したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ルティアン

71ルティアン:2007/12/01(土) 19:53:23 ID:5YS4wuQc
ぎゃーす!
レイさんのコメントが…一年前orz
気付かなくて申し訳ないです、レイさん。

>大根役者さん
コメントありがとうございます。
実際に要望をもらえると、情報の需要が分かるので、ありがたいです。

職業ごとの立ち位置ですか…。
うーん、展開ごと、とありますけど
展開というのを、何パターンまで書くかで文章量も違ってきますので、
ちょっと書くのは難しそうに思います。
どちらかといえば、仮定の村を作って、その村での各職ごとの立ち位置の
説明をするというのはどうでしょうか?

例としては
【竜宮―沙都子―大石―知恵K】
初日占い: 竜宮→葛西 梨花→魅音

初日多数決案
【憂慮】富竹【竜宮】沙都子【梨花】悟史【大石】梨花【葛西】竜宮【代行】封印

二日目
【鬼隠し】梨花
【検死】富竹→人
【竜宮】沙都子→人

二日目多数決案
【憂慮】大石【竜宮】悟史【大石】葛西【葛西】竜宮【代行】封印

三日目
【鬼隠し】葛西
【竜宮】悟史→鬼
【検死】大石→鬼

悟史の立ち位置
初日→グレー。憂慮を回避し、占いをもらえるように考察・質問などで自分の印象付けを狙う。
二日目→占い回避。憂慮回避を狙い、自分視点で梨花が抜かれる配置を考える。
三日目→レナの鬼側が確定。レナが鬼側の配置を考え、レナ憂慮になるように周囲を説得する。

このように、仮想の村と配置、展開などを用意して、梨花、葛西、悟史など、
各人物の立ち位置を日数ごとに解説していくというやり方です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板