したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ようやく、しおらしくなってきた高瀬瑞希 in偽葉鍵板

143だんなさん、な(r:2004/10/04(月) 15:17
「え?」
「そんな寝取られ小説にビクビクしちゃうほど、あたしの気持ちって信用できないかな」
「い、いや、そんなことは…」
「…あたしは、もう和樹だけにラブラブぞっこんなんだからっ。あんたが迷惑だって
言わない限り、ずっと、ずうっと離さないんだからっ。本当の本当に大好きなんだからっ」
「瑞希…」
「いつも一緒にいて、おしゃべりして、遊びに行って、エッチして、たまにケンカもして…
でもね、時々せつなくなっちゃう。好きって気持ちをもっともっと和樹に伝えるには、
どうしたらいいのかなあって」
「うん…」
「えへへ、でもね?そうやって考えちゃうから楽しいだろうな、とも思うのよね。いっぺんに
伝わっちゃったら、なんか退屈しそうじゃない?」
「ん…まぁ気持ちはわかるな。オレも瑞希のことは大好きだし、毎日でも好きだって言って、
抱き締めて、キスしたいけど…」
「そうなの?あたしなら大歓迎なんだけどなぁ?毎日エッチは、ちょっとアレだけど」
「お、オレは毎日エッチしたいけどなぁ…」
「あ、待って…和樹がしんどくないんなら、もう少しこのままでいたいんだけど…。
もう少し、エッチの余韻に浸っていたいな、なんて…ダメかな?」
「お前だけピロートークかよ。重みをかけないようにくっついたまま、四つん這いを
キープするつらさがわかってないな?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板