したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なりきり@2ch 感想・雑談スレ3

553風祭澳継 </b><font color=#FF0000>(i..EBnkw)</font><b>:2005/02/18(金) 23:59:55
今まで《すれ》に来てくれてた奴、参加した奴、見てただけな奴にも、すっげー・・・・・・、
・・・・・まァ、俺は、その、感謝してんだぜ。
見当たらなくなった奴だって居るけど、少しでも来たって事はそいつ等は《魔人學園》が好きな奴だろ?
そいつ等と少しでも関われた事は、すっげー、・・・・・・・その、な。
・・・・まッ、まあ悪くねえって言うか、まァ、暇つぶしにしちゃァ楽しかったしよッ!!

・・・・・・・・だから、その場をきちんと済ませんのが俺の義務だって、思ってたんだ。

ああッ!このままじゃ腹の虫が治まらねェ―――――ッ!!
けどどうしようもねえんだよなァ。クソッ!!

《魔人學園》が好きだって奴が他にも居るって事を知らせる事が出来たりよ。
「少しやってみるか」で参加してみたり――――そーゆーのが、出来たらいいよなァ、なんて思うんだ。

でも、俺だけじゃ力不足だってのは――――――悔しいけど、俺も解ってんだッ

・・・・・・・・・、誰か他にやってみてェって奴が居れば、続けたいと思う。
ただ、そんなこと言い出すと他の奴に決めさせるみたいで悪ィとも思う。

・・・・・つまり、どうしたら良いんだか答えが出ねえ。
ったく、俺は頭を使うのなんて得意じゃねェってのによォ、・・・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板