したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

議論スレッド2

119匿名希望:2008/04/29(火) 17:36:45 ID:???
管理人さんのページであって、管理人さんの借りている掲示板スペースをお借りしている以上、
一参加者(や多数)が議論してもあまり意味がないかと思いました。
オヤシロさまに直接交渉されるか、別の場所に設置される方が早そうです。
現段階ではあくまで昔も今も匿名書き込みが可能な状態で掲示板を使用するという、
明確ではないのかも知れませんが、管理人さんの意向があるのですから。

匿名制度は匿名制度としての自治を守っています。
名前が必須にすれば荒れないという考えが正しいなら多くの掲示板はすでにそうなっていることでしょう……。
名前を必須にしたとしても定期的に見張る管理者がいない限りおそらくは大きな変化は見られないかと思います。
1度だけ試合に参加し、捨てIDをゲットして、半匿名的に荒らすこともまた可能ではないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板