したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Dボタン】システム総合スレ【使ってる?】

133名無し侍:2003/10/14(火) 05:38
ヤバイ。慶寅ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
慶寅ヤバイ。
まず強い。もう強キャラなんてもんじゃない。厨キャラ。
強いとかっても
「初代のシャルロットくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか背後から無限コンボなの。何ヒットとか何ループとかを超越してる。無限だし超入る。
しかもループしてるらしい。ヤバイよ、ループだよ。
だって普通は覇王丸とかループしないじゃん。だって自分のキャラが攻撃喰らってそのままKOされたら困るじゃん。リアルファイトとか困るっしょ。
通常技キャンセルして、必殺技を当てたのに、必殺技から通常技が繋がるとか泣くっしょ。
だから覇王丸とかループしない。話のわかるヤツだ。
けど慶寅はヤバイ。そんなの気にしない。ループしまくり。最大何ヒットするとか観測してもよくわかんないくらい繋がる。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、90ヒットで止まるとしたら無限コンボじゃないのかよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。隠し技披露する暇もなく放置。つまらない。
それに超万能。超火力。それに超簡単。初心者でも平気で勝てる。初心者て。小学生でもありねえよ、最近。
なんつっても慶寅は火力が凄い。無限とか平気だし。
KOF2002なんて無限とかたかだかアンヘル画面端で出てきただけで上手く扱えないから鉄雄にしたり、どこキャン使ってみたり、裏社使ったりするのに、
慶寅は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、慶寅のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ慶寅に挑んで散った腐れ外道とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板