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【フンゲムンゲチョンゲ】タムタム 二人目【ヘンゲハンゲザンゲ】

1994:2004/03/14(日) 00:38
前スレハ
【グリーンヘルの勇者】タムタム【神の戦士】
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/8791/1065596501/

今だ根強いファンを持つカルトヒーロー、タムタムについて引き続き語りましょう。

617名無し侍:2004/09/06(月) 12:53
一応、近距離で当身技のような感覚で使っていけると思うよ。
警戒してない相手には特に。

618名無し侍:2004/09/06(月) 13:56
610ではないが、
起き上がりに技を重ねてくることが多い右京や幻十郎に対してとか、
ミナのスンガン連携やバサラのぬえ玉連携に対してとか。
特に境地が強力で防御力が低い右京やミナ相手に有効かも
上手くやれば境地ゲージの上から殺せるし。

それと爆発連携ではないが、
シャルや覇王が起き上がりに不意打ちを重ねてきた時に出したり
バサラが刺し足の後上に跳ねた時出したり
幻十郎の桜華をガードしてしまった時出したり。

619名無し侍:2004/09/06(月) 15:44
トーテムを相手の目の前に出す時ってトーテムを当てては(ガードしてる時)いけなの?

620名無し侍:2004/09/06(月) 15:55
>>614
はっきり言うが右京:タムタムはリーチの差いかし懐に寄せ付けなければ
タム有利だぞ。特に境地を使わない右京なんか楽勝。

>>618
おースゲー参考になりました。サンクス。

621名無し侍:2004/09/06(月) 16:23
右京タムは普通に右京有利だよ。
通常技のリーチが右京>タムなんで、タムは迂闊に技を振れない。
特に遠AB先端ガード後に反撃できないのが厳しい。
うっかりくらってしまうとそれだけで無理矢理でも攻める必要が出てくる。
でもタムは近づけない。ジャンプは燕、地上も足が遅い。
ゆっくりガードしながら近寄るしかないんだけど、そこにまた遠ABとか差しこまれると目も当てられない。
じりじりモードの時にダッシュされると反応しずらいしな。主導権が相手にある分。
そんでもってせっかく近づいても蹴りも牽制(遠A)も簡単に確反取られる。
博打二択でクソゲーモードに持ちこめば五分かもしれないけどな。

まあムーラを潰さないでガードしてくれるぐらいの右京ならめっちゃ楽に戦えるんだが・・・

>>619
ガードされるとその時点で攻撃判定が消えるので爆発しても意味がない。

622名無し侍:2004/09/06(月) 18:47
相手の目の前にトーテムを出すんじゃなくて、
相手の目の前で相手の後ろにトーテムを出すんだぞ?

623名無し侍:2004/09/07(火) 09:15
対戦で連発されてきつかった事。

雲飛にずっと踏まれ続けられる。
炎邪にジャンプ強斬りでまとわりつかれる(めくり含む)
十兵衛に水月刀連発

他にこれ連発されるときついってありますか?
またこうすればイイという対策ありますか?

624名無し侍:2004/09/07(火) 09:40
上から順に

ガード後登りジャンプC
屈B対空
骸骨で相殺

でどうでしょうか

625名無し侍:2004/09/07(火) 10:00
右京の遠ABってどんな技でしたっけ?
燕返しの飛ばない版?のくるっと回りながら斬る技は屈ABで、2段技が近ABなのはわかるんだが…

626名無し侍:2004/09/07(火) 11:27
刀をスラリと抜いて斜め前方まで上げるやつ。

627名無し侍:2004/09/07(火) 14:26
>>626
thx
それならダッシュABとかで反撃できそう気がなんだが…
無理?

628名無し侍:2004/09/07(火) 15:56
>>621
>通常技のリーチが右京>タムなんで、タムは迂闊に技を振れない。
>特に遠AB先端ガード後に反撃できないのが厳しい。
おまえバカ?

629名無し侍:2004/09/07(火) 16:02
遠ABをスパスパ出してくれるパンピーの話をしているんではないのでw

630名無し侍:2004/09/07(火) 18:11
右京の牽制ガードしたらこっちの遠A刺さるから向こうもうかつに技を振れない
ついでにムーラは右京の屈Cがいいせいでまずガードすらさせられないから、
遠A先端くらいの間合いでお見合いになる展開が多い気がする

向こうの方が足早くて能動的に崩しやすい分やはり不利ではないかと個人的に思う

631名無し侍:2004/09/07(火) 21:48
右京の遠立ABは先端ガードでもダッシュAB余裕ですよ、と。

たしかに右京は他キャラより崩し能力が高いが、
それらは失敗時のリスクが高く、防御力の低さもあるため、
それだけで右京が有利だとは言い切れないと思うが。

強引に2ABとJABの2拓をかけるのはアリじゃないかな。

632名無し侍:2004/09/07(火) 21:56
最近周りの奴が立ちガード多めでファジーガードしてくるから二択かけにくい
二択に頼らず勝ちたいけど右京戦ではそうは言ってられないか…

633名無し侍:2004/09/07(火) 23:10
>>622
相手の後ろにトーテムってどうやるの?
密着して出しても後ろには出ないし…

634名無し侍:2004/09/07(火) 23:30
一部キャラ限定かもしれませんけど、密着で出せばすかるはずですよー
爆発連携を狙いたいのなら、
届きさえすればいいので別に相手の後ろに出す必要はありませんが

635名無し侍:2004/09/07(火) 23:50
>>633
自分の場合は、相手が深めに飛び込んできたときにできました。
暗転>被ダメ>背後にトーテム出現>爆発>Hit
といった流れだったと思います。

>>634
相手が前進してればわかりませんが、
普通に密着で出しても後ろには出ないような気が。
もし違ってたらスンマセン・・・。

636名無し侍:2004/09/08(水) 00:02
普通に密着して出してもトーテムは背後には出ませんね。(PS2版で試しました)その状況にするのが難しいな〜。

637634:2004/09/08(水) 00:50
���悉尣強�

638名無し侍:2004/09/08(水) 02:19
相手の前転起き上がりにトーテム出して
そのあと相手が攻撃してきたら爆発してガード不能の完成

639名無し侍:2004/09/08(水) 13:08
この前、ガード不能トーテムに初成功しました♪
カッコイイ
ダッシュ中・キャンセルガブル・ガブルも面白いね

640名無し侍:2004/09/08(水) 19:20
ほほう

641名無し侍:2004/09/08(水) 19:28
ダッシュBってキャンセルかかるんだね、知らなかったよ

642名無し侍:2004/09/08(水) 20:15
>>639
おめでとうございます^^
参考にしたいので、もしよかったらどんなシチュエーションで決めたのか教えてください。

643名無し侍:2004/09/08(水) 21:45
>>638
攻撃してきたら爆発しなくてもヒットしないか?
相手の技にもよるが

644名無し侍:2004/09/08(水) 23:46
タム慣れしてる人だと。
ちゃんと攻撃判定消えるの待ってから
反撃入れてくるよね

645名無し侍:2004/09/09(木) 03:08
二回目以降は普通に投げられるな。
というか転がってる時点でタムがアウアウ手を上げてるんで
攻撃してくる奴の方が稀。してきてもダウンー必殺技なのでアウチ。

646639:2004/09/09(木) 10:40
相手がジャンプしてきたところを気持ち遅めに出して
相手にトーテムが当たらず相手の攻撃がこちらにHIT・爆発!
怒りゲージは一瞬でなくなるけど
豪快かつ大ダメージそして武器飛ばしだから良し

647名無し侍:2004/09/09(木) 11:19
ああ、爆発中だから威力デカイってわけね、納得。

648名無し侍:2004/09/09(木) 17:35
>>645
何の話をしてるかわからないんですが…誤爆?

649名無し侍:2004/09/09(木) 18:46
>>648
ガード不能連携って、一回目は決めることができても、二回目以降は起き上がり後の崩しで対応されるよな。
というか前転起き上がりで転がってる時点でタムがアウアウ手を上げてるんで
起き上がり後、通常技で攻撃してくる奴の方が稀。してきてもダウン必殺技なので決めることができない。

違ったらスマソ

650名無し侍:2004/09/09(木) 22:46
>>649
解読ありがとう

二回目以降は警戒されて決めにくくなるってのは同意
でも反撃に投げは無い、安すぎる
反撃きっちりしてこない相手なら割と気楽にぶっぱできるし

前転起き上がりのモーション云々は論外

起き上がりにダウン取れる必殺技重ねてきてたら
トーテムと相打ちになるからおいしい

651名無し侍:2004/09/09(木) 23:39
前転起き上がりして密着になるとトーテムが当たらない。
その状態でボタンを押すと技によっては後ろに判定が伸びてトーテムを食らう場合がある。
だから前転起き上がりで密着になったら相手方向にレバーを入れつつ崩しで安定。

密着にならない間合いに前転起き上がりをされると、それは即ちトーテムがガードされる間合いであって
普通にガード→反撃と食らう。
また、タム相手に起き上がりに反撃しようとする相手は少ない。
特に怒り状態なら言わずもがな。後転起き上がりして時間稼ぎ安定。

野試合で遊びに使うにはいいかもしれないが、大会では使わないほうがいいぞ。

652名無し侍:2004/09/10(金) 01:37
相手に無理矢理近づいて、相手の屈Aや屈Cにあわせて使うとかなり強いよ。

653名無し侍:2004/09/10(金) 03:42
それ、ただのぶっぱだから……

654名無し侍:2004/09/10(金) 12:46
こういうのはどうかな。

相手を画面端に追い詰めて、6Cでダウンを奪う。(+小追い討ち)
前転起き上がりを見てから後転キャンセルでトーテムを出す
以下、爆発連携

脳内スマソ

655名無し侍:2004/09/10(金) 12:51
狙うなら相手の起き上がりでなく、自分の起き上がりの時に狙った方がいいと思うが…
トーテムに投げ無敵無いし

656名無し侍:2004/09/11(土) 13:48
ガード不能別にそこまでして狙う価値ないじゃん('A`)

657名無し侍:2004/09/11(土) 22:14
無理に狙うよりも、もしそういう状態になった時に忘れず使えるかが大事かと。
もちろん、怒りゲージがなくなるので損得計算もキッチリやりつつな。
あと1本で勝てるなら絶対決めるべきだろうし。

658名無し侍:2004/09/12(日) 17:02
突然ですが、外道の前転にはどう対処してますか?

659名無し侍:2004/09/13(月) 18:55
('A`) >>656みたいなヤツ相手するのもマンドクセ

660名無し侍:2004/09/19(日) 18:21
しゃがみ大斬りって弾かれますか?

タム動画うぷage

661名無し侍:2004/09/19(日) 22:15
>660
弾かれますよ。


兵庫の蒼月戦見てチョット疑問。
蒼月の立ち中斬りガード後タムの立ち弱斬りが入るけど、
蒼月が弾かれキャンセル弾き仕込むと弾かれるのかな?
動画ではうまくタイミングずらしてしゃがみ強斬り入れてたけど。

662名無し侍:2004/09/20(月) 11:44
弾かれます。
もしタム側が立ち弱で反確取らなかった場合、弾きスカリモーション
見てから屈強を入れられるので、蒼月側からすると勇気のいる行動には
なりますが。

あさきすと氏は最初にその選択肢を潰され、以後読み合いに負けて
屈強食らうぐらいなら立ち弱を必要経費と割り切って戦っていたのだろ
うと思います。

後者はあくまで観客として見ていたものの想像ですが…

663名無し侍:2004/09/24(金) 17:49
ネタが無いんでこんなの作ってみたんですがどうでしょうか
ttp://www.geocities.jp/ippanjin1000get/tsuujyou.html

664名無し侍:2004/10/06(水) 01:40
対覇王丸(防御力100%)
全体力=125
左から順に、通常剣気MAX・怒り剣気MAX・怒り爆発剣気MAX

※全て無印での数値です

6C→大追い打ち:15 23 26
(B)ムーラ・ムーラ:22 32 34
小ディオス:23 33 36
立C→小ディオス:23 34 38
近B→小ディオス:26 37 40
中ディオス:29 40 44

JAB:27 44 48
近AB:31 42 46
遠AB:31 42 46
屈AB:39 55 61

大ディオス:34 48 52
ガブル・ガブル:38 54 59
マグナス・ディオス・ザール:× 55 62

665名無し侍:2004/10/08(金) 09:54
>>663
今ごろ気づいた。まとめサイトになってるのね
やま氏GJ!

666名無し侍:2004/10/09(土) 06:47
しゃがみ大ってはじかれるのん?

667名無し侍:2004/10/11(月) 22:08
いぇs

668名無し侍:2004/10/13(水) 22:23
無印の時は持続部分のみ弾けたみたいだけどSPでも同じ仕様?

669名無し侍:2004/10/16(土) 20:14
「タムタムってリーチが卑怯だ」と言われた。
あまりの馬鹿さ加減に呆けてしまったよ

670名無し侍:2004/10/24(日) 12:17
ぽんしゃぶより

弾きは下段は取れないというのが通説だが、 これは弾き判定が足元に無いという事だけ。
下段技でも攻撃判定が上のほうにあれば弾き可能。

とのことなので、屈強斬りの後半が相手の弾き判定に届いてしまうのでは?

671名無し侍:2004/10/25(月) 22:18
>>670
つまり無印と同じ仕様ってことですね


っつーかカキコ少ないねぇ


小ディオス→小追い打ちは怒り時のみ確定
もしかしたら大ディオス→大追い打ちが確定するかも

672名無し侍:2004/10/26(火) 00:13
1.防御崩しから追加入力の斬りを出す時になるべくディレイをかけて遅めに出す

2.1を何度か見せてこの人毎回ディレイかけてきてウザい
と思わせたところで追加の斬りを出さずにガブルガブルで掴む

3.2を決めた後、今度はガブルの代わりに武器飛ばしを出す
二回も同じ連携決められてたまるかこの馬鹿が
と、ジャンプしたところに武器飛ばしがヒット!



するといいなぁ…

3まで決めた後、次は追加斬りを出さずにダッシュして再度投げると屈辱度が高くてグッド

673名無し侍:2004/10/27(水) 04:19
リムルルの不意打ちはしゃがみ大斬りで反撃

歌舞伎の不意打ちは見てから後ジャンプ大斬り

674名無し侍:2004/10/27(水) 19:54
不意打ちガード後には届く距離なら6C追い打ちが確定しますね。
ただその間合いなら他のキャラの場合ダッシュ崩しが余裕で間に合いますので、
得をしているとは言い難いのですが…

あと、浮くタイプの不意打ちに対しては先端当てされてもガード後に遠Aが確定しますので、
反応に自信のない私は主にこちらを使っています。

理想は673さんのように確実に大ダメージを奪うことなのですが…

ちなみにリムルルの不意打ちガード後の屈ABの猶予は2フレ程度しかないので、ボタン連打だとガードされる恐れがあります。
狙う場合は硬直が終わった時に心持ち早めにボタンを押すようにすれば、悪くとも技が出ないで終わるので、最悪の事態は免れるかと。

675名無し侍:2004/10/27(水) 23:38
背面近大斬り後&密着屈大斬り後は小追い打ちが入る

>>674
664によると、
6C→大追い打ちよりもC→小ディオスの方がダメージが高いようなので
咄嗟の反撃にはなるべく後者を使う様にした方がいいかもしれないですね
怒ってる時なら小追い打ちも入りますし

676名無し侍:2004/10/28(木) 05:01
ムーラは一段目をガードさせても二段目を小足等で潰される。
我旺で確認したので、小足の性能が標準のキャラなら可能か?
二段目を最速で出せてなかった可能性もありますが…


ついでに、ムーラを小足(蹴り技全般?)で消された時(骸骨が砕け散る)は、
ヒットさせた時の様にすぐに次のムーラを出せるが、

レラの屈A等(斬り技全般?)で消された時(骸骨が真っ二つに割れる)は、
ガードさせた時と同じ様に次のムーラをすぐには出せない。


ミヅキのペットを走らせる技はムーラを貫通する
レラの武器飛ばしは上下段のムーラを抜けてくる

677名無し侍:2004/10/28(木) 05:20
防御崩しののけぞりにはムーラが当たらない=おそらく対飛び道具無敵
防御崩しキャンセル武器拾いムーラをしても当たらない

蒼月でも浮月設置防御崩しをしても当たらないので、
タムに限らず全キャラ共通のシステムだと思いますが。


十兵衛の烈水月刀と斬紅郎の飛び道具は、
ムーラで相殺した後もグラフィックは残っているが攻撃判定は消えている。
ただし相殺判定のみ残っている(こちらの骸骨を消される)。

678名無し侍:2004/10/28(木) 09:40
烈水月はW烈風みたいに最初の打ちつけてる所にムーラを当ててもその後の衝撃波は
攻撃判定持ちで飛んでくるね。
でも大抵ムーラは複数個投げてるんで後続の骸骨で打ち消せるけど。

679名無し侍:2004/10/28(木) 17:09
>>676さん
それは知りませんでした、補足ありがとうございます

676に追加
レラの屈Aで骸骨を消しても剣気は減らない

680名無し侍:2004/11/28(日) 00:55
あれれ?ヤバイんじゃないんですか?
って訳で緊急浮上!

681名無し侍:2004/11/30(火) 14:45
>>680
nice!

682名無し侍:2004/12/01(水) 00:23
タム動画が二つうぷされてるんで、
よかったら突っ込み入れて下さい

683名無し侍:2004/12/01(水) 01:54
かなり離れた位置からムーラムーラ投げようとしたら
CPUシャルロットに遠大斬りで斬られました。
ズームアウトもしてたんですが(´・ω・`)

684名無し侍:2004/12/01(水) 12:02
タムタム強すぎじゃないですか?

685名無し侍:2004/12/04(土) 01:19
タム動画が見つからない…orz

686名無し侍:2004/12/04(土) 02:31
動画ウプ報告スレ の494と496

687名無し侍:2004/12/04(土) 16:37
どこにタム動画あるのん?

688名無し侍:2004/12/04(土) 20:21
どっちも行った先探さないと見つからないかも。
日記、数日さかのぼるとか...。

689名無し侍:2004/12/04(土) 23:19
>>686 thx!

武器飛ばしの使い方が参考になりました。
立ちCでの対空が気になったのですが、
これは使っていったほうが良いんでしょうか?

とどめの削りのシーンは泣けますね・゚・(ノД`)・゚・

690名無し侍:2004/12/05(日) 00:49
>>682
Aで牽制して、ふところに入られたらCで追い払うという立ち回りがとても参考になりました。
距離が微妙でしたが、バイオネットラージュの確反にしゃがみ大斬りが入る
のではないでしょうか?
立ちC対空が自分も気になります。炎邪や火月には使えるのですが、シャルにも
対空になるんだろうか・・・

691名無し侍:2004/12/16(木) 17:14
仙台侍会に対斬紅郎と対火月の動画ありました

692名無し侍:2004/12/16(木) 23:13
レラに勝てません。どうしたらよいでしょうか?

693名無し侍:2004/12/17(金) 15:52
立ちA振り回して狼に乗せるな。
対空武器飛ばしも良く当たる。

694長文すいません:2004/12/17(金) 17:01
福岡にもタム動画ありました。

>>689
対シャルや破沙羅戦遠A先端くらいの間合いで、
相手の前ジャンプ見てから後JABで迎撃しようとすると
ジャンプ攻撃を早出しされた場合潰されてしまうので
それの対策として使ってるんだと思います。

>>690
ラージュの確反に屈大間合いさえ間違えなければ普通にいけました、
ご指摘ありがとうございます。ダッシュ大もいけるかな?

近距離戦は立Cと6Cを適当に振ってるだけでかなり有効だと思います。
実際は結構隙あるんですがガード硬直短いせいで反撃するの難しいですし。

>>691
開幕前転ガブル熱いですねw
大追い打ち空振りには、その場起き上がりディオスとかならたぶん反確だと思いました。
ってかかなりいい動きしてますね、タム使い少ないんで参考になります。
しかも維新の一回戦火月と当たりますしw

>>692
タムだと狼にはどうしても乗られてしまうので、
最低限不意打ち見てから立ガードできないと厳しい気がします
一応狼乗り見てから遠Aで潰したりもできますが…

>>693
対空武器飛ばしは通常時それとも狼騎乗時でしょうか?
周りのレラはあんまり飛んでこないです。

695名無し侍:2004/12/17(金) 17:15
ついでにネタ投下

覇王丸(防御力100%)相手、全体力=125

投げ=22
一閃=38

■通常・剣気MAX(MAXより1ドット剣気が減った状態)
近遠AB=31(29)
JAB=31(23)
近遠AB(2段目)=34(26)
屈AB=39(30)

不意打ち=17(13)
ダッシュB=16(12)
ダッシュAB=21(16)

弱ディオス=25(17)
中ディオス=29(21)
強ディオス=34(26)
ガブル=38(28)

6C→大追い打ち=15(13)
C→弱ディオス=22(20)

696692:2004/12/17(金) 20:23
ありがとうございました。
頑張ってみます。
狼乗ってるときの方が2択当てやすいのであえて乗せるというのはダメでしょうか?
やはり乗せない立ち回りの方が良いのでしょうか。
対空武器飛ばし今度ためしてみますね

697名無し侍:2004/12/17(金) 23:19
>694
自分も>696同様、狼乗せた方が戦い易い気がするのですがどうなんでしょう?
二択迫れたり、狼時の低いジャンプにAムーラ当て易かったりと。


むしろ、狼乗らないでしゃがみガン待ちされた時どうしたらいいか分かりません。
こういう時どうしてますか?

698名無し侍:2004/12/21(火) 15:54
近A:6/-9
近B:9/-18
近AB:14/-26

遠A:9/-12
遠B:13/-18
遠AB:19/-26

屈A:6/-6
屈B:10/-18
屈AB:12/-40

立C:5/-14
6C:5/-12
2C:6/-7
3C:18/-16

JA:5
JB:8
JC:9
JAB:6

ダッシュA:8/-6
ダッシュB:20/-11
ダッシュC:7/-21
ダッシュAB:7/-32

不意打ち:20/-14

素手立斬:27/-15
素手屈斬:6/-1
素手J斬:5
素手ダッシュ斬:14/-21

699名無し侍:2004/12/21(火) 15:55
維新も終わったのでネタ投下

発生/ガード時の不利フレーム です。

あと、福岡にタム動画きてました。

700698:2004/12/22(水) 03:50
補足

ダッシュ攻撃と屈AB以外はたぶん
無印と変わってないと思います

701名無し侍:2005/01/08(土) 03:33
福岡にタム動画来てますよー

二本ありますが両方とも対レラ戦です

702aa:2005/01/08(土) 09:47
http://osaif.com/makifd6/

703名無し侍:2005/01/15(土) 19:34
ネタが無いんでこんなの見つけたんですがどうでしょうか?
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/5795/SAMURAI_ICHI_TAMTAM.html
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/5795/SAMURAI_ICHI_TAMTAM_STORY.html

704名無し侍:2005/02/02(水) 14:49:47
背後から中斬り→ガブルって確定?

705名無し侍:2005/02/04(金) 03:30:07
コーハツ動画キター
ってか、零とSP両方ともタムタムコンビが優勝ですか。

706名無し侍:2005/02/06(日) 18:43:08
>>704
ガブルは連続技に組みこめないので確定はしないですよ。大斬り深当てからガブルも入らないです。
重ねるようにして出せば避けづらいですが伏せでかわせます。

707名無し侍:2005/02/07(月) 17:53:19
100レス前まで「やまさんって誰?」みたいな書きこみがあったのが嘘のように感じるw

708名無し侍:2005/02/07(月) 19:15:35
>>704 >>706
背面のけぞりから復帰する瞬間は投げられ判定があるのにジャンプもD行動も無敵技も出せないから、
この瞬間にガブルを重ねられれば爆発以外で回避できない連携になるよ。
でも武器ありのガブルは発生が遅いからJABからじゃないと重ならない。
素手ガブルなら立ちCキャンセルで何とかOK。

709名無し侍:2005/03/17(木) 15:23:48
なんか1ヶ月以上放置か。さすがタムスレ。

で、遅レスだけど>>708
背面のけぞりに投げ重ねるのってできなくなったんじゃなかったっけ?
骸羅の背面からの6C円心もそのせいで確定しなくなったって聞いたけど。どうなんだろ。

710名無し侍:2005/03/18(金) 02:37:02
久しぶりに書き込み発見ぬるぽ

というわけで自分もネタ投下。
レラが狼乗ったら屈ガードに昇りJABが当たるようになるが、
実は当てても反確。なぜか屈食らい状態になりません…
レラが屈ABとか出してれば大丈夫なんですけどね…

711名無し侍:2005/03/18(金) 14:47:55
狼乗りだとのけぞりが短くなるんじゃね?
とか思ったけど、界王拳じゃないんだしそんなわけないか。

狼乗り中にダメージくらって狼から降りるモーションはどんな状態で攻撃くらっても同じモーションとか?
レラスレで聞いたほうが早そうだなw

712名無し侍:2005/03/29(火) 01:22:40
福岡にタム動画がきてました。

そしてぽんしゃぶでタムのフレームデータ公開

713名無し侍:2005/05/08(日) 16:49:41
HK杯も終わったのでネタage

ダッシュ中斬り空キャンB骸骨で中段と見せかけて下段
これを一度見せた後に空キャンガブルも熱い

密着でダッシュ中斬り空キャンアハウをすると、
ガード後投げを狙おうとすると空振りしてアハウがヒット。
(中ディオスでもいいかも?)

後者は微妙だけど前者は普通に実戦で狙えます。たぶん。

714名無し侍:2005/05/08(日) 21:22:17
ageてねぇ

対歌舞伎戦
ガマガード後はJ大深当てが間に合う
不意打ち見てからJ大で落とせる
武器飛ばしの削りをJCで潰せる、しかも深当て?屈食らい?になる

715hiroshi:2005/12/15(木) 08:30:56
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma−neko.com
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo

716hiroshi:2005/12/15(木) 08:53:28
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma−neko.com
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo


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