したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■管理要望・削除依頼・削除報告スレ

34強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/11/24(月) 14:49
>>33
自分はバーチャを始めるのはかなり勇気が要りました。
理由は、不安要素として2Dでの慣れ(後ろ入力でガード、昇竜で対空と割り込み等)があるために3Dで必要になる技術を取り込みにくいのでは?と思ったからです。
実際今バーチャを始めて、ボタンでのガードや相手の攻撃中は投げれない等の違いからかなり混乱したりします。
逆にバーチャに慣れすぎてしまうと、今度は2Dをまた始めた時多少戸惑うことも考えられます。
スレタイの感じとは違うかもしれませんがそういう戸惑いを切り捨てる手伝いをしてもらえる(2Dなら自分も手伝う側になれます)スレが必要かもしれません。
そうすればそれぞれのゲームの人口も増えると思いますし、レベルも上がっていくと思います。
なにより初心者から中級者への上達のスピードはかなり上がるはずです。

言葉が足りないかもしれないですがこんな感じです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板