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【蛇】山崎竜二【蛇】

1名無しさん:2003/11/29(土) 16:26
[特殊技]
ブッ刺し  6+A

[必殺技]
蛇使い中段 214+B
爆弾パチキ 63214+P
倍返し   236+P

[超必殺技]
ギロチン  236236+P

[リーダー超必殺技]
狂拳    AA6BC

2名無しさん:2003/11/29(土) 16:28
×爆弾パチキ 63214+P

○爆弾パチキ 632146+P

3名無しさん:2003/12/01(月) 16:06
定期age
ドリルはあるんかな?
あと、蛇使い中段が、しゃがみ状態のまりん以外にガードさせる事が出来るらしい。

4名無しさん:2003/12/01(月) 17:59
兄貴好きなんで再建協力します。
閉鎖されたスレのレスをコピペしていっていいのかな?OKなら貼っていきますが?

5名無しさん:2003/12/01(月) 18:22
okok

64:2003/12/01(月) 18:30
>>5
了解。あまり長くなるのもなんなので、必要無いものは適宜編集します。

74:2003/12/01(月) 18:31
1 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/11/16(日) 20:32

ガロウに戻って服装すっきりの山崎攻略スレです。

ケヒャアーーーーーーーーーーー


2 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/11/16(日) 21:14

>>1
禿ワラw


3 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/11/17(月) 13:52

とりあえずインスト技

《必殺技》
蛇使い 中段…214+B
倍返し…236+AorC
爆弾パチキ…接近して632146+AorC

《超必殺技》
ギロチン…236236+AorC

《リーダー超必》
狂拳…AA6BC

技はリアルバウト仕様になった模様
ドリルは…あるよなぁ?


4 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/11/17(月) 14:24

服は半袖
3Cで打ち上げアッパー?
蛇使いと匕首がRBのに戻った
リーダー超必は狂拳(A・A・6・B・C)もろ瞬獄殺そっくり


5 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/11/17(月) 19:29

ドリル確認。
おそらく1回転かも。
CPUが出してきた。

6 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/17(月) 22:35

匕首の台詞は『くたばんなぁ!』だった?


7 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/17(月) 23:49

>>4
蛇使いが戻ったってのは具体的にどういう事なんだ?匕首は解るんだが、
蛇使いはRBとKOFで違いってあったっけ?下段は立ちガード不能とか?


8 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/18(火) 00:30

サドマゾはあるのかな。あるだけで戦いやすくなるのだが


9 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/18(火) 00:58

つーかまだ悪夢はあるんすかね。
個人的には削除でいいんだけれども


10 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/18(火) 11:15

>>7 下段は元から下段ガード不可だろ。

蛇使いの変更といえばまあ一言でいえば
シャープになって鋭くなって細くなって・・・・・・

って感じ。

つーか全然違うやろ。

84:2003/12/01(月) 18:32
11 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/18(火) 11:16


間違えた。上段ガードね。


12 名前: 7じゃないけど 投稿日: 2003/11/18(火) 11:36

あれ?、カプエスかなんかの時は上段ガードできた時なかったっけ?


13 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/18(火) 14:19

勝利セリフが100年はえ〜んだよに
RBキターーーーーーーーーーーーー


14 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/18(火) 22:52

おおお、画廊時代に戻ってるのね。
個人的にKOFの狂人テイスト&服装は好きになれなかったのでGOOD。


15 名前: 7 投稿日: 2003/11/18(火) 23:38

>>10
KOFに出てきた時の下段は全部立ちガード可じゃなかったっけ?
俺の思い違いか?


16 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/19(水) 13:24

>>15
それで合ってる。てかRBシリーズもそうだったような…
下段なのはカプエス2だけ?


17 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/19(水) 15:07

>>16
RBシリーズは全て下段。
カプエスはPROから下段に。


18 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/19(水) 20:14

2003に備えて練習するには2002とカプエス2どっちかな?
今のところ2002で練習してるけどだいぶ変わってるしな〜。


19 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/19(水) 20:36

>>18
んなもん2002に決まってる


20 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/19(水) 22:23

ギロチン使いにくいらしい、ますますカス当たり増加?
匕首と遠Cがカプエス2並なら良いんだが・・・。

94:2003/12/01(月) 18:32
21 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/20(木) 00:16

遠CがRBの避け攻撃のグラフィックならいいんだけどなぁ。


22 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/20(木) 02:21

「トドメ」の復活を人知れず切望しているのだが。

あと、かつてメストの葉書にあった「クレーン」採用されたりしねえかな。


23 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/20(木) 02:32

RB化って事は蛇使いしゃがみでスカるキャラ増加ですか


24 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/20(木) 03:36

>>22
詳細キボン、


25 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/20(木) 05:04

トドメ=追い打ち専用の3段蹴り。
踏んで、踏んで、蹴り飛ばす。


だべな?


26 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/20(木) 05:21

ちなみに、そのメストの読者葉書であった「クレーン」

ドリルのモーションで高々と締めあげたあと、相手をつかんだまま、ドリルの蛇使い連打で壁に打ちつけけまくる。
要はアレ。ビルを解体するときの鉄球クレーン、と。


27 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/20(木) 20:35

スチールボールda da da


28 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/20(木) 20:57

ダイヤモンドカッター


29 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/20(木) 23:01

山崎ブレイク工業


30 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/21(金) 20:05

鉄の爪も捨てがたいな。
っつーかあれちゃんと当てたこと二回くらいしかないな。

104:2003/12/01(月) 18:33
31 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/22(土) 00:20

>>25,26



32 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/22(土) 00:34

RBの匕首とは薙ぎ>突きってことか。
最初のRBでは薙ぎだけで相手ふっとばす技だったが


33 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/22(土) 01:39

ドリル 6321463214+AorC
追加入力の連打は…よくわからん。

ロケテ最終までには狂気の有無を調べようと思います。
あとリー必を見てみたい。出ねぇよ…(´Д⊂)


34 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/22(土) 17:41

RB仕様になったってことは通常技はどうなった?
ギロチンと中蛇がクソ弱くなったことしか知らない。
ロケテ行ってる人おせーてくれい


35 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/22(土) 23:01

>>33
ついでにまりんのあれを倍返し出来るかどうか調べてきてくれると嬉しい。


36 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/22(土) 23:47

>>34  
これで通常技が速くて判定強けりゃカプエスっぽい山崎だな。
 
つか、今回近距離、遠距離の認識距離はどうなってんだろう。
2002は異常な距離であのトロい遠C出て憤慨したな。


37 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/23(日) 00:52

>>103

必 死 だ な (嘲笑


38 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/23(日) 01:09

>>37
藁タ。お前だよw


39 名前: 義 投稿日: 2003/11/23(日) 06:06

今回のカラーバリエーションはどんな感じなんでしょうか?
個人的にはカプエスにあった銀とかがあって欲しいです。


40 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/23(日) 13:07

砂かけってあるの?個人的な意見だがRB使用ならいらないと思うんだけど。

114:2003/12/01(月) 18:33
41 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/23(日) 14:42

俺はキャンセル前提の砂かけはダサいから要らないんだが
あれがあるのと無いのじゃ戦力段違いだが


42 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/24(月) 16:34

山崎は毒手もあるらしい。ロケテに行った親戚が言ってた


43 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/24(月) 23:25

>>33
ん、ドリルのコマンドは結局今までと変わらないの?


44 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/25(火) 02:34

毒手キターーーー!!


45 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/25(火) 07:58

毒手421+AorCで確認!!


46 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/25(火) 13:02

この調子で山崎とビリーにはKOF常連になって貰いたい
ケンスウやチンの代わりにこいつらなら十分人気もつだろう


47 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/25(火) 22:52

今回コヤツの血は暴走するんすか?
それが気になって・・・。


48 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/25(火) 23:23

毒手ってどんな性能?

ポリガロもカプエスもやってないもんで…。


49 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/26(水) 03:15

シャベルは・・・ないか。

毒手って連続技にはならなかったよね?


50 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/26(水) 10:05

WAなら連続技になった。A連打で突きまくりに派生


51 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/27(木) 02:24

RB版ならドリルLv5があるのかな


52 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/27(木) 08:07

そういやそうだな。
Lv5あるかも


53 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/27(木) 15:07

つか技のドリルのエフェクトもガロウ時代のに戻して欲しい。
あのオレンジ色ダサい


54 名前: インストにキボンキャラ名無し 投稿日: 2003/11/27(木) 18:49

じゃあ倍返しも餓狼の時のに戻してほしいな。

124:2003/12/01(月) 18:35
とりあえず漏れが保存してたのは以上です。
とりあえず流れを戻します。

>>11の42-45
毒手ねぇじゃねぇかよ!期待させないで下さい。ショック…。

13名無しさん:2003/12/01(月) 20:17
>>12

まああれだ、お疲れ

14名無しさん:2003/12/01(月) 20:26
前のしたらばがなくなったのってどういういきさつなわけ?

15名無しさん:2003/12/02(火) 05:31
>>12
乙〜。うーん、ウィップスレ建てた者だけど。俺もログ保存しときゃよかった_| ̄|○
今年も山崎とウィップはセットで使おうっと。
ところで、毒手ってなんですか?(ぇ

>>14
漏れも気になる。管理人がだるくなったとか、誰かが書いてはいけない事を書いたとかw

16名無しさん:2003/12/02(火) 18:33
したらばのトップにある、児童なんたら〜に引っかかったとか・・・

17名無しさん:2003/12/02(火) 22:59
まりんのあれ、倍返し出来たらいいな〜

18名無しさん:2003/12/03(水) 06:59
まりんのオニグモ(設置飛び道具)かー。
出来たらかなり楽に(?)立ち回れそうだね。
スズメバチとかいうチョイのウキーもどきはサドマゾで返せるだろうし。

2003がどう、児童ポルノにひっかかるんだろ、、、w

19名無しさん:2003/12/03(水) 14:28
とりあえず砂から交代攻撃は入らないのでつかね?

20名無しさん:2003/12/04(木) 01:20
03山崎使おっかな?

21名無しさん:2003/12/04(木) 16:54
何故公式サイトの山崎の個人プロフィールは 山崎 竜二(やまざき 竜二)なんだ?
庵はちゃんとフリガナ振ってあるのに・・・



誤植ですか?芋さん?

22パイン:2003/12/04(木) 19:23
ココまで見せてくれるのぉ〜!?
マジうれp〜って感じです☆
http://www.exciteroom.com/

23名無しさん:2003/12/06(土) 15:11
>>18
2003がどう〜
>>22みたいなんが蛆虫の如く湧きまくったからでは?

24名無しさん:2003/12/06(土) 17:35
>>4
「3Cで打ち上げアッパー?」
これってガロウにあった昇天のことですか?
当てたら浮いたりするんですかね?

25名無しさん:2003/12/09(火) 16:12
ちゃんと浮くし、相打ちでも蛇上段で拾える

26名無しさん:2003/12/09(火) 18:05
さて、RB仕様らしいし、新キャラも増えたしで、また蛇対応表の準備でもしておくか。

27名無しさん:2003/12/09(火) 22:25
>>26
しゃがみまりん以外全ヒット

28名無しさん:2003/12/10(水) 05:25
マジで?いいのかそんなんで。

29名無しさん:2003/12/10(水) 13:46
これが普通なんじゃない?去年までがありえなかった。
強キャラで小さい奴に当たらないのはね…。

30名無しさん:2003/12/10(水) 17:38
下蛇がなんのためにあると思ってんだよ。

31名無しさん:2003/12/10(水) 21:02
下段は発生が遅いからあてにならない。

32名無しさん:2003/12/10(水) 22:59
昇天の詳細教えて欲しい…。
マキシマの3C並に使えたりするのか?
対空成功したら、カウンターの有無に左右されずギロチンとか…

33名無しさん:2003/12/11(木) 18:44
リー超、今の内なら皆ぽんぽん当たるよ。
走って行って02の236+ABCDの初段で斬りつけて
後は02のMAX2(遅い)。
何か・・・今回のKOF面白いと思わないのは自分だけ・・・?

後、アデルは誰が何と言おうとルガールだろ。
屈Dとか烈風とかバリヤとかジェノサイとかギガンティックとか・・・。

34名無しさん:2003/12/11(木) 23:58
とりあえずやってきた。
中段蛇、普通に強い。判定広くてガンガン当たる。匕首はガードさせれば有利か?ってくらいスキなし。
ギロチンは使いにくい。カス当たりが多くて威力もいまいち。ゲージはドリルにまわしてオッケー。対空は2Cで充分。
ただ空対空は頼れる技がない。そのかわり地上ではガン強。

35名無しさん:2003/12/12(金) 00:02
空対空だめぽか。
JCや垂直JDも駄目なの?あと垂直じゃないJDなんかの性能も語ってくり

3634:2003/12/12(金) 00:08
JCは上方向には強いけど。横は判定ダメポ。まりん戦にはかなり使えた。
垂直Dは相変らず。ただグリフォンのJDに余裕で負けた。相手の判定が強いのかこっちが弱いのか定かではないけど、リーチはあるんで抑えこめる。
斜めDはやはり下方向にガン強。いつもどおりに使って問題ナッシング。
JD<C<匕首でバカみたいに減る。

倍返しはアッシュの超必も吸収できた。頼れる。滞空にも微妙に使える。

37名無しさん:2003/12/12(金) 00:13
オー、ブラボー!!サンクス
一応2002と同様の感じで使っていけるってことか、ギロチン弱体は仕方ないな。
やはり山ちゃんはそこら辺の糞キャラとは違うなぁ
今年もメインで使っていけそうだ

38名無しさん:2003/12/12(金) 00:15
J攻撃、そんなに変ってんの?
2002から一新とか?

3934:2003/12/12(金) 00:18
いや、モーションは変わってないよ。ただ判定が微妙に変化あるのは間違いないっぽい。
使い方がよりハッキリした感じ。

4034:2003/12/12(金) 00:20
総合的には2002より強いと思う。
それからサドマゾはめくりに対しても振り向いた。ちょっとイイ!

41名無しさん:2003/12/12(金) 00:23
サドマゾ強化か、さすがに発生が早くなったりはしてないかな?
着地で避けられるのはちと痛いんだが。

4234:2003/12/12(金) 00:27
発生自体は変わってないように思った。


あ、それからCPU専用クサナギはアホです。画面端で座ってると勝手に琴月で突っ込んでくるんで、ガードしてC>いろいろで。

43名無しさん:2003/12/12(金) 00:39
ロケテでは,サドマゾガード出来ました。着地後ですがね。

44名無しさん:2003/12/12(金) 01:08
>>43
マジっすか。
その後硬直差が大幅有利とかならいいんだが。

45名無しさん:2003/12/12(金) 02:10
芋屋開発先にて…
 
 A:ロケテで庵の葵花反撃確定にしちゃいましたよ〜
 B:バカモニョ!人気キャラ弱くしたらインカム上がらんだろ!
 C:あ… じゃあ、葵花は出し切りでも反撃受けないどころか有利になって
   最後に屑風がつながるようにしましょうか。
 B:いや… それではまた庵ひいき説が浮上する…
 D:では、他のキャラをもっと弱くしてバランスを戻しましょう!
 B:そ れ だ ! ! ならクラークの近C2段目キャンセルなどいらんな!
 A:へぇー、ならフランケンの無敵も消しときましょうか。
 C:じゃ、ついでにSABも削除で!
 D:人気キャラ優先でインカムアップ!
 ABCD:芋屋マンセー!!!!

とかなってたら夜も眠れません。

46名無しさん:2003/12/12(金) 20:01
ギロチンは普通に対空に使えたんだが・・・。
引き付けてないだけじゃねーの?
パチキの威力低下、ドリル半端無く強い。
蛇中段が庵のしゃがみにも当たる。
蛇キャンセルの隙が増大

47名無しさん:2003/12/12(金) 20:09
a

48名無しさん:2003/12/12(金) 21:23
蛇中はガードさせたときの隙とかはどうでした?

49名無しさん:2003/12/12(金) 21:24
>>48
ちゃんと距離離れるよ、そこんとこは問題ない

50名無しさん:2003/12/12(金) 22:28
強匕首って普通に反撃されんじゃん

5176:2003/12/12(金) 22:31
蛇前みたいに気軽に触れない気がする・・・
なんか上に判定小さくなってない?

52名無しさん:2003/12/12(金) 23:14
それよりも、214B+Dで蛇キャンが出来なくなった。
これかなり痛い・・・
214B、Dとワンテンポ置いてから押さなければならなくなった。
事実上蛇キャン関連の連携が不可か。
弱攻撃も連打キャンセル出来ないし、近距離はかなり厳しいかも。
ドリルの威力は相手が泣くぐらい減る。

53名無しさん:2003/12/13(土) 00:36
弱匕首にスパキャンがかかったんだけどギロチンがスカッタ
ドリルを入力する場合のいいコマンド方法ってありますか?
近B>ブッサシがつながった
なんか発展するかもしれない

54名無しさん:2003/12/13(土) 00:41
ぱちきが威力低めな分ドリルの威力あるのはいいことだ。積極的に狙うしか。
近B>6Aがつながったなら下段はそれから蛇で安定か?

55名無しさん:2003/12/13(土) 01:38
ギロチン対空じゃ抜群だな

56名無しさん:2003/12/13(土) 01:49
掴めるかどうかはべつにしてね

57名無しさん:2003/12/13(土) 10:34
砂かけあるかな?
匕首が反確なんであるとうれしい。
ないと蛇だね

58名無しさん:2003/12/13(土) 10:58
今回ギロチンは上昇時は完全に無敵っぽいから引き付ければ問題ない
掴めないとか言ってる香具師早出ししすぎだぞ

59名無しさん:2003/12/13(土) 11:26
ドリルのレベル5試した椰子いる?
最大連打後ABC同時押し

60名無しさん:2003/12/13(土) 15:05
ヨーヨー倍返しできるよ。

61名無しさん:2003/12/13(土) 17:47
今までの倍返しってさ、Aで出すと「吸収」とか書いてあるけど

実際には普通に倍返し空振りした量しかゲージ増えてないのな(藁

62名無しさん:2003/12/13(土) 20:07
ドリルって今までとコマンド一緒?

63名無しさん:2003/12/13(土) 20:20
>>61
何が藁なのか意味が分からん
Cで返して隙を作るのを避けるためにAがある

64名無しさん:2003/12/13(土) 21:03
2002まではちゃんとゲージ増えてたし<A倍返し
てか、2B>2Aとか繋がるの?2A×3>蛇とか

65 名無しさん:2003/12/13(土) 21:53
小技から蛇は入らんよ

66名無しさん:2003/12/13(土) 22:14
今回の下段コンボは近B→6A→蛇だけかなぁ

67名無しさん:2003/12/13(土) 22:42
まさか、中蛇が小技から繋がらなくるようにされるとは思わなんだ・・・・・・。

68名無しさん:2003/12/13(土) 23:41
今回接近戦ヤバい位キツいな。匕首は反確だし、パチキはダメージ低いし。
まあ通常技で押せるなら問題ないんだが…今回2Cと遠Cの出の速さとか
どんな感じなんだ?

69名無しさん:2003/12/14(日) 00:14
>>65
マ、マジで?
俺必死でつなげようとしてたよ…
後、ドリルのこと答えてくれ〜

70名無しさん:2003/12/14(日) 00:25
接近戦はゲージ頼みだな。
俺は蛇キャンからの連携から隙を突いてドリルが好きだったんだが、
今年はリーチを生かして戦わないと安定しない。

71名無しさん:2003/12/14(日) 00:36
(63214)×2+Cじゃねーの?<ドリル
俺は今日それで出したが。ACだったらスマソ。

72名無しさん:2003/12/14(日) 00:52
>>71
サンクス
Aはないのか?

73名無しさん:2003/12/14(日) 05:53
ボタンカラー
B…銀髪の青服
C…金髪の灰色の服
D…濃い赤服、褐色の肌

74テリースレのカリスマ:2003/12/14(日) 11:19
182 名前: 爆裂カレーライス 投稿日: 2003/12/14(日) 01:54

<<149
ごめんなさい。返事がおくれました。
KOF2003では、私はキングやウィップは全くといっていいほど、使ってないので
まともな攻略はできないと思います。

私が主に使うキャラクターは
テリー、ジョー、牙当、山崎そしてグリフォンマスクです。
新キャラのグリフォンマスクと牙当はともかく、
山崎や、ジョーなら、少しぐらいは攻略ができそうです。
機会があったら、山崎とジョーのスレに行って、攻略しようと思っています。


歴戦の天才テリー使い「爆裂カレーライス」氏

coming sooooooooooooooooooooooooooooooooon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

75名無しさん:2003/12/14(日) 13:06
>>73
お、今日、調べようと思ってたんでありがたい。

76名無しさん:2003/12/14(日) 14:10
しゃがみCが高性能っぽいね、蛇B仕込んでふれる
対空にもなるし良い感じだった
砂かけは試してないけど使えるのかな?

77名無しさん:2003/12/14(日) 20:54
>>76
それは2002のマチュアみたいな使い方ができるってこと?ん〜、なかなかいい感じだ。

78名無しさん:2003/12/14(日) 20:56
弱からはどういうコンボで行く?
蛇繋がんなくなったの痛すぎ…
あ、普通の必殺技でね

79名無しさん:2003/12/14(日) 21:37
・・・・・倍返し

80名無しさん:2003/12/14(日) 22:53
パチキ

81名無しさん:2003/12/14(日) 23:55
2B→2A→6Aって繋がる?
できるなら下段の選択肢が増えるんだが

82名無しさん:2003/12/15(月) 01:05
ゲージが2本あればできる腹立つ固め

ドリルはフィニッシュで移動するから、割と相手を画面端付近で倒す機会が多い
これを利用し、

画面端付近で終わるようにドリルで相手Aを倒す→相手B入場→それに合わせてドリル

これはけっこう食らってくれます。入場直後はみんなガードか
近くにいると、投げを出そうとするので。
で、見切られジャンプで避けられてきたと思ったら、ギロチンにすればOK

ゲージ3本あり、相手が全員ギロチン1発で沈むくらいの体力なら
下手したら端で全員潰せます。
まぁパチキでもいいんですが。

83名無しさん:2003/12/15(月) 01:24
大門みたく重ねパチキがアホみたいに決まる・・。
なんだよこの性能・・・。

84名無しさん:2003/12/15(月) 01:45
とりあえず上蛇空中ヒットがダウン回避不可っぽい。
多分だけど通常交代が安定してできるような気がする。
あと通常投げも遠くに投げるんでこれも交代用かね。
正直通常投げの変更はけっこうイタイ。

85名無しさん:2003/12/15(月) 07:52
最大連打後っていったい何回なんだよお!

86名無しさん:2003/12/15(月) 07:55
あ、あとドリルは6321463214+Aでもでる。
それと屈AとかBの後は小JDとかで固めてるんですがどうでしょう。
相手が固まったらドリルって感じで。。

87名無しさん:2003/12/15(月) 20:05
サドマゾイイ!ね。
交代攻撃も取ってくれた。

つか山崎のリー超って、
相手が山崎の頭上少し上位にいても吸い込みません?
一度対空で出してみたらフツーに入りました。
しかも時間長い、ダメージデカイのでこれで逃げ切れる事もしばしば。
瞬獄みたくA→A→リー超も一応入りましたが、
これは相手との距離によっては無敵技等でギリギリ避けられるかもしれません。

(一度、残り時間1秒無いのに気が付かずにリー超出して、
 思いっきり台パンされました・・・。いや、別にわざとじゃないのよ・・・。
 知り合いには「嫌がらせか?嫌がらせなのか?」とまで言われたし。)

88sage:2003/12/15(月) 21:22
最新のコマ表誰か出してー

89名無しさん:2003/12/15(月) 22:09
>>88
おまえグリフォンスレにもいたろ
マルチうぜーよ

90名無しさん:2003/12/15(月) 22:32
リー必はガード不能がお手軽でいいな。
端に追い詰めてからやったらかなりの確率でかかってくれる

91名無しさん:2003/12/16(火) 00:16
3Cなんて無いじゃん・・・

92名無しさん:2003/12/16(火) 01:15
[特殊技]
ブッ刺し  6+A

[必殺技]
蛇使い上段 214+A
   中段 214+B *蛇使いはボタン押しっぱなしで溜め可
   下段 214+C
蛇騙し   蛇使い溜め中にD
爆弾パチキ 63214+P
倍返し   236+P
ヤキ入れ  623+B
砂かけ   623+D
裁きの匕首 623+P

[超必殺技]
ギロチン  236236+P
ドリル   6321463214+P後P連打

[リーダー超必殺技]
狂拳    AA6BC

93名無しさん:2003/12/16(火) 10:03
JDは下に強いけど、着地の硬直が長くなったから遠Cが出やすくなった

94名無しさん:2003/12/16(火) 12:25
ギロチンのカス当たり時
時々相手がエライ変な吹っ飛び方するな

95名無しさん:2003/12/16(火) 12:27
ギロチン十数回対空に使ったけど
まだカスあたりしかしたことない。あれどんなかんじであてたらいいんだ?
早出しも相当ひきつけもやったんだけど。
落とせることは落とせるけどダメージ安定しなさすぎ。もったいない

96名無しさん:2003/12/16(火) 12:33
>>95
ひきつけてカスあたり?潰されたんじゃなくて?
基本的にはひきつけて出せばロックするけど・・・

97名無しさん:2003/12/16(火) 12:34
ひきつけると相打ちになります(´・ω・`)スマソ

98名無しさん:2003/12/16(火) 16:26
高さじゃなくて、距離(間合い)が悪いんじゃないのか。まだ、対空で失敗したことないのだが。
ギロチンの軌道を想定すれば、おのずととれる状況が見えると思うのだけど、そう単純ではないのかしら。

99名無しさん:2003/12/16(火) 17:31
ギロチン普通にロックするぞ。ダメージは今いちだが・・・。

100名無しさん:2003/12/16(火) 18:06
100get


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