したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新スレ建てるまでも無い要望を書くスレ

1</b><font color=#FF0000>(hvbE.qr2)</font><b>:2003/07/07(月) 23:46 ID:kSakcK/2
新たにスレを建てるまでもない要望を書き連ねるスレ.
あなたのちょっとした要望やアイデアをどぞ.

次スレがあれば
>>950よろ.

214明日を夢見る名無しさん:2005/03/11(金) 17:11:38 ID:HSMvZPXc
複数のマクロを同時に実行可能にしてほすぃ。

215明日を夢見る名無しさん:2005/03/17(木) 23:44:28 ID:1bwJANl6
今日だけ(*/∇\*)
http://www.surotta-seven.jp/

216明日を夢見る名無しさん:2005/04/09(土) 00:21:08 ID:wT2zMPk.
<<212

217明日を夢見る名無しさん:2005/04/12(火) 06:26:22 ID:uS6FKsIs
・ジュノ庭からバザー手数料排除。そして競売も排除。
庭を寝バザ地帯に。競売は無いからバザーから買いたい奴だけ庭に来る。
下層から寝バザーが減る分、少し下層が軽くなる。
・3国+ジュノの競売を合体。
手数料なくして欲しいがクソエニはジュノの手数料外さないだろうから
ジュノだけ手数料高めに。
・出品手数料の排除。
代わりに購入手数料にする。
手数料の計算は従来通りで。
売りたいのに出品すら躊躇ってしまう現状はおかしい。
買う側が手数料負担するのが良い。
・ってかサーバー強化しろ、このやろ。
・金庫増やせボケナス。デフォで金庫300ぐらいに。
鞄クエは5個ずつじゃなくて10個ずつ増やせ。
金庫拡張クエも5個ずつじゃなくて20個ずつぐらい増やせ。
・いい加減鍵ぐらい束ねさせろ。キーホルダーくれ。
・収納家具に「ExRareボックス」実装しろ。
この収納にはいくらでもエクレアを保管できるように。
・レンタルハウスからも収納家具アクセスできるようにしろ。
・ってか金庫の容量さえ増やしてくれれば収納家具なんぞ要らん。
・ミスラとマンコさせろ。
・競売出品数を7個から30個ぐらいに増やせ。
・ポスト宅配数も8個から30個ぐらいに増やせ。
・ミスラとマンコさせろ。
・同じプレイオンラインIDとハンドルネームに居る倉庫キャラぐらい
メインキャラからも見えるようにしろ、モグの中で。
ついでにメインキャラから倉庫キャラの金庫にアクセスできるように。
この時モグハウスに居る倉庫キャラはNPC扱いで色々台詞を吐くようにしろ。

218明日を夢見る名無しさん:2005/04/12(火) 07:38:28 ID:uS6FKsIs
書いたら妄想が膨らんできた。

・モグハウスの中に居る自分の倉庫キャラと戦闘できるように。
武器の試し切りや魔法打ちまくりできる。
・倉庫キャラはモグハウスの中を自由に歩き回ったり色んなモーションをする。
・倉庫に話しかけると台詞を吐く。もしくはモグと一緒のメニューが出て
その倉庫キャラの金庫にアクセスできる。
・同じく、そのメニューから対象の倉庫とキャラチェンジが出来る。
これが出来ればわざわざログアウトしてキャラチェンジしなくて済むからスムーズに。
・これをするためには同じ国に居なくちゃだめか。と言うことで別の国に倉庫が居たら
モグのメニューから各倉庫にアクセスできるように。
同じ国に居るときだけ倉庫が見える。

ああー、もう。実装してくれ。

219明日を夢見る名無しさん:2005/04/12(火) 13:06:47 ID:uS6FKsIs
すまん、さらに妄想が膨らんできた。

モグハウスに居る倉庫キャラは定期的に勝手に
家具のレイアウトを変える。
たまにとんでもないレイアウトの仕方をして笑えたり。

自分がモグハウスの中に一緒に居るときも
たまにテクテクと家具を持ち上げて移動を始めたり。
変な所に持っていきそうだったら/slapすると家具をその場にポトっと落とす。
そして/sulk。

ハァハァ

220明日を夢見る名無しさん:2005/04/12(火) 13:47:41 ID:9XashFV6
ロリテロリスト
http://jpan.jp/?rorimon

221明日を夢見る名無しさん:2005/04/12(火) 21:40:23 ID:YzemsYxw
>>217-219

ファイナルモンスターの森XI開発チームからのお知らせ:モグハウス

次回のバージョンアップでは、モグハウスの使用が大幅に追加される予定です。
新たなシステムの概要はでご覧いただけます。なお、詳細についてはバージョン
アップの際にお知らせする予定です。

------------------------------------------------------------------

「モグハウス」:4月下旬のバージョンアップでの変更点について
2005.04.12 from FINAL MONSTERの森 XI 開発チーム

次回バージョンアップでは、モグハウスに関していくつかの仕様変更を予定してい
ます。

○オルゴールを追加
 バストゥークの彫金ギルドがオルゴールの販売を開始しました。
 オルゴールをモグハウスに設置することで、BGMを選択できるようになります。
 オルゴールは、バストゥークで販売されているものの他にも存在するようです。

○水槽を追加
 サンドリアの木工ギルドが水槽の販売を開始しました。
 水槽をモグハウスに設置し、釣った魚を入れ鑑賞することができます。
 水槽は小さいものから大きなものまであります。
 また魚の種類によって、ひとつの水槽に入れられる魚の数も変わります。

○図鑑を追加
 ウィンダスの目の院のクエストの報酬でモンスター図鑑が貰えるようになります。
 モグハウスに設置し調べることで、これまで倒したことのあるモンスターの情報
をみることができます。

○照明のON/OFF機能追加
 モグハウスの照明を点けたり消したり出来るようになります。
 クリスマスツリーなど照明効果がある家具を置いて、雰囲気を楽しんでください。

○FFIXからあのキャラクターが登場
 モグハウス内の家具のレイアウト定期的に変更しないでいると、ブリムシが発生
します。ブリムシは栽培している植物を食べ枯らしてしまうことがあるので注意
してください。踏みつけることで退治できます。

○キャラクターを招待
 同一プレイオンラインIDにおいてハンドルネームで関連付けられたキャラクター
 (以降、倉庫キャラクター)を、モグハウス内に招待できるようになります。
 モーグリに話しかけ、メニューの「招待」を選び招待するキャラクターの名前を
決定してください。

○倉庫キャラクターのアイテム受け渡し
 倉庫キャラクターに話しかけることによって、倉庫キャラクターの鞄、金庫、
収納家具に入っているアイテムを取り出すことが出来ます。但し、従来通り
トレード不可アイテム、既に所持しているレアアイテムを取り出すことはできま
せん。

○倉庫キャラクターの動作
 招待した倉庫キャラクターは、鉢植えをみて驚いてみたり、ベットの上に座って
みたりと、自由に動き回ります。
 また、2Pコントローラーまたはキーボードを使うことでプレイヤーが動かすこと
も出来ます。

222明日を夢見る名無しさん:2005/04/12(火) 23:08:31 ID:0SL6lRhU
オルゴール激しくほっすぃ!!

つか、ベッドで寝れるようにしてくれ。

つか、それよりなにより、フレを部屋に呼べるようにしてくれ。

223明日を夢見る名無しさん:2005/04/16(土) 18:22:43 ID:75O3FK2E
・Windows版のスクリーンショットで解像度落とさないで記録するようにしてほしい。
・ログウィンドウが表示されている状態でもスクリーンショットを記録できるようにしてほしい。
・エリアチェンジでLS会話やパーティ会話が抜け落ちるバグをさっさと直してほしい。
・tellしたときに相手がエリアチェンジしていると届いてない事があり、エラーとして通知されるが、稀に届いてなくてもエラーにならないバグもさっさと直してほしい。

224明日を夢見る名無しさん:2005/04/18(月) 17:32:58 ID:jr.v9vgM
>・エリアチェンジでLS会話やパーティ会話が抜け落ちるバグをさっさと直してほしい。
>・tellしたときに相手がエリアチェンジしていると届いてない事があり、エラーとして通知されるが、稀に届いてなくてもエラーにならないバグもさっさと直してほしい。
は、なんとなく難しい気がする・・・
メッセージの同期をきちんと取ればいいんだろうけど、それをきちんとやろうとすると通信量が増えるだろうし、
昔どっかで「FF11の通信量はもう限界です」ってインタビューに答えてたのを見た記憶があるから・・・

225明日を夢見る名無しさん:2005/04/20(水) 06:22:05 ID:AlfkZ8rU
さっさと使える公式掲示板を作ってくれ。
パーソナルボード謎すぎ。

街の各エリア(例:南サンド、北サンド、水石森の区、
ジュノ港下層上層庭等)に掲示板を設置。
掲示板は全部連動。
分類はサチコメのように
・パーティー募集
・ミッション募集
・クエスト募集
・アイテム売ります
・アイテム買います
・合成依頼
・イベント告知
・質問
・雑談
・■eからの告知情報

特に質問カテゴリーができれば■e側もGMサポートの
負担が減っていいと思うが。
メンターのシステムも死んでるから掲示板で
ユーザー同士がサポートをできるといいっしょ。

ジュノでシャウト待ちする必要もなくなる、
3国からも掲示板を見れるから。

226明日を夢見る名無しさん:2005/04/25(月) 08:49:51 ID:WzSbdvhQ
「戦闘解除」を、「戦闘解除」と「攻撃構え解除」に分けよう。
ヒーリングのために、不意ダマのタイミングずらすために、
…etc.のために戦闘解除。その度にネームが黄色になる可能性が発生する。
そこで横取り!なんて問題にも進展する。
黄色ネームになる原因をこれだけで解消できるとは思えないが、
少しでも黄色ネームになる可能性を減らし、横取り問題の解消にでもなれば。

227明日を夢見る名無しさん:2005/05/14(土) 17:34:23 ID:njeRi5yE
合成依頼するときに、相手の合成スキルが気になります。
依頼される側にとっても、依頼者に自分のスキルを示す簡単な方法はありません。
高い材料を用意して、高スキルの合成をやってみせることはできますが、
高い材料が依頼する側、される側にネックとなります。
そこで、簡単安価な合成で、合成したプレイヤーのスキルがわかる
試験的な見本合成アイテムを実装してもらいたい。

例)xには合成者の合成ランク(印可など)が入る。
鍛冶 :「鉄の金型:x」   = 炎+鉄鉱
裁縫 :「見本布:x」    = 土+草糸
革細工:「見本なめし革:x」 = 闇+兎の毛皮
骨細工:「黒虎の牙細工:x」 = 風+虎の牙 
彫金 :「銀の小物細工:x」 = 風+銀鉱
錬金術:「試験薬:x」    = 水+トレントの球根
木工 :「熊の素彫り:x」  = 風+メープル原木
調理 :「野菜の飾り切り:x」= 風+サンドリアカロット
釣り :「魚拓:x」     = 闇+ヒカリマス

228明日を夢見る名無しさん:2005/06/06(月) 09:46:26 ID:rsJbj3W2
隠し能力、潜在能力をアイテム欄に明記。
それらを探すのが面白いのかもしれないから、
アイテム実装時から数ヶ月後のVer.upで、アイテム欄の書き換え。

もうね、隠し能力なのか、潜在能力なのか、バグなのか、仕様なのか、
設定ミスをそのまま仕様として利用しているのか、何が何だかわからん。

229明日を夢見る名無しさん:2005/06/11(土) 02:20:21 ID:v8fJY.Qk
・チョコボ料金の上限を、保有ジョブ最高レベルのレベルx10くらいに。
 ※上限なので、三国・辺境は現状どおり安いまま。
・チョコボ免許あるなら、レベル1ジョブでも乗らせろ。
・OPテレポもレベル制限をなくせ。
・クエ、ミッション等に関係しないアイテムのEXを全てはずせ。
 ※超レアな武器防具も競売でウインドショッピングできるように。
・競売で落札されなかったら、手数料はアイテムと一緒に戻ってくるように。
 ※出品手数料ではなく落札手数料のようなイメージ。
・ジュノにバザー専用エリアを追加し、専用エリアでは関税がかからないようにする。
 ※これによりジュノ各層が多少軽くなり、かつバザーが一箇所に集中することによりバザーでの買い物がしやすくなる。
・本国以外からでも家具に収納したアイテムの出し入れ自由に。
・カバンと金庫のさらなる拡張。クエとかじゃなく、普通に増やせ。
・なんでもかんでもクエにするのはやめろ。
・詩人の演奏時の曲のレパートリーを増やせ。
 ぷ〜ぷっぷぷっぷっぷ〜♪は聞き飽きた。攻撃系、防御系、弱体系、強化系などで変化を。
・ミスラが楽器を装備しないで歌ったときの声が機械音みたいでキモイ。きれいなソプラノとかにしる。
・魔法に類するものを持たないジョブにHP版クリアマインド追加。つうか、なんでないの?
 ※戦モ侍竜あたりは段階強化。
・いわゆる脳筋ジョブにHPmaxアップ追加。Lv75で1800〜2000(白黒召の約2倍)くらい。
・HP増量系装備の効果アップ
 ※MPの方が重要度が高いのに、「HP+5、MP+5」の装備とかクソバランス多すぎ。
・リフレ装備に比べてリジェネ装備が少なすぎ&潜在制限厳しすぎ!&高価すぎ!!。緩和しる!!!
・金属系防具は布系防具の2倍程度の防御力に。かわりに布系防具は回避+とかをデフォでつける。
・防御力上昇による被ダメ減少をもっと顕著に。
・二刀流マンセーで、両手武器不遇の現状をなんとかしる!
 ※両手武器版マーシャルアーツを戦暗侍竜あたりに追加。
・中華なんとかしる!
・レベル上げ希望を複数ジョブ希望だせるように。
・サーチ画面からリーダーを選択するとPTメンバの名前とジョブがわかるように。anon時はジョブわからなくてもいい。
 ※これにより未完成PT同士が合流、といったことも可能に。
・存在意義のない装備(D値・防御並以下、追加性能なし等)は、競売の検索を重くするだけなので削除。
 または、ステアップや特殊効果のない装備は、D値・間隔・防御力などを他より高く(間隔は短く)して性能アップする。
・競売、宅配用サーバの増設。
・移動速度アップ系装備、アイテム、魔法の充実。または素の移動速度をアップ。
・飛空挺の便数を増やせ。
・ホームポイントを2箇所まで設定させろ。
・死んでいる狩場をなんとかしろ。
 ※アクティブ多すぎでモンスいっぱいいるのに使えないところや、モンス少なすぎな場所多すぎ。
・動物系モンスを減らし獣人モンスを増やして、レベル上げで獣人と戦う機会を増やせ。
 ※獣人と人間が対立している雰囲気をもっと感じ取れるように。
・他サーバに一時的でも遊びにいけるようなシステム導入して!
 ※リアルでFF11やってる人と知り合った時などに一緒に遊んでみたい。

・・・ふう、いっぱい書いたぞ。

230明日を夢見る名無しさん:2005/06/11(土) 04:23:16 ID:925caH0g
ここに要望書くより■eにメールしろ。
ぬるぽ。

231明日を夢見る名無しさん:2005/06/11(土) 04:23:20 ID:925caH0g
ここに要望書くより■eにメールしろ。
ぬるぽ。

232明日を夢見る名無しさん:2005/06/11(土) 04:23:29 ID:925caH0g
ここに要望書くより■eにメールしろ。
ぬるぽ。

233明日を夢見る名無しさん:2005/06/11(土) 04:23:32 ID:925caH0g
ここに要望書くより■eにメールしろ。
ぬるぽ。

234明日を夢見る名無しさん:2005/06/11(土) 05:04:21 ID:925caH0g
なぜ4重投稿で、しかもageとsageで書いてるのか。

俺自身がマジぬるぽ。

235明日を夢見る名無しさん:2005/06/16(木) 12:59:28 ID:w9uHZzN2
>>230-234
イキロ

・ジラート&プロマシアミッションの進行度も通常の
 ミッションランク(1〜10)のように名前の横に表示しろ。
 シャウト募集でも人が集まらなくなってきてる今、
 サチコメから検索して直TELLしたほうが集めやすい。
 そこで名前の横にジラ&プロMの進行度が表示されていれば
 検索をかけやすい。(PM3章ならP3のように)
 ジラートは「第○○章」のように分けられていないから
 なにか数字を決めないとだめだが。
・サチコメの分類をさらに細かく。
 上と同じ理由で「ミッションカテゴリー」の中に
 「サンドミッション」、「ウィンミッション」、「バスミッション」、
 「ジラートミッション」、「プロマシアミッション」というふうに細分化。
・またサチコメ関連だが、サチコメはログアウトしても保存できるように。
 バザコメみたいにね。
 そしてログアウトしていてもそのキャラのサチコメを参照できるように。
・いい加減各国の競売をひとつに統一しろ。
・ジュノ出品手数料を廃止して購入手数料に切り替えれ。
 それか手数料自体を廃止すれ。
・競売の出品枠を7から20ぐらいに増やせ。
・ポスト宅配枠も8から20ぐらいに増やせ。(同様にモグポストの受け取り枠も)

236明日を夢見る名無しさん:2005/06/16(木) 13:00:31 ID:w9uHZzN2
書いてみてからおもったが、サンド、ウィン、バスのミッションは
細分化しなくてもいいな。
所属国とランクでサーチできるから。
ジラートとプロマシアだけだな。

237明日を夢見る名無しさん:2005/11/22(火) 06:23:47 ID:z2OmuwkQ
装備部位ひとつで10万て、どうやって金策するんだあ!
安くしてみなさん

238calva:2005/12/19(月) 12:18:30 ID:MOG/OER.
この記事すごくね?
ただのブログだと思って見てたらビビった、良い意味で。

http://dna21th.sexysexy.info/sgm/

239明日を夢見る名無しさん:2005/12/20(火) 23:12:29 ID:VzlCMqNQ
他のネトゲを色々とした後にFF11やったんだけど、移動に手間がかかりすぎだと思う。
ワープポイントを最低でも町ごとに作ってほしいかな
移動で30分以上かかるのは厳しすぎです・・

240明日を夢見る名無しさん:2006/01/12(木) 20:47:06 ID:pNc12xd6
近頃の10代は…( -.-)
http://max-heart.net/eroblog/eriko/ 
http://max-heart.net/eroblog/hiromi/

241後衛したものです:2006/01/30(月) 09:03:02 ID:SUdkNshg
メッセージについて

ダメージと会話の欄を信長の野望みたいに別にしてもらいたいです。

242後衛してたものです:2006/02/14(火) 23:29:37 ID:EoXDGg/A
あくまで個人的な見解の為、御容赦のほど、お願い致します。
訓練所が欲しいと思いました。それも3D格闘ゲームのような感じの・・・・・・・・。
他の要望も書き込んでおきます。

① 訓練所ではサバイバル制で体力がなくなるまで戦闘行為をすることになります。
 ①乃① 相手の体力を0にすると使用した武器・魔法スキルが上昇します。
 ①乃② 場合によってはlvupもします。

② 限界クエストは〜最後だけで3D格闘ゲーム型の戦闘への変更。

③ テレポートシステムの稼動・つまり「どこでもドア」ですね。

④ 召喚魔法に道具屋の追加/値は張りますが全消耗品があります。

⑤ その国を治める為の君主の追加 14日ごとに国民投票ー。
 ⑤乃① 裁判官・警察・弁護士の追加 裁判所で逢えます。
 ⑤乃② 裁判官は違法行為の正否を問います。
 ⑤乃③ 警察は、違法者を取り合えず捕まえます。
 ⑤乃④ 弁護士は、違法者を弁護します。
 ⑤乃⑤ 法は君主と共に決められます。
 ⑤乃⑥ 全員、プレイヤー。

⑥ 一度法を決めると変更又は追加時に会議をします。
 ⑥乃① 国民投票で変更又は追加も出来ます。
 ⑥乃② 決まった又は変更された法はモグハで見れます。
     法律書に自動更新されます。

⑦ 品物出品手数料の廃止。
 ⑦乃① 品物の出品上限の設定。
 ⑦乃② エクレア・AF等を除く武具・消耗品の全売買。
     ただし、LVは60で、場所はジュノだけ。

⑧ コマンドの「調べる」を「バザー」に変更。
 ⑧乃① 別サイトで装備グラフィックが載っているため。

⑨ リンクシェルのポーチ化。
 ⑨乃① 自分の鞄の中ではなく、別ポーチにLsを格納。

⑩ 家具・鞄・消耗品について。
 ⑩乃① タンスの様な大きさのアルモアールなのに5つだけ?
     改善案 20個を提案致します。
 ⑩乃② モグ金庫80個だけ?
     改善案 1000個を提案致します。
 ⑩乃③ 自分の鞄60個だけ?
     改善案 100個を提案致します。
 ⑩乃④ 消耗品のストックがたった12個?99個?
     ストックが無いのもありますが何故?
     改善案 全種類ストック999個を提案致します。
 ⑩乃⑤ お金は自分で全部持っているの?
     改善案 最大が99,999,999,999で、
         モグハにも預けられる。

⑪ 素材について
 ⑪乃① 倒したら、全員分が貰えると良いと思いませんか?
     必ずいくつかの品を落します。
 ⑪乃② 倒したら、数回剥ぐと相手が消える。
     人数は、1人又は最大6人ですね。

⑫ 音・音楽について
 ⑫乃① ずっと音を消してプレイを行っておりました。
     あの音が嫌いなので。
     提案 ジャズ・フルオケ等を使って元から直して下さい。  
 ⑫乃② 効果音ですが、時代劇から録音してはどうですか?
     あのへんてこな音が嫌いなので。
     提案 水戸黄門から収録してくらはいな。

⑬ 絵について
 ⑬乃① 当時は綺麗に見えたと思われます。
     しかし、今はその流れも速いのですよ。
     提案 グラフィックボードX800プロ以上の画像を要求致します。
        プラズマテレビの一番良い画質以上を要求致します。

⑭ 戦闘について
 ⑭乃① チャットですが、会話と戦闘のメッセを別にした方が良いです。

⑮ プレイキャラクターについて
 ⑮乃① 髪型を自由に変更できると良いと思いました。
 ⑮乃② 髪型に伴い、髪の色も変更できると良いと思いました。

以上になります。皆様のご見解を御待ちしております。

243後衛:2006/02/28(火) 12:48:29 ID:GpCF4XWQ
それと・・・それと・・・
プログラムを組む方以外の全員を女性開発陣にして、
生活型重視でしかもオンラインモードとオフラインモードがあり、
オフラインがモンハン2型、オンラインがいままでどおりで、
ならどうなりますか?

244明日を夢見る名無しさん:2006/03/13(月) 11:28:53 ID:v6PtQLn6
知るかボケ

245代行:2006/03/15(水) 01:03:09 ID:QKBcKqEc
当方、FFプレイ歴は初期からで、
代行会社での勤務経験を経ての立ち上げになります、
誠心誠意をもって迅速に代行させて頂きます。
※ ご注文からの取引詳細メールを24時間以内に返信します。
:お取引商品
【育成代行】レート1EXP 0.4円一律
※依頼者様のご都合に合わせて育成の方致します。
※ジョブレベルによって納期が変動いたします。
他、三国プロマシアミッション、エクレアアイテム取得等価格相談の上代行させて頂きます。
詳細なご要望があれば相談に乗らせていただきます。
注意:トラブルを避けるため、代行後はプレインオンラインID、
   パスワードを変更されるようお願い申し上げます。
  お支払い方法
1.一括払い
2.半額前払い制(代行達成後残金支払い)
3.お振込み確認次第代行開始させて頂きます。
お支払方法も出来る限り相談に乗らせて頂きます。
お申し込み、お見積もり、質問等ございましたら下記メールアドレス宛てに
メール頂きます様宜しくお願い申し上げます、24時間以内にお返事させて頂きます。 
     【メールアドレス:ff112006@ybb.ne.jp】
【お申し込みフォーム例】
---------------------------
件名  :FFXI 育成見積依頼
1.育成レベル(もしくは依頼アイテム名やスキル・ミッションなど依頼内容 
2.使用可能ジョブ、レベル
3使用可能ギル(食事代等)
4サーバー
5希望育成時間帯

---------------------------
※折り返しメールにて、見積もり額、代行に必要な日数等ご案内いたします。
 これから実績を積んでいく段階ですが、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

246propecia online:2006/03/26(日) 14:30:30 ID:RXh.tjN.
<h1><a href="http://propecia.o-f.com/propecia-online.html&quot;&gt;propecia online</a> http://propecia.o-f.com/propecia-online.html [URL=http://propecia.o-f.com/propecia-online.html]propecia online[/URL] [URL]http://propecia.o-f.com/propecia-online.html[/URL]</h1>

247free retro ringtone:2006/06/10(土) 16:20:01 ID:7S8ZQb66
Web site! Links: http://stoareare.com/philips-ringtones.html free philips ringtones, stoareare.com/philips-ringtones.html: philips ringtone, philips ringtones, free philips ringtone, More link philips ringtones here; http://stoareare.com/phone-ringtones.html free phone ringtone, stoareare.com/phone-ringtones.html: phone ringtone, phone ringtones, free phone ringtone, phone ringtones here; http://stoareare.com/polyphonic-ringtones.html free polyphonic ringtone, stoareare.com/polyphonic-ringtones.html: polyphonic ringtone, polyphonic ringtones, free polyphonic ringtone, See also polyphonic ringtones here; http://stoareare.com/pop-ringtones.html pop ringtones, stoareare.com/pop-ringtones.html: pop ringtone, pop ringtones, free pop ringtone, See also pop ringtones here; http://stoareare.com/rap-ringtones.html free rap ringtones, stoareare.com/rap-ringtones.html: rap ringtone, rap ringtones, free rap ringtone, More link rap ringtones here; http://stoareare.com/rave-ringtones.html free rave ringtone, stoareare.com/rave-ringtones.html: rave ringtone, rave ringtones, free rave ringtone, More link rave ringtones here; http://stoareare.com/real-ringtones.html free real ringtone, stoareare.com/real-ringtones.html: real ringtone, real ringtones, free real ringtone, See also real ringtones here; http://stoareare.com/retro-ringtones.html free retro ringtone, stoareare.com/retro-ringtones.html: retro ringtone, retro ringtones, free retro ringtone, See also retro ringtones here;

248cheap tamiflu:2006/06/18(日) 23:18:03 ID:dPuA3qyA
More related Links: http://www.actifpub.com/jump.php?sid=489&amp;url=http://algetdarac.proboards76.com cheap reductil: reductil, buy reductil, generic reductil, Also buy reductil here; http://www.actifpub.com/jump.php?sid=489&amp;url=http://alellabo.proboards98.com generic ritalin: ritalin, buy ritalin, generic ritalin, More link buy ritalin here; http://www.actifpub.com/jump.php?sid=489&amp;url=http://9ugetvipas.proboards76.com cheap rivotril: rivotril, buy rivotril, generic rivotril, More link generic rivotril here; http://www.actifpub.com/jump.php?sid=489&amp;url=http://acouactr.proboards91.com generic sibutramine: sibutramine, buy sibutramine, generic sibutramine, Also generic sibutramine here; http://www.actifpub.com/jump.php?sid=489&amp;url=http://aceldronelro.proboards107.com cheap sildenafil: sildenafil, buy sildenafil, generic sildenafil, order sildenafil here; http://www.actifpub.com/jump.php?sid=489&amp;url=http://9urelc4tal.proboards76.com cheap soma: buy soma, generic soma, order soma, buy soma here; http://www.actifpub.com/jump.php?sid=489&amp;url=http://alcboelt.proboards76.com order synthroid: buy synthroid, generic synthroid, order synthroid, Also order synthroid here; http://www.actifpub.com/jump.php?sid=489&amp;url=http://ac9u9udom.proboards76.com cheap tamiflu: tamiflu, buy tamiflu, generic tamiflu, Also generic tamiflu here; Top sites.

249明日を夢見る名無しさん:2006/07/06(木) 15:04:48 ID:8GfGf8h2
同垢キャラの倉庫を共有にしてほしい
マビノギみたいなかんじに

倉庫キャラ受渡しマジストレスたまる。


あと
マイホームに他人招待できたらいいね。
いまは収納、モグ応援の実用性重視の内装だけど、
招待できれば内装遊ぶ気に少しはなる。

250明日を夢見る名無しさん:2006/07/07(金) 16:16:23 ID:kOaT5RRo
★ウェブマネー無料で稼げるぉ^ω^★
この手順でやればGEM購入できます。
はじめの一日目は2000円は確実に稼げます。
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=380543 ←この アドからサイトに行く。
②そのサイトで無料会員登録します。
③ポイントを稼ぎます。稼ぎ方はログインして左側に「即」と書 いてあるから。そこの懸賞応募をします。応募すればするほど ポイントもらえるよ
④3000ポイント〜電子マネーに交換できます。
 3000ポイント→300円 30000ポイント→3000円
⑤ポイントバンクにポイントを「交換」してください。
 トップの右上に「交換」というところがあるのでそこでやってね。
http://www.pointbank.ne.jp/ ポイントバンクのホームぺジに行ってください。そこでお取引はこちら→ログイン→振込み→交換先指定webmoneyの順でポイントバンクに預けたポイントを電子マニーに交換
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
☆みなさんの質問☆(みなさんからの質問を掲示しました)
Qどうして無料でGEMを購入できるのですか?
Aそれは、懸賞などをしているスポンサーが懸賞応募のお礼 にお金をだしてくれているからです。
Q子供でもやっていいのですか?
A何歳でもできます。
Qなぜ親切に紹介しているのですか?
Aそのサイトからわずかですが紹介ポイントが私にもらえる からです。紹介された人ももらえます。
Qポイントが早く貯まる方法ありますか?
A「即」というところで応募・登録をやりまくると短時間で 多く貯まります
Qもっとポイントを貯めたいんだけど?
Aこの文章をコピー&ペーストして他の掲示板(2ch)などに貼ってください。
 あなたの貼ったアドレスから登録した人がいればあなたに紹介ポイントがはいります。

251明日を夢見る名無しさん:2006/07/08(土) 19:22:08 ID:EXCMc4jU
名前:名無しさん@避難民 投稿日: 2006/07/06(木) 20:05:16 [ 0fWTyyS6 ]

尻鯖買い占め転売掲示板は未曾有の大惨事に見舞われている!
元々馬鹿の掃き溜めという悪名が浸透してしまっているが、ここまで惨いのは始めて見た!
荒らし叩きは風物詩だが、度が過ぎた糞掲示板に成り下がっている!
さらには、理由がどうであれ なんと 他人のIPが晒され放置されている驚きの事実!
みんさんはどうお思いか??糞管理人の罪は言うまでもない!
住民の低レベルな書き込み常軌を逸脱した書き込みが目立つ!

252n80:2006/07/13(木) 02:35:56 ID:9gCwX25I
http://pewugesu.ittreviso.info traduzione versioni latino traduzione versioni latino http://zuhoyipu.ittreviso.info assicurazione rovereto assicurazione rovereto http://barocace.ittreviso.info mobili lavanderia mobili lavanderia http://yuyqyoke.ittreviso.info sedute per ufficio sedute per ufficio http://losofexu.ittreviso.info vintage sex vintage sex http://woxqfiso.ittaranto.info 8o 8o http://raworqzo.ittreviso.info fiuggi fiuggi http://webqpoyo.itsalerno.info n80 n80 n80

253tofill 1 24:2006/07/26(水) 04:54:51 ID:FxcZsSYk
tofill 1 24 http://jvibjzuha.meditor5.info chario academy potenza, jvibjzuha.meditor5.info: chario academy potenza, chario academy potenza, chario academy potenza; http://etokjkjbq.gentoand.info giulia vibrazioni, etokjkjbq.gentoand.info: giulia vibrazioni, giulia vibrazioni, giulia vibrazioni; http://asikexevo.mantadona.info ginger fred, asikexevo.mantadona.info: ginger fred, ginger fred, ginger fred; http://arjvewifu.meditor5.info banoni, arjvewifu.meditor5.info: banoni, banoni, banoni; http://unjlunqgq.gentoand.info dlgs 74 1992, unjlunqgq.gentoand.info: dlgs 74 1992, dlgs 74 1992, dlgs 74 1992; http://ibotjcoti.gentoand.info inter perdente, ibotjcoti.gentoand.info: inter perdente, inter perdente, inter perdente; http://apebofida.gentoand.info scivolo da giardino chicco, apebofida.gentoand.info: scivolo da giardino chicco, scivolo da giardino chicco, scivolo da giardino chicco; http://ecetjfqwq.graciita.info tofill 1 24, ecetjfqwq.graciita.info: tofill 1 24, tofill 1 24, tofill 1 24;

254samsung ringtones:2006/07/29(土) 00:26:44 ID:3Wih7wto
samsung ringtones http://realtor.com/Redir/Redir.asp?target=http://nokiaringtoneskwc.blogspot.com free nokia ringtone, realtor.com/Redir/Redir.asp?target=http://nokiaringtoneskwc.blogspot.com: nokia ringtone, nokia ringtones, free nokia ringtone, nokia ringtones; http://realtor.com/Redir/Redir.asp?target=http://pantechringtoneskwc.blogspot.com free pantech ringtone, realtor.com/Redir/Redir.asp?target=http://pantechringtoneskwc.blogspot.com: pantech ringtone, pantech ringtones, free pantech ringtone, pantech ringtones; http://realtor.com/Redir/Redir.asp?target=http://philipsringtoneskwc.blogspot.com free philips ringtones, realtor.com/Redir/Redir.asp?target=http://philipsringtoneskwc.blogspot.com: philips ringtone, philips ringtones, free philips ringtone, philips ringtones; http://realtor.com/Redir/Redir.asp?target=http://phoneringtoneskwc.blogspot.com free phone ringtones, realtor.com/Redir/Redir.asp?target=http://phoneringtoneskwc.blogspot.com: phone ringtone, phone ringtones, free phone ringtone, phone ringtones; http://realtor.com/Redir/Redir.asp?target=http://polyphonicringtoneskwc.blogspot.com polyphonic ringtones, realtor.com/Redir/Redir.asp?target=http://polyphonicringtoneskwc.blogspot.com: polyphonic ringtone, polyphonic ringtones, free polyphonic ringtone, polyphonic ringtones; http://realtor.com/Redir/Redir.asp?target=http://popringtoneskwc.blogspot.com free pop ringtones, realtor.com/Redir/Redir.asp?target=http://popringtoneskwc.blogspot.com: pop ringtone, pop ringtones, free pop ringtone, pop ringtones; http://realtor.com/Redir/Redir.asp?target=http://raveringtoneskwc.blogspot.com rave ringtones, realtor.com/Redir/Redir.asp?target=http://raveringtoneskwc.blogspot.com: rave ringtone, rave ringtones, free rave ringtone, rave ringtones; http://realtor.com/Redir/Redir.asp?target=http://samsungringtoneskwc.blogspot.com samsung ringtones, realtor.com/Redir/Redir.asp?target=http://samsungringtoneskwc.blogspot.com: samsung ringtone, samsung ringtones, free samsung ringtone, samsung ringtones;

255明日を夢見る名無しさん:2008/10/26(日) 05:26:40 ID:fXR4ptH2
3国をアメリカ 中国 日本にして
バリスタで他の国を叩きつぶせるようにしてくれ

256明日を夢見る名無しさん:2009/05/27(水) 17:09:42 ID:EbGFacr.
アサルト戦績装備、サル装備、過去戦績装備に「コンビネーション」がついているので、
ホマム、ナシラにも何かコンビネーションをつけて欲しいなぁ。

257明日を夢見る名無しさん:2009/05/31(日) 17:50:42 ID:ey9u/tAQ

初めて生で女の人のお っぱい見たのに精 子 かけちゃいました!
「あたしのお っぱいにいっぱいかけてvvv」とか言われたら
かけるしかないっしょ!!!
お礼に5万ももらえまちた!

私はここでかけました
http:\/chon.ikisugi.com/1htfxk9/

258明日を夢見る名無しさん:2009/06/06(土) 20:16:37 ID:HQgZcYaQ

行ってきましたよ〜〜温泉!

岩陰に隠れてやってたつもりが、
気が付いたら周りに男いっぱい集まってるし、
ついでにみんなに女のまむこ見てもらいますたww

やっぱここが一番使いやすいわ俺。

http:\/tobimasu.oppao.net/cfyl2rd/

259明日を夢見る名無しさん:2009/06/14(日) 12:37:54 ID:ffdcWfUg

やっべーナニコレww

たった2回!!

たった2回ぷにぷにっと

パイオツつまんだだけなのに

2O万ももらってもーた!!


http:\/tora.yumenokuni.net/knbony1/

260明日を夢見る名無しさん:2009/11/01(日) 10:54:31 ID:gMCmyDs.

そんな仕事あんのか!って思ってて調査してみたら月収100万超えたオレ

http:\/wanpi.tamatamanigittayo .com/p19oci1.html

261明日を夢見る名無しさん:2009/11/16(月) 02:08:08 ID:odf23AuU

この前さあ、知り合いのトムさんと一緒に
これやってみたの!

http:\/2ch.nyanyanyan .com/u-3cycj.php

そしたら、もうそっこーアポ取れて、
その日の内に女4人+俺ら2人のだいらんこー状態www
穴いっぱい過ぎて、間違えてトムさんに入れそうになったし!わははww

4人分山分けで、10万ずつだぞ!おいしー!!

262WWW:2009/11/27(金) 04:15:05 ID:BUfAP2mc
一戦で二三回しか発動しない受け流しという糞スキルなんてなくなればいいのに…
みなさん時間を大切に><

263佐藤:2009/11/28(土) 14:34:04 ID:Igb0LnRw
家の家内を売ります。名前は久美子です。群馬県邑楽郡大泉町に住んでいます。5万〜10 万で中だしOkです。学校の先生をしています。3PやSΜなんでもやります0276722257


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板