■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ガチャフォース神奈川民所持レア報告スレ
1 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/05/24(月) 02:21
とりあえず所持しているものを一通り。
新しいのを手に入れたら順次書き込んでいくという方向で。

金:ウイングドラゴン
黒:デビルサムライ
銀:クイックワルキューレ*2、バイオレットアタッカー、メガトンロボ、バリアガール、
チェーンソーナイト、リボルバーガンマン、ソニックサムライ、ノーマルナイト、ワイヤーガンナー
栗:ポップスハニー、エンジェルナース、ノーマルニンジャ、リボルバーガンマン、
ハンマーナイト、バリアガール、エンジェルナース、ポップスハニー、ウインドワルキューレ、
ブルーストライカー、デスボーグ・タウ、ビームウイングブルー、フェニックスドラゴン

DC
金:ハンマーロボA
黒:無し
銀:アイザックD、ルビーナイトB、デーモンウイングA
栗:ドリルロボB、プロトアトラスB

2 名前: 投稿日: 2004/05/24(月) 20:54
黒:エレメンタルナイト サンダーロボ
金:エンジェルナース
銀:NN エレメンタルナイト ガードウィッチ*2 クイックワルキューレ パンサービーグル
 オレンジファイター*2 シャドウガール クローワーム メガトン先生
栗:アローニンジャ ワイヤーガンナー リモコンボマー ハンマーナイト エレメンタルナイト*2
 チェンソーナイト バンパイアナイト コマンドガール エンジェルナース*2 ガードウィッチ*2
 ポップスハニー*2 トルネードワルキューレ ウィンドワルキューレ クローロボ ガトリングタンク
 デスICBM バグウィッチ シャドウガール スペースドラゴン リングワルキューレ デスボーグオメガ 
 サイバーヒーロー ビクトリーマシン デビルサムライ
DC
金:ビームガンナーA タイタンロボC スロウワルキューレB*2
銀:ビームガンナーB マシンブルーC サイバーマーズA フレイムニンジャA ビームウィングレッドA スロウワルキューレA
 ルビーナイトB ビームタンクA
栗:デスウィングA フレイムニンジャB*2 アックスナイトB*2 サイバーガールスーパーB ゴールドヒーローA タールダイバーB
 サファイアナイトAB ルビーナイトAB セクメトウィッチB ビームタンクBC キラーガールA インペリアルナイトB アフロサムライAC

切実にスロウワル金Aが欲しい。

3 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/05/25(火) 02:25
5月25日版。
[すぐ出るものリスト]
ボーグ(完成体)
ノーマルニンジャ 銀x1/アローニンジャ 栗x1/ダブルニンジャ 栗x1
ワープニンジャ 栗x1/リボルバーガンマン 栗x2/リモコンボマー 栗x1
ノーマルナイト 栗x1/ハチェットナイト 栗x1/ソードナイト 栗x1
エレメンタルナイト 栗x5/チェーンソーナイト 栗x1/ワイヤーガール 栗x3
スピナーガール 栗x2/ノーマルサムライ 栗x1/ソニックサムライ 栗x1
エンジェルナース 栗x2/ポップスハニー 栗x3・銀x6・金x1・黒x1
ウイングソルジャー 栗x1/クイックワルキューレ 栗x2・銀x2
アイスワルキューレ 栗x3/リングワルキューレ 栗x1/クローロボ 栗x1
サンダーロボ 栗x1/マグネットロボ(ー) 栗x1
ビクトリージェット 栗x1/オレンジファイター 栗x1
デスボーグ・オメガ 栗x1/デスボーグ・オメガ4 栗x1
デスボム 栗x9・銀x9・金x2/ジェルダイバー 栗x1
ファイヤードラゴン 栗x1/サンダードラゴン 栗x2・金x1
アイスドラゴン 栗x3・銀x1/タイムボマー 銀x1
アーミーロボ 銀x1/スペースドラゴン 栗x7・銀x2・黒x1
ノーマルタンク 栗x1/ガトリングタンク 栗x1/ジェットヒーロー 栗x1       

DC
デスICBM 栗Ax1・銀Ax1/ガトリングガンナー 栗Bx2・銀Ax1
スパイクナイト 銀Bx1/タールダイバー 栗Bx1/バグウィッチ 栗Bx1
イシスウィッチ 栗Bx1/ドリルロボ 栗Bx1/ハンマーロボ 栗Ax1
プロトアトラス 栗Ax1/プロトパンサー 栗Ax1
サファイアナイト 栗Cx2/ルビーナイト 栗Ax3・栗Cx1
サイバーガールハイパー 銀Cx1/イーグルロボ 栗Ax1・栗Bx3
マシンレッド 栗Ax2・銀Ax1・金Bx1
サイバーアトラス 栗Ax2・栗Cx1・銀Cx1
ビクトリーデューク 栗Bx2・栗Cx1
インペリアルナイト 栗Ax1・栗Bx1・銀Cx1
クロノサムライ 栗Ax4・栗Cx1・銀Cx1・金Cx1
デスウイング 栗Ax1・栗Cx3・栗Dx1・銀Ax1
コズミックドラゴン 栗Ax1・栗Dx1/ビームタンク 栗Bx1

手持ちリストは長くなり過ぎるのでオフWikiの倉庫に近々上げておきます。

4 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/05/25(火) 04:53
しまった・・・速攻でミス発覚。
上記リストのノーマルナイトとチェーンソーナイトはお手つきでした。
申し訳ないorz

5 名前: 高野 投稿日: 2004/05/25(火) 07:54
神奈川スレの中では自分が一番持ってないと思う(つд`) せっかくなので晒します。

銀:ノーマルサムライ、パンサービーグル、ビルドロボ、マシンヘッド
栗:サンダーロボ、ソニックサムライ、タイタンタンク、チェーンソーナイト
  ノーマルタンク、ノーマルナイト、ノーマルニンジャ、バグウィッチ
DC
黒:ブリザードドラゴンA
金:フレイムニンジャA、ブレードウィングA
銀:ルビーナイトBC
栗:サイバードラゴンE、デスヘッドC、ビームタンクA、マシンレッドB

一応見やすいようにリスト化。http://soraniwa.gozaru.jp/gatya/takano.htm
暇だったのでケセラさんと蟹さんの分も勝手にリスト化。ごめんなさい。
http://soraniwa.gozaru.jp/gatya/kesera.htm
http://soraniwa.gozaru.jp/gatya/kani.htm
MDC本舗さんは、リストageするみたいなので待機。

必要があればお作りしますが…よく考えれば、検索で見つければいいので必要ないかもorz

6 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/05/25(火) 21:06
>>高野さん
申し訳ないですが、私の分もやっていただけるとありがたいです。
この手の作業は苦手な上うちのMacちっともゆうこと聞かんので・・・
コレクションリストも長いですがなんとか書き込んでおきます。

追加:アイスドラゴン栗x1/スペースドラゴン栗x1

7 名前: あふろ 投稿日: 2004/05/25(火) 22:36
はじめまして。
デスボムLv10を全色抱えている あふろ と申します。
神奈川では無いのですが、参加してもよろしいでしょうか?

8 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/05/25(火) 23:01
ちょっと(?)長いですが、コレクションの方のリストです。
基本的には出ないものですが。

MDC本舗コレクションリスト(5/25版)

[ボーグ]

ノーマルニンジャ/シュリケンニンジャ/アローニンジャ/ダブルニンジャ
ワープニンジャ/リボルバーガンマン/パワードガンマン/タイムボマー
リモコンボマー/ノーマルナイト/ハチェットナイト/ゴーストナイト
ハンマーナイト/ソードナイト/エレメンタルナイト/チェーンソーナイト
バトルガール/ワイヤーガール/コマンドガール/スピナーガール
バリアガール/ノーマルサムライ/ソニックサムライ/カンフーマスター
タオマスター/ジェルダイバー/コピーマン/ジェットヒーロー
エンジェルナース/ガードウィッチ/ポップスハニー/ウイングソルジャー
クイックワルキューレ/アイスワルキューレ/トルネードワルキューレ
ウインドワルキューレ/リングワルキューレ/クローロボ/サンダーロボ
マグネットロボ(+)/マグネットロボ(ー)/ノーマルタンク
ガトリングタンク/タイタンタンク/ビクトリータンク/ICBMタンク
パンサービークル/ビクトリージェット/オレンジファイター
バイオレットアタッカー/デスボーグ・アルファ/デスボーグ・デルタ
デスボーグ・ゼータ/デスボーグ・ゼータ3/デスボーグ・ゼータ4
デスボーグ・オミクロン/デスボーグ・シグマ2/デスボーグ・タウ
デスボーグ・オメガ/デスボーグ・オメガ2/デスボーグ・オメガ3
デスボーグ・オメガ4/デスボム/デスICBM/ファイヤードラゴン
サンダードラゴン/アイスドラゴン/フレイムニンジャ/ガトリングガンナー
サイバーガールスーパー/タールダイバー/バグウィッチ/バステトウィッチ
イシスウィッチ/ドリルロボ/プロトイーグル/プロトマーズ
プロトパンサー/ビクトリーマシン/レッドアタッカー/フレイムドラゴン
フェニックスドラゴン/ブリザードドラゴン/ビームガンナー
ルビーナイト/サイバーガールハイパー/マシンレッド/サイバーアトラス
ビクトリーデューク/シャドウガール/アクマサムライ/デビルサムライ
クローワーム/ポイズンワーム/スペースドラゴン/マシンヘッド

ノーマルニンジャ/シュリケンニンジャ/アローニンジャ/ワイヤーガンナー
タイムボマー/ハンマーナイト/バンパイアナイト/ワイヤーガール
ノーマルサムライ/ソニックサムライ/タオマスター/ジェルダイバー
ジェットヒーロー/パトラウィッチ/ポップスハニー/ウイングソルジャー
クイックワルキューレ/アイスワルキューレ/リングワルキューレ
クローロボ/ビルドロボ/マグネットロボ(+)/メガトンロボ
ノーマルタンク/ガトリングタンク/タイタンタンク/ビクトリータンク
パンサービークル/ブルーストライカー/ビクトリージェット
デスボーグ・アルファ/デスボーグ・オメガ3/デスボム/デスICBM
サンダードラゴン/アイスドラゴン/ガトリングガンナー/スパイクナイト
アーミーロボ/ビームサテライト/ブリザードドラゴン/ルビーナイト
マシンレッド/サイバーマーズ/サイバーアトラス/ビクトリーデューク
シャドウガール/インペリアルナイト/クロノサムライ/ポイズンワーム
フライングソーサー/スペースドラゴン

ワイヤーガンナー/エレメンタルナイト/ポップスハニー
アイスワルキューレ/タイタンタンク/デスボーグ・オミクロン
デスボム/ウィングドラゴン/サンダードラゴン/アイスドラゴン
シャドウガール/スペースドラゴン

アローニンジャ/リボルバーガンマン/ワイヤーガンナー/ゴーストナイト
ノーマルサムライ/ガードウィッチ/ポップスハニー/サンダーロボ
デスボーグ・ベータ/サンダードラゴン/スペースドラゴン

ふう、やれやれ。

9 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/05/25(火) 23:02
続き。

[DC]

アイザックC/ウォーキングボムB/スパイクナイトB/サイバーガールA
サムライショウグンC/ゴールドヒーローB/ビームウイングブルーA
ビームウイングレッドB/スロウワルキューレB/ハンマーロボA
プロトレッドB/プロトブルーB/プロトキングA/サイバーニンジャC
サファイアナイトA・C/ビームサムライC/スターヒーローC
プラネットヒーローA/セクメトウィッチB/タイタンロボA
イーグルロボA・C/サイバーマーズA/ビームタンクB/キラーガールA・B
インペリアルナイトA・B/ダークナイトA・D/クロノサムライA・C
デスウイングA・C・D/コズミックドラゴンA・D/デスヘッドA
サイバードラゴンD・E

ICBMタンクA/フレイムニンジャA/アックスナイトB/サイバーガールB
ゴールドヒーローB/バステトウィッチA/ブレードウイングB
ドリルロボB/ハンマーロボB/プロトイーグルB/サファイアナイトA・B
サイバーガールハイパーC/パンサーロボA/ビームサムライA・C
セクメトウィッチA・C/タイタンロボC/イーグルロボA
ビクトリーキングA・D/キラーガールA/ダークナイトD
デスウイングA・C/コズミックドラゴンB/デスヘッドE/
サイバードラゴンA

デスICBM B/サファイアナイトC/ルビーナイトA/セクメトウィッチC
マシンレッドB/マシンブルーB/インペリアルナイトB
クロノサムライC/デスヘッドA

ICBMタンクB/デスICBM A/フレイムニンジャA
ガトリングガンナーA/バグウィッチA/エンジェルレスキューA
アーミーロボB/マシンレッドC/ビクトリーデュークB・C
ビクトリーバロンB

つ・・・疲れた・・・

10 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/05/25(火) 23:15
>>あふろさん
はいな。ご自由に〜(・ω・)

11 名前: おりま 投稿日: 2004/05/26(水) 04:39
私のリストです
http://shibuya.cool.ne.jp/ace01/gfbox.htm

うぉっ!高野さんGJ!です

自分のは見辛いなぁ・・・・・・・OTL

12 名前: まちだ 投稿日: 2004/05/26(水) 10:02
自分も書き込んでみる。

[ボーグ]

所持無し

シャドウガール!

アイスワルキューレ、ハチェットナイト、
パワードガンマン、ポップスハニー、デスボーグ・オメガIII

クリスタル
アクセルニンジャx2、アクマサムライ、エンジェルナース、ガードウィッチ、
コマンドガール、トルネードワルキューレ、デスボーグ・タウ、デスボム、
デビルサムライ、ノーマルサムライ、ノーマルタンク、パトラウィッチ、
パワードガンマンx3、ビクトリータンク、ポップスハニーx3   

[DC]
金キラーガールA、バグウィッチB

コズミックドラゴンA、バグウィッチB、
バステトウィッチBx3、ビームサムライA、ルビーナイトC

クリスタル
キラーガールD、ゴールドヒーローB、サイバーニンジャB、
サファイアナイトA、スパイクナイトB、セクメトウィッチBx3、セクメトウィッチC、
バステトウィッチA、プロトパンサーA

注目は金のシャドウガールと、
Cパワードガンマン、Cポップスハニー、CセクメトウィッチB、SバステトウィッチB
が三つずつあること。ひどい…。

13 名前: 高野 投稿日: 2004/05/26(水) 16:21
>>MDC本舗さん
了解しました〜。とりあえず、すぐ出る物のリスト。
http://soraniwa.gozaru.jp/gatya/mdcde.htm
今まで通りのやり方だと、非常に見づらくなるためこっちの表に変更してみましたが、
逆に見づらくなったかもしれない…。当方winなので、Macで正常に表示されてるか心配なのですが…。
コレクションリストの方も暇見て作成致しますね。

>>おりまさん
印刷とかする場合だったらそっちのがいいと思います。
こっちの場合、インク消費とか無駄なマスとかが多すぎるんで(汗

14 名前: あふろ 投稿日: 2004/05/26(水) 20:12
>10
どーもです〜(・ω・)
土日ならいつでも行けると思うので、今後よろしくお願いします。

そしてよく調べたら経験値与えすぎでした('A`)ウボァー
http://onk.s14.xrea.com/game/gotcha/rare_list.html

なんでみなさん経験値0のまま持っていられるんですか?

15 名前: まちだ 投稿日: 2004/05/26(水) 20:44
レアカラーは勿体無くて使いたくないという貧乏性なのです…

16 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/05/26(水) 20:46
>>高野さん
すんません、お手数かけます〜(汗
ちゃんとMacでも見れますです。
最新のデ−タ
トレードリスト追加:スピナー栗・エレメンタル栗・スペドラ栗
コレクション追加:オメガ2銀・アーミーロボDC栗B

17 名前: とらとら 投稿日: 2004/05/26(水) 23:41
え〜と昨日、TAKAさんという方からメール頂きまして、このスレ見て是非
トレードしたいとのこと。何故か書き込みができないそうなので僕が代わり
にリストをアップします。今日はTAKAさんの所持DCのアップ

フレイムニンジャ栗A
ガトリングガンナー銀A
ビームガンナー栗A×5栗C×2銀B×2黒A金B
スパイクナイト栗B×2銀A
アックスナイト栗B銀A金A黒B
ルビーナイト栗A×2栗B×2銀C
サファイアナイト栗A栗B×2銀B金B
インペリアルナイト栗A栗C×3銀A銀B
サイバーガールハイパー栗A栗C
キラーガール栗A
サイバーガール銀B
ドリルロボ栗A×2銀B×2
ハンマーロボ栗B黒B 
アーミーロボ金B
プロトレッド栗B金A
プロトタイタン栗B
マシンブルー銀A
マシンレッド栗A栗C銀A銀B
サイバーアトラス銀B黒B
ビクトリーデューク栗A栗C銀B
イーグルロボ栗B栗C銀A金C
ビクトリーキング栗C
デスヘッド銀A
サイバードラゴン銀C
コズミックドラゴン栗A銀A
サムライショウグン栗A銀A
ビームサムライ栗B栗C銀B
クロノサムライ栗A栗B銀A銀C金B
バグウィッチ栗B銀B
バステトウィッチ栗B銀A
イシスウィッチ栗B
セクメトウィッチ栗A栗A×3
エンジェルレスキュー銀A銀A
デスウイング栗A
ゴールドヒーロー栗A
プラネットヒーロー栗C
ビームウイングブルー栗B銀B金A
ビームウイングレッド栗A
ブレードウイング栗A銀A黒A
アヌビスウイング栗B銀C金B
スロウワルキューレ栗A銀A金A黒B
ICBMタンク銀B栗A
アルティメットキャノン栗B銀B
ビームサテライト栗B×2金B黒B
シリウス栗A栗B

蟹さん(いつの間にそんな名前に?)のスロウ悪金B、
アクセル忍、手裏剣、ワイヤーガンナー、ゴーストナイト、マグネ(-)のレア、
リーチがかかってる金・黒のDCが希望とのこと。
明日は完成体のアップやります。行間を整理するのに時間が・・・

18 名前: とらとら 投稿日: 2004/05/26(水) 23:59
あふろさん
おお、もしかしたら黒猫オフに参加されていたあふろさんですか?
部屋が違ってたのであまり顔は合わせてなかったと思いますが、ご無沙汰してます
ということで(^^
横浜ですが、都合がつけば是非オフ参加を。

自分のリスト纏める時間がないなぁ・・・そういやGブラックはまだ交換用に
確保してますが希望する人いるかなぁ。

19 名前: あふろ 投稿日: 2004/05/27(木) 00:35
>17
> ビームガンナー栗A×5栗C×2銀B×2黒A金B
( ゚д゚)ポカーン……。

>18
あ、こちらこそご無沙汰してます。 その節はどーもです。
まだGブラック残ってらっしゃるんですねー(笑)
次のオフ(いつだろ?(’’;) にでもお邪魔させていただこうかなと思いよります。

20 名前: みやいく 投稿日: 2004/05/27(木) 00:45
みなさん手持ちを紹介しているようなので自分も載せておきます。
クリスタルカラーの単体ボーグについてはトレードの対象に
なりそうなもののみピックアップしておきました。

単体

黒 デスボム・アロー忍者・風悪
金 クローロボ・リモコンボマー・リボルバーガンマン
  デスボム・デスICBM
銀 クローロボ・チェーンソー・ウイングソルジャー
  氷悪*2・オレンジファイター・ポップスハニー
  ジェットヒーロー・ゴキブリ・マグネット+
  カンフー・アロー忍者・ガトリングガンナー・コピーマン
  ラムダ・オメガ・デスICBM・デスボム

栗 デスICBM*3・タウ・オメガ*2・ゼータIV
  バトルガール*2・サファイアナイト・ジェットヒーロー
  カンフーマスター・ノーマル/アクマ/デビル侍
  シールドウィッチ・オレンジファイター・ゴキブリetc

データクリスタル

黒 サファイアA・デスICBM/A
金 バグウィッチA・エンジェルレスキューB
  ガトリングガンナーA・アルティメットキャノンB
  インペルアルナイトA
銀 レッドアタッカーB・バグウィッチB・ハンマーロボB
  アーミーロボB・アルティメットC・デスソーサーB
  シリウスA・タイタンロボC・デスヘッドC・コズミックD
  デスICBM/A*3

栗 デスICBM/B*3・バグウィッチB*3・ICBMタンクA*2
  サイバーガールB・ゴールドヒーローB・シリウスA
  サイバー忍者C・アルティメットBCDD・デスソーサーB
  ブリザードB*2・サファイアA*2・インペリアルA
  ダークナイトD・デスヘッドAD

集めているレアボーグ:デスソーサー、シリウス、アルティメット
手放せないボーグ:風悪、スピナー、サバガ、デスソーサー

そう言えば本スレで銀アイザックB入ったって報告ありましたけど、
あれ神奈川の人だったりしないですかね。ケセラさんの分とあわせて完成するのに。

21 名前: TAKA 投稿日: 2004/05/27(木) 22:40
やった〜とらとらさん、書き込めた!

22 名前: あふろ 投稿日: 2004/05/27(木) 22:41
>21
おめでとーございますですよー d(・、・

金ビームガンナーがこのスレ内で完成することを発見してドキドキなのディス

23 名前: TAKA 投稿日: 2004/05/27(木) 22:45
失礼しました。
皆さん、はじめまして。

とらとらさん、お手数お掛けしました。
有難う御座います。

リストの方は後日かなり変動があるので、
後日改めて載せておきます。

24 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/05/28(金) 04:24
大変動の原因(笑)で〜す、
高野さん、私も結構動くので
済みませんがよろしゅう。

25 名前: 高野 投稿日: 2004/05/28(金) 13:33
>>経験値
自分はあまり気にしてないのですが、皆様気にする方なのかな…?
最近のはまちださんと同じく勿体無くて倉庫入りですが、使いたいボーグは中途半端に使ったりします。

とりあえず、MDC本舗さんとまちださんのリスト
http://soraniwa.gozaru.jp/gatya/mdclist.htm
http://soraniwa.gozaru.jp/gatya/matida.htm
TAKAさんカキコできておめでとぅ。リストは変動あるみたいなので待機致します。

>>MDC本舗さん
1回作っちゃえば、使いまわしor修正だけなので後は楽だったります。
自分が勝手にやってる物なので気になさらずに〜。
贅沢言うと、DCが揃ってボーグが完成したら、
完成ボーグと共にそのDCは全て1つずつマイナスとか書いて頂けると助かります。

26 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/05/28(金) 16:11
>>高野さん
有り難うございます〜!
あーすっげえ見やすいw

あと、多分見落としだと思うんですが
>>8 栗完成済みボーグのファイヤードラゴン〜レッドアタッカーが
抜けちゃってるみたいです。それからDCの欄にシャドウたんが乱入w
お暇なときよろしくです。

27 名前: TAKA 投稿日: 2004/05/28(金) 23:18
お待たせしました、リストです。

『出るリスト』5/28
【完成体ボーグ】

ノーマルニンジャ●アローニンジャ●ダブルニンジャ●フレイムニンジャ×2
パワードガンマン×4●ノーマルナイト●チェーンソーナイト×3
アックスナイト×2●シャドウガール×2●サンダーロボ×4●メガトンロボ×5
ハンマーロボ●ウイングドラゴン×3●スペースドラゴン●マシンヘッド×3
ノーマルサムライ×3●ソニックサムライ●タオマスター●ポップスハニー×3
エイリアンインセクト×2●アクマサムライ×17●デビルサムライ
ジェットヒーロー×3●ウイングソルジャー×5●ビームウイングブルー
アイスワルキューレ×2●トルネードワルキューレ×3●ウインドワルキューレ×4
リングワルキューレ×6●パンサービーグル●オレンジファイター
DBゼータ●デスボム×4

ダブルニンジャ●エレメンタルナイト●アックスナイト●サンダーロボ×2
メガトンロボ●ウイングドラゴン×2●スペースドラゴン×4●ジェルダイバー
アクマサムライ×3●ウイングソルジャー×3●ウインドワルキューレ
ノーマルタンク●ビクトリージェット●デスボム×2

スペースドラゴン

スペースドラゴン×2

【DC】

フレイムニンジャA●ビームガンナーC×2・A×5●インペリアルナイトA・C×2
ルビーナイトA×2・B×2●サファイアナイトA・B×2●アックスナイトB
スパイクナイトB×2●サイバーガールハイパーC●ビクトリーデュークA・C
マシンレッドA●プロトレッドB●ドリルロボA×2●ビームサムライC
バグウィッチB●バステトウィッチB●イシスウィッチB●セクメトウィッチA×3
ブレードウイングA●アヌビスウイングB●スロウワルキューレA×2
ICBMタンクA●ビームサテライトB×2

ビームガンナーB●ガトリングガンナーA●インペリアルナイトA●ルビーナイトC
サイバーガールB●イーグルロボA●アーミーロボB●ドリルロボB×2
ビームサムライA●バステトウィッチA●エンジェルレスキューA
ICBMタンクB●アルティメットキャノンB●

ビームサテライトB

28 名前: TAKA 投稿日: 2004/05/28(金) 23:23
『コレクション』5/28
【完成体ボーグ】

ノーマルニンジャ●アローニンジャ●ダブルニンジャ●フレイムニンジャ
ワープニンジャ●リボルバーガンマン●パワードガンマン●タイムボマー
リモコンボマー●ガトリングガンナー●ビームガンナー●ノーマルナイト
ハチェットナイト●ソードナイト●エレメンタルナイト●チェーンソーナイト
アックスナイト●サファイアナイト●ルビーナイト●インペリアルナイト
ワイヤーガール●スピナーガール●バリアガール●シャドウガール
クローロボ●ビルドロボ●サンダーロボ●マグネットロボ( )
マグネットロボ(-)●メガトンロボ●ドリルロボ●ハンマーロボ
アーミーロボ●プロトレッド●イーグルロボ●サイバーアトラス
ビクトリーデューク●ファイヤードラゴン●ウイングドラゴン●サンダードラゴン
アイスドラゴン●スペースドラゴン●マシンヘッド●ノーマルサムライ
ソニックサムライ●クロノサムライ●カンフーマスター●タオマスター
コピーマン●ガードウィッチ●ポップスハニー●エイリアンインセクト
アクマサムライ●デビルサムライ●ジェットヒーロー●ゴールドヒーロー
ウイングソルジャー●ビームウイングブルー●ブレードウイング
アイスワルキューレ●トルネードワルキューレ●ウインドワルキューレ
リングワルキューレ●スロウワルキューレ●タイタンタンク●ビクトリータンク
ICBMタンク●パンサービーグル●ブルーストライカー●ビクトリージェット
オレンジファイター●フライングソーサー●ビームサテライト
DBガンマⅡ●DBゼータ●DBイオタ●DBオメガ●DBオメガⅣ●デスボム

ノーマルニンジャ●ダブルニンジャ●ビームガンナー●ノーマルナイト
ハンマーナイト●エレメンタルナイト●バンパイアナイト●スパイクナイト
アックスナイト●インペリアルナイト●ワイヤーガール●コマンドガール
スピナーガール●シャドウガール●サンダーロボ●マグネットロボ( )
メガトンロボ●アーミーロボ●プロトマーズ●プロトキング
ウイングドラゴン●スペースドラゴン●マシンヘッド●ソニックサムライ
ジェルダイバー●パトラウィッチ●バグウィッチ●セクメトウィッチ
エンジェルナース●ポップスハニー●エイリアンインセクト●クローワーム
アクマサムライ●デビルサムライ●ウイングソルジャー●クイックワルキューレ
アイスワルキューレ●トルネードワルキューレ●ウインドワルキューレ
リングワルキューレ●ノーマルタンク●ICBMタンク●パンサービーグル
ビクトリージェット●レッドアタッカー

アローニンジャ●チェーンソーナイト●バトルガール●コマンドガール
ビルドロボ●マシンレッド●サンダードラゴン●スペースドラゴン
ノーマルサムライ●ポップスハニー●デビルサムライ●ウインドワルキューレ
リングワルキューレ●パンサービーグル●ビームサテライト●デスボム

ハチェットナイト●アックスナイト●シャドウガール●スペースドラゴン
パトラウィッチ●ポップスハニー●アクマサムライ●トルネードワルキューレ
ガトリングタンク●パンサービーグル●DBオミクロン

【DC】

スパイクナイトB●サイバーガールハイパーA・C●キラーガールA
プロトタイタンB●プロトマーズA●プロトアトラスA●マシンレッドA・C
ビクトリーキングC●コズミックドラゴンA●サムライショウグンA
ビームサムライB・C●バグウィッチB●バステトウィッチB●イシスウィッチB
セクメトウィッチA●デーモンウイングB●デスウイングA・C・D
プラネットヒーローC●ビームウイングレッドA●アヌビスウイングB
アルティメットキャノンB●シリウスA・B

ガトリングガンナーA●サファイアナイトB・C●ルビーナイトC
サイバーガールB●ドリルロボB●プロトパンサーA●マシンレッドA・B
マシンブルーA●イーグルロボA●サイバーアトラスB●ビクトリーデュークB
コズミックドラゴンA●デスヘッドA●サイバードラゴンC
サムライショウグンA●ビームサムライA・B●クロノサムライA・C
バステトウィッチA●エンジェルレスキューA●ビームウイングブルーB
ブレードウイングA●アヌビスウイングC●スロウワルキューレA
アルティメットキャノンB●

ビームガンナーB●アックスナイトA●サファイアナイトB●アーミーロボB
プロトレッドA●イーグルロボC●クロノサムライB●ビームウイングブルーA
アヌビスウイングB●スロウワルキューレA

ビームガンナーA●インペリアルナイトC●ハンマーロボB●サイバーアトラスB
ブレードウイングA●スロウワルキューレB●ビームサテライトB

すみませんが、高野さんお願いします。

29 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/05/29(土) 02:20
>>TAKAさん
>栗アクマサムライ×17
( ゚Д゚)<

30 名前: 高野 投稿日: 2004/05/29(土) 11:33
>>MDC本舗さん
ぁぅ。見事に見落としてました…。確認を手間をとらせて申し訳ない。修正しておきました。

みやいくさんのリスト。
http://soraniwa.gozaru.jp/gatya/miyaiku.htm

>>TAKAさん
了解しました。今日は用事があるので、明日明後日で作れると思います。
にしても、栗悪魔侍17匹とは…。恐れ入りました。

31 名前: みやいく 投稿日: 2004/05/29(土) 19:33
>>高野さん
リスト本当に有り難うございます。ウインドワルキューレで合ってますよ!
以後こういう不明瞭な言葉の使い方はやめます… 失礼しました。
残りのクリスタルボーグはそのうち更新します。

しかも色までつけてもらって感激です。サイバーガールが赤になってるのを見て、
一瞬高野さんが狙っててチェックを入れたのかと勘違いしてしまいました(ーー;)

>>TAKAさん
スペースドラゴンもかなり揃ってますね。
「大決戦!コズミックドラゴンをたおせ!」のやりすぎと見た。

32 名前: あふろ 投稿日: 2004/05/29(土) 19:54
後ほど神奈川オフスレの方にも書き込むつもりですが、
6/5のOFFに参加させていただきたく。
ぜひ交渉したいボーグが沢山」でドキがムネムネしそうです('A`)

TAKAさんの黒アックスナイト完成済みとか拝んでみてぇ(笑)

33 名前: TAKA 投稿日: 2004/05/30(日) 00:51
>>ケセラさん
とらとらさんにトレードの仲介をお願い中なのですが、
この場で交渉が可能なら一寸負担も減るかなと思ってます。
いかがでしょうか?

それから噂のアクマサムライですが又増えました…。
ビームガンナー金か黒の完成と栗アクマサムライ×100、
どっちが先かな〜w

>>みやいくさん
スペースドラゴンは確変の賜物です。
ある日突然ドカッと来ました。

>>あふろさん
あふろさんのリストを拝見しましたが興味津々ですよ。

>>高野さん
宜しくお願いします。
早速ですが変動があるので後程載せます。
お礼はアクマサムライ×10にしましょうか?

34 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/05/30(日) 01:45
>>33
>この場で交渉が可能なら
そもそもそのためにこのスレを作ったわけで。
ちなみにメールでも全然OKですよ('ω`)

嗚呼 それにしてもギャバンが出ない

35 名前: なまちゃ 投稿日: 2004/05/30(日) 08:27
寝起きで書き込むとボケた文章になってしまって困りものですな。
まぁそれはともかくレアリストを、、

完成体で、交換要素のあるレアは無いので省略。

[DC]

・フレイムニンジャB・アックスナイトB・スロウワルB  ・ドリルロボA
・ビクトリーマシンA・レッドアタッカA・ビームガンナーA・サファイアナイトA
・ルビーナイトA  ・スターヒーローC・ガールハイパーA・マシンレッドB
・サイバーマーズB ・ビクトリーデュークB

・ガトリングガンナーA・サイバーガールB ・ゴールドヒーローA・エンジェルレスキューA
・プロトパンサーA  ・ビクトリーマシンB・レッドアタッカB ・エイリアンワームA

・ルビーナイトC

・無し

銀プロトパンサーBがとっても欲しいところ。

36 名前: TAKA 投稿日: 2004/05/30(日) 12:43
>>ケセラさん
了解です。

レアギャバンはキツイですね。
野生は50回も会ってないので出なくて当然ですが…。
黒ギャバン頑張って完成させて下さい。

では早速ですが、希望リストを…。

まちださん
アクセルニンジャ 栗
バステトウィッチ DC栗A
バステトはDC銀Bでも構いません。

蟹さん
スロウワルキューレ DC金B
スロウワル黒DC+α又はマシンレッド銀DCリーチセット+α等も出します。
他のでも希望があれば言って下さい。

メールで交渉中の方もいます。基本的に早い者勝ちで…。

37 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/05/30(日) 14:34
>>TAKAさん
もうそろそろ着くかなあ、日曜なのでどうだろう?

>>高野さん
リストの更新分です。

[コレクション追加・完成体]
エレメンタルナイト銀
バンパイアナイト栗
アックスナイト栗・銀(銀B−1)
インペリアルナイト栗(栗A−1・B−1)
シャドウガール黒
メガトンロボ栗
ハンマーロボ栗(栗A−1)
ウイングドラゴン栗
ビームサムライ銀(銀A−1・C−1)
ゴールドヒーロー栗(栗B−1)
ビームウイングブルー栗(栗A−1)
ブレードウイング栗
デスボーグベータ栗
オレンジファイター銀
ノーマルタンク黒
[DC]
ウォーキングボム金A
チェンジニンジャ栗A
ビームガンナー銀B
インペリアルナイト金C・黒B
コズミックドラゴン栗B

[トレード用追加]
TAKAさんとのトレードでめっさ変わってるので
オフWikiの最新版を見ていただけると有難いのですが・・・
申し訳ない。

38 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/05/30(日) 15:28
>>なまちゃさん
トレードしたいものがあるのでとらとらさん経由で
メールいただけますか?
(とらとらさんいつも済みませぬ・・・orz)

39 名前: 高野 投稿日: 2004/05/30(日) 18:01
>>みやいくさん
なんとなく解ったのですが、念の為ということで補足した次第です。
今回で解ったので、次からはその書き方でも解るのでおかまいなく〜。
それと早とちりさせて申し訳ないっす。勘違いがないようにリスト上にも追記しておきます。

>>TAKAさん
トレードリストhttp://soraniwa.gozaru.jp/gatya/takade.htm
お礼なんですが、ほんと自分が勝手に作ってる物なのでお礼など頂ける物ではないです(汗
お気持ちだけ受け取っておきます。。

>>MDC本舗さん
修正しておきました〜。

40 名前: TAKA 投稿日: 2004/05/30(日) 19:54
>>高野さん
有難う御座いました!
すっきりと見やすくて最高ですよ!

早速で申し訳ないのですが、多少違っている箇所があります。
違っていた所も含めて更新がありますのでお願いします。

出る
【完成体】

※エイリアンインセクト−1●フレイムニンジャ−1
アクマサムライ+1●ウインドワルキューレ+1●トルネードワルキューレ+1
ビクトリータンク+2●マグネロボ(-)+1●ブレードウイング+1
ビクトリージェット+1●スペースドラゴン+1

※ビクトリージェット−1
ウイングドラゴン+2●スペースドラゴン+2

スペースドラゴン+1
【DC】

※ブレードウイングA−1●インペリアルナイトA−1●サファイアナイトA−1
ビームウイングブルーB+1●プロトマーズA+1●プロトパンサーA+1
ビームガンナーA+1●ルビーナイトB+1●インペリアルナイトC+1
ビームサムライA+1

ビームガンナーA+1●ルビーナイトC+1

コレクション
【完成体】

デスICBM+1●クイックワルキューレ+1

シュリケンニンジャ+1●ビームサムライ+1
【DC】

プロトパンサーA+1

※ビームサムライA−1・B−1

宜しくお願いします。

41 名前: 投稿日: 2004/05/30(日) 23:56
言い忘れてた
アフロサムライ=クロノサムライ です。

電波発信源はケセラです きっと

42 名前: ニシカワD 投稿日: 2004/05/31(月) 03:19
こちらでは初めまして。とりあえずリストだけ・・・

【ボーグ】
●黒
タオマスター(国宝) デスICBM
●金
サンダーロボ デスボム ノーマルニンジャ
●銀
アイスワルキューレ アクセルニンジャ コピーマン コマンドガール ゴーストナイト
デスICBM×4 トルネードワルキューレ ノーマルサムライ マグネットロボ(+)×2
リモコンボマー リングワルキューレ
●栗
ICBMタンク アイスワルキューレ ウイングソルジャー コピーマン
スピナーガール×2 チェーンソーナイト デスICBM×2 アルファ オミクロン タウ
バイオレットアタッカー ハチェットナイト バステトウィッチ バリアガール
パワードガンマン ビクトリータンク ブリザードドラゴン リボルバーガンマン×2
●ブラック
Gブラック

【アイテム】
●黒
ドリルロボA ルビーナイトB
●金
キラーガールD デスICBM・A ビームタンクA フレイムニンジャA 
●銀
イシスウィッチA サイバーガールA サイバーガールスーパーB サイバーガールハイパーA 
タールダイバーA デスICBM・A×2 ドリルロボB ビームガンナーC 
フレイムニンジャB マシンブルーA ルビーナイトB 
●栗
アヌビスウイングB サイバーガールハイパーB デスICBM・A×6
ハンマーロボA バグウィッチA ビームサムライC ビームタンクB

思ったよりダブってなくて、返ってガッカリ。
トレードの希望は眠いんで又後で。

43 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/05/31(月) 07:10
金ビームタンクはとらとらさん垂涎モノですな

44 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/05/31(月) 08:02
>>Dさん
こっちにも『黒いのは宝物』って書いといた方がいいですよ、
黒ルビーB欲しいって書き込むとこダタヨ。
まあ他にもいくつか考えたいものもあるので・・・
黒リボガンとかなら出るけど。
>>なまちゃさん
黒ルビーC欲しいなー・・・ってなんかアンビバレンツな発言w
でも早めにいっとかないと持ってかれるかもしれないしー。

45 名前: とらとら 投稿日: 2004/05/31(月) 08:20
金ビームタンクは鼻血が出るほど欲しいモノですな

46 名前: 高野 投稿日: 2004/05/31(月) 20:11
TAKAさんのトレードリスト修正orコレクション
なまちゃさん、ニシカワDさんのリストを作成。
http://soraniwa.gozaru.jp/gatya/ 左から飛んでくれれば幸いっす。

それとMDC本舗さんとTAKAさんのコレクションリストですが、
今後も全ボーグ揃えるのが目標(?)みたいなので、
所持していないボーグも空欄として追加してみました。…数が多いだけにちょっと醜くなったかも。
今後少々改良してみます。

>>蟹さん
クロノの方でしたか。
よく考えてみればアクマはDCないでよね…。不覚...

47 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/05/31(月) 20:37
>>高野さん
超乙カレー!!

48 名前: TAKA 投稿日: 2004/05/31(月) 20:49
>>高野さん
有難う御座います。
お礼の件ですが、いらなくても貰って頂きますw

6/5のオフですが、行けない事が確定しました。
オフに間に合うように、とらとらさんに発送予定です。
なのでトレード希望の方はお早めに…。

>ニシカワDさん
はじめまして。
アナザーは幾つかあるのでプレゼントします。
トレードの希望は、
銀ゴーストナイト
銀サイバーガールDC・A
栗サイバーガールハイパーDC・B
ですが、一寸厳しいですか?特にハイパーは…

49 名前: ニシカワD 投稿日: 2004/05/31(月) 21:37
えっと・・・欲しいのリストを欲しいの順に。
【欲しいのリスト】
1.サイバーニンジャ黒 2.サイバーガールハイパー黒 3.キャリアーヘリ黒 4.ドリルロボ黒
5.サイバーニンジャ銀 6.サイバーガールハイパー銀 7.キャリアーヘリ銀 8.ドリルロボ銀
9.サイバーガールスーパー黒 10.サイバーガールスーパー銀
11.ノーマルニンジャ黒 12.タオマスター黒 13.サイバーガール黒 14.ルビーナイト黒
15.コマンドガール黒 16.アクセルニンジャ黒 17.バトルガール黒
18.サイバーガール銀 19.ルビーナイト銀 20.コマンドガール銀 21.アクセルニンジャ銀

上位の物となら下位の「欲しいの」出します。
そんな訳で、ルビー黒は割かし下の方なんで出るには出ますよ。
中野区の人みたいに「レア度なんて関係無いぜ!」って訳では無いですが。
ルビー黒なら上位の銀2個とか・・・

個々の方へのレスは時間掛かりそうなんで次のレスで。
一応今から書き始めるんで、暇がある方はチョクチョク見に来てくれるとありがたいッス。
あと、今から暫くメッセ繋いどきますんで、良かったら。

50 名前: とらとら 投稿日: 2004/05/31(月) 22:25
今なら言える!
高野さんのトレードリストはすごく見やすくてGJ!であると!

51 名前: ニシカワD 投稿日: 2004/05/31(月) 22:39
上の以外だとマシン・タンクの銀、柱設置が欲しいです。その辺で帳尻合わせされると応じ易いと思います(人事。

>本舗さん
スンマセン、リボルバーは改めてビリーと使い比べてみたらアレだったもんで欲しいのから外れちゃいました。
そいで、黒ルビーBなんすけど・・・とりあえずサイバーガールハイパー銀C+ガトリングタンク銀+
コレクションからサイバーガール銀Bでどうッスか?
ん〜銀3個はボッてるのかなぁ。でも、2個は損してる気がするんだよなぁw
そちらの「考えたいもの」も聞いておきたいんです。もう時間切れ?

52 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/05/31(月) 23:06
>>Dさん
いや、いいんじゃないですか?
できれば補正で栗バリアあたりが出ると有難いです。
今回はトレードする人数が多いのでちょこっとずつでやろうかと思ってますんで、
他の分は後で落ち着いて考えます。

53 名前: ニシカワD 投稿日: 2004/05/31(月) 23:07
>高野さん
リストありがとう! 活用させて貰ってますよ〜

>とらとらさん
鼻血乙! とらとらさんは晒さないんすか?

>TAKAさん
プレゼントまぢっすか!? つか、物によってはアナザーもトレード対象っスよ〜。
ゴースト・ハイパーは出ますよ。こちらの希望は・・・ルビー銀C・銀サンダーでどうッスかね?
サイバーガールは出無そうです。スンマセン。

1個前のレスの最後、正しくは「聞いておきたいです」です。“ん”はイラネェ!!
分割レスすまそ(ちょっと言ってみたかったコノ台詞

54 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/05/31(月) 23:11
連レス失礼、
もう一つパターンとしては
SGH銀C+ガトリングタンク銀+アーミーロボ銀
これで
ルビー黒B+バリア栗
アーミーが2個分なので一応お徳用。

55 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/05/31(月) 23:13
うわ、半端なケコーン?!
Dさんメンゴ。

56 名前: TAKA 投稿日: 2004/05/31(月) 23:42
>>ニシカワDさん

ルビーナイト銀DC・C
サンダーロボ銀
了解です。有難う御座います。

アナザーは
完成
アヌビス
キャリアーヘリ
アルティメット
サムライショウグン
DC
シリウスA
ビクトリーキングD
デスソーサーB
コズミックドラB・Cです。
これをふまえて、サイバーガールなんとかなりませんか?

57 名前: ニシカワD 投稿日: 2004/05/31(月) 23:45
>本舗さん
そうっすねぇ。こっちが栗1個出して丁度良い感じかぁ。
・・・バリガ・デス・DC完成体以外からでココは一つ。
お徳用・・・いやいやいや、サバガサバガ・・・サバガで。
つか、「コレクション」って表現が強いと思ったw 結婚大好き。

>おりまさん
あなたのドリル銀Aを、僕のドリル銀Bに吸収合体させてみませんか? 二度と離れませんが・・・。
5日に会えなかったら白紙に戻して貰って良いんで。いや、なんか先に言っといた方が良さそうだったんで。

58 名前: ニシカワD 投稿日: 2004/05/31(月) 23:53
>TAKAさん
ぁ〜 美味しそうだけど・・・ごめんなさい。
アナザーはシコシコ集めようと思います。

>おりまさん追記
こっちのリストで何か欲しいの有りませんか? って事で。
さっきのだけだと「完成体見せたるからクレ!」みたいでしたね。言葉足らずゴメヌ。

59 名前: とらとら 投稿日: 2004/06/01(火) 00:05
久々にガチャをプレイ。数ヶ月ぶりにプチ確変!!
ビクトリーキング銀DC!クローロボ金!・・・は取り逃がして、
黒だ黒久々ゲット!!・・・黒バンパイアナイト・・・
いやそのなんというかとてもいいものだとは思うよ。思うけど思うけどそれ
交換してもらって持ってる・・・まぁビムタン銀DCのためにお嫁に出すこと
になってたから(え?)手元に残せるのでヨシとする!

ニシカワDさん
リスト纏める時間よりガチャしたかったもんで(^^;
金ビムタンDCはすげー欲しいのですが、ニシカワDさんの欲しいものリスト
にまったく引っかからないんですよ。だもんで指を加えてみてるだけ(^^;

60 名前: ニシカワD 投稿日: 2004/06/01(火) 00:25
ていうか、あんな黒黒言ってるリスト掛かる方がオカシイですよ。夢見過ぎですよ。
こことは別に6、7人(ぶっちゃけカスタムロボの人)ガチャやってるのが居るんで、
仲介トレードで金ビムタン渡せるように欲しいもの聞いときますね(微妙。

61 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/01(火) 00:38
>>Dさん
う〜ん、後欲しいものってアヌビス栗Bくらいかなあ・・・
>>とらとらさん
金のビムたん(こう書くと可愛い)はなんかよく遭うのでそのうち頑張っとく。

62 名前: TAKA 投稿日: 2004/06/01(火) 02:03
>>まちださん
すみませんが両方共、トレード相手がみつかりました。

>>ニシカワDさん
残念ですが仕方ありませんね。
では、銀ゴーストナイトと栗サイバーガールハイパーB
宜しくお願いします。

>>なまちゃさん
何故か銀エンジェルレスキューAを見落としてました。
トレード願います。

63 名前: おりま 投稿日: 2004/06/01(火) 03:19
>>ニシカワDさん
どうもご指名有り難う御座います。リストを見させて頂きました。
ドリル銀を2度と離れない用にして下さって結構です(笑)

欲しいのはコマンドガールの銀だったりします。
難しいでしょうか?
他に何か付けますのでご検討宜しくお願いしたく(笑)
欲しい物意外は私には価値がないのでなんでも出ます。

64 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/01(火) 12:24
>>高野さん
定時連絡(笑)
[トレード用追加・移動]
栗ノーマルタンク+1/栗スペースドラゴン+2
栗サファイアナイトDC A+1・C+1
栗インペリアルナイトDC A+1・B+1

栗エンジェルナース−1/栗ガトリングタンク−1
栗デスICBM DC A−1/銀サイバーアトラスDC C−1

後こちらのミスだったんですが
コレクションの栗イーグルロボDCのところ
X A・C
O A・B
修正お願いします〜

65 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/06/01(火) 12:31
出せる物はあっても欲しい物が・・・orz

66 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/01(火) 13:07
頑張れケセラさんw
自力で完成させれば他にも目がいくようになりますよ。
とりあえずサブパートナーを捜してみては?
一応こっちも狩り続けてますんで。
こないだチェンジニンジャの栗が出たけど
これがギャバソだったら・・・と思うことしきり。

67 名前: 金子 投稿日: 2004/06/01(火) 15:08
晒さないと言ってましたが、晒すことにしました。
・完成とか
◆栗
トルネードワルキューレ、シールドウィッチ
ファイアードラゴン、パンサービーグル
エンジェルナース、ビルドロボ(俺の宝物)
デスボーグラムダⅡ
◎黒
タオマスター
★銀
アクセルニンジャ、メカドラゴン、ダブルニンジャ

DCとか
◆栗
プロトブルー
◎黒
サイバーアトラス

です。少ないですねぇ
もっと探そう ・゚・つД`)・゚・
ゴキブリの栗とエイリアンインセクトの金を
持ってる人がいたら交換してください!!

68 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/01(火) 18:36
>>金子さん
シールドさんとかラムダさんとか激しく惹かれる・・・
ゴキブリ退治でもしてこよーかな・・・

69 名前: あふろ 投稿日: 2004/06/01(火) 20:29
>67
かなり美味しいもの持ってるじゃないですか!
シールドなんてとってもレアいと思うのディス

70 名前: ニシカワD 投稿日: 2004/06/01(火) 20:46
>本舗さん
では、ルビー黒B・アヌビス栗B と ハイパー銀C・サバガ銀B・ガンタンク銀 でトレードで宜しいですか?
ルビーとハイパー・サバガって選択肢もありですけど・・・更に無いですよね? 僕は前者のが良いですわ。

>TAKAさん
銀ゴースト・栗ハイパーB と 銀サンダー・銀ルビーC をトレードと言う事で。
こちらこそ宜しく御願いします。

>おりまさん
コマガ銀OKっすよ〜 ドリルだけでオケェっすよ。

71 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/06/01(火) 22:37
>>MDC本舗さん
とりあえず俺のリストで希望するものがあったら言ってくださいな。
とらとらさんに渡しておきますので。

>とりあえずサブパートナーを捜してみては?
サブパートナーというかお気に入りボーグはありますよ。
シュリケンニンジャ、バンパイアナイト、ソードナイト、ソニックサムライ、
サムライショウグン、イーグルジェット、スピナーガール等。

サブパートナーにするならソニックサムライかサムライショウグンかイーグルジェットだなぁ。
…っつーかこれでもかってくらい格闘一本…エアボーグまで格闘持ちだよ_| ̄|○

72 名前: おりま 投稿日: 2004/06/01(火) 23:00
>>ニシカワDさん
有り難う御座います。とらとらさんの方にメモカ送っておきますので
当日は宜しくお願い致します。

73 名前: なまちゃ 投稿日: 2004/06/02(水) 01:57
いつのまにかいくつかお話しが。
たまにしか書き込めないと、苦しいですな・・・

>MDC本舗さん、TAKAさん
 トレード、OKですよー。
 ただ6/5のオフは不参加なので、その次のオフまでまったりと・・・で構いませんかね?

>MDC本舗さん
 黒ルビーCと、あと多分銀ゴールドヒーローA・・・かな?はトレード問題ないです。
 こちらの欲しいものは・・・ちと迷いますな。
 まぁ別に集めてるところじゃないので、タダでもかまいませんぜ。

>TAKAさん
 銀レスキューA、OKですが、、、すでに持ってますよね?
 欲しいのは銀レスキューBの間違いでは?

そういえば最近、黒アクセルニンジャをゲット。
走る姿が煙幕吹いてるみたいでカッコいいですな。

74 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/02(水) 02:47
>>Dさん
3対3の方で無問題。5日までに送っときます。
>>ケセラさん
銀バリアさんはちょっと経験値はいっててもよければ銀ソニックあたりでどーすか?
>>なまちゃさん
タダは大問題なので探してくださいw
栗を除けばコレクションの方でも動くものもありますので。

75 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/06/02(水) 02:53
>>74
銀ソニックは既にLv10が一匹居るのですよ

76 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/06/02(水) 02:55
あれ?こっちが銀ソニック出すのか?('A`;)
どっちにしろ銀バリアも持ってるわけですが。
http://quesera.hiho.jp/borglist.htm

77 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/02(水) 03:09
>>ケセラさん
いや失礼、トレードリストの方参考にしてたもんで
銀ソニックはまだお持ちでないと勘違いを・・・
出直してきますウワアアアアン

78 名前: とらとら 投稿日: 2004/06/02(水) 08:28
>>なまちゃさん
うげげ、黒アクセルとは・・・なまちゃさんのレアはすごくイイとこついて
きますねぇ。

79 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/06/02(水) 16:22
>>MDC本舗さん
いえいえ、きちんとリスト確認してなかったこっちにも落ち目が('A`;)
高野さんのリストを参考にさせてもらってリスト更新。
勝手に使ってごめんなさい。見やすかったのでついorz

http://quesera.hiho.jp/borglist.htm

80 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/02(水) 17:38
>>ケセラさん
乙、ところでフェニックスの黒とかビームウイングブルーの黒とかマジっすか?!

81 名前: 高野 投稿日: 2004/06/02(水) 19:19
>>ケセラさん >>MDC本舗さん
銀の2段目が見事に抜けてますね…そのせいで混乱をまねていてしまって申し訳ありません…。
リストに関してはお役立てれば光栄です。ガンガン使ってくださって結構ですよ。
金子さんのリストについては、明日にでも。

>>なまちゃさん
黒アクセル凄くかっこよさそうだ…羨ましい…。

突然なんですが、今回の件をかねてwikiの導入を考えていたりします。
これなら、みなさんでも修正作業は可能ですし、
単語検索で欲しいボーグを持ってる人を簡単に探すことができると思うんです。

wikiは今までいじったことなかったのですが、
とりあえず簡単に設置or自分のリストを作成してみました。
http://skygarden.s48.xrea.com/gfwiki/
OFF開催数日前で、交換取引でゴタゴタしてる中申し訳ないですが、賛成,反対等、皆さんの意見が聞ければ幸いです。

82 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/06/02(水) 20:40
>>80
そこ左右逆転してました_| ̄|○

83 名前: ニシカワD 投稿日: 2004/06/02(水) 22:20
>おりまさん
了解しますた。遊べないのは残念ですが、任しといて下ちい。
こちらこそアリガトですよ〜。

>本舗さん
あれ、3対2で無くてですか・・・?

>黒アクセル
鼻血でますた。ホント言うと出てないです。
トレードに出ます? まぁ、自分は交換して貰えるようなの持って無いでしょうけど・・・うふ。

>高野さん
それは、最初のリストは高野さんが作ってくれると言う話でしょうか?
それなら大賛成ですよw なんにせよ、高野さんにシテ貰いっぱは気が引けますわ。
検索機能も便利そうだし、自分は賛成です。
幾人かが参加してくれるなら、自分も上げたいと思います。

84 名前: とらとら 投稿日: 2004/06/02(水) 22:43
>高野さん
wiki拝見しました。試しにトップページをいじってみたり。
せっかくですのでちょっとずつでも充実させていきましょ。

いつまでもリスト作成の負担を高野さんにかけるのは申し訳ないので、
ボーグリストのテンプレートを作成してそれを流用して各自で作っていく
という形が良いと思います。時間があれば作っておきますよ。

85 名前: とらとら 投稿日: 2004/06/02(水) 23:30
がふっ・・・テンプレート途中まで作ってみましたが・・・疲れた。
続きは明日やります。

86 名前: あふろ 投稿日: 2004/06/02(水) 23:40
ガチャボーグ総ジェットヒーロー化計画に禿ワロタ
続きちょっとだけやっとくね。

87 名前: とらとら 投稿日: 2004/06/03(木) 00:00
うぉ・・・風呂からあがったらもう2列目が完成してる!?
あふろさんどもです(^^
明日にでも3列目を作っておきますね。

88 名前: TAKA 投稿日: 2004/06/03(木) 00:19
とらとらさんの手間を考慮して、メモカは明日発送します。
とりあえず交渉はここ迄と言う事で…。

>>とらとらさん
大変でしょうが、宜しくお願いします。

89 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/06/03(木) 02:54
>>高野さん
書き込ませてもらいました。どんどん増えるといいなぁ('∀`)

90 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/03(木) 05:35
>>Dさん
寝ぼけてますた、おっしゃる通りでorz
>>とらとらさん
昨日ちょっと忙しかったので今日の朝出してきますね。
最悪でも5日の午前中には着くはず。
そーいや最近ショウグン狩りに手を出しました。
栗のDCがかぶりました。ショボーン

91 名前: みやいく 投稿日: 2004/06/03(木) 18:31
>>高野さん
Wiki見ましたが、なかなか良いですね。
テンプレートつくった方々お疲れさまです。

しかし私は実はWiki編集をやったことがありません。
操作方法に一通り目を通してきましたが、手順が
間違ってないかここで確認させてもらっていいですか?

〜自分のトレードリストを新規にアップする場合〜

・トップページから「新規」を選択、
 ページ新規作成で自分の名前を入れて「編集」

・雛形にテンプレートを選択して「読込」
 雛形確認後に下の画面で編集。
 終わったらプレビューで確認後に「ページの更新」

・メニューバーの方も編集画面で自分の名前を付け加えておく

…こんな感じでいいんでしょうか? 
詳しい方、教えて頂けるとありがたいです。

・不明な点:例えばトップから新規を選ぶと編集画面の最初に
 [[FrontPage]]って出ますがこれ消していいんですよね?

それと、現在のテンプレはレアDCリストが未修正状態ですね。
その結果、テンプレの単体リストとDCリストで栗〜黒の
左右の順番が逆になっています。高野さん式かテンプレ式か、
とりあえずどちらかに統一しておいた方が良さそうですね。

92 名前: とらとら 投稿日: 2004/06/03(木) 21:00
レアDCリストはボーグリストのところをコピーして流用すればいいかなと。
今ボーグリストが2列で縦長なので3列にしてスクロール範囲を減らしたい
なと思ってます。今日は午前様っぽいんで修正作業は無理だけど。

新規アップ手順はそれであってると思います。不明点の方はちょっとよく
わかんないけど。

93 名前: 高野 投稿日: 2004/06/03(木) 22:10
>>とらとらさん あふろさん ケセラさん
トップページやテンプレ、個人のリストなど作っていただいて、ほんと助かります(つд`)
昨日までwiki編集すらやったことなかったので、混乱しながらの作業だったので…。

>>縦3行
それは良い考えですね。更に見やすくなると思います。
編集ですが学校のレポート等があるため、今日は自分も無理になってしまったのですが…。

>>ニシカワDさん
とりあえず、過去に作ったリストをwikiに以降しようと思ってました。
この前のミスなどもまだあるかもしれないので、再度確認しながら。
最初のリスト(基礎段階)については○つけだけなのでやろうとは思ってます。

不明な点については、たぶん消してだいじょぶかと。
プレビューして貰えば解ると思いますが、FrontPage(トップページ)へのリンクですので。

94 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/04(金) 15:29
リストWikiの方仮でアップしたんだけど
ページタイトルの編集方法が解らん・・・
名前の後ろに(コレクション用)って入れたいんだけど・・・

95 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/06/04(金) 20:50
>>MDC本舗さん
ページタイトルは多分メニューの所がそのままタイトルになるものと思われ。
元々量が多いんで2項目にわけてみてはいかがでしょ。

96 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/06/04(金) 20:57
>>MDC本舗さん
というわけでちょっと勝手にいじらせてもらいました。
トレードの方もついでに作ろうかと思ったんですが…
あんたレア大杉ヽ(`Д´)ノヤッテランネーヨ

97 名前: 高野 投稿日: 2004/06/04(金) 22:48
知らぬまに色々と更新が…。皆様ほんとグッジョブです。

それと、MDC本舗さん。機種がMACみたいですが特殊文字って表示されてますかね?
オメガⅡなどをオメガ2と記入してるので気になったのですが。
以下「せっかく作った署名が文字化けに」参考
ttp://www.lifemile.jp/backnumber/backnumber.cgi?Command=preview&bid=317

もし、化けてるようでしたらMAC環境の人も見れるように今後の方針を変更した方がよいかなと思いまして…。
おせっかいでしたらすみません。

98 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/04(金) 23:21
>>ケセラさん、高野さん
いろいろお手数かけます〜乙でございます!
文字はばっちり化けます!おかげで元がどんな文字か覚えましたw
統一した方がいいのでそちらの記入方法に準拠してください。

99 名前: あふろ 投稿日: 2004/06/05(土) 01:08
テンプレートでは機種依存文字は使ってないですよー。
アルファベットの I や V を使ってます。

丸付き数字も避けたんですけど……orz
ぶっちゃけ数字が読みづらいとかも思うんです(..;

100 名前: あふろ 投稿日: 2004/06/05(土) 01:24
ところで皆さん画面大きいですね(’’*
3列のテンプレに沿って書き直そうと思ったら、
エン
ジェ
ルレ
スキ
ュー
ってなったので思わず笑っちゃいました(笑)

(゚Д゚)<画面に向かって作業しながらデスソーサーを足で動かしてる俺カコイイ

101 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/06/05(土) 02:17
>>あふろさん
>丸付き文字
機種依存文字なの忘れてた・・・以後気をつけますOTZ

>画面に向かって作業しながらデスソーサーを足で動かしてる俺
右手でキーボード打ちながら左手でドラゴンを操作してます(・ω・)

102 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/05(土) 12:08
片手とか足とかものぐさなw

103 名前: みやいく 投稿日: 2004/06/05(土) 22:11
Wikiに本日のトレードを踏まえた最新のリストをアップしておきました。
アルティメットキャノンがやばい、誰かAでたら報告ください。
ちなみにDの場合は報告不要です。相済みません。

そして本日は本当にみなさんお疲れさまでした。
個人的にはデスアーク&エンジェルナースの無敵チキンコンボとニューIIIが
バーストしてドリルにカウンター決めたことがヒットでした。

104 名前: あふろ 投稿日: 2004/06/06(日) 00:16
Wikiのリストも修正加えたし、金ビムガンの初仕事として趣味となっているデスボム狩りを。

100体行かないぐらいであっさり銀と栗を補充しちゃいました。
金色のボーグを使ってるとレア出やすいみたいですよ!(超ガセ)

105 名前: うみかつ 投稿日: 2004/06/06(日) 11:43
今さらここに気づきますた・・・・以後気をつけますOTL
とりあえず晒しますが、最近やってない&7週目なんでこんな感じです。

[完成体]

エンジェルナース・ポップスハニー×2・アイスワルキューレ・ノーマルタンク・パンサービークル・
シャドウガール・アクマサムライ・デビルサムライ・ゴキブリ

ノーマルタンク・デビルサムライ・ポイズンワーム

バリアガール・ウイングソルジャー

メガトンロボ・シャドウガール

[DC]

デスICBM/A・ガトリングガンナーB・アックスナイトB・サイバーガールスーパーB
バグウィッチA・ブレードウイングB・ビームタンクB・コズミックドラゴンA

プロトブルーA

以上!
DCが少ない気がしますな。
ちなみに我が家のシャドウたちは家宝です。

106 名前: ニシカワD 投稿日: 2004/06/06(日) 12:00
GCのBスロットが壊れたッポく、データの移動が出来ない。

>TAKAさん
アナザー3体、有難く頂戴しました。“いずれ”恩返しさせて頂く方向で・・・。

107 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/06(日) 12:27
>>うみかつさん
イターーーーーー!!!
いや失礼、ご挨拶もなしでちょっと興奮スマソ。
いきなりですが金バリアなんとかなりませんか?
『相談に乗れなくもない』場合はこちらの板か
とらとらさん経由でメールをいただけると有難いです。
一応金シャドウはあるんですがLv.10です・・・早い話私も(ry
ご連絡お待ちしてます。

108 名前: TAKA 投稿日: 2004/06/06(日) 15:43
>>トレードしてくれた皆さん
昨日の今日なので当然まだ手元にはありませんが、
予定外のトレードも含め、本当に数多くの御協力感謝します。
有難う御座いました!

>>ニシカワDさん
元々プレゼントと言ってましたし、
気にしなくて良いですよ。

>>レスを返していなかった皆さん
改めて読み返してみたら、きちんとレスしてないのが幾つもありました…。
今更と言う事ばかりなので、とりあえずお詫びを…。
申し訳ありませんでした。

109 名前: みやいく 投稿日: 2004/06/06(日) 22:54
>>うみかつさん
お久しぶりです。栗バトルガールかぶりましたが要りませんか?
ところでレアリストをトレードリストWikiに上げさせてもらいました。
できたら時間のあるときに確認してみてください。

他の方の分は現在高野さんが移動中ということもあり、またオフトレードで
大きく変動があるとも思いますが、とりあえず最新版をここに書いてもらえれば
私の方で高野さんに協力してアップしていきます。是非ガンガン書いてください。

>>TAKAさん
昨日は誠に勝手ながらアルティメットキャノン銀Bトレードさせてもらいました。
根性で完成させるので待っていてください。
というかあまり協力できずに申し訳ない。再開された暁にはドンと出します。

110 名前: あふろ 投稿日: 2004/06/06(日) 23:04
>>MDC本舗さん
金マシンレッドとか、金イーグルロボとか、なんでそんなレアどころなDCを
あっさり手に入れておられますか…… orz

111 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/07(月) 01:13
>>あふろさん
御心配なく(?)、手に入れるまでにさんざん逃げられております故。
ついでに言わせていただきたい。

レッド、クロノ、ルビー・・・金DCかぶらないでYO・・・///;orz///

112 名前: うみかつ 投稿日: 2004/06/07(月) 12:48
>>MDC本舗さん
すみませんガールボーグのレアカラーは我が家宝なのですよ。
わりと使ってるんです、ごめんなさいね。

>>みやいくさん
まぢですか〜?
次回のオフあたりに交換してもらえるとうれしいです。
こちらは何を出しましょうか。
DCでしたらいくらでも持ってけな感じですが・・・。

113 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/07(月) 13:08
>>うみかつさん
いやいやお気になさらず。
欲しがってるのは私じゃなく大阪の方ですがw
自力でなんとでもなるのでそのうち狩っておこう・・・暇があったらネw

114 名前: なまちゃ 投稿日: 2004/06/07(月) 20:41
>>MDC本舗さん
早く、トレード交渉を済まさねば・・・
というわけでMDC本舗さん、
こちらからは栗プロトキングAを所望します。
コレクションからになってしまいますが、何卒よろしく。

ところで、こちらから出すものですが
黒ルビーC、銀ゴールドヒーローAで相違ありませんか?

115 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/07(月) 21:35
>>なまちゃさん
だからバランスがw

栗プロトキングAは出しちゃってもいいか。
ついこの間まで2個あったんですが・・・ま、そのうちまた稼いどこう。

候補を挙げなおすと、
黒ルビーC/栗サイバーヒーローA/銀バリア/銀バトガ/銀ゴールドヒーローA
左がより上位です。
とゆーかもっともりもり持ってってくださいよ、
大型ボーグとかお好きなら銀マシンレッドリーチセットとかいろいろあるんで・・・
もし気に入れば銀デューク完成体とかなら動かせますが。

116 名前: とらとら 投稿日: 2004/06/07(月) 22:25
流れにのって無茶を言ってみる。
なまちゃさん、例のアレ(完成体)にいくつか加えて黒アクセル出ませんでしょうか。
ちとご一考頂ければ。

117 名前: なまちゃ 投稿日: 2004/06/08(火) 01:52
>>MDC本舗さん
大型ボーグと言っても、心の琴線に触れたのは
サイバーアトラス、プロトキング、プロトパンサー、プロトタイタン
な方々でして、その他の方々はあんまり使ってないんですよね。
(ちなみにアトラスに関してはすでにつてが、というかとらとらさんが...!!)

でも、あえて欲望リミッターを解除して望むならばですよ?
銀のビ−ムサムライがとっても欲しい・・・

・・・まぁ、それは聞き流していただいて、
それではですね、銀デスウィングAとCを追加でお願いします。
こいつは貴重ですからね、候補5つと釣り合うんじゃないかと。

ちなみにWikiには書き忘れてましたが、栗プロキンはBを持ってるので
Aをくだされば完成なのですよ。

>>とらとらさん
私のパートナーボーグ歴↓
初代目 アクセルニンジャ(今でも愛している)
二代目 ビームサムライ (今でも愛している)
三代目 例のアレ

・・・・・・・・・・あ、頭からケムリが、、、
すいません、もう少し考えさせてください。

118 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/08(火) 02:38
>>なまちゃさん
だから黒ルビ−は偉いん(ry
しょうがないのでプロキン栗A/デスング銀A・Cこれになにかおまけをテキトーにつけときますんで。
つーか押し付けw
ビームサムライはたまに狩っておいてみまふ。

それにしてもとらとらさんのクロいこと(笑)
うちからコソーリ持ってった例のもので悪の限りを(ry

119 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/08(火) 02:43
しまった途中であわわ。
水曜あたりにこちらに届くとらとら便の返送で一緒に送りますので
12日に受け取って次に私に返送されるメモカにデータを入れてくだされ。

それにつけてもとらとらさんのクロいこと(爆)
今度は西国にまでその魔手をのばし(ry

120 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/06/08(火) 06:14
とりあえずギャバンばっかり欲しがっててもしょうがないので。

C級指名手配 : ソードナイト、スピナーガール、サイバーガール

B級指名手配 : ワープニンジャ(銀×)、シュリケンニンジャ、ビームウイングブルー(栗×)、イーグルジェット、タイタンタンク、バリアガール(栗銀×)

A級指名手配 : バンパイアナイト、ソニックサムライ(栗銀×)、タールダイバー

S級指名手配 : メタルヒーロー(黒B×)、サムライショウグン

階級が高いほど欲しいです。俺の持ち物で欲しい物があったらこの辺をお願いします(・ω・)

121 名前: とらとら 投稿日: 2004/06/08(火) 12:14
>なまちゃさん
少なくとも黒アクセルじゃないとアレを出さないってことは全然ないので、
オフの時にでもじっくり交渉しましょ。ってか今週末のオフ来れます?
しかしな〜、例のアレに「あんなの」つけたらなまちゃさんが身悶えして
迷うだろうな〜、ってぐらいの隠し球がありますよ(^^

>MDC本舗さん
>うちからコソーリ持ってった例のもので悪の限りを(ry
アレの交換お願いした時に「なまちゃさん向けに〜」って言ったじゃないですか!?
まぁその時はアレでこんなにデカいのを狙うつもりはなかったのですが(^^;

>今度は西国にまでその魔手をのばし(ry
いやそんな、MDC本舗さんの後追いですよ、後追い。ダンナには適いませんぜ(^^
にしても最近の自分の暗躍振りには激しいものがあるなと。
結論:とらとらはクロい。まっクロ。

>ケセラさん
あれ〜?メタヒはともかく、結構引っかかるなぁ・・・今週のトレードでヤツが完成
しそうだし。むふふ。

122 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/08(火) 16:52
クロいのはともかくとしてそろそろちゃんとリストを上げなされ。
直接トレードする連中はともかく郵送の方の場合
相手の手持ちが見えないんじゃトレードもやりづらいですよ。
ちょっとずつでもいいからプリーズ。

123 名前: とらとら 投稿日: 2004/06/08(火) 18:01
そか、いつも自分からトレード依頼してて、コレだすからコレ下さいって感じ
だから相手が物色?するのに困るというのに気付きませんでした。スマヌ。
今は預かりものも(かなり)混じってるので全部のリストアップは無理っすけど、
交換OKのボーグを抜き出すのなら問題ないっすね。
んじゃま、今日早く帰れたらリストアップしてみるっす。

124 名前: 高野 投稿日: 2004/06/08(火) 18:19
>>ケセラさん
B級なんですが「タイタンタンク栗」ならありますけど、いかがいたしましょう?
個人的には栗ドリルロボDCが欲しいのですが。ご検討して頂けたら幸いです。

125 名前: みやいく 投稿日: 2004/06/08(火) 19:39
>>うみかつさん
申し訳ない、自分で言っておいてなんですが
次のオフには行けないのでその次までキープしておきます。
ちなみにこちらからは栗バグウィッチAあたりを希望したいところ。

>>ケセラさん
え…? ガールボーグの中でも屈指の機動力と攻撃力、美貌を
兼ね備えたスピナーガール様が「C級」ですか…!?
ガルダをきりもみダウンさせて、ドリルロボのドリルを
ヨーヨーで破壊するスピナーガール様が「C(以下自粛

>>MDC本舗さん
銀スピナーガール超愛用しております。
銀パンサービークルの上に乗せて、さばな町を疾走しております。

金フレイムニンジャも保管倉庫で激しく燃えております。
(経験値与えられんぜよ)

126 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/06/08(火) 21:57
>>高野さん
交換おけですよー。

>>みやいくさん
ええ、ダイナミックモーションのギャバンを一瞬で変身解除させるスピナーたんです。
ただ単に他のボーグの方が優先度が高いだけなのです。

ソニックサムライコンプりたいなぁ。

127 名前: あふろ 投稿日: 2004/06/08(火) 22:32
>125
> 金フレイムニンジャも保管倉庫で激しく燃えております。
> (経験値与えられんぜよ)

Σガビーソ
絶対交換しないだろうから育てちゃえー♥ってなるモンじゃないんですか…… orz
ごめんよビムガン(つд`)

128 名前: りおん 投稿日: 2004/06/09(水) 00:40
突然ですが失礼します。
名古屋オフ板住人のものです。
MDC本舗さんに連絡とりたかったんですが、ここが一番手っ取り早いかと思いまして。
…というわけで、

>MDC本舗さん
トレードに関して相談したいことがあるので、
メールか、名古屋オフ板の雑談スレあたりに書き込みお願いします。
オフ用の板を私物化したくないので、できればメールのほうがありがたいんですが…。

えーと、ではスレ汚スマソでした。
失礼しました〜。

129 名前: とらとら 投稿日: 2004/06/09(水) 00:47
何故かMDC本舗さんとの連絡が手っ取り早いのがここになってる(^^

こんばんわ、りおんさん。以前、かなり前に名古屋オフ板にちょこっと
書き込みしたとらとらと申します。
トレードの交渉は別にここでされてもまったく無問題ですが(そういう趣旨
の板だと思ってますし)、メールの方が早いっちゃ早いか。
よい取引になることを祈ってますよ〜

130 名前: なまちゃ 投稿日: 2004/06/09(水) 01:45
ブベハ!?
手違いで黒アクセルに経験値が1入ってしまったぁ
なんてことぉー

>>MDC本舗さん
栗プロキンA、銀デスウイングAC
とりあえず、これで確定ということでお願いします。
こちらからはもう選べません。もう無理です。満腹。

>>とらとらさん
オフは行く気まんまんですよ。
町田オフではついに出せなかった黒アクセル。
今度こそはー

131 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/06/09(水) 03:16
>>とらとらさん
お レアリスト出来てますな。
アクマサムライの「山」とDCがビームタンクしか無いところにワラタ

132 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/09(水) 09:51
>>みやいくさん
レベル10になったら私の銀オメガ2としょーぶだ!!
こっちは2本だぜってうわまってごめんなskつあくぁwせdrftgyふじこlp
>>あふろさん
漏れも結構レアカラー育ててますよ。
栗ビームガンナーとかそのままじゃ弱いしw
金シャドウさんレベル10はスゴいよー耐久175は強いよー
飛行機だけは勘弁だw
>>なまちゃさん
了解、今日来るとらとら便にて返送予定。
>>とらとらさん
リスト乙。DCの方がある意味重要なのではよ埋めれーw
>>りおんさん
いらっしゃいませw
当店はいつもニコニコ(ry

133 名前: りおん 投稿日: 2004/06/09(水) 23:26
またまた失礼します

MDC本舗さんからのお誘いもありまして、
トレードリストwikiにリスト載っけさせてもらいました。
コレクションばかりで、トレードものはしょぼいことこのうえないですが、
何か欲しいものがありましたら気軽に連絡してください。

>>とらとらさん
初めましてー。
各地で活躍(?)されてるようで、ご高名はかねがねですw

トレードの相談をメールで…ってことにしたのは、
部外者があまりうろちょろしたらダメかな〜と思いまして。

>>MDC本舗さん
どもども。
メールのほう、送っておきましたのでどうぞよろしくです。
ぶっちゃけ厳しいとは思いますけどね…;

134 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/10(木) 01:32
[水面下にて密談中]
・・・ヘイエブリバデー!
そろそろ他のオフスレ面子の所持品も伺っといた方gガボグボゴボb・・・

135 名前: なまちゃ 投稿日: 2004/06/10(木) 02:31
黒アクセル以外に例のアレと交換できるボーグ無くてあせってます・・・
とらとらさんは黒はしらせっちとかどうですかね・・・?

136 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/10(木) 02:49
>>なまちゃさん
なにげにトルネードコンプおめ〜w

137 名前: なまちゃ 投稿日: 2004/06/10(木) 03:34
>>MDC本舗さん
ありがとうございますー

もーとらとらさんに気に入っていただける物がなかったら
どうしようかと心配で心配で、夜も眠れません。

138 名前: とらとら 投稿日: 2004/06/10(木) 09:06
いやそこまで高く設定する気はないですよ。
例のアレはもうゲットしたつもりになっててもらっておっけーです。

よく眠れたかな?

139 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/10(木) 10:33
>>とらとらさん
・・・なにげに黒いはしらせっち欲しいかもw
ってなぜとらとらさんに?!(爆)

140 名前: とらとら 投稿日: 2004/06/10(木) 11:57
>>なまちゃさん
ど〜しても心配ならメールください。そこで事前交渉しましょ。
いくつか交換パターン考えてますので、その中から選んでもらうって感じで。

141 名前: なまちゃ 投稿日: 2004/06/11(金) 01:31
>>とらとらさん
今日はたっぷり昼寝したので落ち着いてきました。
大丈夫。どっしり当日交渉しましょう。
というか、お騒がせしてすみません。

142 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/06/11(金) 06:38
>>奈良の人さん
|ω・)ここ見てるかな・・・見てたら金のソニックサムライが激しく欲しいので連絡をお願いします。
ついでに栗プロトアトラス完成できますな。

143 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/06/11(金) 06:41
脊髄反射で書き込むのやめろと俺
>>米子
|ω・)ここ見てるかな・・・見てたら銀のビームサムライDCが激しく欲しいので連絡をお願いします。
銀メガトン先生辺りなら出ます。

144 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/11(金) 06:58
>>ケセラさん
金のソニックさんはこっちでキャプチャーしといたので後日そちらへの予定。
米子さんへの連絡は素直に愛知オフ板にカキコするかメールを直で。
さくさく動かないとみんな持ってかれますゼ!

145 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/06/12(土) 01:02
古い友人がガチャフォースをやっている事が判明。
オフには参加できないようなのでトレード用にレアボーグを受け取ったのですが・・・

何このMDC本舗さんも真っ青の馬鹿レアの数々('A`)

146 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/12(土) 01:37
>>MDC本舗も真っ青
私も発売からは2か月遅れて始めたクチだから
私よりレベル上の方なんざゴマンといますよw
いずれにしろ見てみたいなあ、あ〜この距離が口惜しいorz

147 名前: あふろ 投稿日: 2004/06/12(土) 01:40
コズミック黒完成済みとか激しく男らしいですね(何)

多分違うだろうけどドキドキしながら言ってみるのです(笑)

148 名前: 鬼鎌 投稿日: 2004/06/12(土) 17:20
>>MDC本舗も真っ青
 >>コズミック黒完成済みとか激しく男らしいですね(何)

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とても想像すら出来ない域だ・・
トレードも無しに一体どれほどの時間を犠牲にしているんだろう?

149 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/12(土) 17:42
>>コズミック黒完成済み
いや、それは無いですが銀ダークナイト完成体とかあるみたいです。
鬼鎌さん落ち着いてw

150 名前: 鬼鎌 投稿日: 2004/06/12(土) 18:34
>>MDC本舗さん
銀色だけどダークナイト・・
萌えスレのあの「夜道を決して歩けない人」ですかw
それでも十分斜め上ですよw
アレはもう見た瞬間固まって、しばらくして口があんぐりと開いて1分ほど静止しましたよw
こんなものが本当に存在するのか?有り得るのか?在って良いものなのか?とw

151 名前: あふろ 投稿日: 2004/06/12(土) 23:11
>148 鬼鎌さん
>147で適当に言ってたら銀コズミック完成体が居ました。

゜゜

( д) ポーン

152 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/06/13(日) 12:01
ぬあ
本スレに晒されてるーよ('A`;)

153 名前: みやいく 投稿日: 2004/06/14(月) 23:00
久々に確変きました!
栗アロー、銀アルティ、栗アロー、銀アルティ、栗アロー、栗アロー、銀ハンマーナイト。
そしてとどめに栗アロー。

orz<何か変なのがやたら多くまじってるよ…

154 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/14(月) 23:13
>>みやいくさん
栗アローイパーイ!カクイイ!!
対戦やってるとサポートタイプの栗は実に面白い・・・
『うひゃ?!どっからカゲヌイアローが?!』『ニヤソ♪』
>>なまちゃさん
黒ビルド欲しいのにゃー!
それから愛知の方にトルネードマウ゛LOVEの方がいらっしゃるんですが
思い切ってセットで相談に乗ってもらえませんか?
水曜夜にリスト更新しますんでもしお願い出来たらよろしく〜

155 名前: boz 投稿日: 2004/06/15(火) 00:38
突然失礼します、大阪在住のbozといいます。
>>ニシカワDさん
黒ドリルBが居ます(`・ω・´)ノ
フレイム忍者ラヴです(`・ω・´)
トレードは分からないけどとりあえず自己主張まで。
…折角リスト書いたのでひとこと話したくて(゚∀゚)

156 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/15(火) 01:34
>>bozさん
エラッシャーイw
というか漏れも神奈川民じゃないやw
デスボーグは結構惹かれるのでそのうちお願いしますね。

157 名前: boz 投稿日: 2004/06/17(木) 00:45
>>MDC本舗さん
どもです。っと、トレード一時休止中ですか。
私のほうあまり凄いのは居ませんが、MDC本舗さんの持っていないボーグということなら幾つか居るようなので、
いずれお話させてくださいませ。
どうぞ宜しくです。

158 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/17(木) 01:01
>>bozさん
休止って行っても来週までと思われますがw
とりあえず黒猫オフまでは派手な動きは控えようかと思いまして。
ゲットのつらいデスボーグはレアなだけでだいぶ偉いデスw

159 名前: ニシカワD 投稿日: 2004/06/17(木) 18:13
>bozさん
初めまして〜。
黒ドリル居ますか。それ相当ヤバイですよ。それ相当ヤバイっすよ!(2回
フレイムニンジャ金銀だしてぇっす。てぇっす。

160 名前: 高野 投稿日: 2004/06/18(金) 01:02
>>bozさん
初めまして〜。ニシカワさんとトレード申込中、横から悪いのですが
メガトンロボ金、シャドウガール銀 が欲しいのですがトレード出ませんかね?

もし、ニシカワさんとフレイムニンジャ金銀Bと交換するのであれば、
自分のフレイムニンジャDC金銀栗Aを出せるのですが…。

ニシカワさんが完成させてトレードしそうな勢いだったりしますが(汗
いかがでしょうか?

161 名前: しーもん 投稿日: 2004/06/18(金) 01:31
こんばんは はじめまして
名古屋のしーもんといいます。
現在 死ぬほどトルネードをあつめたいとおもってます。
とらとらさんとMDC本舗さんの案内であらわれました。

なまちゃさんへ
はじめまして。
コンプしたところ非常にもうしわけないですが
トルネードの金と黒をトレードしてほしいなぁと思っています。

http://www.geocities.jp/rimmy_fb/gatya/gatya.html

僕のリストになります。よろしければおねがいいたします。

162 名前: とらとら 投稿日: 2004/06/18(金) 15:28
>>しーもんさん
死んじゃ元も子もないっすよ(^^
発送の仲介とか言ってくれればやりますんで(たぶん相乗りでトレードお願い
すると思いますが)、お気軽にどぞ。

今週も仕事が忙しすぎた・・・明日の黒猫オフ行く時間作れなかったよ(泣)

163 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/06/18(金) 20:16
>>しーもんさん
いらっしゃいましー。気楽に書き込んでくださいな('ω`)

おや、銀のビームウイングブルーが完成できるな

164 名前: boz 投稿日: 2004/06/19(土) 00:09
>>高野さん
はじめましてー。
実に嬉しい申し出です、こちらからも是非。あっというまに夢が叶いそうな(゚д゚;)
ニシカワDさんも宜しかったらお願いします。
どうせなら他にもトレードしたいものですが、あとの交渉はメールのほうが良いのでしょうか。
実際のところ郵送トレードはよく分かっていないのですが、どうぞよろしくお願いします。

165 名前: なまちゃ 投稿日: 2004/06/21(月) 02:42
>>MDC本舗さん
OKデス。黒ビルド、キープしまーす。
こちらからは、、、何にしましょ?(汗

>>しーもんさん
はじめましてー。
ずいぶんトルの栗銀、溜まってますね・・・、そこまでやっても金黒が出ないとわ。
とりあえずトルネードワルキューレの金、黒はお嫁に出せますので、どぞー。
代わりとしては、銀ビームウイングレッドをお願いできますでしょーか?

まぁあれです、交渉はのんびりと行きましょ―。

166 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/21(月) 03:22
>>なまちゃさん
押忍、有り難うございます〜
栗プロトパンサー完成品とかならありますが。
とらとらさんがしばらく忙しいのでローカルラインということで
メアド交換してトレードしましょう。こっちのは↑に入ってます。

167 名前: しーもん 投稿日: 2004/06/21(月) 07:23
ビームウィングブルーの銀DCが3つ
ブレードウィング栗DCが3つ
ビームウィングレッド栗DCが3つと
かなーりカブりまくりでナエますのぅ・・・・
そんななか 金のジェットヒーローが僕を癒してくれました。

>>なまちゃさんへ
おお!非常にありがたいですw
とりあえず 銀のビームウィングレッドをストックしておきます。
複数交換も覚悟してますんで どぞどぞw

>>ケセラさん
ビームウィングブルー銀DC OKですよ。
おなじくキープしておきます。

168 名前: しーもん 投稿日: 2004/06/21(月) 19:24
連投すみません

ケセラさんへ
タイタンタンクの銀が素敵スギですw
複数で交換できますか?

169 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/06/21(月) 21:27
>>しーもんさん
タイタンタンクはトレードで頂いた物なんで・・・
と言いたいところなんですが先日2体目が手に入ってたりします。
交換なら銀ジェットヒーロー辺りでどうでしょ。

170 名前: しーもん 投稿日: 2004/06/21(月) 21:47
>>ケセラさん
OKです〜!

貴方:銀タイタンタンク
当方:銀ブームウイングブルー+銀ジェットヒーロー

でOKですか?

171 名前: しーもん 投稿日: 2004/06/21(月) 21:48
すまないw 銀ビームウィングブルーDCでした。

本体だしたら 泣いちゃうところでした。

172 名前: ケセラ@管理人 投稿日: 2004/06/22(火) 03:09
>>しーもんさん
OKですよー。

173 名前: しーもん 投稿日: 2004/06/22(火) 03:24
わかりました〜!
トレード方法は指示よろしくです。メアドのしときます。

僕のレアボーグ表がマジこわれてます・・・・

http://www.geocities.jp/rimmy_fb/gatya/gatya.html

174 名前: ニシカワD 投稿日: 2004/06/22(火) 10:48
>bozさん
トレードはオッケーっすよ〜。とりあえず、流出しないようにしときますわ。
後はどうトレードするかですな。

>しーもんさん
初めまして。神奈川組みと郵送トレードの御予定なんでしょうか? でしたら便乗で御願いしたいのですが。
こちらのトルネード栗2銀を、バイオレットアタッカー栗2ウイングブルー銀DCとトレードして欲しいです。
こちらの持ち物で他に御希望が有りましたら、対応させて貰いますよ。よろしくです。

175 名前: しーもん 投稿日: 2004/06/22(火) 19:38
ニシカワDさんへ
OKですよ。 僕の心理をわかってらっしゃるw
キープしときました。

176 名前: ニシカワD 投稿日: 2004/06/22(火) 21:28
>しーもんさん
アリガトです! 後はケセラさんとのトレードの方法ですな。
・・・とか言ってる身分なんで、キープして貰ってるのを欲しがる人が出てきたらドウゾ出しちゃって下さい。
一応メアドのしときます。

(心理て、メチャメチャ明文化されてるよなぁw

177 名前: しーもん 投稿日: 2004/06/23(水) 23:28
なまちゃさんへ

金の竜巻は自力でゲッツできました!!
ですので とりあえずは黒のみでおねがいします。

ですが 金もまだくらいついていく予定なので
そのとき余ってたら お願いすると思います〜〜〜!

178 名前: boz 投稿日: 2004/06/24(木) 21:43
>>ニシカワDさん
thxです、こちらも大切に確保しておきますね。
お二人とトレードとなりますから、神奈川のオフに合わせたほうがいいのかな?
おいおい決めていきましょう、近いうちにメール出させていただきます。

179 名前: ニシカワD 投稿日: 2004/06/24(木) 21:56
>bozさん
了解しました〜。

180 名前: とらとら 投稿日: 2004/06/24(木) 23:06
>>bozさん
んじゃ私が仲介やりましょうか。トレードも一段落してメモカ空いてますし。
その時は私もトレードお願いすると思いますんでよろしくです。
その気があればメールくださいな。では。

181 名前: boz 投稿日: 2004/06/27(日) 22:32
>>とらとらさん
仲介していただけると助かります。
ニシカワDさんと高野さんもそれで宜しいようならばお願いします。
トレードももう望むところで!

182 名前: 高野 投稿日: 2004/06/28(月) 02:57
>>bozさん
了解です〜。

ただ、今週の7月3日のOFFは用事があって参加できないです…。
メモカ発送で交換をその日にするのであれば、
自分もとらとらさん宅へメモカを送ろうと思ってるのですが。

MDC本舗さんも数人の方と交換するみたいですが、
そのへんはどうなってますかな?

183 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/06/28(月) 03:43
>>高野さん
みやいくさんとは確定してるんで、
あとは打診中のがちょこちょこと。
とらとらさんに頑張ってもらうしか!w

184 名前: ニシカワD 投稿日: 2004/06/29(火) 14:42
>>とらとらさん
よろしくお願いします。○/ ̄|_

185 名前: とらとら 投稿日: 2004/06/29(火) 17:20
>高野さん、ニシカワDさん
今週末の戸塚オフと来週末の黒猫1.75オフに参加するつもりなんでいずれかで受け取りが
できるなら。

>bozさん
手順とかの相談がありますので、メールくださいな。よろしくっす。

186 名前: boz 投稿日: 2004/06/29(火) 23:12
>>とらとらさん
それでは早速メールします、よろしくお願いします。

187 名前: なまちゃ 投稿日: 2004/07/01(木) 03:16
ぎゃーす、のんびりしすぎたー。
とにかくトレード内容だけでも確定させましょう。

>>しーもんさん
なんか黒の方も自力入手してしまいそうな勢いですが、、とりあえず
黒トル<=>銀ビームウイング赤
これでよろしければ、こいつで行きましょう。

>>MDC本舗さん
すみません今更すぎますが、うちのメアドはこいつ→sato@tbb.t-com.ne.jpです。
ですがまぁ、今なら迷わず銀デスウイングBを選ぶので、
黒ビルド<=>銀デスウイングB
で、GO!

すいません、続きはまたあとで。

188 名前: とらとら 投稿日: 2004/07/01(木) 23:34
ニシカワDさ〜ん、msn.comのメアド宛にメール送ってるんで確認してくださ〜い。

189 名前: しーもん 投稿日: 2004/07/02(金) 00:24
>>なまちゃさん+ケセラさんへ
銀ビーム赤OKです。ありがとう!
11日大阪OFFへいくので 大阪OFFの郵送の便乗でおくりたいとおもいます。
MDCさんが動くようなのでw
とはいえ 神奈川は明後日ですかOFF。

>>MDCさんへ
ちょいと 送球にえらびますw

190 名前: しーもん 投稿日: 2004/07/02(金) 01:14
連投すません

>>MDC本舗さんへ
クロホップスを希望したい次第でアリマス!

191 名前: MDC本舗 投稿日: 2004/07/02(金) 07:06
>>しーもんさん
了解、あと細かいところはメールで決めましょう。

192 名前: ニシカワD 投稿日: 2004/07/02(金) 17:34
>とらとらさん
毎度ホントすんません。
え〜と、「msn.comのメアド」ってのは、kurokuro〜の事ですよね?
そのメアドは現在みれない状態でして・・・
ですので、メールは tanaka2943@msn.com 宛てに御願いします。
仲介お願いした時点で言わなきゃでした・・・すみません。
受け渡しの方は黒猫1.75オフでお願いします。

193 名前: とらとら 投稿日: 2004/07/03(土) 00:22
>>ニシカワDさん
うぃ、了解です。ではまた来週ですね。

194 名前: 高野 投稿日: 2004/07/11(日) 23:09
やむぅさんへ

「栗ビームタンクB」トレードに出ますか? もし出せるなら交換したく...
オフ終わったせいで、自分のリストが貧祖になってますがorz
欲しい物がなかったら、しばらく様子見て頂ければ幸いです。

195 名前: やむぅ 投稿日: 2004/07/12(月) 22:57
初カキコさせていただきます。やむぅと言います、皆さんよろしくお願い致します。
高野さん、栗ビームタンクB了解しました。

196 名前: やむぅ 投稿日: 2004/07/14(水) 00:14
連続ですみません。 現在ネットの出来ない状況におりますので、携帯のアドレスをのせておきます。
板を汚しまして、申し訳ありません。

197 名前: 鬼鎌 投稿日: 2004/07/20(火) 18:07
蟹さんとみやいくさんのタイタンロボ金Cを殺してで奪い取る気でいそうな人が一人・・
交換できるものありますか?

198 名前: みやいく 投稿日: 2004/07/21(水) 20:13
>鬼鎌さん
自分が持っているDCは金ではなく銀です。
でも銀Cや栗Aでよければトレードできますよ?

199 名前: 鬼鎌 投稿日: 2004/07/22(木) 12:05
>>みやいくさん
ちょっと頭から湯気が立ってますw
貴公のタイタンロボ銀Cと自分の持ち物の中とで何かほしいものありますか?

200 名前: みやいく 投稿日: 2004/07/22(木) 15:00
うらやましい限りのリストなので頂きたいものはいくらでもありますよー。
銀バンパイアかリボルバーガンマンあたりでどうでしょうか。
ということで詳しい交渉はメールでよろしくお願いします!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■