したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ´ ▽` )ノ こんちわぁ

10名無しさん:2004/10/22(金) 23:51 ID:WPemEQZY
とつぜんですが・・・ある年の2月、山口市のある小学校の6年生の女の子が、死体となって発見されました。 その子は、前日に友達の家に遊びに行ったきり、戻って来ず、心配した母親が警察に 捜索願いを出して探してもらうと、翌日公園で死体となっていたのを発見されました。 死体は、包丁でメッタ刺しにされたうえ、その死体をよく見るとなにかで殴られたあとが 7箇所にわたってありました。 今、その公園は新しくなっていますが、今でも毎晩その公園からは女の子の叫び声が聞こえるそうです。 この文を見たら7つの掲示板へコピーしてください。そうしないとあなたはその女の子に呪われます・・・・ というカキコがきたので回しに来ました。とつぜんすみません。 (この文章は違う人のをコピーしました)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板