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厨プレイを語ろう

1名無し侍:2003/10/30(木) 10:50
みんなどんな厨プレイやられました?
対処法などもお願いします〜

2名無し侍:2003/10/30(木) 10:55
先読み3ゲトーズザー

3名無し侍:2003/10/30(木) 10:58
>>2
あれだ、もうちょっと強気でいいぞ。

4名無し侍:2003/10/30(木) 18:12
ばんちょラッシュ

5名無し侍:2003/10/30(木) 18:16
ばんちょ待ち
ばんちょジャンプ

6名無し侍:2003/10/31(金) 00:22
>>5ばんちょって何ですか?

7名無し侍:2003/10/31(金) 00:25
ばんちょはばんちょ

8名無し侍:2003/10/31(金) 00:28
シコシコバックジャンプ
シコシコ投げ

9名無し侍:2003/10/31(金) 00:32
徳川でシコシコプレイ
下位キャラに徳川か幻十郎で乱入
覇王丸で斬鋼閃待ち
負けそうになったら武器捨て挑発や自決で言い訳作り
波動昇竜のあるキャラしか使わない

10名無し侍:2003/10/31(金) 00:37
チュウってなぁに?

11名無し侍:2003/10/31(金) 00:37
ねずみさんのことですよ

12名無し侍:2003/10/31(金) 00:56
六誘怪チーム大将だよ

13名無し侍:2003/10/31(金) 01:04
>>12
六遊怪

14名無し侍:2003/11/01(土) 21:44
斬鋼閃待ちって強いの?隙も大きいから・・・って思うんですが?
ミナとかは当たったらヤバイけど。

15名無し侍:2003/11/01(土) 21:54
ミナにはまず当たらんだろ

16名無し侍:2003/11/01(土) 22:52
サムスピで昇竜がどうのと言ってる時点で向いてないです。
KOFでもやっててください。

Dボタン押しっぱなしでガチガチに立ち回る閑丸はウザいがな。

17名無し侍:2003/11/02(日) 23:03
移動手段が全て厨撫子の徳川を見たときは笑った
お互い画面端〜端ぐらいの距離でも狂ったように「撫子ォ!撫子ォ!」
(;´Д`)イクラセイノウイイカラッテソノツカイカタハドーダロ…

とりあえず蛙で美味しくいただいときました

18名無し侍:2003/11/02(日) 23:05
ついでにage

19名無し侍:2003/11/02(日) 23:09
徳川選んだ時点で厨。

20名無し侍:2003/11/03(月) 00:11
炎者に徳川で乱入、撫子と昇竜券しか使わない・・
終わったと思いきや事故の六道が当たって徳川の負け。
徳川使って炎者に負けるなや

21名無し侍:2003/11/09(日) 00:19
ばんちょバンチョ

22名無し侍:2003/11/09(日) 00:21
逃げ回るウンピをシコシコ追いかける厨タイガー萌え

23名無し侍:2003/11/09(日) 00:28
>>22 ちょうど今日みたよ
撫子〜なでしこぅ〜ナデシコウ
はぁ。
待ちながら撫子とバックダッシュしかやらない寅には、どう対処すれば良いですか?
当方ナコルル使ってます。あぁアンヌムツベ緊急停止があれば・・・

24名無し侍:2003/11/09(日) 00:30
今日初めてよし虎と対戦しました。もう対戦したくないです

25名無し侍:2003/11/09(日) 00:32
鷹でも飛ばせ

26名無し侍:2003/11/09(日) 00:39
>当方ナコルル使ってます。あぁアンヌムツベ緊急停止があれば・・・
こらこら、そんなこと言うと逆に言われるぞ。
斬天のナコはもっと酷かっ(ry

27名無し侍:2003/11/09(日) 10:23
弾いて強切り、これ最強。

28名無し侍:2003/11/09(日) 18:18
(´3`)チュッ 〜プレイ

29名無し侍:2003/11/10(月) 23:41
怒り状態になると武器飛ばし連発しまくってくるのって厨プレイですか?
なんかこういう人ばっかり見かけるんですが…

30名無し侍:2003/11/10(月) 23:44
>>29
はい、それは厨です。
っていうか、むしろ初心者です。

31名無し侍:2003/11/10(月) 23:47
>>29
そこのゲーセンの香具師は「反確」と言うものを知らないんか?

32名無し侍:2003/11/10(月) 23:48
>>30
サンクス。
でもジューベーの武器飛ばし連発でケズられまくった俺も初心者か…

33名無し侍:2003/11/10(月) 23:49
>>32
崩せYO!!

34名無し侍:2003/11/10(月) 23:53
>>32
使ってるキャラ誰よ?
よほどリーチが無いのか?
それとも機動力が無いのか?
技後硬直に走れば反確だと思うが?
疑問(?)が多くてすまん。

3532:2003/11/10(月) 23:55
いや俺が初心者だからさ…w
どこで反撃していいかわかんなかったんよ…
あの武器飛ばし連発を見て「これがサムスピなんだ〜」と勝手に思っていた…

3632:2003/11/10(月) 23:56
その時はキャラは閑丸でした。
最近覚えたダッシュ投げで反撃してきます!

3734:2003/11/11(火) 00:00
>>36
武器飛ばし出される前からDボタンを押しっぱなしだったら
技後硬直に狂落斬でも御見舞えしてやれ。
あとは、閑丸スレで聞きなさい。
>>34辺りからスレ違いだから。

38名無し侍:2003/11/11(火) 00:02
【それでも】負け犬サロン【サムスピが好き】
のように>>32を応援するスレを作りたくなった

3932:2003/11/11(火) 00:02
>>37
はい。いろいろありがとうございます

40名無し侍:2003/11/11(火) 00:03
タムタムも凄くうざいよね。
この間みた黄金タムタム。なんと外道タンに乱入!!
アハウアハウドクロドクロドクロドクロアハウアハウ…でギャラリー( ゚Д゚)ポカーン
厨プレイのお手本でした。
しかもタム使いのひと満面の笑み。

41名無し侍:2003/11/11(火) 00:05
外道が下手なんだよ

42名無し侍:2003/11/11(火) 00:05
>>38
作る事は反対ではないが、教える人と応援する人が
どれだけいるやら?あとは荒らされない事を祈るのみ。

43名無し侍:2003/11/11(火) 00:09
>>40
外道が下手ってのもあるかもしれんが
乱入した上に恥かしげも無く
アハウアハウドクロドクロドクロドクロアハウアハウ…
って人間性疑うな。
そういう時こそ誰かがそのタムを滅殺してやりゃ良いのに

44名無し侍:2003/11/11(火) 00:13
スパ2Xでタイガーショットをガイルにうちまくる動画があったが
あれも厨プレイなのか?

45名無し侍:2003/11/11(火) 00:14
>>43
その後の台は…
徳川ってかむしろ撫子が乱入して、皆さん想像通りのプレイでタムを屠りました。
それから皆見て見ぬふりをし、撫子が負けた後に再び対戦が始まり
盛り上がりました。

46名無し侍:2003/11/11(火) 00:14
>>32
一度じゅーべ相手に炎邪で入ってみるとわかるけど
ダッシュしてもこっちが半角、みたいな
遅いのも魅力だグルジョア(゚Д゚)

47名無し侍:2003/11/11(火) 00:16
>40
そういう厨タムは徳川か幻十郎で狩って下さい。
下手そうなのでミナで乱入しても何も出来ずに死んでくれそうです。
もちろん持ちキャラで完膚無きまでに叩きのめすのも良し。
厨の満面の笑み→必死の言い訳のコンボを楽しめるでしょう。

そういうオイラはタム使い(;´Д`)

4832:2003/11/11(火) 00:16
>>46
わかるよ…俺閑丸と炎邪使ってるからね

49名無し侍:2003/11/11(火) 00:17
「う〜んどうだろう」って言いたいが
スパ2Xはゲームそのものが違うだろ
あれは波動昇竜が適用されてるゲームだろ。
まぁ、見てる方はつまんないけど。

5047:2003/11/11(火) 00:18
あっ、見事にやられたのね(藁

51名無し侍:2003/11/11(火) 00:22
スパ2Xのって日米対決のガイルVSサガットだよね。
緊迫した試合でレベルも高くて面白かったよ。

5249:2003/11/11(火) 00:34
日米対決かよ。
そこまで飛躍すると上記のような事書いた
自分はかなり墓穴ほってるな。
そもそも、日米対決にだされるような事を
厨なのかと問うのも如何なものかと?

53名無し侍:2003/11/11(火) 00:42
下手なガイルだったら何もできずに負ける
>>40の外道が下手じゃなかったらタムタム側は厨プレイに見られなくなる
わざわざ相手にあわせて手加減するのも良い事とは思えんな

54名無し侍:2003/11/11(火) 00:44
調整不足なのが一番悪い
SNKにそれを期待するのが間違いなんだろうか

55名無し侍:2003/11/11(火) 00:46
>>53
確かに手加減する必要は無いと思うが
やってる事がワンパターンじゃなぁ・・・
まぁ外道が上手ければそのワンパターンも通用しなかったかもしれないけどね

56名無し侍:2003/11/11(火) 00:47
髑髏上下上おんりーで
摘むきゃらってどれくらいいるか皆でシンキン

57名無し侍:2003/11/11(火) 00:48
自分から絶対に攻めてこない
こっちのジャンプをひたすら待って後出し昇り大斬り

58名無し侍:2003/11/11(火) 00:49
gedou
sikainainodeha?

59名無し侍:2003/11/11(火) 00:56
パピーが髑髏下下上で詰みそう

60名無し侍:2003/11/11(火) 01:05
パピーは相手の真上に出現できる技があるし
Cで一瞬無敵になるし、ある程度Dボタン行動で
問題は解決できるのでは?

61名無し侍:2003/11/11(火) 01:06
炎邪で髑髏上下上って飛び越えたり出来る?
私は無理でしたが(゚д゚)ドッゴルァ

62名無し侍:2003/11/11(火) 01:29
>>61
あのおっっっっっそい
前+Dか?それとも
あの軌道の低いジャンプか?
いずれにせよ飛び超えられんと思うが。

63名無し侍:2003/11/11(火) 01:36
火月とかもむりっぽ<上舌上

64名無し侍:2003/11/11(火) 01:41
>>63
焦熱魂が上下の隙間を縫ってヒットするステキ仕様

65名無し侍:2003/11/11(火) 01:45
火月は前+Dとかも速いし
ジャンプも(何故か)炎邪と違い軌道が高いから問題無い

66名無し侍:2003/11/11(火) 01:46
三角飛びとかあったっけ?

67名無し侍:2003/11/11(火) 01:48
ありです

68名無し侍:2003/11/11(火) 02:17
髑髏上下上の上下の間をジャンプで抜けれないか?
まぁそんな事するくらいなら前転してる方が安全な気がするが・・・

69名無し侍:2003/11/12(水) 18:31
負けると悔しいのは寅よりミナなのは俺だけ?
遠距離でチクチクやられて負けるとホント腹立つ。
まぁ下手な俺がいけないのだが。

70名無し侍:2003/11/12(水) 18:51
>>69
まあ落ち着け
落ち着いたら歩いて間合いをつめてじっとしときなさい

71名無し侍:2003/11/12(水) 21:45
なあ。ドクロって1Cとかで蹴り潰せないか?
それが出来なくとも、骸骨が画面中に残ってる限りは次のを出せないんで、
3発(2発)ガード→ダッシュ→すぐ停止でちょっとずつでも間合いを詰められるはずだが。
とりあえず楽に抜けようとしないで、少しずつ方法変えてみようや。

72名無し侍:2003/11/12(水) 23:17
タムタムで遠距離弱斬りと逃げジャンプ強斬り、アハウ・ガブルしかやらないのって
やっぱ厨戦法?
でもタムタムって勝に行くと寒くなるよなー

73名無し侍:2003/11/12(水) 23:18
他の格ゲーで言う寒い戦法ってのが
サムスピのスタンダードのように見える
ってサムスピやってない友達が
サムスピやってる人のプレイ見て言ってた。

74名無し侍:2003/11/12(水) 23:21
サムスピやってる奴がサムスピのプレイ見ても寒いと思う事もあるわけだし

75名無し侍:2003/11/12(水) 23:38
>>72
まさに厨だと思う…。
でもぶっちゃけタムは全てが嫌だから(リム使いの主観)
嫌われるのはしょうがないって気でやらなきゃやばいかもね。
タムは正直「ウゼー」とは思うけど「やられた、完敗だ」
って気分にはなりにくいし。

7675:2003/11/12(水) 23:43
あ、だからってやめろって言ってるわけじゃないよ。
タムタム使いっていう気があんならいいんじゃん?
うちの回りは外道ハケーン→タム使おうとかそんなのばっかだから…。

7775:2003/11/12(水) 23:43
あ、だからってやめろって言ってるわけじゃないよ。
タムタム使いっていう気があんならいいんじゃん?
うちの回りは外道ハケーン→タム使おうとかそんなのばっかだから…。

7872:2003/11/12(水) 23:59
>>73
俺もそう思う。
今作は昔に比べて厨がやりやすいんですかね?
サムスピはこれが初めてだから知りませんが。
>>75
俺の地元もそんなタムばっか。特に中高生相手にしていると良くあるなぁ。
負けると タムタム→幻→寅 みたいな感じに使うキャラが変わってくる。
あんまし上手くはないんだけれど寅なんかは撫子と昇竜拳しかやらないから、結局待ち合い
になってしまってつまらない・・・

79名無し侍:2003/11/13(木) 00:11
>>73
サムスピ以外でちょっと外れた話になるけど
自分は元KOFプレイヤーだったが
きまった立ち回りしかしない上に
ほとんど同じコンボしか見ない
KOFの方が結構寒いぞ。
しかも毎回進化する事の無い、やきまわしゲーム
数年にわたってやり続けたが、流石にもう飽きた。
まだ、読み合いが多いサムスピの方が面白い気が・・・

80名無し侍:2003/11/13(木) 00:13
つーか一番強い戦法でいくのが礼儀でもあるんじゃないかと
呪うならスタッフを呪え

81名無し侍:2003/11/13(木) 00:18
サムスピしかやらない。サムスピがなきゃゲーセンすら行かない。
KOFとか何が楽しいのかよくわからん。

82名無し侍:2003/11/13(木) 00:18
>>80
礼儀であるかもしれないが
恥かしげも無く、無節操にやる事は礼儀ではない。

83名無し侍:2003/11/13(木) 00:19
タムタムの弱は先まで食らい判定あるから
リーチないキャラならそこが救いでもあるがな。
キャラ替え虎とかはめんどくさいからAQ虎でハメ殺して
一掃したらCPUで即自決→普通のキャラって感じ。

8479:2003/11/13(木) 00:20
>>81
最近サムスピ零がでてきてから
自分もそう思うようになった

85名無し侍:2003/11/13(木) 00:24
>>80
向こうから乱入して来たら(この場合、タムタムでプレイ中に外道で乱入)
それはこっちも本気で、手加減全くなしで相手するのが礼儀だろう。
しかし逆はいかん……。
曲がりなりにも「侍魂」と言うタイトルなんだから、
一本筋の通った自らの魂を見せつけるような戦い方をして欲しい物だ。

86名無し侍:2003/11/13(木) 00:31
スト3は常に本気でやってるんだが
このゲームは相手にあわせてあげなきゃいけないんだね

87名無し侍:2003/11/13(木) 00:39
CAPCOMのゲームやってると「食らう方が悪い」って
永久とか普通に容認できるんだが
SNK系のゲームをやってる人の認識は違うのかな?
裏取られたらって限定状況なら正直否定する気になれん。
畑の意識の違いなのかも。
>>86
3rdZERO3カプエス2は何でもアリのガチがもっとも楽しいな。
カプヲタはここら辺で退散。SNK系を否定する気は全くないっす。

88名無し侍:2003/11/13(木) 00:43
正直、>>72みたいなタムタムに負けるとは思えないんだが…
特にリム使ってりゃ怒涛のラッシュで中級者クラスのタムなら瞬殺出来ると思う。
振りの遅いタムで近接戦を耐え凌ぐのは、上級者でも難しいんだし。

どうしても勝てなかったら覇王○で画面端に追い詰めてジャンプ強連発。
これで厨タムはあぼんできる。相手方向に飛んでりゃトーテムも当たらんし。

89名無し侍:2003/11/13(木) 00:47
俺はSNKプレイヤーだが、
難易度が超高い永久とかなら許せると思うが
安易だったらなぁ
あんまり許せないな。
でも「食らう方が悪い」ってのは共通の事なのでは?

90名無し侍:2003/11/13(木) 00:49
「食らう方が悪い」って言われてもなぁ…
そんなゲームを作る会社が悪い

91名無し侍:2003/11/13(木) 00:51
ブシドーブレード
このゲームこそ食らう方が悪いゲームだ

92名無し侍:2003/11/13(木) 01:27
>91
食らって死なないものが無いだろうあれは

93名無し侍:2003/11/13(木) 01:42
手裏剣とかじゃ死なないよ

94名無し侍:2003/11/13(木) 01:50
こっちの攻撃は何回も当てないと倒せないのに、相手は一発当てればOK
アクションゲームのボスキャラと戦ってるようなものだな

95名無し侍:2003/11/13(木) 01:51
>94
斬紅郎「受けてみよ…」

96名無し侍:2003/11/14(金) 08:07
>>87
そもそもSNK系のゲームは単発技で埋められないキャラ差を体感できる事が多い。

97名無し侍:2003/11/16(日) 00:13
正直SVCで受けたストレスのおかげで楽になったよ。
だって撫子慶寅→ミナ→タムタムってこられても勝てるし。
相当上手いプレイヤーじゃなきゃもう負けないからなぁ。
外道はいいよ〜。

ホント、ジャンプバカ(暴走系)に殺されるヒューゴーの方が泣けるって。
技読み勝っても負けるんだから。
プレイヤースキルでフォローできないって思ったのは初めてだ。

98名無し侍:2003/11/17(月) 16:43
>>97 
それはかなり上手い人の話ではないですか?
普通に対戦を楽しんでいる人にとってやはり撫子連打はきついですよ。

99名無し侍:2003/11/17(月) 17:05
質問!!

・慶寅でシコシコばっかりしてて「俺って超ツエー!!」とか思ってる奴
・対戦で負けて「キャラの相性が」「キャラの性能差が」とかほざいてる奴

どちらの方がキング・オブ・ザ・厨でしょうか?

まあ最強は
・慶寅でシコシコばっかりしてて対戦で負けて「キャラの相性が」「キャラの性能差が」とかほざいてる奴
だけど。


100名無し侍:2003/11/17(月) 18:39
ヒューゴーなんて極端な性能のキャラ引き合いにして
SVCはもっとひどいって言われてもなぁ。

101名無し侍:2003/11/17(月) 18:49
>>100
弱くはないんだけどね。

102名無し侍:2003/11/17(月) 18:54
でもSVCにそういうヒューゴーがいるのは事実だし
サム零にそういう慶寅がいるのも事実。

103名無し侍:2003/11/17(月) 19:22
>>102
うん、みんな知ってる

104名無し侍:2003/11/17(月) 20:40
まぁSNKのゲームがキャラバランスおかしいのは周知の事実だしね。
やっぱ寅使いって多いですよね?俺の地元は手軽に使えることからかなり多いです
自分は半蔵使っているんですが、強モズのダメージが撫子一発でおじゃんになるのはきつい。

105名無し侍:2003/11/17(月) 20:46
うちのゲーセンは慶寅がほとんどいない。

106名無し侍:2003/11/17(月) 20:59
うちもいない。強キャラ使う奴なんか滅多に現れない。

107名無し侍:2003/11/17(月) 21:19
ライフ半分くらいの差がついててこりゃ逆転が難しいと思ったら次ラウンドに備えて自決するのはアリだよな?

108名無し侍:2003/11/17(月) 21:21
たかが半分くらいで何さ!

109名無し侍:2003/11/17(月) 21:37
戦略としての自決は大いにアリだと思う。
実際自分もやるし、やられることもある。

でも、半分差ってのはちょいと早くないかな?

110名無し侍:2003/11/17(月) 22:05
半分で捨てるなんてなんとも軽い覚悟だな。
それも一撃でひっくり返る可能性のあるこのゲームで。

111名無し侍:2003/11/17(月) 22:12
うまく大斬り当てれば6割も夢じゃないのにな

112名無し侍:2003/11/17(月) 22:12
暴走、洗脳、春に比べたら虎なんざなんとも思わんなぁ…

113名無し侍:2003/11/17(月) 22:13
でもエディよりひどいと思ったテスタ使い

114名無し侍:2003/11/17(月) 22:16
エディの方が酷いと思ったチップ使い

115名無し侍:2003/11/17(月) 22:21
春麗に比べたらマシだと思ったQ使い

116名無し侍:2003/11/17(月) 22:27
鳳翼の方がムリだと思ったレミー使い

117名無し侍:2003/11/17(月) 22:34
なんだかんだいってエディの方が酷いと思ったハガー使い

118名無し侍:2003/11/17(月) 22:38
>>117
なんかエディが違うぞと思ったラスプーチン使い

119名無し侍:2003/11/17(月) 22:50
梵天丸の方が酷いと思った真尋使い

120名無し侍:2003/11/17(月) 23:05
つうか厨の使う徳川なら勝てるし

121名無し侍:2003/11/18(火) 00:53
撫子と対空技しか使わない上、撫子が当たったらタイムオーバー勝ちを
狙うやつにどうやったら対抗できます?
半蔵使っています。

122名無し侍:2003/11/18(火) 00:57
>>121
半蔵スレで聞いたほうが早くない?
アドバイスしたいのはヤマヤマだけど、半蔵使いじゃないもので…

123名無し侍:2003/11/18(火) 01:01
待ち逃げ批判がうざい。

124名無し侍:2003/11/18(火) 01:04
おっさん多いからしょうがないよ。
割り切ってやるしかないかな。

125名無し侍:2003/11/18(火) 01:07
批判されるような寒い戦法なんだから仕方ないだろ

126名無し侍:2003/11/18(火) 01:07
>119
ボンちゃんイイ!!

127名無し侍:2003/11/18(火) 01:10
おっさん多いからな・・・

128名無し侍:2003/11/18(火) 01:20
>>125
対処できないからそう言ってるだけだよね。
待ち逃げ崩せたら絶対文句言わないよ、こいつら。

129名無し侍:2003/11/18(火) 01:22
まぁ、戦法寒い寒いって愚痴るぐらいなら精進しろってこったな。

130名無し侍:2003/11/18(火) 01:55
うん、そうだね。

131名無し侍:2003/11/18(火) 01:57
まぁ、待ち逃げ崩せてもそんな奴との対戦は至極つまらんがな。

132名無し侍:2003/11/18(火) 08:18
>>131
つまらんというのには同意だが、
「つまらんから認めない」ってんだったら論外。

対戦相手を楽しませるためにやってんじゃないぞと。

133名無し侍:2003/11/18(火) 12:13
仲良く喧嘩しな。ってこった

134名無し侍:2003/11/18(火) 21:04
待ち逃げといえば待ちタムタムvs待ち狂死郎は見ててほんと寒いですね。
やってる方も苦行に近いんじゃないですか?

135名無し侍:2003/11/18(火) 23:58
幻って厨キャラ?
周りにあまり使う人がいないので良くわからないです。
強いとは知っているのですが。
ミナや寅、タムに比べるとマシなような

136名無し侍:2003/11/19(水) 00:10
オイオイ何を今更……彼の名前は牙神幻厨郎ですよ?

137名無し侍:2003/11/19(水) 00:12
厨っぷりって点ではまだマシだね。

138名無し侍:2003/11/19(水) 00:12
三連厨が毎回発生するから厨キャラ扱いされてる。

139名無し侍:2003/11/19(水) 00:15
でやぁ!猪鹿厨!

140名無し侍:2003/11/19(水) 00:25
エスカプの性能が微妙だったからハジケ過ぎたようだ。

141465:2003/11/19(水) 00:25
ひと厨!ふた厨!みっ厨!でやぁ!猪鹿厨!

142名無し侍:2003/11/19(水) 00:26
やわすぎで厨!

143名無し侍:2003/11/19(水) 00:40
そこでピカチュウ!

144名無し侍:2003/11/19(水) 00:41
ガッツ石まっ虫!

145名無し侍:2003/11/19(水) 04:07
>142-144
漏前らノリ良過ぎw

146名無し侍:2003/11/19(水) 21:58
撫子→逃げ
撫子→投げ
撫子→白百合
撫子→撫子

これしかやらん厨に負ける。

147名無し侍:2003/11/19(水) 22:21
ばんちょ?

148名無し侍:2003/11/19(水) 23:53
>>135
幻はなんでも揃っているから使いこなすと鬼のように強い。
シコ川に匹敵する性能はあるが、個々のケースで上を行くキャラが多いので勝つには腕が必要。

昔みたいに三連だけで勝てるキャラで無いのは確実なので、厨にはあまり好まれてません。

149名無し侍:2003/11/20(木) 00:02
でも腕そこそこの奴同士でやり合うと、最終的に幻合戦になってしまうことが多い。

150名無し侍:2003/11/20(木) 00:08
そこにバサラで乱入してバッサバッサと厨キャラ達を蹴散らしてこそ真のますらを

151名無し侍:2003/11/28(金) 00:28
零の徳川と天草のナコルル、タムタムってどれが一番の厨キャラでしょうか?
俺的には徳川かと。

152名無し侍:2003/11/28(金) 00:47
天半蔵もなかなかだが天ナコにはかなわないだろう

153名無し侍:2003/11/28(金) 08:56
移動速度遅いキャラ使ってると必ずミナで乱入してくるバカップルが俺の地元にいるんだが・・・

154名無し侍:2003/11/28(金) 08:59
そんなバカップルに負けるなヘタレ

155名無し侍:2003/11/28(金) 12:00
そうゆうやつらに対してなら徳川使用許可が認められます。

156名無し侍:2003/11/28(金) 22:52
縁者使ってると撫子厨もウザイがそれよりミナとタムタム、シャルに負けたほうがムカツク。
近づけない・・・俺が下手なだけか?
そういう時はやはり撫子でつね。

157名無し侍:2003/11/28(金) 23:01
>>151
「別に知識が無くてもこれだけやってればそこそこ勝てる」
っていうのが俺の中での厨キャラの定義なんだけど、
そう考えると天のナコルルって知識があって
始めて強さを発揮できるタイプの強キャラであって
厨キャラではないと思う。

寅は少し触ればどこが強いのかすぐわかるけど。
初日で撫子連発で12〜3連勝してる人がいたし。

158名無し侍:2003/11/28(金) 23:18
>>157
俺もやはり寅だな。
こっちは撫子についてかなり考えないとやられる。使うほうは適当に出していくだけで
相手の行動を封じられる。
立ち回り的に何も考えなくていい分寅の方がひどい。

159名無し侍:2003/11/28(金) 23:19
>>153
寅だとそいつが相方に「このキャラすげぇ強いから卑怯なやつは負けるとすぐ使うんだよ」
とか言う予感があるのでこちらもミナで入って人間の差を見せるほうが効果的。

160名無し侍:2003/11/28(金) 23:36
人間の差を見せるなら炎邪

161名無し侍:2003/11/28(金) 23:43
縁者で六道で即死させた時の快感はタマラナイ!
近づけないけどな

162名無し侍:2003/11/29(土) 01:03
天道決めたら、
「なにこれ?減りすぎ!超汚ねぇ!」
と言われるに500ペリカ。

163名無し侍:2003/11/29(土) 01:17
「おお、超汚ねぇだろ?ならお前も使えよどんどん(プッ」

164名無し侍:2003/11/29(土) 01:23
炎邪を汚ねぇとか叫ぶ奴いるんか
自分が知恵遅れだと公言してるようなもんだな

165名無し侍:2003/11/29(土) 01:23
そこ後、炎邪を使ってみて
険しい道のりを知り
相手の偉大さを知るに100餓鬼道。

166名無し侍:2003/11/29(土) 01:28
んでもって
「なら、寅使うか」
と開き直るに2000撫子。

167名無し侍:2003/11/29(土) 01:30
厨だからそれはないだろ。
「何このキャラ!?追加コマンドわかんねえよ!わけわかんねえ!!」とか言うに決まってる。

168名無し侍:2003/11/29(土) 05:59
意外とおまいらも厨に

5 0 0 自 決

169名無し侍:2003/11/29(土) 06:14
そんな>>168も厨に3000天覇活殺

170名無し侍:2003/11/30(日) 22:00
今日の出来事。
俺は縁者VSスネオ。相手は中学生グループ
当然のごとく撫子なでしこ。
縁者ひたすら耐える。運良く六道ヒットする
中学生「きたねぇ!」「そんな強い技あれば勝つよな〜」「寒いから縁者使わないんだねみんな」
ヲィ・・・・

171名無し侍:2003/11/30(日) 22:03
撫子連発してくるなら無敵技で割り込みだけで焼いちゃえ

172名無し侍:2003/11/30(日) 22:06
俺は当初からずっと縁者使ってるが、俺は縁者は普通に強いとおもうな。 
基本的な縁者の立ち回りってあるのよ。 ジャンプ低いのが一番いい。
足が遅いのはカバーできる。 相手は攻撃力を恐れ、ガード固めてくれる。
こうなれば思う壺。  
ちなみに六道は5割成功すれば上等。

ジャンプ低いから、防御崩しには、目ジャンプで対応して
ジャンプ攻撃→立強ってな具合に普通に繋がるから。

あと、難しい難しいという縁者使いよ! 六道なんてタイミングマスター
すればそれだけ。 違うか? あ?

173名無し侍:2003/11/30(日) 22:08
ですよねぇ

174名無し侍:2003/11/30(日) 22:08
>>172
その通り!!



だと勝てるんだけどなぁ…

175名無し侍:2003/11/30(日) 22:09
>>172




プッ

176名無し侍:2003/11/30(日) 22:13
172さん。ぼくのよしとらとしゃるろっととうきょーとうんぴとたたかってくだしゃい

177名無し侍:2003/11/30(日) 22:21
立ち回ろうとしてもけん制と対空で負けるキャラはどうしたらいい。
投げたくてもシャル、タムあたりは弱連発だけで近づけないし。
相手の安い行動に対してのこっちのリスクが大きすぎる。


でもやめられないんだよなぁ、縁者。

178名無し侍:2003/11/30(日) 22:26
しかもシャルは天道3発入れないと死なない防御力。
弱点の無いキャラだけは勘弁してほしい…

179名無し侍:2003/11/30(日) 22:30
シャルでスプラッシュファーントばかり使ってくるのって厨?
バックジャンプ中斬りとけん制、ファーントだけでやられた。

180名無し侍:2003/11/30(日) 22:31
けんせい見てからえんめつ出来ればげんじゅろいがいには勝てるよ。


梅原なら

181名無し侍:2003/11/30(日) 22:33
>179
先端ファーントは炎邪は根性弾きとぶっぱ炎滅以外何も出来ないから厨プレイってことは厨プレイだけどしょうがない

182名無し侍:2003/11/30(日) 22:35
しかも炎滅の確定反撃の一つがファーントときたもんだ

183名無し侍:2003/11/30(日) 22:37
CPUまで炎滅にファーントで反確させてくるからな

184名無し侍:2003/11/30(日) 22:37
相手のプレイが厨であればあるほどつぶした時の快感は大きい。
相手の悔しがり方を冷ややかな目でみるのは最高。
みなさんもそういう経験ありませんか?

185名無し侍:2003/11/30(日) 23:43
ないよ。おまえだけ。

186名無し侍:2003/12/01(月) 00:36
184は日ごろ厨プレイヤにボコられて冷ややかな目で見られてまつ

187名無し侍:2003/12/01(月) 12:38
>>184
最初は俺も似たような事を思ってたよ。
…だけどあいつらはいくらでも沸いてくる。

エージェントスミスに苦戦の末勝った!!イェェェイ!!
とか思ってたら普通に無傷のスミスがまた出てきた。
ってぐらいにウザい。萎える。

てかよく考えたら、相手は適当にオナニーしてるだけなのに
なんでこっちは全身全霊を使って相手してやらなきゃいかんのだ?
って思うようになったよ。
一方的なハンディキャップマッチを挑まれ続けてさすがに萎えた。

188名無し侍:2003/12/01(月) 12:58
そして少しでも油断したところに相手の適当に出した強斬りが当たってあぼん。
なんてことも少なからず。
実際こんな感じで、剣の修行に励んでたら適当に刀振り回してきた馬鹿に斬られて命を落とした侍もいるんだろうなぁ

189名無し侍:2003/12/01(月) 16:48
いまだに2Pからクレジット入れて、金流れただの
操作できねえだの言って暴れてる厨がいなくならない。

190名無し侍:2003/12/01(月) 21:14
地元は2Pからでもできるから、他のゲーセン行った時クセでやっちゃうなw

191名無し侍:2003/12/08(月) 10:45
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1070700563/l50

192名無し侍:2003/12/09(火) 23:54
サムスピってなんで厨が多いんだろうね

193名無し侍:2003/12/10(水) 00:19
サムスピに限らんと思うが

194名無し侍:2003/12/10(水) 00:21
キャラ別の厨行動を書かないか?

195名無し侍:2003/12/10(水) 00:31
寅→撫子only
幻→三連only
アイヌ+閑→ダッシュ崩しonly
ガル、半蔵→分身only
十兵衛→心眼狙いonly
雲飛→飛行only

196名無し侍:2003/12/10(水) 00:47
外道→烙印only

197名無し侍:2003/12/10(水) 00:50
縁者→六道only

198名無し侍:2003/12/10(水) 02:09
水邪→月輪波only

199名無し侍:2003/12/10(水) 04:28
柳生と縁者は厨行動というより
むしろそれonlyの戦法で勝てる奴は
神か超人だと思うが…。

200名無し侍:2003/12/10(水) 09:05
十兵衛→リセットonly

201名無し侍:2003/12/10(水) 10:11
タムタム→飛びまくり

202名無し侍:2003/12/10(水) 16:37
破沙羅→騙しonly

203名無し侍:2003/12/10(水) 17:10
こん中でホントに中なの寅とダッシュ組みぐらいじゃ…

204名無し侍:2003/12/10(水) 19:16
見切られているのにその行動ばっかする。
それが厨行動。
そして何故負けたのか理解していない。
それが厨プレイヤー。

205名無し侍:2003/12/11(木) 18:22
>>187
アンタ、昔から苦労してるタイプだろ?
オレもそうなんだよ。お互い大変だよな。
こっちは毎回気に入ったキャラ使って上手くなる為に修行してるのになー

あいつらのオナニーは自分勝手で早漏ばっか。

真サムの時の待ち相手に爆弾降ってくる飛脚がまた来ないかなw

206名無し侍:2003/12/11(木) 23:29
いい言葉だ>早漏

これからはシコ厨ですぐ氏ぬ奴の事を早漏と呼ぼうw

207名無し侍:2003/12/13(土) 02:02
影騙しと影吸いだけでパーフェクト勝ちしたら台叩かれたYO!

208名無し侍:2003/12/13(土) 02:25
>>207の相手はどうやらコピペで死祟ばかりしてた模様。

209名無し侍:2003/12/14(日) 19:21
早く厨を卒業したいでつ

210名無し侍:2003/12/14(日) 19:27
>>209
キャラは?

211名無し侍:2003/12/14(日) 19:34
>>210
>>209は中3なんじゃないのか?

212209:2003/12/14(日) 19:37
>>211
あっそうか、早とちりだった

213名無し侍:2003/12/16(火) 12:44
   、__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__,
    _)                                                (_
    _)  ナ ゝ        ナ ゝ  /   ナ_``  -─;ァ              l7 l7   (_
    _)   ⊂ナヽ °°°° ⊂ナヽ /'^し / 、_ つ (__  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ o o    (_
    )                                                (
    ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
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        ,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。
        _no _no _no _no _no _no _no _no _no_no _no _no _no _no _no _no
        _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0
        _ト ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○

214名無し侍:2003/12/18(木) 00:11
縁者使っていて右京に入られた時けん制だけでやられた。
縁者は徳川厨よりもシャルとか右京の方が入られた時ムカツク。

215名無し侍:2003/12/18(木) 00:15
>>214
同士よ!俺も炎邪使いで、寅よりもシャル幻の方が数倍嫌だ!
こいつら寅に無い鬼性能持ってるよ。ガン待ち厨シャルうざすぎ

216名無し侍:2003/12/18(木) 01:25
>>215
俺は寅幻シャルよりも半ガルの方がやだな。
開幕バックステップ分身。現れて1回攻撃したらまたバックステップ分身。
炎邪じゃリアル六道以外どうしようもねえっての。

217名無し侍:2003/12/18(木) 10:16
まあ炎邪じゃしょうがないな

218背番号774:2003/12/18(木) 11:48
>>214
弾けよ。

219名無し侍:2003/12/23(火) 17:41
武器飛ばし決めた後、けん制しかしないのはあり?

220名無し侍:2003/12/23(火) 18:33
       ___              ヽ
c     _.r"    ≧ニ、            ヽ   
'c c  r" ;;'   ,。、___ミ           9  
 'c  〃,/' / : ノ ̄ ̄ ̄^ミ          9  
  `c_}  {{/`ー-'"       ゙ミ       cシ   
    (/゚:)゙ミ      `ミミミミミc     cシ    
   (_.イ ミ、      `ヾミミミ/c   ン       撫子、撫子って
     | ヾ、 ',,,..._,,    ゙ミ/ミ '・c""       お前ら全員 撫子村の村人かっつーの!!
     ヘ;, jr" ゙̄"      シ ミ   |っ、
      "ヘ  ミシ,   ,,;彡ノ  ミ /  _\     
       ^ヾ   彡彡"    // ̄

221名無し侍:2003/12/27(土) 00:49
厨が使っているとして、一番終わっている組み合わせってなんだろうな?
外道VSタムタムとか?

222名無し侍:2003/12/27(土) 00:49
厨が使っているとして、一番終わっている組み合わせってなんだろうな?
外道VSタムタムとか?

223名無し侍:2003/12/27(土) 00:51
慶寅VS慶寅

224名無し侍:2003/12/27(土) 00:54
ダッシュ投げ連発って汚い?

225名無し侍:2003/12/27(土) 01:01
>224
俺は汚いとは思わない。

226名無し侍:2003/12/27(土) 01:01
最初は汚いように見えたけど、仕方の無いことなんだろうと思った。それが主力のキャラがいるわけだし。
こっちだってD行動で避けれるわけだし、ちょっと難しいけど掴むの見てからジャンプで逃げれれば隙だらけだしね

227名無し侍:2003/12/27(土) 01:27
ダッシュ投げは喰らう方が悪い。
ていうか俺なんか「着地した後投げるのズリーよ。何もできねーよ。」
って言われたことあるぞ。

228名無し侍:2003/12/27(土) 01:34
>>224
こっち幻十郎で相手ナコルルで連コされまくったんだけど、
ナコルルがあんまりダッシュ投げしてこなかったんよ、んで楽に連勝しまくった。
俺としてはもっと露骨に狙ってきてもいいんじゃねーの?って思った。

229名無し侍:2003/12/27(土) 01:43
幻十郎にダッシュ投げなんて露骨に狙えません

230名無し侍:2003/12/27(土) 07:36
幻十郎なんか使って粋がるなや!

231名無し侍:2003/12/27(土) 10:10
>>230
遠慮がちに戦われてる感じがしたんだよ。
こっちだって幻使っている以上何されても文句言うつもりは無いけど
手抜かれるのだけは勘弁なんだよ。

232名無し侍:2003/12/27(土) 10:29
>>231
実際見てないのでわかりませんが、
それは手抜きというより「慎重」なだけでは?
手抜き勘弁、は同意です。

233名無し侍:2003/12/27(土) 10:34
よくわからないけど、
強キャラ厨うざい ってことでいいの?

234名無し侍:2003/12/27(土) 13:57
幻に連コされるより
遥かにマシだから安心したまえ。
三連厨・花札厨でも疲れる疲れる。

235名無し侍:2003/12/27(土) 13:59
俺は同じ人間にナコリムミナローテで10数回連コされて怖かった

236名無し侍:2003/12/27(土) 17:31
>>224
汚くはないが、時折「キツイ」と思う事がある。
小技出しても吸われる時は投げ強すぎって思う。お互い様なんだけど。
ナコルルとかは「速ぇッ!」って感じで参る。

237名無し侍:2003/12/27(土) 20:25
でもナコルルはダッシュしたら相手の伏せに対していい技が無い気がする
あってもハイリスク。

ナコルルが乱入してきたら「はいはい、投げだけね」って思っちゃう

238名無し侍:2003/12/27(土) 20:47
>>237
ダッシュ中はリスク高いよなあ…
急停止遠大って間に合わないかね?

239名無し侍:2003/12/27(土) 21:11
弾かれキャンセルがある

240名無し侍:2003/12/28(日) 01:45
狂落斬を大事に溜めてる閑丸キュソにダッシュ投げしまくっていいですか?

241名無し侍:2003/12/28(日) 02:02
>240いいんじゃん?
相手もそれだけ威力ある技ためているんだから。

242名無し侍:2003/12/29(月) 01:08
縁者VSタムタムと
縁者VS徳川ってどっちが終わっていると思う?
俺が対戦した中ではタムタムがつらかった。待ち→ジャンプ強しかやらないタムには
どうしようもなかった・・・

243名無し侍:2003/12/31(水) 00:11
しゃがみガードし続ける超待ちスタイルは汚い?
俺のところにそんなタムタムがいるんだけど

244名無し侍:2003/12/31(水) 00:34
a-choの外道VS覇王丸戦を見るべし。
百聞は一見にしかず。それを見て感じた事が答えだ。

245名無し侍:2003/12/31(水) 19:54
大会って慶寅の無限ハメとかもありなんですね。
雲飛で飛び続け逃げとかならまぁまだしもこれはなぁ・・

246名無し侍:2004/01/01(木) 14:44
>>245
ぱんちょの事かー!

247名無し侍:2004/01/01(木) 16:30
>>244
あの覇王丸は最善の選択を取ってるだけだろ。
読み合いまで持っていけなかった外道がしょぼすぎ。

248名無し侍:2004/01/01(木) 18:34
>247
ああいう場合、外道側はどういう行動を取って読み合いに持ち込むべきなんですか?

249名無し侍:2004/01/01(木) 19:23
>>247
別に>>244はガン待ちを否定してる訳ではないと思うんだが…
とらえ方は人それぞれって事でしょ?

250名無し侍:2004/01/01(木) 21:01
語るだけ無駄って事

251名無し侍:2004/01/01(木) 23:37
>>248
ダッシュから立ち烙印はそうそう反応では避けられない。
レベル8のCPUがよく使ってくるから体験してみれ。
相手が読んでジャンプするようになれば、そこからは読み合い。
着地に立ち烙印、着地目ジャンプや伏せには2A烙印、6C、2ABでもいい。

外道辛い事には変わりないが。リード取られない事が一番重要でもある。

252名無し侍:2004/01/02(金) 16:52
外道はまずダメージを与えるか、受けるかで戦い方がまったく変わる。
それが外道の戦い。
ダメージ勝ちで逃げ切るか、ダメージ負けをひっくり返すか。
Cの性能が良いからダメージ勝ちできることは多い。
そうなれば外道のテリトリー。
相手は攻めざるをえないのだから、待って迎撃すればよい。

あの覇王丸はすごいがね。
リードする以前から待ち。
普通のプレイヤーなら気が引けるくらい微動だにしない。
尊敬しますよ。
あそこまで徹底したら汚いとかそういう次元じゃない。

253名無し侍:2004/01/03(土) 00:53
ウンピで逃げ回るほうが寒いと思う。
追う撫子、逃げるウンピみたいな。
外道は他のキャラに対して有利なとこもあるのだからまだマシではないかと。
それより縁者使いの俺としてはとにかくシャルがつらい、、

254名無し侍:2004/01/03(土) 01:00
外道に待つなってのは無理な話だな
ガイル、サガットでザンギに待つなってのと同じ。むしろザンギよりはるかにマシ

255炎邪使い:2004/01/03(土) 01:18
ぐるじお…

256名無し侍:2004/01/03(土) 09:29
ウンピで逃げ回るって・・・。

七曜は空中で1種類1回しか使えないんだし。
数回使って軌道覚えたから、「あ、次はこの軌道は無しね」って感じで、
だんだん選択肢消していける。

そんな俺はバサラ使い。地刺し&鵺魂よありがとう。

257名無し侍:2004/01/04(日) 04:03
>>256
氏ね。苦しんで氏ね。

258名無し侍:2004/01/04(日) 04:57
>>257
簡単に死ねとかいうなクズ
馬鹿ゲス下種

259名無し侍:2004/01/04(日) 20:17
>>257
「死ね」じゃなくて「氏ね」と言ったんだ在日野郎。

260名無し侍:2004/01/04(日) 20:52
>>259
死ね・在日
ボキャ少ないね
ゲーム以外に趣味あるの?
氏ね=死ねって意味だろ?
バッカじゃないの?

261名無し侍:2004/01/04(日) 22:18
>>259は釣り師。>>260は真性厨のバカ。ゲーム以外の趣味があったら偉いのかい?友達いなさそうだね、君。

262名無し侍:2004/01/04(日) 22:42
まぁその通り。
つかゲームはプレイヤーにすら下等なモノだと認識されているのか……
そんなニュアンスがみてとれるんだが。
自分を否定するのはよくないよ、たとえ真性厨でも。

ボキャ少ないとか言う前にキャパシティを広げる努力をしよう。

263名無し侍:2004/01/04(日) 22:42
ウンピは時折、地刺し&鵺魂の上を飛ぶからな・・・過信は危険。

264名無し侍:2004/01/04(日) 23:02
hahaha

265名無し侍:2004/01/04(日) 23:03
そういえば飛びつづける雲飛にうつせみ地斬を合わせるとどうなるんだ?
あれって相手の着地まで消えてるよね?

266名無し侍:2004/01/05(月) 21:44
>>265
どっかのスレでかなり前に見たような気がするが
着地するまで半蔵出てこないらしい。爺も永遠に飛んでるわけでもないから
そのうち着地した時に出てくるんじゃない?

267名無し侍:2004/01/13(火) 00:13
久しぶりにサムゼロやって縁者でプレイしていると乱入された。
相手はタムタム。対戦でタムタムとやるのは初めてだった。
とりあえず様子を見ながら攻めようとしたが、骸骨とけん制だけでやられる。
しかもダウンを取ると必ずバックダッシュして待つ。飛んでくれないのでジャンプABすら
ヒットできない。
これは厨に入りますか?

268名無し侍:2004/01/13(火) 00:42
普通。

でも炎邪相手にタムタムで入る時点で(ry

269名無し侍:2004/01/14(水) 02:14
そんなことをいちいちageで書くお前が厨

270名無し侍:2004/01/14(水) 03:08
骸羅・外道使っててミナ・タムに乱入されて負けたら
必ずAQ寅でリベンジする漏れは厨でしょうか?

271名無し侍:2004/01/14(水) 12:53
文句無しぶっちぎりで厨

272名無し侍:2004/01/14(水) 23:02
>>270
厨同士、仲良く喧嘩しとけ

273名無し侍:2004/02/10(火) 12:18
>>270
ミナにもタムにも骸羅はキャラ勝ちしてますよ?
どういう勘違いかは知らないけれども。

274名無し侍:2004/04/18(日) 23:03
寅の撫子に大爆殺を合わせ続ける俺も厨でしょうか?

275名無し侍:2004/04/19(月) 00:44
>>274
むしろ男らしい。
てか、それぐらいやらなきゃ割にあわないし。

276名無し侍:2004/04/19(月) 00:51
火月使ってるのが漢らしい

277名無し侍:2004/04/19(月) 01:50
閑丸使っててゲームオーバーになったら
必ずGGXXで鰤たんをプレイする漏れは厨でしょうか?

278名無し侍:2004/04/19(月) 02:39
ショタ

279名無し侍:2004/04/19(月) 03:01
コンジョナシ

280名無し侍:2004/04/19(月) 18:17
ショタコン消えろ

281名無し侍:2004/04/22(木) 16:14
ナコリム虐殺祭りマダー?

282名無し侍:2004/04/22(木) 17:58
281虐殺祭りマダー?

283名無し侍:2004/04/23(金) 19:44
ナコリム虐殺祭り開催CHU!

284名無し侍:2004/05/14(金) 22:35
SPになって大分調節されたとは思うが、そんな中でも厨プレイってありますか?
自分としてはずば抜けて強い技はないから厨っぽいものはないと思うが。
とりあえずボスキャラは厨プレイと呼べる動きはないと思う。

285名無し侍:2004/05/14(金) 23:13
斬の大斬り厨とかいっぱいいるじゃん。
そういう奴に限って台バン>連コのコンボしてくるから
やる気失せ>適当プレイ>事故で死ぬ。

286名無し侍:2004/05/14(金) 23:40
イタイナ

287名無し侍:2004/05/15(土) 03:19
>>285
やる気失せじゃなくてびびってるだけだろ?

288名無し侍:2004/06/09(水) 13:59
やる気うせてんんなら自決でもしとけ
まぁびびってるヤツには無理だろうけどな( ´,_ゝ`)

289名無し侍:2004/06/16(水) 22:04
おいおい

290名無し侍:2004/06/26(土) 22:55
右京ダッシュ→投げorスライディング&斬り各種orツバメの三択

291名無し侍:2004/06/27(日) 14:15
何故ちゅうべいが出てこないのか。

スイゲットースイゲットースイゲットースイゲットー不意打ち不意打ちスイゲットースイゲットーバックジャンプ中

292名無し侍:2004/06/27(日) 15:24
>>291
その程度の十兵衛なら雑魚だから

293名無し侍:2004/06/27(日) 15:47
>>290
猿でもできる右京入門だね!

294名無し侍:2004/06/27(日) 16:00
投げ → んだよこの小ジャンプヽ( `Д´)ノバーヤ!!
スライディング・斬り → ガードされて大斬りもらうじゃねーかヽ( `Д´)ノバーヤ!!
ツバメ → んだよこのティッシュ柄ヽ( `Д´)ノバーヤ!!

295名無し侍:2004/06/27(日) 16:12
勝って当たり前
負けると猿以下

救われませんねw

296名無し侍:2004/06/27(日) 16:23
>>292
強いかどうかは問題じゃないと思う
ワンパターンさが重要なんだと思うがどうか

297名無し侍:2004/06/28(月) 21:01
ワンパに対応できない奴が悪い

298名無し侍:2004/06/29(火) 00:00
>>297
お 前 は ス レ タ イ が 読 め な い の か ?
ここはを厨プレイ=ワンパについて語るスレだろうが。
強い弱い良い悪いの話じゃないんだよ。アフォか。

299名無し侍:2004/06/29(火) 08:55
まぁまぁ、必死な厨プレイ猿に怒ってもしょうがないよw

300名無し侍:2004/06/29(火) 18:54
>>298
そういうときは爽やかにスルーしなきゃ駄目だぜ

オニギリ待ちやめてー

301名無し侍:2004/06/29(火) 20:21
レスの中にも厨プレイとは流石だなこのスレw

ところで、おにぎりは厨プレイかな?
寅で炎邪相手にすると必然的におにぎりになっちゃうんだけどな…。

302名無し侍:2004/06/29(火) 20:37
厨プレイって負け惜しみだろ
キャラの必須行動がウザイから厨行動って事にして
自分が下手なのを棚に上げてるだけ

303名無し侍:2004/06/30(水) 01:54
( ´,_ゝ`)

304名無し侍:2004/07/01(木) 19:01
右京+厨プレイ+売名欲=蒲田戦法

305名無し侍:2004/07/10(土) 11:47
必須行動かも知らんが、それをただ繰り返すだけなら厨プレイだな。
他の選択肢あればこそ必須行動が生きるんだろうに。

306名無し侍:2004/07/19(月) 22:28
わざと厨プレイをして喜んでいる人も厨っていうんでしょうか?

307名無し侍:2004/07/19(月) 22:44
>>304
素朴な疑問だが、蒲田勢に右京使いなんていたか?

308名無し侍:2004/07/19(月) 22:57
右京で蒲田やっても防御力低いしそんなに多用できるもんじゃないと思うが。

309名無し侍:2004/07/19(月) 23:15
例えばさあ。投げに対する反応がめっちゃ鈍い奴がいてさ。
それでダッシュ投げばっかり繰り返したら、それって厨戦法になるもんかな?
たぶん食らってるほうは怒り心頭なんだろうけどさ。

310名無し侍:2004/07/20(火) 00:48
相手が露骨に中〜遠距離キャラだと接近して小技と投げのみのプレイにすることが多い。
主な対象キャラはミナと蒼月。だって距離取られるとうざいことこの上ないじゃない?

311名無し侍:2004/07/20(火) 02:30
ミナと蒼月は近寄らせる方が悪いわけで。
まあミナは性能から言って仕方ないかもしれんが。

312名無し侍:2004/07/20(火) 14:57
>>309
同じ事だけしてると本当に癖ついて後々困る事になる。
思考停止した成長しない戦い方の総称かもね<厨戦法

313名無し侍:2004/07/20(火) 18:44
>>312
あ、俺だ∧||∧

314名無し侍:2004/07/21(水) 06:38
>>308
未だに厨戦法=強戦法とか思ってんのか?(プッ

315名無し侍:2004/07/21(水) 14:33
漏れは格下には厨戦法よく使うな。んで対処してくれると嬉しい。

316名無し侍:2004/07/21(水) 20:59
一人がずっと連コしてきたから処理し続けてたんだが

3勝して台バンされて、そのあと2勝して椅子蹴りされて、
その後もう一回勝ったらこっち睨んでから俺の横を通り過ぎて、
後ろにあった両替機にフルコンで殴打。

生きた心地がしませんでしたOTL

317名無し侍:2004/07/21(水) 21:06
>>316
よく耐えた…乙

318名無し侍:2004/07/26(月) 17:16
耐えたもん勝ちだな
そこまで露骨なら店員呼んどけ

319名無し侍:2004/07/27(火) 00:29
実際プレイが原因で絡まれた事ある人いる?
漏れの周りには台パンまではいるけど、絡まれたことはないから。

320名無し侍:2004/07/27(火) 00:50
絡まれますた。
無印で俺炎邪、相手寅OTL
寅なのに出す技は大斬り、朝顔ばかり…。あ、あとリアルパワーゲイザーとリアル覇気脚…。
反撃の大斬りと六道だけで連勝したらヤラレそうになりますた。
「てめゑセコイプレイで調子乗んのもいいかげんにしろや。あ!?」
…鬱。

321名無し侍:2004/07/27(火) 07:07
>>320
相手はわざと隙を晒して、ぐるじおに永久を決めるのを楽しみにしてたんだろ

322名無し侍:2004/07/29(木) 02:26
なりきりスレの大量投下は厨プレイに入りますか?

323名無し侍:2004/07/29(木) 23:49
SPになって厨はいなくなったと思い、ガイラで安心してプレイしていたところ、
厨に遭遇しますた・・・・
漏れにとって初めての経験でした。ひたすらダッシュ投げONLYで、伏せ円心で倒すと容赦なく連コイン
でした。
こういう相手にはどのように対処したらよいでしょうか?

324名無し侍:2004/07/29(木) 23:55
かまわん
思う存分回しまくれ

325名無し侍:2004/07/30(金) 02:02
>>322
当たり前のこと聞かないで下さい。

326名無し侍:2004/07/30(金) 02:37
>>325
ごめんなさい

327名無し侍:2004/07/31(土) 19:25
とりあえず基本なのか。おいら幻。初めて厨兵衛に乱入された。
水月刀・厨斬り・不意打ちのみ。
始めは頭にきたが、冷静に兜割りをブチ当ててたら、連コされ、
次は右京だった。ダッシュ投げ・小足・ツバメ返しのみ。
もーつまんないよ。何かこっちも作業みたくなってた。
しかもその人、14〜5回連コして同じ事の繰り返し...
揚句の果てに最後は台バン。器物破損で訴えられるぞ

328名無し侍:2004/08/02(月) 00:18
三連殺ばっかの幻
スイゲットースイゲットー不意打ちスイゲットーな厨べぇ
前転烙印ばっかする外道
やたらと燕返し撃ってくる病人
円心ばっかで無駄にレバー回す坊主

こういう奴に限って連コ>台バンor台蹴りばっかするからウザい…

329名無し侍:2004/09/19(日) 00:37
夏休みも終わりましたね。
生きのよい厨に会えなくて残念です。

330名無し侍:2004/09/19(日) 00:38
夏休みも終わりましたね。
生きのよい厨に会えなくて残念です。

331名無し侍:2004/09/19(日) 00:38
夏休みも終わりましたね。
生きのよい厨に会えなくて残念です。

332名無し侍:2004/09/19(日) 01:07
KTK

333名無し侍:2004/09/19(日) 11:25
水邪様でCPUであろうと対人であろうと自分のHPがやばかろうと
とにかく裁きをかけにいった



対人で裁きできたの少なかったな・・・

334名無し侍:2004/12/02(木) 13:56
人いないね

335名無し侍:2004/12/08(水) 15:15
厨プレイでもいいから対戦相手が欲しいですよね
でもできればレラ、柳生いがいで

336名無し侍:2005/02/19(土) 22:16:39
界王拳

337名無し侍:2005/06/05(日) 12:18:22
剣サムのボタンは位置は
BCD
A E
なわけだが

338名無し侍:2005/06/05(日) 12:20:39

BCD
A<&nbsp><&nbsp>E

339名無し侍:2005/06/05(日) 12:21:35
BCD
A&nbsp&nbspE

340名無し侍:2005/07/20(水) 12:02:20
久しぶりにきた
あげ

341hiroshi:2005/12/15(木) 08:15:21
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma−neko.com
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo

342hiroshi:2005/12/15(木) 08:38:00
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma−neko.com
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo


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