したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

26JJ:2006/12/03(日) 18:52:56 ID:fXfjAz06
一応、改めて、説明して頂きます。

詩音さんの発言は、ラス鬼だと言えない発言だと取りまして、強制憂慮対象→悟史襲撃で鬼勝利
と考えまして、勝利宣言させて頂きました。

発言の問題点は
1.鬼人関わらず、最後まで参加する意思を見せなかった。
  これは、急用があると思いますので、これだけでは反則とは言えないと思います。
2.その発言を表でした。
  これが問題。
  少なくとも、ラス鬼なら、前日の時点で続くことは分かっていたはず。
  仮に本当に急用なら、抜けます宣言して、抜けるくらいしかないと思います。
  離脱迷いも当然反則対象。
3.表で発言を続けた。
  もし、詩音さんが鬼側なら、鬼側に淵で発言が危険だと止められたのではないかと考えました。
  発言を連続ですることで、淵の応援がないというメタが入る恐れもあります。

以上、非常に心苦しかったのですが、反則を取らせて頂きました。
他の鬼や、参加者には、また別に意見があるとは思いますので、お待ちしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板