判定ですよね?初見にはヒット率高いしガードさせて有利な気がするし。

強襲→リー超ってマジで繋がりますか?自分がヘタレなのか繋がらなかったんです・・
質問厨ですいません。

131名無しさん:2003/12/26(金) 19:27
>>130
3Aは持続の後半当てかしゃがみヒットさせないとこっち不利だよ。立ちガーされたら当身ポイントだけど、読み外すと死ぬからあまりオススメは出来ない。

それから強襲からリー超は入らないっぽい。

132名無しさん:2003/12/26(金) 21:37
水龍→SC大旋風orリー超、基本ぽいけど一応。
ただ、リー超の方グラフィック上繋がって見えないよーな…

133名無しさん:2003/12/27(土) 02:17
画面端小足強襲→強攻撃のゲージ増加量が(゚∀゚)イイ!!!当身でもゲージ増えるし。ゲージ貯めるために生まれたようなキャラだな…
あんまり意味の無い事だけど、2Cの後半キャンセル出来なくない?

134名無しさん:2003/12/27(土) 02:20
密着から屈B連打すると4ヒットくらいするかな?
ガードされると6回くらい蹴れた気がしたんだが

135名無しさん:2003/12/27(土) 02:28
>>134
今回端以外小足刻んでも意味ないぞ。強襲がカス当たりする。

136名無しさん:2003/12/28(日) 00:58
相手:ビリー
アッシュ7:3
デュオロン6:4
シェンウー4:6
牙刀5:5
山崎5:5
真吾4:6
大門6:4
紅丸5:5
K'6:4
マキシマ3:7
ウイップ5:5
テリー5:5
グリフォン5:5
ジョー4:6
リョウ5:5
ロバ5:5
ユリ4:6
キム4:6
チャン4:6
ジョン4:6
舞6:4
キング5:5
マリー5:5
アテナ6:4
雛子3:7
まりん6:4
レオナ4:6
クラーク4:6
ラルフ4:6
京4:6
庵4:6

暇だからダイア付けてみた。意見よろ。細かく付けるのはめんどかったから多少のアレは勘弁してくれ。

137名無しさん:2003/12/28(日) 02:31
なんか無理に4:6とか6:4つけてないか?
俺的にはほとんどのキャラと5分だと思う
きついのは、アッシュ・デュオロン・牙刀・グリフォン・大門・リョウかな

138136:2003/12/28(日) 03:03
備考
お互いチームメイト無し、リーダーである。
一応、ビリーと立ち回りイイ勝負が出来て主要コンボダメージが同じくらい、差し合いがジャンケンになる、立ち回りはビリーより劣ってるが、近距離の固めや、崩し、主要コンボダメージがビリーより上。
って奴らを5:5としてる。


>>137
五分多いか?差し合いはいいが他のキャラよりコンボダメが結構貧弱だと思うんだが。だからといってそれ相応に崩せるわけでもなく…
こんなもんじゃね?

139名無しさん:2003/12/28(日) 03:24
2A潰せないキャラに対してはかなり有利

140名無しさん:2003/12/28(日) 09:31
>>136
2002ではウィップキラーの筆頭だったが2003では違うのか?
もし接近戦になってしまったときのウィップの固めもだいぶ緩くなってるけどな。

141名無しさん:2003/12/28(日) 10:00
まりん相手で6って低くない?7はつけてもいいと思うけど

142名無しさん:2003/12/28(日) 15:29
>>140
ウイップの中JDが後だし2Cじゃ勝てないし、ヘタに6A振ると2Bリー超であぼんだよ。ウイップキラーだったのはあの6Aがあってこそだと思う。

>>141
うまい事端に追い詰めて相手の行動が読めればなんとか倒せる時もあるよ。端、端にならないようにするべし。

143141:2003/12/28(日) 16:47
あれ?まりんが4じゃなくてビリーが4ってことなのあの表?
俺が言いたいのはビリーのほうが有利ってことなんだけど

144名無しさん:2003/12/29(月) 00:28
端端行くとかなりきついし、2Aは確か遠Dに負けたような…
当身空ぶると見てからジョオウ確定だし、雀落しなんざ、飛んでなからったら歩いてきて連続技or2Dであっちのターン。Cオニグモ置かれると泣きたくなる。
一回のチャンスで減る連続技があればまだ全然いけるんだが、ビリーにはそれがないのでこの数値。

145名無しさん:2003/12/30(火) 21:38
確かにまりんには6か7でいいかと
スズメはスズメ落とし連発してれば勝手に当たるし
下A対策もまりんには無いし

雀落としの存在は大きいよ

146名無しさん:2003/12/30(火) 22:55
質問です。
リーダー超必のコマンドはどうやるんですか?

147名無しさん:2003/12/31(水) 00:35
ビリーを1番最初に選択する
      ↓
するとビリーがリーダーになる
      ↓
順番を適当に決める
      ↓
ビリーを操作していることを確認する
      ↓
ゲージが2本あることを確認する
      ↓
236236+Kと入力する
      ↓
     (゚д゚)ウマー

148名無しさん:2003/12/31(水) 01:47
ここは攻略じゃなくダイヤスレになったのか?

149名無しさん:2003/12/31(水) 17:41
今回は交替できるので有利不利を考えて、
苦手キャラがきたら引っ込める方向でどうか。

150名無しさん:2004/01/02(金) 16:16
ダイア付けは攻略だと思うが

151名無しさん:2004/01/04(日) 05:52
グリフォンかなりきついと思うんだけど・・

152名無しさん:2004/01/04(日) 08:53
このキャラつまらなくない?

153名無しさん:2004/01/04(日) 19:37
確かにやる事無いよな

相手に近づけさせずに勝つのがコイツの戦い方だから仕方ないべ
こういうキャラなんだよ

154名無しさん:2004/01/04(日) 21:27
リーダー超必からの追撃は皆何入れてる?
やる極には「画面中央なら大旋風、JC。端なら火炎旋風、強襲飛翔等」
とあったが、大旋風はカス当たりで入れる意味ねえと思う。
で、俺がヘタレなせいで強襲は入れた事ない。

155名無しさん:2004/01/04(日) 23:37
とりあえず、鳥男に近付かれた時の対処考えてくれ。
当て身が遅くなった気がして距離あけるのも一苦労なんだが…
2A>2A>2A>JA>2A>…ってやつ。
やっぱGCしかないのかな?

アルカだと「リ超から大旋風は大ダメージ」みたいなこと書いてあったけど違うの?
滅多にリーダーにしないからわかんね

156155:2004/01/05(月) 17:14
JAじゃないやね。
JCだわ

157名無しさん:2004/01/06(火) 00:11
ここで聞くのもお門違いかもしれんが…。
ビリーって何が苦手?
ほかのキャラはある程度勝てるんだけど最近こいつに苦手意識持っちゃって。
なんか2Aとか6Aとかでちくちくやられて、
飛ぶと落とされる感じなんだけど。
ビリーって何をやられるのが嫌なの?
ちなみにキャラは庵アッシュアテナなんだけど。

158名無しさん:2004/01/06(火) 00:15
ビリーが嫌いなのは汚れた服らしいよ

159名無しさん:2004/01/06(火) 00:43
コイツの2Aってサドマゾに取られないのな…02より使いやすい感じ。

>>157
お門違い。
とりあえず、6Aは弱体化激しいから庵とかアテナはしゃがんでかわす(アッシュはわからん)
その間にリ超なりなんなり仕込んどく。
遠距離では無理に飛び込まないで牽制の2Aに飛び道具をぶつける。
近付く時は飛び道具追っかけるとか交代攻撃とか色々。
近距離は6A使いにくいから2Bに頼り気味な人が多いと思う。
その辺見切ってアッシュの4Bとかで潰していく。当たったら超必とか。

160名無しさん:2004/01/06(火) 02:02
>>159
すいません、お門違いな質問に答えて頂いてありがとうございます
すげー助かります

161名無しさん:2004/01/06(火) 14:58
新しいKOF板ができた模様。
カレー騒動・IP晒し・自作自演といった横暴を繰り返してきた管理人の方針に
賛同できない人は移住を。

KOF2003 退避板
http://jbbs.shitaraba.com/game/10727/

162名無しさん:2004/01/07(水) 21:15
画面端で起き上がりに火炎旋風で削り殺しする奴ばっかでムカつく。

163名無しさん:2004/01/07(水) 21:38
いつも画面端で死に掛けつつ転んでる君が素敵だ

164名無しさん:2004/01/08(木) 00:50
そんなに削れるか?

165名無しさん:2004/01/08(木) 02:20
>>162
実際のとこ、
ビリーは起き攻めにいける状況が少ないです。端に投げたときと強襲後くらい?
超火炎の削りも見た目ほどじゃないと思いますし、次が控えてる場合反撃できるはず。
おそらく2A数発で倒す方が楽かと、それはそれでムカつくでしょうが。

166名無しさん:2004/01/09(金) 12:14
気の利いたコンボを教えて下さい。

167名無しさん:2004/01/09(金) 13:59
というか端でもリー超から火炎が入らなかったんだが、ちょっと歩かないとダメ?
でも歩いてるヒマ無いような…

168名無しさん:2004/01/09(金) 23:17
こいつのリー超、判定結構弱いね。
割り込み的な感じで使ったらつぶされまくって困った

169名無しさん:2004/01/10(土) 17:03
変な話。棒まわしてるとAB回避してくる敵さん、巻き込むね。
平均25Hit、最高で30hit越えも。
ただ、A連打ばっかしてると手疲れる、ちょっと卑怯に見える。
CPU戦にはもってこいなんだけど。暇つぶしなら。

170名無しさん:2004/01/10(土) 18:04
>>169
ここでは変な話は遠慮してもらえないかな

171名無しさん:2004/01/11(日) 17:07
旋風棍で相手画面端から端までもってけるね。背向けで30hitくらい。

172名無しさん:2004/01/13(火) 23:52
雀落としを大門の当て身超必に取られました。
_| ̄|○ アリエネエ

173名無しさん:2004/01/15(木) 20:03
デュオロソ対策として頭の片隅ににでも…

とりあえず屈Aで牽制(いつでも旋風だせる心構えで)
ワープしたと思ったらA連打。丁度裏に回って超ヒット
目前で止まっても数ヒット!!

しかしA連打の反応、タイミングが難しい…
先読みが必要か…

174名無しさん:2004/01/16(金) 01:09
画面端の2Bと28Cの二択って凶悪だな…問題は着地をどう凌ぐかだけど;

ところで、2Aは当て身超必に取られたりする?大門戦のために取られない事を祈る…

175名無しさん:2004/01/16(金) 01:49
俺は2A先端を普通に当身された訳だが。・゚・(ノД`)・゚・

176名無しさん:2004/01/17(土) 08:49
ビリーの超必って何かから繋がる?

177名無しさん:2004/01/17(土) 10:48
2Aはサドマゾにはとられない。

>>176
キャンセルできるほとんどの技から繋がるんじゃない?

178名無しさん:2004/01/17(土) 20:24
超火炎旋風は通常技から繋がらなくないか?

179177:2004/01/18(日) 15:25
ゴメン、大旋風の話ね。超火炎は2Bからも繋がらなくなった模様

180名無しさん:2004/01/19(月) 06:13
画面端に相手を追い詰めて(右向きの場合)6A>6A>強襲飛翔根>超火炎旋風というのは
既出ですか?

ちなみに6A>6Aというのはガンガンって連続で入るあれね。
分かってると思うが一応。

181名無しさん:2004/01/19(月) 21:42
水龍>SC大旋風ってどうやったらできるの?
他にもうまく大旋風にもっていける方法ってある?
>>178
多分繋がらない。

182名無しさん:2004/01/19(月) 22:01
6A>6Aつながんの?

183名無しさん:2004/01/19(月) 23:11
>>182
6Aが2段技なのでそう表現してるだけかと、つまり一般的には
6A>強襲>超火炎
かと。

むしろ6Aから強襲繋がるのかが疑問。

184名無しさん:2004/01/20(火) 01:29
繋がらないんじゃない?
というよりも、技後に強襲が当たるような間合で出さない方がいいと思う。
今回は目の前に落ちてくから相手キャラによってはかなり痛い反撃うけるよ

185名無しさん:2004/01/20(火) 03:09
オレも繋がらない気がするけど 繋がったらすげぇな
持続を当てるとかじゃないよね 2発だから

186180:2004/01/20(火) 04:27
俺、ゲームセンターの店員やってるんだけど、
そこにきてくれてる客が、それを綺麗につなげてたよ。
強襲の昇りで当てて、降りで当てるでしょ。

敵より先に地面に着くから、そこに火炎で連続HITっていう感じだよ。
まぁ、対人戦じゃ、キツいかも。

おそらく、画面端で6Aから当てる事が前提になると思う。

187名無しさん:2004/01/20(火) 07:38
うん、たしかに画面端なら強襲>超火炎は繋がる
問題は6A>強襲のところでは?

まあ、試してみろって話だが・・

188名無しさん:2004/01/20(火) 10:33
ビリーて強キャラでしょ?

189名無しさん:2004/01/20(火) 10:40
>>188
2A連発して飛んできたら2Cでいいよ
技いらないよ

190名無しさん:2004/01/20(火) 16:10
強襲→超火炎の最後が空振りしてしまう。

191名無しさん:2004/01/21(水) 11:45
ビリーの連続技は?

192名無しさん:2004/01/21(水) 23:10
>>190
不安なら超火炎弱で出しませう。

193名無しさん:2004/01/22(木) 13:47
相手のキャラチェンジ攻撃ガード後に、何してる?
当身すると100%すりぬけてしまう(当身後の攻撃があたらん)
超火炎は間に合うのか不明 一度試したけど、潰された
強襲はタイミング次第で当たるが、カス当たり多し
しょうがないので、いつもJCで我慢してまつ

194名無しさん:2004/01/23(金) 22:45
こっちも交代。とか?

195名無しさん:2004/01/24(土) 02:02
端でもリー超から火炎が入らないよ〜リー超後すぐ出しても届かない。
ちょっと歩いて出してたら間に合わない。

196名無しさん:2004/01/24(土) 02:19
見間違いかもしれないんだが端でない状態で強襲ヒット後>遠Cが当たったみたい
中央の安定追い討ちになるかも…ただ本当にできたか自信が今一つない

197名無しさん:2004/01/24(土) 14:12
端付近なら漏れも何度も決めたけど、本当に中央では届かないぽ。

198名無しさん:2004/01/24(土) 15:16
俺的には、236236+A or Cの超必が好きなんだが、密着だと当たらんのが悲しい。

199名無しさん:2004/01/25(日) 00:52
画面端より気持ち程度に前にでた状態で、強襲>中段打が入った訳だが追加入力し忘れた。
追加は入るのかねぇ?

200名無しさん:2004/01/25(日) 01:10
>>195
俺も。本当に繋がるのか?誰かヘタレな俺にコツ教えてください

201名無しさん:2004/01/25(日) 21:30
>>199
強強襲のあとしか入れたこと無いけど、追加は入らなかったよ。

202199:2004/01/26(月) 00:43
>>201
サンクス!ぬぅ…駄目なのね、素直に起き攻めしろって事か。
それにしても、大門ってば端っこに追いやっても当身で軽く切り返すから腹が立つな。

203名無しさん:2004/01/26(月) 04:21
今日、飛翔根→超火炎で拾うことができました。

204名無しさん:2004/01/26(月) 07:38
ビリーの連続技って通常>通常が多いですよね。

必殺技の連続攻撃ってありますか?

205613&617:2004/01/26(月) 10:51
>>990
鶴の考え方は、常識的で間違ってはいない。
だがココはいわゆる「匿名掲示板(一般的には2ch系掲示板と思われ)」。
鶴のやってる事は、ココではマナー違反なわけYO!。
俺も2,3年前に偶然紛れ込んで、知らずにコテハン使っていて
少々痛い目に遭ったワケですが…。

ともかく『郷に入っては郷に従え』だ。
中には「コテハン見たら叩いて良い!!」と勘違いしてる香具師
もいるからな、必要最小限にスレ。
どうしても必要なら、今の俺様みたいに一時的に数字コテ使うとか…。
まぁガンガレ!。

206名無しさん:2004/01/26(月) 16:55
未来人か

207名無しさん:2004/01/27(火) 15:51
しかも何の話かわかんない。
コテハンの有無がビリーの必殺技に繋がるのか?

208名無しさん:2004/01/27(火) 20:19
ビリーのBボタンとCボタンとDボタンって何色?

209名無しさん:2004/01/28(水) 04:22
Bが真っ黒でCが紫、Dがガングロじゃなかったか?

210名無しさん:2004/01/28(水) 20:56
ありがとう。Bカラーにします。

211名無しさん:2004/01/28(水) 22:36
>>208-210
違う違う、Bは青。黒はA。
そーいや青の皮ジャンがジャージにしか見えないのは俺だけだろうか?
ふつーにAが一番いいと思うがね。Bボタンカラーさりげなく白髪だし。
苦労してるのか、ビリー。

212名無しさん:2004/01/29(木) 09:02
Cの紫って02の時みたく顔色悪くないの?

213名無しさん:2004/02/03(火) 04:22
>>204
今更だが2A>弱強襲 2A>弱大旋風
2Aは位置にもよるが2〜3発いれてからでも入る

214名無しさん:2004/02/04(水) 00:45
>>213
無理。

215名無しさん:2004/02/04(水) 01:20
Bだな。

216213:2004/02/04(水) 14:50
スマソ
AじゃなくてBでした
画面端で強襲着地後に2B出すと結構喰らってくれるよね
そのまま再び強襲>火炎が自分のメインのダメージ源ですわ

217名無しさん:2004/02/04(水) 23:12
確かにCPUだと、喰らってくれる。
人だとないけど

218名無しさん:2004/02/07(土) 02:09
6A>強襲

本当いい?

219名無しさん:2004/02/07(土) 03:33
前に6A>強襲は繋がらないっていう話になったけど、
うまくやれば繋がるよ。
画面端なら其処から火炎で拾える。
6A>強襲B>火炎Aじゃないと拾わないけどね。

220名無しさん:2004/02/07(土) 07:35
クソォ
まりんに2Aあたんねぇよ(;´д`)

221名無しさん:2004/02/08(日) 03:52
マリン戦は如何にして落とすか。捕まえるか。を考えるべきじゃないか?
2Aで牽制してもどうにもならないと思うんだが…
牽制するにしてもジャンプにひっかかる遠Aくらいにしといた方がいいと思うよ

222名無しさん:2004/02/08(日) 10:27
ビリーの中の人が_| ̄|○
ttp://www.keyword.co.jp/talent/talent-pro/seijirou.html

223名無しさん:2004/02/09(月) 01:35
ありえない。

224220:2004/02/09(月) 14:23
>221
なるほど。


マリン攻略は他にはどうしてる、皆?

225名無しさん:2004/02/11(水) 09:38
>>224
6Aは使わない。
雀と当て身をばらまく。
方向転換で逃げるやつには中段打ちで追いかける。

俺が特別意識してるのはこれくらいかな。
後は全キャラ共通の対策と同じ。

226名無しさん:2004/02/11(水) 16:30
>>225
サンクス
今日、やってみます

227名無しさん:2004/02/14(土) 01:33
気はすすまんが2Cつかうしかない

228名無しさん:2004/02/14(土) 12:02
ビリーおもしろいな。
去年は強すぎたが今年はマイルド調整されてていい感じ。
んで強襲とリ超絡みの連続技をだれかまとめてほしいのですが…
強襲→リ超は無理?
強襲→超必は弱で出すべし?
リ超→リ超は入る?
など知りたいです。どなたかよろしくお願いします。

229名無しさん:2004/02/14(土) 13:01
>強襲→リ超は無理?
多分無理

>強襲→超必は弱で出すべし?
強襲着地寸前に既にレバーは入力
動けるようになったらボタンを押す感じ
弱強襲でもどちらでも入る。不安なら弱がいい

>リ超→リ超は入る?
多分無理

230名無しさん:2004/02/14(土) 13:07
>>229 ありがとうございます。
強襲後は端なら超必or各種通常技、中央は追撃なし。
リ超後は端なら強襲→(超必or通常技)
で最大ダメージでしょうか?

231名無しさん:2004/02/14(土) 18:28
>>230
リ超後は端なら強襲って入る?

232名無しさん:2004/02/14(土) 19:15
端リ超>弱強襲>火炎

233名無しさん:2004/02/14(土) 19:17
弱強襲>空2Cキャンセル弱強襲Xn

234名無しさん:2004/02/14(土) 19:40
空?ネタか。

235名無しさん:2004/02/14(土) 23:17
JBから(弱強襲>しゃがみB>弱強襲)の繰り返しでいいんじゃねぇの?

236名無しさん:2004/02/14(土) 23:18
あ、しゃがみB>弱強襲 だけでいいか

237名無しさん:2004/02/15(日) 03:28
621Kって2回あてる方法ないかなぁ?
交代攻撃からやっても1回しかあたらん。
2回あたらない使用になってるのかなぁ?
あたりそうで当たらない。どないなっとるんだ。あぁ!

238名無しさん:2004/02/15(日) 04:11
>>237
('A`)ノ 6…621Kって何のコマンドですか?
ノ( へへ

239名無しさん:2004/02/15(日) 04:13
623Kでした。スマソ

240名無しさん:2004/02/15(日) 04:28
('A`)   苗<ガクガクブルブルルル
ノ( へへ

241名無しさん:2004/02/15(日) 04:34
モシモシ?('A`】〜〜田<あ>>237?大人しく一回で我慢しろだってよ。
     ノ( へへ

242名無しさん:2004/02/15(日) 09:05
>>233もどき確認
弱強襲を当てた後即2B
当然2Bは空振りだが2Bキャンセルで最速弱強襲をいれると入る
あとは相手がぴよるまで屠殺
97のテリー以来の糞だな、これは
ただしタイミングが絶!シビアだが

243名無しさん:2004/02/15(日) 09:40
カラキャン無しじゃないの今回?

244237:2004/02/15(日) 11:45
>>242
まじか!!それはアツイ!!

245名無しさん:2004/02/15(日) 12:42
>>242
空キャンじゃなくてノーキャンの間違いじゃね?

246名無しさん:2004/02/15(日) 17:26
りー超てなにから入れてる?

247名無しさん:2004/02/15(日) 17:28
100円入れてからレバーとボタンで入れてる。

248名無しさん:2004/02/15(日) 22:00
画面端で旋空×2→弱強襲→超火炎って何割減る?

249名無しさん:2004/02/16(月) 05:33
>>247
ワロタw

>>248
旋空ってなんですか?
良く分からんが、弱強襲→超火炎のダメから考えて
おそらく1/3程度じゃないかな?
もっと減る…?

250名無しさん:2004/02/16(月) 09:49
>>249
旋空=リー超

251名無しさん:2004/02/16(月) 12:38
あぁ、そうかw
それだと7〜8割は減るね

252名無しさん:2004/02/16(月) 19:01
ビリーは毎年微妙に熱いな…

弱強襲は何回くらいはいるの?AQだったら厨キャラに大変身になるわけだが…

253名無しさん:2004/02/16(月) 19:47
>>252
標準だと多分2回
ただしリーダーだとリ超で再度浮かせれるから
標準2回>李朝>2回>李朝>2回>6CがMAXダメとなる

254名無しさん:2004/02/16(月) 21:34
>>253
ゲージが5あるならラストの6Cは火炎にするべし
最近これのせいでビリー増えたな

255名無しさん:2004/02/16(月) 22:19
リーダーはシンゴのほうがいいんじゃ、、、さすがに

256名無しさん:2004/02/17(火) 16:06
ビリーで主につかう攻撃方法は何?
6A?2A?
6Aと2A半々?

257名無しさん:2004/02/17(火) 16:55
7C使えるよ

258名無しさん:2004/02/17(火) 20:02
あとは遠くで3A、28Cの中段、8Aくらい。

259名無しさん:2004/02/17(火) 23:32
214A使いたーいあてたーい。

260名無しさん:2004/02/18(水) 00:27
>>229 には強襲からリ超は無理って書いてあるぞ?

261名無しさん:2004/02/18(水) 01:11
雀いるか?先読み対空で潰す距離ならJAで十分だろ。
開始後に少しばらまいた後、先読みダッシュで突っ込んできた相手に
中段打ちで刺すくらいしか使い道無いと思うんだけど

262名無しさん:2004/02/18(水) 01:22
雀当てたら気分いい

263名無しさん:2004/02/18(水) 01:25
雀は牽制にもなるからね そしたら2B連打で削って削って たまに2Aかな?

264名無しさん:2004/02/18(水) 02:42
大空に向かって雀を放つ→空を見上げる→気分がいい→その隙にやられる→気分が悪い

265名無しさん:2004/02/18(水) 04:03
雀当てたら勝った気になる僕は駄目ですか?

266名無しさん:2004/02/18(水) 04:50
・∀・イイ!

267名無しさん:2004/02/18(水) 04:51
7C、9C最高です。

9C>2A>6Aでキャーハッハッハ!!!

268名無しさん:2004/02/18(水) 10:34
天草四郎時貞、壬無月斬紅郎、兇國日輪守我旺の参戦が明らかとなった
サムライスピリッツ零SPECIALのスレです。

変更点として
・上記3人以外に新キャラ有り(現時点では噂レベル)
・無の境地ゲージのデフォルト割り当て増加(噂レベル)
・体力、剣気、怒りゲージのデザイン変更
・新背景の追加(真サム時の覇王丸&右京ステージっぽいのを確認済み)
・新システムの追加(ほぼ確定だが内容詳細不明)

269名無しさん:2004/02/18(水) 16:05
まぁ、どうあがいても雀はぶっ放しか?

270名無しさん:2004/02/18(水) 19:20
ジャンプのモーションだけで見切れるんだったら使えるよ。絶対無理だけどな

そういや02の強雀には無敵があったとかなかったとか…

271名無しさん:2004/02/21(土) 19:06
>>261
雀のような技を要所要所で使って的確に落としながら戦うヤシはうまいビリー使いに
見える。
全てJAでお手軽に落とそうとするヤシは厨に見える。
どのキャラでも言えることだと思うが、お手軽に強い技だけ使って勝ってる人の
対戦よりもいろんな技をうまく使って勝ってる人の対戦を見るほうが参考にもなるし、
対戦してみても面白いぞ。

272名無しさん:2004/02/21(土) 19:49
いつも思うんだが、お決まりの攻撃で激強を取るのか
>>271の言っているように多彩な技を使って魅せる対戦を取るのか

もまいらはどうよ?

273名無しさん:2004/02/21(土) 20:34
やっぱうまいと思われるなら魅せたいっていうのもあるけど。
ほんとうに強いやつは厨っぽい戦いかたの人ばっか。
てかこのゲームはある程度妥協しないと負けると思うのは
俺だけか?271の方でがんばってはいるが負ける。
なんで2002まで勝ってるやつに2003でまけるんだろう?

274名無しさん:2004/02/21(土) 20:38
いいわけ必死

275名無しさん:2004/02/21(土) 20:49
人のあげあしをとるのはよくないね。

276名無しさん:2004/02/21(土) 21:35
噂の大御所だって大門で起き上がり投げと打撃の二択という寒いことするんだろ

魅せプレイはやるのは構わんが自慢も強要もするのはよくない

277名無しさん:2004/02/21(土) 22:14
それが寒いと思うなら格ゲーやめれば?
っていうかギルティギアでもやってろ雑魚が

278名無しさん:2004/02/21(土) 23:26
俺の上手い友達もワンパターンやってれば勝てるけど
それじゃツマンナイしねって言ったよ。

確かにそうだな。

279名無しさん:2004/02/22(日) 02:29
>>276
大門は起き攻めの2択が主力。というか、ほぼそれしかない。通常技が強いのは前からで今更文句言うようなことでもない。
そんな読み合いも放棄して寒いとか文句言ってるようなら03やらないほうがいいよ。
ビリーで2Aを主力にして戦っただけで寒いとか言われることだってあるんだし

280名無しさん:2004/02/22(日) 03:09
>>279
昨日友人と戦っていて2A主力にして戦っていたら
最後の行と全く同じこと言われた。

281名無しさん:2004/02/22(日) 05:09
ゲーセンで魅せる戦いをする人がいるとつい対戦してみたくなる。
強い技しか使わない厨を相手にする時は作業みたいな対戦になりがちだから
面倒くさくなってくるんだよな。
勝っても疲れるだけで、あんまり「勝った感」がない。
厨はみんな似たような戦い方だし。

282名無しさん:2004/02/23(月) 00:20
対空で2C>3Aってやるのは魅せ?それとも厨?

283名無しさん:2004/02/23(月) 00:42
2Cで落とす度にそればかりやるならワンパ厨。

284名無しさん:2004/02/23(月) 22:51
>>282
普通じゃない?魅せでも厨でも無いと思う。283が言ってるみたいにそれしかしないなら厨だけど。
端強襲>2C>3Aとかよくするし。ただ2C対空はあんまり強いとは思えないから当て身とかでしのぐことをすすめるよ。

285名無しさん:2004/02/24(火) 02:18
やべ、俺激しく厨だアヒャ

286名無しさん:2004/02/24(火) 02:19
そういや端で3Aあたると2Bで強襲つながるね
既出ですかそうですか_| ̄|●

287名無しさん:2004/02/24(火) 03:32
ビリーのJDって何気に使えるよな?

288名無しさん:2004/02/24(火) 03:54
めくれるしね

289名無しさん:2004/02/24(火) 20:45
JD>2A>6Aとか食らってくれる。
まぁ、たまにだけどな

290名無しさん:2004/02/26(木) 01:18
それは連携?たまに食らってくれるってどーゆーコト?

291名無しさん:2004/02/26(木) 03:10
2A>6Aは繋がる。
たまにっていうのは、JDの後にガードされる事が多いってこと。
しゃがみガードばかりされるようなら、たまに3Aを出してみるといいよ。

292名無しさん:2004/02/26(木) 04:01
2A>6Aって繋がったか…?
実は2Aの後に相手が技出してて、リバサを潰したとかじゃなくて?
繋がるならビックリだ、繋がらない物と思い込んでたから。

それ以前にJD>2AはJD>2Bじゃ駄目なのか?と思ったんだが。
JDが先端ギリでガードとかなら分らないでもない。

293名無しさん:2004/02/26(木) 18:16
>>242って本当にできるの?
一回もできんよ。

294名無しさん:2004/02/27(金) 00:44
俺も一回もできないヽ(`Д´)ノ

295名無しさん:2004/02/27(金) 05:11
>>292

291だが、2A>6Aは繋がるよ。
ヒット表示が3hitって出るから(表示バグでなければ)。

2Bでも大丈夫だと思うけど
2B出した後なら、強襲飛翔根をおすすめする。

296名無しさん:2004/02/28(土) 02:41
291です。

今日、やってみたけど、2Bだと少し離れてると当たらないみたい
密着なら2B>強襲 or 6A or 3AでOK

297名無しさん:2004/02/28(土) 13:22
2C対空は、通常技では最強クラスだと思うが。あんな技他のキャラにないでしょ。

たしかに勝つためにはワンパ、二択などの作業が必要だけど、そういう
ゲームってわりきるしかないのかなぁ・・・
でもデュオロンと大門使わなければ、仲間内でけっこう楽しく対戦できるかと。

298名無しさん:2004/02/28(土) 16:47
ワンパ、二択が無いゲームなんてないだろ
ワンパなら02のほうがすごかったし

299名無しさん:2004/02/29(日) 21:42
>>297
うちはその2人を取る人がほとんどいないので楽しくやってる。
たまに汚い戦い方の奴がいるが
そういう香具師は全力でつぶして帰らせる。

300名無しさん:2004/02/29(日) 21:47
華麗に300ゲット

301名無しさん:2004/03/01(月) 11:08
うちも大門はたまに使う奴いるけど、
デュオロンはいないから結構楽しめる。
確かに誉められるようなゲームじゃないけど、
このキャラを使わなきゃそれなりに楽しめると思う。
>>295
端じゃなくても2Bから強襲当たるの?

302名無しさん:2004/03/02(火) 23:24
>>301
295です。
当たるよ。画面中央でも2B>強襲は当たる。

そこから火炎で拾うのは画面端じゃないと無理だけどね。
今回のムックで書いてあったのが
・近D>強襲>立ちD>3A(ヒット確認で)>弱大旋風
・JD>2C>旋風殺根>大旋風

どっちも画面端で上が7割くらい、下が6割くらい減るみたい。

303名無しさん:2004/03/03(水) 17:30
http://jbbs.shitaraba.com/game/10013/

304名無しさん:2004/03/04(木) 02:18
空中の相手にD>3Aって繋がるのか?

305名無しさん:2004/03/04(木) 03:07
>>304
ごめん、書き忘れ

立ちDはキャンセルして3Aを出す
そうするとビリーの棍棒の先っちょが当たるから、
そこに続きを入れてもらえればOK

3Aガードされたら、もっかい連携を組み直せばいいってさ。
ガードされたら2A>7Aで少し離れて、またビシ・バシ・ドカーン!

306305:2004/03/04(木) 13:23
ちなみに立ちDも3Aもあたるよ
ガードされたら…のあとはお好きにどうぞw

307名無しさん:2004/03/07(日) 00:24
こいつ伸ばした棒の先(屈弱A)にもやられ判定あるのなw
遠くから弱Aでチクチクやってくる相手に相打ち上等屈強P当てるのが楽しい。
一方的に潰したときはさらに楽しいや。

308名無しさん:2004/03/07(日) 03:03
今更言う様な事でも無いと思うんだがな。
2002の時なんか、マキシマはそれやらないとかなりキツかったぞ。
相打ちダメージ勝ちしかなかった…

309名無しさん:2004/03/07(日) 03:22
>>307
厨ならそれでいいけど、上手いヤツとやる時は気をつけたほうがいいよ。
一回2Cとかで返すと次からその空振りの隙を狙ってくるから。

310名無しさん:2004/03/07(日) 03:22
>>307
7Aで後ろに飛びながら攻撃したら、大門に当身で取られたぞw
離れてるのに、一瞬で大門の腕の中に吸い込まれてしまった

立ちCキャンセル>三節根中段突き or 旋風殺根が出ない…。
結構、遅めでいいのかな?
誰か出来る人、アドバイスお願いします

311名無しさん:2004/03/08(月) 22:39
立ちCキャンセル>三節根中段突き or 旋風殺根が出ない?
難しい入力じゃないはずだけど?変な癖がついてるのでは?
2Cでやってみてそれで出るなら2Cを使うってコトで。
それでもダメなら6Aでがまんするしか…

312名無しさん:2004/03/14(日) 13:53
ビリー相手にするときは屈Aに強Pで一方的に勝つのが一番快感だ。
厨はなんかの間違いだと思い込んで何度もやってくるから面白い。

313名無しさん:2004/03/15(月) 13:27
上級者のビリー相手にしたことないのか?

314名無しさん:2004/03/16(火) 00:57
>>312が何を使ってるかが謎なんだけどな。
ネタか釣りっつー事で。

315名無しさん:2004/03/17(水) 20:49
アッシュ戦みなさんはどう戦ってますか?
どうもアッシュが苦手で........アドバイスお願いします

316名無しさん:2004/03/17(水) 21:19
>>315
たまに旋風でヴァントースで防ぐのもいい

317名無しさん:2004/03/17(水) 21:27
>>315
ビリーはアッシュ得意じゃないけど、デュオロン、まりん得意だからそっちに当てるべし。

318名無しさん:2004/03/17(水) 22:17
俺は6A当てて逃げて、
7A当て逃げやって、
9A当てて、そこから何か当てての繰り返し。

いやらしい戦術ですか?w

319名無しさん:2004/03/18(木) 11:46
↑8Aだろ?

320名無しさん:2004/03/18(木) 13:13
いや、7Aと9Aですよ。

ビリーの棒が、みょーんって伸びるやつ。

321名無しさん:2004/03/18(木) 13:44
空中戦は前方9Dと後方7Cの繰り返し
地上戦は6A、2B、2Aでウマーーー

322名無しさん:2004/03/18(木) 15:12
前方9Dって…

323名無しさん:2004/03/18(木) 18:57
>>320
みょーンて伸びるやつは斜めJCじゃないのか?斜めJAはリーチ糞だぞ。8Aは長いいが。

324320:2004/03/19(金) 21:52
>>323
すまん、俺のミス。
こんなバカな俺を笑ってくれw

325名無しさん:2004/03/21(日) 00:40
どこかでデュオロンにはビリーがいいと聞いたんですが、本当ですか?
また、具体的にはどうすればいいんですか?

326名無しさん:2004/03/21(日) 04:06
無理だろ!!

327名無しさん:2004/03/21(日) 16:12
無理すか・・

328名無しさん:2004/03/21(日) 22:42
デュオロンには大門か、こっちもデュオロンとか?

329名無しさん:2004/03/21(日) 22:49
俺は結構いけると思うぞ。
2Aと2Cで。
基本的にガン待ち。ただ相手が体力上でそれをひっくり返すのは厳しいが
こっちが体力勝ってればそれを維持するのは難しくない。
ロンの攻撃全部つぶしてく感じで戦う。

330名無しさん:2004/03/22(月) 01:50
2Aには外牙で逆に潰される。棒の部分でもくらうし、
ビリーの一番の強みのはずなのにリーチが負けてるから無理だろ。

ガン待ちだと離れてビリーと闘えるキャラに普通に交代される。
しかも離れてるからリスク無し。

331329:2004/03/22(月) 08:46
外牙が先に出てたら の話だろ?
2Aが先なら2Aが勝つよ。

>ガン待ちだと離れてビリーと闘えるキャラに普通に交代される。
>しかも離れてるからリスク無し。
そこまで離れない。2Aの届く範囲で。
別に交代されたらそれはそれでいいし。

まぁ俺はそれで割と勝ててるからどうでもいいや

332名無しさん:2004/03/22(月) 16:24
2Aの間合いの外まで自分から離れていくだろ。外牙ほとんど距離関係ないし。
一回ダウンしたら飛毛で近づかれてまとわり付かれるからきついよ。

あと交代されたらダメだろ。デュオロン以外のキャラもビリーで相手してたら
ビリー有利の意味がなくなる。
デュオロンにビリーぶつけるよりデュオロンがビリー避けて交代する方が楽だし。
まぁ勝てるんなら別にいいけど。

333名無しさん:2004/03/23(火) 04:34
チーム編成の二人は、ビリー・クラークにしてるんだが
あと、一人は誰がいいかねぇ。

なにか、おすすめある?

デュオロンと大門以外で。
このニキャラは、どうも苦手だ…。

334名無しさん:2004/03/23(火) 04:50
真鬼死魔が良いとオモワレ。

335名無しさん:2004/03/23(火) 05:05
>>333
キムが良いと思う。
端で強襲→CAキムって感じに繋げて面白い連続技が出来るから。

336名無しさん:2004/03/23(火) 06:39
リーダーは誰?決まってないならリョウをススめる。
決まってるなら庵かシェンあたりで投げ>交代>リ超で安定ダメ狙えばいいかも。
その2キャラと特別相性のイイキャラはいないと思うよ。
だから攻め込む感じのキャラを選べば3人とも違う闘い方ができてバランスが取れる。

337名無しさん:2004/03/23(火) 14:26
某雑誌にビリーでは相手の交代攻撃は追撃できないって書いてありましたが
上段当身で返せませんか?

338名無しさん:2004/03/23(火) 15:24
>>337
相手キャラによると思う。
当て身攻撃の当たらないキャラが多い

339名無しさん:2004/03/23(火) 16:58
ほぼ無理。
自分も相手も前に進んでるからすれ違って後ろから攻められる場合が多い。

340DA:2004/03/23(火) 17:29
Aのみ

341名無しさん:2004/03/24(水) 01:30
>>334-336
ありがとう

マキシマは苦手じゃないんだけど、嫌いなのであまり使いたくないなぁw

キムはちょっと、練習してみようかと思います。

リーダーはクラークにしてるからシェンあたりを攻めていこうかと思います。

342334:2004/03/24(水) 05:22
真鬼死魔が嫌いだと!?コンチクショゥil||li_| ̄|○il||li

それはさておき、キムリーダーにしてビリーから
CAキム>強飛燕2発当てとかしていくとおもろいかもね〜。

343名無しさん:2004/03/24(水) 05:27
キムリーダーの意味は?

344名無しさん:2004/03/24(水) 07:03
飛燕から秘伝だろ。

345名無しさん:2004/03/24(水) 16:42
強飛燕×2から秘伝とかつながるのか?

346名無しさん:2004/03/25(木) 02:11
CAで出てきたあとすぐに飛燕出すと初段が当たらずに2、3発目が当たって
追撃判定のこしつつ落ちてくる。
そこに秘伝当てるっつー事なわけデスヨ。
レシピで書くと
ビリーでコンボ>CA空中ヒット>キム出現>強飛燕>秘伝>弱飛燕

347名無しさん:2004/03/25(木) 05:12
へぇ。
なんかキム性能ダウンしたっぽいから使ってなかったけど
コンボのメンバーとしてなら面白そーかも。CAも変な性能があるらしいし。

画面端で強襲当ててJCが届かないくらいの距離でも2Aが当たるね。
相手が着地するまで判定のこってる?

348名無しさん:2004/03/27(土) 01:53
アウトローチームで、オーダーはビリー→牙刀→山崎の順で
画面端でビリー強襲→CA牙刀。から何かできないかと思ったのですが。
なぜか236BCで山崎が出てきてしまう。
236CDでも山崎、追い討ちにCA当てようとするとこうなる。なんでしょこれ?

しかしアウトローチーム素で強いよなあ。

349名無しさん:2004/03/27(土) 02:40
バランス取れてるからね。一人一人の性能もいいし。
チームで考えると主人公Tの次くらいかな?日本のが強いかも。

350名無しさん:2004/03/27(土) 03:19
主人公T=個人の性能がバラけていて戦いやすい、色んな相手に対応しやすいチーム。
CAもロンのおかげで活用しやすい、ダメージは言わずもがな。

アウトローT=中堅クラスのキャラが揃ってるが、遠距離戦と地力の差で↑に劣るか?
守りは強いかと。CAは牙刀は勿論だが他のキャラでも威力高め。

日本T=これまた紅、大のおかげで強いが、真吾でDown…平均を上げるために真吾がL?
それとも大門の攻撃力UPか。↑二つに比べ、CAからのコンボが若干やすくなる?

351名無しさん:2004/03/27(土) 13:11
ここビリースレだよな?w

352名無しさん:2004/03/28(日) 00:37
ビリースレだからビリーのいるアウトローTと他のTの比較の話をしてるんだろ。
今でもビリーは話題に絡んでるから問題ないかと。

353名無しさん:2004/03/28(日) 04:57
>>348
牙刀がやられてたっつーオチは無いよな?

(;´Д`) スイマセン スイマセン スレの主旨が変わる様な事書いて申し訳ない。
(  人
 > >

354348:2004/03/29(月) 02:07
天然度には自信があるがそれはない。
タイミングずらせば牙刀がでるがその場合CAあたってない。
さらにオーダーをビリー→山崎→牙刀にするとこの現象が起きない。
山崎を抑えにしたいので前述のオーダーにしてるのだが…。

逆にCAでビリーにつなげる場合、
CA後相手の裏にまわるのと強襲からのコンボが端限定なので
こちらが追い詰められた状態が逆にチャンスになりえるなあ、と。
空中ヒットしても強襲で拾える?し。

355名無しさん:2004/03/29(月) 10:54
多分、連携だと思うが...。
壁 屈B×2→623B→ビリー着地D→大振り攻撃(コマンド知らん)→623B...。
繋がるとか聞いたが防御できるっぽい。

356名無しさん:2004/03/29(月) 13:56
大振り攻撃って何だ…?

>>354
空中ヒットでも強襲で拾えるけどその場合壁を背にしてても
相手の正面に落ちるときがある模様。

357名無しさん:2004/03/29(月) 17:49
強襲後近Dで追撃→キャンセル3Aで着地に中段重ねの連携の事かと。

358名無しさん:2004/03/29(月) 21:35
近D>3Aが連携で3A>強襲は連続なんだろーな。

359348:2004/03/30(火) 03:11
確認するべく2PLAYだけ対COM戦やったのですが。

そもそもCAが当たらなくなったヨ。
今までどのタイミングであててたっけ…_| ̄|○

>>356
ちょい前ダッシュとかは間に合いませんかね?下手するとバックステップに化けるか?

360356:2004/03/30(火) 16:35
いや、歩きでOKみたい。裏に出ても少し下がるくらいだから大丈夫だった。

361名無しさん:2004/04/02(金) 15:27
近Cキャンセル→三節根中段突きって、
かなり早めに中段突き出さないとでないよな?

362名無しさん:2004/04/02(金) 18:46
画面端で強襲から浮いてるところに近C
落ちたところに屈Bが繋がったんですが、(二十数ヒットいった)
ムカイじゃないラスボスのほうに。
これってバグですか?

363名無しさん:2004/04/02(金) 19:43
リバサでなにか出してたんだろ

364名無しさん:2004/04/02(金) 21:50
>>362
強襲→目押しD→3Aみたいに繋がってないけど、相手(CPU)が回避してないだけ。
結果、暴走した藻前の妄想

365名無しさん:2004/04/03(土) 16:45
>>362
かなり既出のバグ。相手がリバーサルで出した技潰すとヒット数が繋がる。

366名無しさん:2004/04/03(土) 18:24
ロンの飛毛脚に反撃できる技ありますか?
しゃがみBだと反撃できない時があるので.......

367名無しさん:2004/04/03(土) 18:27
気合いで旋風棍とか…いや、流してください

368名無しさん:2004/04/03(土) 22:04
とりあえず、飛んでおけ

369名無しさん:2004/04/04(日) 06:17
飛毛脚、2Aで止めれないか?

やったことないから分からんが、
飛毛の無敵時間って、そんなに長くないから
タイミングさえ合えば、潰せると思うぞ。

まぁ、そのタイミングが問題なんだろうけどなw

370名無しさん:2004/04/06(火) 15:11
屈C>三節根中段打ち or 大旋風が出来るようになりました。

371名無しさん:2004/04/08(木) 03:30
そうけ

372名無しさん:2004/04/08(木) 09:02
飛毛脚を出してくる距離にもよると思う
距離によっては2Aで潰せたり、2Bで反撃できたり........

373名無しさん:2004/04/10(土) 22:17
旋風根が15ヒットした

374名無しさん:2004/04/10(土) 22:38
普通

375名無しさん:2004/04/10(土) 22:51
とりあえずNEOWAVEにも出るようなので一安心。さて性能は…

376名無しさん:2004/04/10(土) 22:59
素手

377名無しさん:2004/04/13(火) 14:38
物干し竿使用

378名無しさん:2004/04/13(火) 16:14
妹仕様

379名無しさん:2004/04/15(木) 22:02
今更だけど、誰か当身のコマンド教えてください
近所のゲーセン、アルカとか置いてないから分からない・・
使ってて楽しかったのに、技が分からない悲しさ・・

380名無しさん:2004/04/16(金) 00:48
214BorD

381名無しさん:2004/04/16(金) 02:41
ネタか?

382名無しさん:2004/04/17(土) 02:26
インターネットが出来るんだったら、いくらでも調べれると思うんだが…。

383名無しさん:2004/04/17(土) 11:03
キャラスレだったらコマンド表くらい書いとけって遠回しな批判かも

384名無しさん:2004/04/18(日) 02:13
過去ログ嫁ってレスが返ってくるだけだがな。

385名無しさん:2004/04/18(日) 10:47
昨日さ、ムカイを(画面端)強襲>立ちD>3A>大旋風を四回くらい当てて
追い詰めたんだが、勝てる!と思って余裕こいてたら死んでしまったさ。

馬鹿ですね。

386名無しさん:2004/04/22(木) 08:32
俺は偽ループでシバイタ

387名無しさん:2004/04/24(土) 02:37
ビリーの623Bの後に交代攻撃入れてから超必いれるのにはまってる。

388名無しさん:2004/04/28(水) 17:58
JC>(着地と同時に発生)超火炎って、
キャンセルではないんだけど、対人戦で使えるかな?

CPUには通じるんだけど、対人じゃ無理かな?

389名無しさん:2004/04/28(水) 18:56
2002の話題で悪いけど、02のビリーって強キャラだったわけですよね?
大回転蹴りが強いのはわかるけど、その他は一体何が強いんですか?

390名無しさん:2004/04/28(水) 21:27
リーチが長い+牽制が強く相手が近づきにくい+近づいても2Bや6Aで間合いを離せるから
ビリーが圧倒的に有利な間合いで闘うことができる。ってのも理由の一つ。つーか02の方で聞けよ。

>>388
それって削りの連携?当たってくれる人はいないと思うけど…
あとキャンセルではないってどうゆうこと?

391名無しさん:2004/04/29(木) 00:17
今回もそれなりに強キャラだし、前回は全体的に性能良かったしね。
強襲絡みの連続技もでかかったと思う。2Bからそこそこダメージ入ったし、端なら超火炎の一発があったし。
根本的に、2AやJCの様な使い勝手の良くリーチが飛びぬけた技がある限りある程度の強さは保障されてると思う。

ところで、ビリーって扱いやすさはどうなんだろうか?
牽制に徹すればそれなりの強さは出せるからお手軽さはあると思うんだが、
餓狼SP時代からビリーメインでやってるので慣れてるからなあ、年季の割にはヘタレだが。

392名無しさん:2004/04/29(木) 00:49
>>390
ぶっぱって事じゃない?CPUは起き上がりが弱いからなぁ・・・

393名無しさん:2004/04/29(木) 01:26
ビリーの扱いやすさは2Aの戻る速さが重要だと思う。
それだけじゃないかもしれないけど98とかと比べると02、03の方が格段に使いやすいし。

>>392
大博打もいいところだな…怖くて絶対使えないな。

394388:2004/04/29(木) 02:09
キャンセルじゃないというか、キャンセルが掛からないってことですね。

やっぱりCPU以外には使えないか…。
意表をついて出すくらいかな。
ハイリスク・ローリターンか

395名無しさん:2004/04/29(木) 02:23
超火炎は、非常に当て辛いけどまともに当たったら1ゲージでごっそり持っていけるのがウリの技”だった”ので
威力が低くなった’03では忘れるのが無難かと思われます。
一応先読み対空に使えるようになったけど、CAにつぎ込んだほうがいいかと。
ついでに、対空に成功してもめくりだった場合、最後の一発があたらず反確になることも多々。

396名無しさん:2004/04/29(木) 16:10
結構、苦渋連携?〜
壁 2B→623B→低空D→{3A(しゃがみ防御の時)or2B(立ち防御の時)or重ね2363214B(AB回避の時)}×n (重ね超必殺以外上手く行けば連携ループに)
これで、中級者以下を狩れます。

397名無しさん:2004/04/30(金) 01:22
2363214B…
まぁ当身じゃ前転は狩れないことだけは確かだな。

>>395
03だと2Bからつながらないんだっけ?
02は結構強かったんだけどな…ビリーのスカシ下段なんか警戒してるヤツいなかったし。

398名無しさん:2004/11/01(月) 20:38
質問どす
ビリーに近づくための有効な手段はなんでしょうか。
いつも対戦で遠くからチョンチョンつつかれて近づけません

こちらの使用キャラクターはリーダーグリフォン、大門、チャンです。

399名無しの帝王:2006/11/14(火) 16:51:50
声優がせいじろうになったで?


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