したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

避難所

9本スレの今の状態を喜んでいる心配症:2004/03/08(月) 07:45
>>7
>「一スレ目の頃は」本気で作ろうとしている人がいるようには見えなかった
それはそれでいいんです。
たしかにそうです。
ただ、それを理由に作るスレじゃない、というのは論議をすりかえているのではないかと。

そういう誰もが同意できる事実と、そうでないことを結んで、自分に都合のいいように事実を捻じ曲げる、
そういうのがすごく卑怯だと思うんです。

自分の好きなようにやりたいだけなら、それでいいんですけど、他人に迷惑かけてますから。
実際、以降それを気にかけたような発言ややりにくい雰囲気が流れましたし。
また本スレにSSだけを投下する、みたなことされると、自分もそこらへんつっつかずにはいられないです。

でも、過ぎたことをあまり追求したくはないんです。
そんな話を本スレでして、今の流れを止めたくないんですよ。
だから、もう来て欲しくないんです。

私はウォルフは荒れる理由でしかないと思っているんです。
・・・ちょっときつい言い方になっちゃいますが。
>>8みたく、別にスレ立てるなり、サイトを立てるなり隔離してやってくれたら自分も応援していいんですが…。

こう言っちゃなんですが、私、スレの中では、ウォルフストーリーの擁護意見結構出したんですよ。
(きつくなっちゃうのも裏切られた、みたいな気持ちがあるからかもしれません)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板