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【石井ぜんじ】ムサピィのチョコマーカー【オススメPUZ】

1とく:2002/08/28(水) 23:06 ID:lz5QoM.k
ひとこと掲示板をムサピィ話ばっかで埋めるのも正直どうかと思い、
せっかくだから2ちゃん風にスレ立ててみますた。

51鬼人:2002/09/29(日) 00:52 ID:gHxk1I0w
 ∧∧∩ ∧∧∩ ∧∧∩ ∧∧∩ ∧∧∩ ∧∧∩ ∧∧∩ ∧∧∩ ∧∧∩
 (゚Д゚)ノ  (゚Д゚)ノ  (゚Д゚)ノ  (゚Д゚)ノ  (゚Д゚)ノ  (゚Д゚) ノ  (゚Д゚) ノ  (゚Д゚)ノ  (゚Д゚)ノ
 (|  |   (|  |  (|  |   (|  |   (|  |  (|  |   (|  |   (|  |   (|  |
〜|  |  〜|  | 〜|  |  〜|  |  〜|  | 〜|  |  〜|  |  〜|  |  〜|  |
 ∪∪   ∪∪   ∪∪   ∪∪   ∪∪  ∪∪    ∪∪   ∪∪   ∪∪
   音ゲーマンセー!           マンセー!
    ∧∧                           o_______
o、_,o (゚Д゚ )                           /          /
o○o⊇⊂ |__ 〜                       /  ★★★    /
/___/| /  丿 |o 〜           ∩ ∧ ∧     /  コナミ   /
γ,-/| |UU'//耳            し(`Å´ )    /          /
| |(),|_| | |/二) =3         __ |  |_  ∧ ∧/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゝ_ノ ̄ ̄ ̄ゝ_ノ        ____/_____/ρ゚Д゚__)┓
                _O。//。'O/  ̄ 。| ̄ ̄- |] ̄`ヽ ブロロロロ〜!
                |┌――┐__ l⌒ll__.|__---イ_l⌒llノ =3
                ~`--' ̄ ̄ ̄`--' `--' ̄ ̄ `--'

   マンセー!           偉害なるメーカー小波マンセー!
 ∧∧∩ ∧∧∩ ∧∧∩ ∧∧∩ ∧∧∩ ∧∧∩ ∧∧∩ ∧∧∩ ∧∧∩
 (  )ノ  (  )ノ  (  )ノ  (  )ノ  (  )ノ  (  )ノ  (  )ノ  (  )ノ  (  )ノ
 (|  |   (|  |  (|  |   (|  |   (|  |  (|  |   (|  |   (|  |   (|  |
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 ∪∪   ∪∪   ∪∪   ∪∪   ∪∪   ∪∪    ∪∪   ∪∪   ∪∪

 ただいま鬼人サソは「麻雀格闘倶楽部」と「beatmaniaⅡDX 8st」ばっかやっている為、少々御待ちください。


 多分AAずれてるな・・・w

52とく:2002/10/05(土) 01:51 ID:E1hG3qcA
とりあ・・・せっかくだから、発売日正式決定って事で。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
http://sega.jp/dc/schedule2.html

今日は久々(約2週間ぶり)にムサピィプレイしますた。
G計2回クリア:通算合計14回(ひょっとしたら15回かも)

53鬼人:2002/10/05(土) 06:42 ID:N6Lrhrgg
KOF2001と同じ発売日とは(((゜ロ゜;))・・

54卓一番のDJウッディ:2002/12/14(土) 01:06 ID:BzIxbNys
DC版ムサピィ、ドリマガ8点獲得記念age

55鬼人:2002/12/25(水) 19:13 ID:Ll.2m6vw
フライング購入age

56鬼人:2002/12/25(水) 19:23 ID:Ll.2m6vw
とりあえず5分やってみた感想を。
・オリジナルのGコース一面で瞬殺されますた
・DCコントローラーだとちょっと操作に慣れませんですた
・クリスマスプレゼントに向いているかもしれない(゜д゜;)

57鬼人:2002/12/26(木) 02:12 ID:Ll.2m6vw
オリジナルGコースかなりムズイ(´・ω・`)
G−6のクリアの仕方がわからん・・・

58トンパクト越前:2002/12/28(土) 03:16 ID:CGj5KtBo
今日、ようやくDC版ムサピィ始めますた。

しっかし、オリジナル・・・何なんデスかあのムズさは!?

G−6どころかG−2が全然クリア安定する気配がない・・・
(偶然1回だけクリアできたけど)
確かに、デス1クラスの難易度ってのは説得力充分だ・・・
正直鬼人君にどうやったらG−6まで逝けるのかと小一時(略)

59鬼人:2002/12/28(土) 03:54 ID:Ll.2m6vw
訂正です
G−6のクリアの仕方がわからん・・・→G−5のクリアの仕方がわからん・・・

今の現状としては、
G−1:両面をスライドさせれば楽勝 期待クリア率 95%
G−2:実は全然安定してないワナ。クリア方としては最初はチョコ棒をつなげて小さくスライドで時間を稼ぎ、あとはチマチマ消してく。 期待クリア率 30%
G−3:AC G−9の4色版といったところか。一面ずつ削る。 期待クリア率 60%
G−4:全速で外周を分断させることに集中。外周を外せば、後は楽なはず。 期待クリア率 50%
G−5:うーん、わがんね。配置はE−10と同じはずなのでトライアルでじっくり考えてます。

明日(むしろ今日)は名古屋にお出かけの予定。Q2に着弾するかは不明です。

60鬼人:2002/12/28(土) 17:58 ID:Ll.2m6vw
ごめんなさい、名古屋逝きませんですた(´・ω・`)

G−5クリアできる気配まったく無し(´・ω・`)

G−2もクリアできなくなりますた(´・ω・`)

61トンパクト越前:2002/12/28(土) 21:50 ID:CGj5KtBo
そっか〜、ひょっとしたら逢えるかと思ってQ2逝ってたけど・・・。

せっかくなので、オリジナルモードの現状を参考までに。

B,C:共に1回目でワンコインクリア
D:D-6が個人的に壁なってる。チョコ配置はD-5と同じなのに・・・。
 一応、D-6のみコンティニューって形ではクリア済み
E:E-9が絶望的な状態でE-10を未だ拝めず。
F:同様に、F-10で詰まってます。(配置的にはG-6タイプの面積広い版
 なんだけどな〜)

しかしまさか、ムサピィでここまで平均以上な絶望感を味わう事になるとは(;´д`)

あ、2ちゃん家ゲー板に何時の間にかムサピィスレッドができてますた。
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1040835308

62小夜さよ:2002/12/30(月) 21:27 ID:V6ouyh82
DC版ムサピィ買いました。ちょこちょことやってます。
ボスに隣接している☆をどうやって消すかが今の課題です。
まだBが1コインクリアできません

63トンパクト越前:2002/12/31(火) 03:10 ID:CGj5KtBo
つ、ついに今日(というか今)オリジナルG−10キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

G−5は、クリムゾナー仲間の人の掲示板のヒントでようやく攻略できました。
(ヒントは、とりあえず一面スライド十字消し+チョコ色減らしってトコデス)

G−7でさんざん詰まったけど、ようやく逆転の発想で攻略の糸口つかんで、
G−7初クリア後一気にG−10まで逝けますた。
G−10、割とあっさり攻略パターン見つかったんだけど、微妙に時間が足りないデス。
(最高で残りボス2.3個の2色チョコ状態)

#でも、今日あたりGコース初クリア(コンティニュー有)出来そうなヨカーンがすます。

64トンパクト越前:2002/12/31(火) 05:46 ID:CGj5KtBo
前言撤回(^^; G−10、今のパターンじゃ時間が全然足りない事が判明(;´д`)

面構成としては、アーケードG−10のボス場所違うバージョンなんだけど、
ボスが8個もあるんで全然分断が追いつかない(T-T)

鬼人君あたり、今日Q2にこれそうなら参考にオリジナルGコースビデオ撮り
して持ってってもいいけど・・・。

#こんな状態でも、オリジナルE、Fをまだクリアしてない罠。

65トンパクト越前:2002/12/31(火) 06:41 ID:CGj5KtBo
以外にもビデオ撮りしたそのプレイでオリジナルGコース初クリアして
しまいますた。(^^;

今回は4回程コンティニューしたんで、次はワンコインクリアに挑戦だ!!
(と言うか、その前にE、Fコースクリアが先の気もするが・・・(^^;;;)

66鬼人:2002/12/31(火) 14:07 ID:imrT0lss
ウチの住んでいる豊川市には豊川稲荷という今朝ズームインで中継が行くほどの名所があります。
もし今名古屋逝きの電車に乗ると、帰りが初詣軍団のおかげで大変なことになりまふ。
ということで、無茶です(´ρ`)

来年にしてくださいな(ノ_・。)

67トンパクト越前:2003/01/01(水) 12:14 ID:CGj5KtBo
オリジナルGコース、コンティニュー1回(G−9)クリア達成!!
これでワンコインクリアが平均以上に現実的になってきました。
(ただ、G−9がまだ平均以上に運頼みだけど)

#今年は、3日から副業開始なので(T-T)、鬼人君には多分会えないだろうから、
ビデオQ2に置いといて渡すようにした方がいいのかも。

68トンパクト越前:2003/01/02(木) 02:25 ID:CGj5KtBo
遂に、オリジナルGコース(ノーマル)
ワンコインクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
あいにくビデオ撮りはしてなかったけど、スコアは18299980点ってトコデス。

一応今日Q2逝ってしんのすけ君にムサピィオリジナルGコースクリアビデオ
渡しといたので、Q2逝った時にでも拉致ってって。>鬼人君

一応最初のがG初クリア時、その次がコンティニュー1回(G-9)クリアになってるんで。

69鬼人:2003/01/03(金) 05:27 ID:6PCVQ57I
いまになって・・・
やっとこさG−5初クリア(;´д`)
色減らしの方法がやっと解りました(多分)
廃人時間からのカキコですた

70トンパクト越前:2003/01/05(日) 02:49 ID:CGj5KtBo
一応次のステップとしてベリハGコースワンコインクリア目指してるけど、
G−5が激しくスランプになってしまいますた。(クリア率10%程度)

一応ワンコインでG−9、G−10まで共に1回だけ到達したけど・・・。
G−5が安定しないんで、脳内補完してるG−9用新パターンも試せない始末(T-T)

G−9は、とにかくあの「中」に落ちない事を最優先に各面のボス隣接チョコに色
付けて分断×6ってのが唯一の方法かと。 >鬼人君。

#で、「中」への落下をしにくくする新パターンってのを脳内補完したけど
結局まだ1度も実践して(G−9まで到達でき)ない罠。

71トンパクト越前:2003/01/09(木) 03:20 ID:CGj5KtBo
ムサピィ、ようやくオリジナルGコースVERY HARDワンコインクリア(&ビデオ撮り)に
成功しました。(スコアは3000万ちょっと)

ただ、個人的なオリジナルモードの難易度としては
B<C<D<G<F<(超えられない壁)<E ってな感じデス。

#ってか、未だにE−9が全くクリア出来る気がしない・・・。

72鬼人:2003/01/09(木) 05:14 ID:6PCVQ57I
か、神降臨(((゜ロ゜;))・・
とりあえずおめですー(´∀`)

今週土曜にQ2に討ち入りする予定なので、とくさんの都合が合えばぜひ会いたいのです。(´σ`)

73トンパクト越前:2003/01/10(金) 23:59 ID:/lHJF5I2
う〜ん、結局今週末も休みなしな状態(多分次回ティンクル大会も絶望的)なんで、
ちょっと鬼人君と遭遇するのは平均以上に難しいと思う。

土曜の午前中にでもQ2これるんであれば何とかなるかもしんないけど。
Gコースビデオは、一応プロギアの隣のビデオ入れの中に入ってるから。

せっかくなんで、あえてベリハオリジナルG−9(ワンコイン)玉砕プレイ
を晒しときます。(約4分、10M)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8910/dc/iseki/musaori_g-9.asf
この時はさすがに平均以上に鬱になった・・・(T-T)

ちなみに、ベリハのオリジナルE,FコースはマジでGとは比較になんない
難易度になってる罠。

74トンパクト越前:2003/05/10(土) 01:02 ID:cgJlPrwg
ムサピィ≒ぱっぱらぱお〜ん2公式発表(ドリマガ)記念age

・・・はど〜でもいいとして(ぉぃ)、エコールの新作「プロジェクトG」の正体が
コレ↓ってのは正直どうよ?
ttp://e56.info/gizmo


と言う訳で・・・・・・ や ら な い か ?

75鬼人:2003/05/10(土) 19:08 ID:UHPXY2Cs
( ゚Д゚)ポカーン

76小夜さよ:2003/05/11(日) 12:58 ID:IinKZ2hE
X箱に何か恨みでもあるのでしょか…?

77トンパクト越前:2003/07/12(土) 06:13 ID:zFCYApbo
あそらくナミキの方へは行けないけど、シベ超00・7鑑賞にひっそりと上京中sage。
今夜はデスクリ仲間(自分を含めてオリGワンコインクリア者計3名!)らと
平均以上なムサピィファイトを繰り広げる予定。

ただ、久々にムサピィやったらオリGワンコインクリア出来なくなってた罠

78おにひ゛と:2003/07/16(水) 20:05 ID:M1CZ2f2E
きっと日本のどこかでESG(エジールソフトウェアゲーム)祭が開催されることを祈りましょう・・・。



フロア一面数十台のデスグリOXとムサピィのみで(無理

79おにひ゛と:2003/07/16(水) 20:07 ID:M1CZ2f2E
"エジール"ソフトウェアゲーム



・・・(´・ω・`)

80トンパクト越前:2003/07/22(火) 02:12 ID:uLT05x/M
"エジール" → "ジーコ"祭りって事でファイナルアンサー?(マジレスカコワルイ)

ただ、今のエコールだとフロア一面の"COX-BAX"で「や ら な い か ?」の
ハッテン場になりかねない諸刃の剣な罠。

結局、ネオ尾張代表として臨んだムサピィファイトは惜しくも準優勝で終わりますた。
一応結果(他の人のページデスけど)
ttp://www.ai.wakwak.com/~dogase/diary/200307.html#20030713

#一応今年も某漫画祭りが裏で行われる頃に聖地巡礼が行われる予定デス。

81トンパクト越前:2003/07/24(木) 00:17 ID:3nplfMxI
昨日今日と仕事の関係で東京に逝ってたんデスが、せっかくなので以前から
気になってた「こいつ」をσ・∀・)σゲッツ!!してきますた。
ttp://gameonline.jp/news/2003/06/17005.html

これで、次回大会時はサブでムサい大k(ry

#何だかんだで、今週末も18切符使って上京予定だったりしますが(^^;

82おにひ゛と:2003/07/24(木) 20:42 ID:CBrLh.1A
何処で手に入れたかは知りませぬが、またスゴイ物を御買いになられましたねぇ(゜д゜;)

ムサい大k(ryは・・・どうなんでしょうか。ウチととく氏の2人しか参加者いなそうな悪寒(;´д`)

83トンパクト越前:2003/08/11(月) 06:10 ID:6fXTuVMg
週間エコールニュースage

え〜、遂にあのゲームの降臨日が確定してしまいますた。
ttp://e56.info/gizmo/menu/index.html

やべ〜、環境的にはウチのPC(PⅡ400MHz&CD-ROM)でも動作可能だ・・・。
これは・・・買うしかないのか?(爆)

しかし、(ソフ倫申請中)ってのがちょっとだけ気になる今日この頃。
来週は、聖地巡礼後の最新情報を発表予定・・・か?

84トンパクト越前:2003/08/15(金) 05:14 ID:6fXTuVMg
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら聖地巡礼逝ってくますsage
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

85mgd:2003/08/16(土) 02:17 ID:7lzDJZGU
おみやげわすれないでね

86Tak:2003/08/17(日) 20:49 ID:FAQyCrTo
>83
とうとう発売が決定的になってきたか(w


 いや、よく考えればloversみたく、二年以上発売延期を繰り返すかも…

87トンパクト越前:2003/08/18(月) 00:01 ID:6fXTuVMg
週刊エコールニュースage

1.エコール、次回作は「対戦格闘」!!
え〜、来年の春頃発売予定で、マザーはNAOMIとの事デス。
(マザーの中の人の圧力により、2Dか3Dかも不明のまま。社長曰く
「発表したらかなりの衝撃を与える」との事から版権物の可能性も?)

2.PS2版デスOX、11/27発売予定!!
去年の聖地巡礼では「ヨーロッパ向けにPS2へデスOXの移植を予定している」
との事だったのが、何時の間にか国内発売が確定しているとの事。

3.チョコマーカー、PCへ移植!!
ムサピィのチョコマーカーがPCへ移植するラインも進行中らしい。
ただし、キャラはムサピィではなく、○○のチョコマーカーとなるとの事。
(変わるキャラは萌え系あるいは版権絡みかも???)
あと、そのPC版をベースにした対戦ベースのチョコマーカーをNAOMIで
出すかもとの事。

4.「COX-BAX」全国のゲイショップにて体験版配布!!
遂に来月に降臨が確定すた"本格的ハッテン場出会い系アドベンチャーゲーム"
「COX-BAX」を社長自ら全国のゲイショップに売り込みをし、全国のゲイショップ
&大手パソコンショップ(ここではボーイズラブ系扱いらしい)発売されるとの事。
全体の1/10程度が遊べる「体験版」は基本的にゲイショップ優先で配布し、
エコール(GIZMO)のHPでも来週辺りから体験版のDL(約20MB)が可能になるとの事。
(社長自らがその体験版をプレイしてくれたのデスが、ハッテン場で相手に話し
かける時に情報が不足しているといきなり「GAME OVER」になってしまうと言う
デス1並みの瞬殺っぷりが炸裂してますた)

そして、社長から「おみやげ」としてそのCOX-BAXのポスターを頂きますた。
一応2枚もらっておいたので次回大会の賞品に1枚提供は可能デスが、そのポスター
に書かれてるアオリ文句が「ハッテン場!?俺が教えてやるよ。へっへっへっ」と
とても素人にはオススメ出来ない平均以上にヤバさ炸裂しまくりデス。

>おみやげ(というかネタ)
一応、セガアビオンにて、600円の投資で大阪と言えばコレの「阪神優勝Tシャツ」
をσ・∀・)σゲッツ!!しますた。(&「祭り」にかかせないポケモーションもσ・∀・)σゲッツ!!)

以上。長文すつれいすますた。

88おにひ゛と:2003/08/18(月) 01:03 ID:0t5umP.k
( ゚Д゚)ポカーン

3が激しく気になる・・・けど4は違う意味では一番気になる・・・ような(;´д`)

89トンパクト越前:2003/08/26(火) 01:41 ID:3h8cPf.I
週刊エコールニュースsage

遂にエコール(GIZMO)のトップページにてCox-Baxのデモムービーが
公開(後悔?)されますた。

しかし、そのデモムービーは世を忍ぶ仮の姿。
その真髄は商品情報の下の方でこっそりとリンクされている
”Cox-Bax体験版”のダウンロード(約60MB)なのであった!!!!

ちなみに、更にその下の取り扱い店(名古屋もあるでよ)では、今週末より体験版
CO-ROMの配布が始まるそうな・・・・・・((((´Д`))))ガクガクブルブル

90某T死:2004/07/03(土) 13:04 ID:lS9x7hLg
まあ、平均以上に興味はないとは思うけど、
ようやくムサピィオリジナルGコース4000万突破記念age

91某T死:2004/07/06(火) 22:04 ID:lS9x7hLg
何かよくわからんが謎の「頭文字M」のロケテキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ttp://e56.info/discussplus/artview.plx?id=death04&mode=view&page=0&num=532&sort=1&back=tree

ひょっとしたら今週末いきあたりばったりに東京逝ってるかも・・・。

92某T死:2004/07/10(土) 05:42 ID:p1Rd.XDQ
連続でスマンが、ただ今秋葉のネット喫茶デス。
頭文字Mの正体は「メルティブラッド」デスた。
ttp://game6.2ch.net/test/read.cgi/arc/1089385519

個人的にはてっきりこっちかと思ったんだけど・・・
ttp://game6.2ch.net/test/read.cgi/arc/1088806817

確かに、『同人→アーケード』ってのは『高2→将軍』に
匹敵するインパクトではあるけど正直どうなんだろ。
メルティブラッド(月姫含む)自体はプレイした事ないから
何ともいえないけど・・・。

93鬼人携帯:2004/07/10(土) 17:42 ID:P7NAd01c
( ゚д゚)……ナンダソリャ


チョコマーカー(ムサピィ)か、メラニートの祭壇(デス2のサブタイだったはず)だと思ってましたが、あまりにも予想外で驚愕です。

94炎邪福たんハァハァ:2005/05/06(金) 22:51:26 ID:qCI7r/g2
チラシの裏sage

今日、久々に天草到達時1'32、天草終了時1'53と奇跡的に3分切れるペースだったのに、
斬紅郎2本目開始時、今までも比較的頻繁に発生していたモニタ歪みが今までで一番ひどい
状態(右側約1/3が湾曲潰れ)になり、筐体叩いても中々画面が復帰せず結局怒り爆発後に
1本取られて「こ れ に て 終 了」・・・・゚・(ノД`)・゚・。
ここ一番って時にまさかモニタで泣かされる破目になるなんて・・・。
(って事で、店員さんに無茶なお願いをして、モニタ(筐体)を交換してくれる事になりますた)

いいかげんそろそろ3'10(理想は3分)切って気分的に楽になりたい(区切りつけたい)んデスけど・・・

95とんえち:2006/08/12(土) 01:59:40 ID:.Xo855fo
新作開発決定記念age

ティンクル大会時もちらりと言ったけど、ムサピィ新作が正式決定されますた。
http://e56.info/choco/index.html
いわゆるエコールサミット2006(旧名「聖地巡礼オフ」)で新作発表会が
行われる事になりましたが、さすがにこれに行こうって奇特な人は自分ぐらい
しかいませんよね?(ムサピィやりこんでくれてた鬼人君あたりに是非
来て欲しいかな?と思うけど)

個人的には、この発表会に取材陣として「真性ムサピスト」である石井ぜんじ氏の
降臨を平均以上に期待してるけど、さすがに厳しいかな?
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020802/musa.htm

96鬼人:2006/08/12(土) 12:20:35 ID:qTeLRF7.
ムサピィ新作にはかなりwktkしているので逝きたかったんですが
あいにくその日は仕事の為、残念ながら逝けませぬ。

確かPCで出るとの噂を聞いているんですけど、実際は何で出るんでしょうねぇ。
これでX箱360とかだったら笑ってしまいます。

97とんえち@漫喫(梅田):2006/08/20(日) 01:53:02 ID:V2w7EV.Q
ひとまず簡単にエコールサミット2006結果報告(主にムサピィ関連)

・用意されてたのはNAOMI版ムサピィに新ステージ「激難H」を追加したバージョン。
・このROMは、8/19から8月中を目処にネーブル西宮店にてロケテ。但し、このバージョンを
アーケード用として販売する予定は無いらしい。(理由は後述)
↓ネーブル西宮店
http://www.ps-navel.com/access-nisinomiya.html
・このバージョンのムサピィについては年末までを目処にPC用にカスタマイズして、
ステージエディタとセットでエコールHPから無料DLできる形での配布を考えている。

新ステージの激難Hは新チョコ1種類が追加されただけで難易度が飛躍的に上昇し、
サミット中は最高H−3まで、今日ロケテ地でやりこんだ結果ようやく1コインで
H−7まで到達。(但し、社長からは「激難H」は全13面との衝撃発言が・・・)

#ちなみにPS2版メルブラは再出荷等もあり出荷本数が10万本を突破(!!)したとの事。

98鬼人:2006/08/23(水) 17:37:55 ID:qTeLRF7.
報告乙です。

無料とはまたなんと太っ腹。メルブラで相当儲kうわなにをするくぁw瀬drftgyふじこlp;@:

チョコ一種類追加はかなり厳しそうですね。
激難Hのチョコ構成はどんな感じでしたか?

99とんえち:2006/08/26(土) 01:47:34 ID:.Xo855fo
結局、20日もネーブルでムサピィやりまくってて、何とかH−10までは見てきますた。

新チョコの氷チョコ(勉強会時はその色から石チョコとも呼ばれてたけど)は、
イメージとしてはジャムっても色がつかない☆チョコってな感じデス。
激難H各面のプレイ感想については、公式ブログに載ってる「とあるムサっ子w」
のプレイ感想に詳しく書いてあるので。

激難Hのチョコ構成については、文章での説明が困難なので、ロケテやってる
ネーブル西宮店に逝って「確かみてみろ!!」としか言えないデス。
どっちにしても、各面の初見時には平均以上の絶望感を味わえたとだけ言っておきますか。

100フェイト:2012/06/23(土) 23:16:59 ID:DZDYi7rA
ゆとり雑談......1340461017


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