したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

レイ

77レイ:2016/04/21(木) 18:42:23 ID:???
もう10年近く前になるんですね。
これだけの時間を経ても未だに、ふと無性にログを読み懐古したくなる時があります。

間違いなく青春の一端であったと共に、当時友人の少なかった私の支えになっていたのもこのゲームだったと思います。
今思えばパソコン漬けの悲しい青春なのかもしれませんが、私は楽しかったな。

もう、誰も見てないとは思いますが。気が付けば25になり。社会人として仕事に追われる毎日です。
グラたん、あやさん、ニケ、ブリキのさん、ペンちゃん、たれあとろさん、紗蘭さん、こ〜すけ、
由岐さん、宇治金時さん、ルティアン、shiroさん。皆さん元気にされていれば幸いです。
私は、元気に働いています。新宿の眼鏡屋です(笑
人と話すのが楽しいと、チャットでとはいえあの頃に思ったからこそ、今接客業をしているのだと思います。
私にとっては、顔は知らなくともみんな本当に大事な友達でした。

きっとあの頃よりは、自分も立派な大人になれたと思っています。それも、皆さんのおかげがあってだと、確かに思っています。

古いログを読めば読むほど、厨二病真っ盛りの黒歴史を目にし悶える気持ちでいっぱいですが、
それでも生暖かい目で見守り、楽しさを共有してくれた皆さんには、大変感謝しています。
ほんとは、連絡が取れるなら一人一人直接伝えたかったんですけれど、これもまたあの頃のネット友達らしくていいのかもしれないですね。

人狼も終わってしまいましたが。また一生のうちのどこかで、気づかずにすれ違ったりしていたら幸せかななどと思っています。

では、これを目にした皆様におかれましては、どうぞ息災で。
T.King様、私に楽しい青春の記憶を下さり、ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板