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【今年は】K'スレ【強キャラ?】

1名無しさん:2003/11/28(金) 00:21
技表
【特殊技】
ワンインチ 6+A
ニーアサルト 6+B

【必殺技】
アイントリガー 236+AorC
┣セカンドシュート 6+B
┣セカンドシェル 6+D
┗ブラックアウト 4+BorD
クロウバイツ 623+AorC
┗強クロウバイツ中D
ミニッツスパイク(空中可) 214+BorD
┗ナロウスパイク 214+BorD
ブラックアウト 236+BorD
エアトリガー 空中で236+BorD

【超必殺技】
ヒートドライブ 236236+AorD
ヘブンズドライブ 236236+BorD

【リーダー超必】
チェーンドライブ 2363214+AC

1093名無しさん:2004/03/19(金) 22:14
おまえはいつまでいやがる!?

1094名無しさん:2004/03/20(土) 19:56
永遠になっ!

1095名無しさん:2004/03/20(土) 23:05
↑はネオエクスデス

1096名無しさん:2004/03/21(日) 10:44
そして俺はすっぴんマスター

1097名無しさん:2004/03/21(日) 10:58
2002が俺的にちょうどよかった。

1098名無しさん:2004/03/21(日) 19:16
99が俺的にちょうどよかった。

1099名無しさん:2004/03/21(日) 20:00
2000が俺的にちょうどよかった。

1100名無しさん:2004/03/21(日) 23:06
96が(r

1101名無しさん:2004/03/23(火) 17:26
強いカナ

1102名無しさん:2004/03/26(金) 18:18
93が一番良かった

1103名無しさん:2004/03/27(土) 08:00
屈D>ブラックアウトで接近>アイン重ねアウトガード不能>
CAアテナ>サイキック9

中央でもガード不能からいける
他にもウィップの超必殺などを確認

ただし屈Dを受身されると終了・・だが受身されても優位なので攻めていける
課題は屈Dのヒット確認

そしてこんな面白い連携が出来るアイン>アウトを消したNEO WAVEにガッガリ

1104名無しさん:2004/03/27(土) 09:02
屈D>ブラックアウトで接近。
俺この後受身とられたらどうしようかなやむ。
素直に、屈D>アイン>ブラックアウトでいこうか悩む。

1105名無しさん:2004/03/27(土) 22:33
厨な質問お許しください。

(画面端)近D>アイン>シェル(ディレイ)>チェーンドライブ
の最後のチェーンドライブ当てるの難しくないでしょうか?
キャラによってグラサン当たる箇所も全然変わるんですが、
何かいい方法ありませんか?

1106名無しさん:2004/03/28(日) 06:05
慣れたらそうでもないんだけどなぁ。

キャラによって変わるっての分かってるんなら
徐々にタイミング変えていってやるくらいの気合を。

俺はサングラス投げた手の高さを覚えておいて
その辺まで落ちてきたらコマンド来たら入力してる。

1107名無しさん:2004/03/28(日) 08:07
慣れしかないよチェーンは

1108名無しさん:2004/03/29(月) 23:41
やっちゃいけなかったんだよ!

1109名無しさん:2004/04/03(土) 01:38
このキャラTUEEEEEEEEEEE
JDがハメ臭いぞ。

1110名無しさん:2004/04/04(日) 02:46
負けたからってこんなところで愚痴られても…

1111名無しさん:2004/04/05(月) 12:50
>>1110
っていうか俺K'使い。プッ

1112名無しさん:2004/04/05(月) 20:06
よくわからんが>>1111は自分が強キャラ厨だって言いたいのか?

1113名無しさん:2004/04/06(火) 04:48
暇でネタがないからねぇ〜
釣堀にするくらいしかないんじゃない?

1114名無しさん:2004/04/06(火) 06:33
>>1112
まぁあなたが言うならそうなんでしょう。

1115名無しさん:2004/04/07(水) 19:17
K´はかなりの強キャラだと言われてますが
これは、アインのガード不能や、待ち気味の牽制を含んでますよね?
普通にバッタして小技からの連続技を狙う分には
庵や紅丸の方が上に感じるので。

1116名無しさん:2004/04/08(木) 03:26
そんなことないよ。
バッタしてもJDがあるからつよい。
連続技が紅丸より劣っても紅丸には勝てるだろ。

1117名無しさん:2004/04/08(木) 21:53
>>1115
立ち回り全般の強化が強いと言われる理由なわけで、
元々K'は小技からのダメージに頼るキャラじゃないと思うのだが。

11181115:2004/04/09(金) 20:11
うーん、自分で使っても、相手にしても
大抵、紅>K´になるんよねぇ。
紅自体は特定のキャラがキツイので、メインで使ってはいないですけど。
普段はK´・クラーク・庵(リ)ですが、負けた時に
紅丸・クラーク・庵(リ)で乱入すると勝てる事が結構あるので。
単に、K´が下手なだけかな(汗)

1119名無しさん:2004/05/06(木) 20:40
シャラァアアァアァアアアアageageage

1120名無しさん:2004/05/09(日) 18:53
上のほうで2Aからのヘブンスのやり方は載っていましたが、
自分はJC(この時2,3,6)2A(3,6)Bで
ヘブンスまで繋げようとしているのですが
最後がほとんどブラックアウトになってしまいます。
どなたか御指南していただけないでしょうか?

1121名無しさん:2004/05/09(日) 19:20
2Aを入力する際に2A36と入力する癖をつけた方がいいと思われ
んでヒットしてたら236Bで発動

1122名無しさん:2004/05/09(日) 19:25
根性入力でもいけるでしょ。

1123名無しさん:2004/05/09(日) 22:23
うん、2A単発ならふつうにできるよね

1124名無しさん:2004/05/11(火) 17:49
レスしてくださった方々ありがとうございます。
とりあえず練習をしまくって根性入力も可能なほどまで
腕を上げたいと思います。
それでは

1125名無しさん:2004/05/20(木) 20:18
K'は空中から炎を蹴ることができます!

1126名無しさん:2004/05/21(金) 01:10
キミは五ヶ月ぐらい時を越えてきたのかね?

1127名無しさん:2004/05/21(金) 20:50
質問です

2003のK'使いすぎて、たまには2001でもやるかなと思い
K'即死動画などにあったコンボを適当にやってみたんですが
動画とかであるヒートドライブの後のミニッツスパイクってどうやるんですか?

1128名無しさん:2004/05/22(土) 00:00
K'は空中から炎を蹴ることができます! 知らないの?

1129名無しさん:2004/05/22(土) 01:36
>>1127
超低空で空中ミニッツを出す、だと思う、たぶん。

1130名無しさん:2004/05/25(火) 14:12
1129のいうとーり。シェル当ててヒートを当てる。そこで先行入力しておいてボタン押しっぱなし。
これで超低空追撃ミニッツの完成。
画面端でしかできなかったけ?

1131名無しさん:2004/05/25(火) 14:40
それ2003でも可能?

1132名無しさん:2004/05/25(火) 15:13
2001の空中ミニッツが「無条件追撃判定技」になっているから可能なので、
2003では出来ないですね。

11331131:2004/05/25(火) 19:51
>>1132
できないのか、どうもありがとう。

1134名無しさん:2004/05/30(日) 11:41
'99からのネスツ編のストーリーでキーパーソンとなっているK´の記憶。
その中にK´に姉がいるという設定があり、それは怒チームの新メンバー、ウィップということになっている。
しかし本当にそうだろうか?16のウィップと16〜18のK´では年齢設定的にウィップが姉になるのはおかしい。
正確な年齢が判らないK´と謎の女ウィップでは年齢どうこうは理由にならないが、
血の繋がりがあるのかは2000の時点では謎である。

1135名無しさん:2004/05/30(日) 11:45
しかしK´の記憶の中に“姉”の存在があるのは確実であり“姉”は確かに存在している。
ではそれは誰なのか?私は研究に研究を重ね、ついにその驚くべき正体を掴んでしまった。
K´の姉はヨンミー(テコンドー)だったのだ。

1136名無しさん:2004/05/30(日) 12:56
クーラ

1137名無しさん:2004/05/30(日) 15:07
2番煎じじゃん

1138名無しさん:2004/06/02(水) 01:51
K'の姉は知らないが兄は石原良純

1139名無しさん:2004/06/03(木) 13:30
小説読みなさい

1140名無しさん:2004/06/04(金) 15:01
K’カッコイイよなあ。

1141名無しさん:2004/06/06(日) 07:17
漏れにはあの空が〜…
高すぎるから〜…

1142日記:2004/06/15(火) 11:36
昨日アッシュに対して画面端でk’使って固めてた。
ダウンを奪い、ガード不能を仕掛けようとして重ねが甘く交代で割り込まれた。
するとどこからともなく飛族が登場し、5ループくらいしてからスーパーキャンセルで
奴の周りに怨霊が出てきて死にました。
正直その時、ムカつくんじゃなくて、このキャラ調整しろよ...。って思いました。
結果的に喰らった俺が悪いのかも知れないけど、デュオロンは辛いッス...。

1143名無しさん:2004/06/15(火) 14:42
敵にロンが居る場合はそれをされること念頭においておかないと

オレもそれやられてショボーンとした

1144名無しさん:2004/06/15(火) 18:57
>>1142
テメェの糞ファック弱いのを棚に上げて製作者にグチってんじゃねぇぞ( ゚Д゚)ゴルァ
ってかデュオ強いとかほざいてるチンカス共は逝け

1145名無しさん:2004/06/15(火) 19:12
K´ってロンに結構対抗できなかったっけ?

1146名無しさん:2004/06/15(火) 19:18
結構対抗は出来るが、それでも不利は変わらない

1147名無しさん:2004/06/16(水) 10:26
>>1144
黙れ雑魚。デュオロンが強くないと思うならお前の行ってるゲーセンは
レベルが低いだけだ。まさに井の中の蛙だな(w

1148名無しさん:2004/06/16(水) 14:35
>>1147
そんな貴様は井の中の蛙以下なんだがな(w
ちなみに俺様の行ってるゲーセンは>>1142のされたコンボは標準装備で常識な

1149名無しさん:2004/06/16(水) 18:00
それが常識ならクソなプレイヤーばかりなゲーセンだな。

1150名無しさん:2004/06/16(水) 19:48
ていうか今の時期に2003について熱く語ってる時点で(ry

1151名無しさん:2004/06/16(水) 20:32
>>1149
貴様の行くファック君御用達のへたれゲーセンよかマシだがな(w

1152名無しさん:2004/06/16(水) 21:06
へたれゲーセンと、クソプレイヤーばかりなゲーセンと

何をもってなにがマシかさっぱり解らないんだが、
その辺の説明を一つ頼む。

あ、ちゃんと理解できるようにな。

1153名無しさん:2004/06/16(水) 22:35
>>1152
´д)面倒プッ(w
ソンナニ教エテ欲シカッタラ漏レ様ノ「44マグナム」ヲ上手ニぺろぺろシナサイ!!

1154名無しさん:2004/06/16(水) 22:46
で、デュオロンにはどういった戦い方をすればいいんだ?
なんか有効な策ある?

1155名無しさん:2004/06/17(木) 13:29
>>1148
こういうネットで吠えてるやつは学校でいじめられてんだろうな。
きっとデブでオタクの童貞君だw
標準装備ならハッキリ言ってゴミだよ。君と君のゲーセンw

1156名無しさん:2004/06/17(木) 15:15
>>1155
何自分の不幸な生い立ちを他人に投射して語ってんの(笑
もしかして聞いて欲しかったのかな?
まぁ、セイガクはこれくらいからかいがいがないと面白くないからね(w

1157名無しさん:2004/06/17(木) 17:41
現実を見つめるのも重要だと思う。

1158名無しさん:2004/06/17(木) 20:16
>>1155
だとよ。大丈夫!お前はやれば出来る子だから(w
頑張って社会復帰しろよ!おじさん応援してやるから(ww

1159名無しさん:2004/06/17(木) 22:36
必死な香具師大杉

1160名無しさん:2004/06/18(金) 11:14
>>1158
ありがとう!頑張っていきるよ!w

1161名無しさん:2004/06/18(金) 20:40
>>1160は素直な良い子でござるな
まずは周りの人に挨拶するのが良いでござるよ、にんにん

1162名無しさん:2004/06/20(日) 07:13
マジ話で悪いけどK’と大門て「強化されたから強くなった」って言うより、
「他のイケてたキャラが沈んだから出てきました」って感じの方がが強い気がする。
これまで以外にパッとしてなかったし。まぁ強くなったことは確かだけどね。

1163名無しさん:2004/06/20(日) 07:29
訂正
「がが」→「が」、「以外」→「意外」
以後気をつけます。

1164名無しさん:2004/06/20(日) 11:52
>>1162
K'はそうかもしれんが大門はシステム的にもキャラ性能的にもかなり強化されてるぞ

1165名無しさん:2004/06/20(日) 18:24
K’のどこがパワーアップされてないと?

1166名無しさん:2004/06/22(火) 04:49
>>1165ぬっころされたくなかったらままのおっぱいでもすっておとなしくしてな

1167名無しさん:2004/06/22(火) 08:36
>>1164
1162だけど、どちらかというとK’の方が「強化された感」が強い気がするかな。
なんだかんだで裂破の追加は大きいし、J強Kも今の方が性能いいし。
大門は7割方「システムの恩恵」じゃないかな。大門単体はそこまで変わってない
と思うよ。まぁシステム的に優遇されてるのが一番タチが悪いは確かだが。

1168名無しさん:2004/06/22(火) 16:57
大門の心眼葛落としより性能のいい当身はどうなるんですか?
あと端とはいえ天地>切り株の謎連続技など強化点ばかり見えるが
K’もわざと強化されてるって、アインとかあからさまに。

1169名無しさん:2004/06/22(火) 18:56
>>1166
おまえむっころすよ?

1170名無しさん:2004/06/22(火) 19:53
>>1168
心眼葛落としより性能のいい当身って何があるの?
ゲージ一個でほとんどの技とれて相手の体力ゲージの4割奪えてコマンドも簡単な当身って他にないぞ

11711168:2004/06/22(火) 23:20
>>1170
おれがはっきり『冥土落とし』と書かなかったのがいけないかもしれないがさすがに解って欲しかった。

11721170:2004/06/23(水) 08:50
>>1171
あ、心眼葛落としって香澄だったな
1170では大門の当身の名前を心眼葛落としだと思って書いてたから
1170の心眼葛落としを冥土落としに変えて読んでくれ

11731168:2004/06/23(水) 11:17
いやだから心眼葛落としより性能のいい冥土落としが追加されたのに大門のどこが強化されてないのかと言いたかったのよ

11741170:2004/06/23(水) 21:56
>>1173
え?
俺も大門強化されてると思ってる側だぞ?
っていうかむしろおまいが大門強化されてない派だと思ってた
勘違いゴメン

1175名無しさん:2004/06/24(木) 03:55
どっちにしろ二人とも次はいよいよ弱体化か。
今まで上手く調整の目を潜り抜けてきたのに、無念。

1176名無しさん:2004/06/24(木) 08:32
>>1175
大門は98から2001に移ったときにかなり弱体化した
K’も2000から2001で弱体化

1177名無しさん:2004/06/24(木) 22:18
てか調整されて当たり前

1178名無しさん:2004/06/26(土) 14:47
>>1176
2001は、やる気がおきなくてやらなかったからよくわからないけど、
俺の言いたかった弱体化って、こうなんていうか「強い部分を根こそぎ没収」
みたいな感じのやつのことよ。言葉足らずで申し訳ないです。

11791176:2004/06/26(土) 17:53
>>1178
K'はそういう意味ではそこまで弱体化してないかな
逆に強化ポイントもあったし
大門は天地からの起き攻め、3C対空でごっそりなんかが無くなってかなり弱くなってたよ

11801178:2004/06/27(日) 16:39
>>1179
そうなんだ、ありがと。K’は主人公だっただけあって控えめに調整したのかな。
次に調整受けても最低ラインは割り込まないことを期待して待つことにしますわ。

1181名無しさん:2004/08/04(水) 13:16
アインガード不能はバグ?
2001のときもあったの?

1182名無しさん:2004/08/04(水) 18:51
>>1181
お前ちゃんと調べろって。
それ系統のガード不能は昔からあるって。K'が出てくる前からな。

1183名無しさん:2004/08/04(水) 22:19
日你妈看不动

11841182:2004/08/05(木) 00:05
>>1181
前からあるならなぜいきなり2003でアインガード不能が評価されたの?
他のって何があるの?

1185名無しさん:2004/08/05(木) 00:40
夏ですねw

1186名無しさん:2004/08/06(金) 00:41
今までよくあったのは
クロスカッター>ストームブリンガー
サイコボール>テレポート
ストライカー>攻撃を食らう
とかかな。これらは端同士でないとなりにくいし見えやすいから前転で避けられるけど
アインは明らかに出が速いでしょ?一回目はまず食らうと思う。さらに端できつい起き攻めが続くと。

11871182:2004/08/06(金) 19:08
>>1186
そんな方法もあったなんて。
前転で避けれるって聞いたのになぜ食らっていることが多いのかわかった。
どうもありがとう。

1188名無しさん:2004/08/10(火) 04:15
というかアイン止めすれば前転に屈C>チェーン入れれるしな
前転するにしてもリスクが大きいのがアレ
あと屈Aで強制着地させれるのでガード不能アインが入ると2択続行なのが肝

1189名無しさん:2004/10/05(火) 18:25
強クロウとナロウは02通り高性能のままですか?
画面端でナロウがヒット後弱バイツまで繋がりますか?

1190名無しさん:2004/10/05(火) 19:16
KOF2001とMIの連係が復活して欲しいね!
強クロウバイツ>追撃>Cミニッツスパイク(これ)
それにエアートリガーのも入れて復活して!!
チェーンは、サングラスのダメージ復活希望。
アイントリガー中の4BorDをナロウスパイクにして欲しい!

1191名無しさん:2004/10/10(日) 05:46
02のどこキャンでクロウ>蹴り>ッシャらーが出来ると思ったのに

1192名無しさん:2004/10/13(水) 14:17
どこキャン
クロウ>ミニッツなので激しくいらない。




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