したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今ならお試し5千円★今すぐ直アドゲット!

1ナナ:2004/02/12(木) 00:16
これから会えますか?
今ならお試し5千円ゲット★
直アド完全公開!
今スグアド交換★
ガールズランキング上位ランクイン!
http://www.00721.jp/a.asp?aid=32

12姫梨架サマの代理人:2007/07/04(水) 10:54:35
アクトパクリの少佐の卑しい根性が、私たちをこんな行動にとらせるのです。

姫梨架サマに早く慰謝料を支払えば、こんなことを私たちが書き込まずにすむのです。
全てはアクトパクリの少佐が悪いのです。
アクトパクリ少佐に全ての責任があるのです。
少佐はもっともっと苦しむべきです。
一刻も早くPBMを止めるべきです。
少佐のクズが偉大な姫梨架サマと同じPBMの空気を吸っているだけでも、おぞましくて鳥肌が立ちます。

姫梨架サマは清く正しいお方です。
姫梨架サマはもっと称賛されるべきお方です。
少佐のバカに傷つけられた姫梨架サマは、皆様に気持ちいい言葉をかけてくれることを求めておられます。
皆様は同じPBMに生きる人間として、姫梨架サマをお慰めし、少佐を厳しく攻撃する責務があります。

13姫梨架:2007/07/10(火) 15:38:31
私は被害者ぶる気はありません。

ただ礼儀知らずな少佐がおかしいのです。

どうせ近頃流行のモンスター保護者と呼ばれるような、
頭のおかしい親に育てられた、普通でない生い立ちに決まってます。
頭のおかしい親から生まれたのですから、頭がイカレているのは仕方ありません。

PASやPBMでなくても、こんな人はどこに行こうが、
キチガイな頭とやましい心で問題を起こしまくっているに違いありません。

はやく慰謝料を払ってどこか人目につかないところへ一刻も早く消えて欲しいですね。

14姫梨架サマの代理人:2007/07/13(金) 10:16:55
姫梨架さんの言う通りだと思います。

いまさら私が言うべきことでもありませんが、少佐さんは人間としての常識に欠けています。
少佐さんのような、人間と呼ぶのも疑問のある存在を産み育てたその親にも、
化物を社会に出させ、姫梨架さんを傷つけ迷惑をかけた責任をとるべきです。

慰謝料、賠償金、言い方はいろいろありますが、
もし少佐さんに一片でも人間としての理性がまだ残っていらっしゃるのでしたら、
姫梨架さんの言う通り、誠意ある行動を示すべきだと思います。

15姫梨架サマの代理人:2007/08/19(日) 17:52:13
かねてから少佐の態度に不満を漏らしておられた姫梨架さまより、とても素晴らしい提案がなされましたので、ここに通知します。

今度行われるウィンド・オブ・スターシアのファイナルイベントにおいて、参加者全員に対し少佐が一人当たり一万円を支払うことで、姫梨架サマへの慰謝料の支払いの一部とする、というものです。

ラブアクト同盟の盟主であらせられる姫梨架サマは、他のパッセさまたちにも恩恵を分けてあげたいとの思し召しをお示しになられました。

これはとても素晴らしいことですので、ぜひ実現させるべきと確信します。

なお少佐には拒否権はありません。
これは(有)PAS、懲罰執行課およびPAS経営陣の総意であり、アクトパクリという大罪を犯した少佐の義務です。

もし少佐がウィンド・オブ・スターシアのファイナルイベントに参加しない場合、及び参加者全員に一人一万円を支払わない場合、確認が出来次第、少佐を
免責事項
「他の会員の方に著しい迷惑をかけた会員」とみなし、会員登録を抹消し、退会させる用意があります。

ではせいぜい当日までに、全員分の料金を支払えるだけのお金を持参できるよう、努力してください。

姫梨架サマの代理人こと(有)PAS 懲罰執行課 東山光一

16七氏:2007/11/01(木) 17:19:16
↓これ冷やかしで入ったらマジで金貰えたわ!
ttp://ona.zz.tc/wata/?pNtkEJjc
俺ちょっと会社辞めてくる(マテ

17洋二郎:2008/03/07(金) 03:24:16
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万冊くれるとかww
最近の若者は分からんわww
ttp://jbbs.livedoor.jp/movie/8433/?YOuusRJD

18一般兵:2010/03/16(火) 15:55:57
人生オワタのネット対戦ゲーム

人生オワタ\(^o^)/大乱闘
ttp://clover.45.kg/owata/

19朱麓:2010/08/19(木) 18:25:46
茶室にいる玲璃ってオカマ、マジウザくね?
話の流れぶっ壊してあたりかまわずコビうりまくってマジウゼエ。無視したらヒス起こしやがって、クソウゼエ。
マシーンのくせして俺達のことを乞食とかぬかしやがった。マジムカつくから垢BANするよう寺に言え。

>玲璃つーかクソオカマ
たかがマシーンの分際でえらそうに口ごたえしやがって。そんなにてめーは偉えわけ?頭わいてんのか?、あ?
ウジわいてんのか?てめーのDQN頭かち割ってヘドぶちこんでやっか?あ?マシーンはマシーンらしく、
黙って言われたとおりに言われたもん出してりゃいいんだよ。もらってやってんだから、てめえが俺たちにお礼を言いやがれ!
俺たちが感謝しなきゃいけねえ、ってどこのルールだよ?スカしてんじゃねーぞ、クソオカマ!
朱麓とか那須鷹とか斑鳩とか大勢俺たちと同じ考えだ。ケツからDQN頭離して反省しやがれ、反省!
寺は俺たちの味方だ。なめてんじゃねーぞ、ワレ?俺たちが寺に一言いえばてめーは垢BANだ。
てめーを生かすも殺すも俺たちの指先次第だ。俺たちに逆らって垢BANされてえか?あ?
されたくなきゃ黙って言うとおりにしやがれ。わかったか、このイカレポンチ!

清導皇子殿下の言うとおりです。よくぞ言ってくれました。
清導皇子殿下のお言葉は寺や皆さんの精神の防御であり、反論は寺と清導皇子殿下たちへの僭越な干渉であることを確信します!
すべては玲璃というクズが悪いのです。あのクズが同じ世界で息をしているというだけでクズがたれながすけがらわしいものが
しみついてきそうでおぞましくて鳥肌がたちます。皆さんには玲璃というクズに天罰が下るよう寺へ働きかける義務があります。
これは寺と皆さんの総意です。私たちは清く正しく美しいことをしているのです。私たちは何も悪くありません。

なーんか玲璃ってクズ頭悪いわね。茶室で何ほざこうと勝手だけど、こういう人たちに
こんなことをさせる前にまわりにいる人たちへ一言ごめんなさいって謝るくらいの頭は持ってほしいわよね。
頭の悪さは藤豊とか伊達とか武田とか新田と同レベルね。自業自得ってやつじゃない?さっさと垢BANされてほしいものだわ。

おつらかったでしょう。あんな玲璃のようなクズにつきまとわれて。
私たちはあなたを全力でお助けいたします。これ以上あなたが被害にあわれないよう、玲璃のクズをあなたの名のもと
徹底的にいためつけてきます。この手紙へのお返事は必要ありません。
返事がないことを私たちの行動に賛成してくださったと受け止めます。どうか私たちを見守っていてください。
玲璃のクズをつぶすまで、私たち、負けません!

20灰夢:2010/09/25(土) 18:31:33
灰夢サマから聞いたけど。
アンタたちって過去『イウコトキカナケレバコロス』というプレイングを本当に書くような最低連中なんですってね。
本当に最低ね。クズばっかりでヘドが出そう。

21灰夢:2010/09/29(水) 19:46:03
茶室にいる玲璃ってオカマ、マジウザくね?
話の流れぶっ壊してあたりかまわずコビうりまくってマジウゼエ。無視したらヒス起こしやがって、クソウゼエ。
マシーンのくせして俺達のことを乞食とかぬかしやがった。マジムカつくから垢BANするよう寺に言え。

>玲璃つーかクソオカマ
たかがマシーンの分際でえらそうに口ごたえしやがって。そんなにてめーは偉えわけ?頭わいてんのか?、あ?
ウジわいてんのか?てめーのDQN頭かち割ってヘドぶちこんでやっか?あ?マシーンはマシーンらしく、
黙って言われたとおりに言われたもん出してりゃいいんだよ。もらってやってんだから、てめえが俺たちにお礼を言いやがれ!
俺たちが感謝しなきゃいけねえ、ってどこのルールだよ?スカしてんじゃねーぞ、クソオカマ!
朱麓とか那須鷹とか斑鳩とか大勢俺たちと同じ考えだ。ケツからDQN頭離して反省しやがれ、反省!
寺は俺たちの味方だ。なめてんじゃねーぞ、ワレ?俺たちが寺に一言いえばてめーは垢BANだ。
てめーを生かすも殺すも俺たちの指先次第だ。俺たちに逆らって垢BANされてえか?あ?
されたくなきゃ黙って言うとおりにしやがれ。わかったか、このイカレポンチ!

灰夢さんと清導皇子殿下の言うとおりです。よくぞ言ってくれました。
すべては宿奈、玲璃、北條、犬神というクズどもが悪いのです。あのクズが同じ世界で息をしているというだけでクズがたれながすけがらわしいものが
しみついてきそうでおぞましくて鳥肌がたちます。皆さんにはクズどもに天罰が下るよう寺へ働きかける義務があります。
これは寺と皆さんの総意です。私たちは清く正しく美しいことをしているのです。私たちは何も悪くありません。

なーんか宿奈や玲璃や北條、犬神ってクズたち頭悪いわね。茶室や過去のプレイングで何ほざこうと勝手だけど、こういう人たちに
こんなことをさせる前にまわりにいる人たちへ一言ごめんなさいって謝るくらいの頭は持ってほしいわよね。
頭の悪さは藤豊とか伊達とか武田とか新田と同レベルね。自業自得ってやつじゃない?さっさと垢BANされてほしいものだわ。

22灰夢:2010/09/29(水) 19:57:25
おつらかったでしょう。あんなクズどもにつきまとわれて。
僕たちはキミを全力で助けます。これ以上キミが被害にあわれないよう、クズどもをあなたの名のもと
徹底的にいためつけてきます。この手紙へのお返事は必要ありません。
返事がないことを私たちの行動に賛成し僕達の代表になってくれたと受け止めます。
どうか僕たちを見守っていてください。
クズどもをつぶすまで、僕たち、負けません!

御神楽サマとみそかサマからのお言葉です。
今回の事態を憂慮し、宿奈と北條の所属するそれぞれの小隊長、玲璃と犬神彼方は
「サカラエバコロス」という最低プレイングへの賠償として
将門サマ、所所楽サマ、陸堂サマ、アゲハサマ、白翼寺サマ、灰夢サマ、竜士サマ、
巴渓サマ、濃愛サマ、風葉サマに対し、一人あたり甲アイテム40品を今年中に
提出することを命じます。これは寺の総意ですので逆らえば永久ID停止処分を行います。

23灰夢:2010/09/29(水) 19:59:45
所所楽・志士・女・僕・キミ
アゲハ・吟遊詩人・女・ボク・キミ
陸堂・サムライ・男・自分・貴殿
白翼寺・巫女・男・俺・呼び捨て

24灰夢:2010/10/27(水) 21:20:14
是某位打算。
你是不是那慶偉大?
是不是想的身體自己能守護?
乗情的囁、小日本鬼子、玲璃、宿奈芳純、犬神彼方、北條黯羽!
你的東西是我東西。
怎様打算使用我自由。
你聴説担率地我們説的事。
我剛想吸入苦興你同様的空気討厭想吐。
你何以我證明作為人的事。
你有全部的責任。你必須何灰夢先生、朱麓先生、那須鷹先生、斑鳩先生謝罪賠償。
寺是夥伴。如果我討一句話寺説你馬上是放逐。
是譲你即使活即使消去我指尖如何。
灰夢先生、朱麓先生、那須鷹先生、斑鳩先生想要心情書舒養暢的言詞。
諸位有極力稱讃灰夢先生、朱麓先生、那須鷹先生、斑鳩先生的義務。
小日本鬼子玲璃、宿奈芳純、犬神彼方、北條黯羽従個世界出去。
灰夢先生萬歳!朱麓先生萬歳!那須鷹先生萬歳!斑鳩先生萬歳!
我們清撤地正確美麗。

25白翼寺:2010/10/30(土) 09:17:52
というかだな。
俺は宿奈、北條、玲璃、犬神達の同背後なんじゃないかと思ってる。
マッチポンプというやつだな。
まあ俺から見ればこの連中もそいつらも同じ最低クズ連中にしか見えないから、どっちでもいいことだがな。

26姫梨架:2010/10/30(土) 09:28:24
我們闆於寺的祭、要求。
給予行動了『如果逆死』的作為最低集體的小日本鬼子、宿奈芳純、北條黯羽、玲璃、犬神彼方報應。
表揚灰夢先生、朱麓先生、那須鷹先生、斑鳩先生們。

27灰夢:2010/11/03(水) 11:46:57
灰夢から聞いたが
てめえら過去『イウコトキカナケレバコロス』というプレイングを本当に書くような最低連中なんだってな。
(周囲の連中の濁った眼と腐った顔つきばかり並んでいるのを見て)
本当に最低ばかりだな。クズばっかりでヘドが出そうだぜ。

犬神彼方(ia0218)
北條黯羽(ia0072)
玲璃(ia1114)
宿奈芳純(ia9695)

灰夢(ib3351)
朱麓(ia8390)
那須鷹(ia0795)
斑鳩(ia0002)

清導皇子 リンリン リーシュ 白翼寺 姫梨架 葉月美雨 剣影弥 松吉 慶護 ヒポポン

28姫梨架:2010/11/27(土) 14:17:53
今回、あることをご報告するため参りました。

単刀直入に言うと、灰夢サマ、姫梨架サマのプレイングを
北條、宿奈、犬神、玲璃にパクられました。

他人のプレイングを参考にするというのは、アリだと思っています。
そうやって、インスパイアされてこそ、
お互いにとって良いプレイングが生まれるものだと思っていますし。
それは、プレイングだけに限らず、その他のことに関しても同じことだと思っているので、全然構わないことだと思っています。

しかし、今回のケースは、それとは勝手が違っていました。

灰夢サマや姫梨架サマが某回にかけたラヴプレイングをこの連中が、
そっくりそのまま固有名詞だけかえてNPCに言っていたということでした。

リプレイを読んだとき、本当に灰夢サマや姫梨架サマはショックでした。
プレイングというのはPLが凄く悩んで考えて生みだすもので、
そのアイデアは当然のことながら著作権ってあると思うんです。
絵や文章や素材なんかと同じように。
それなのに、人の苦労や頑張りも知らないで、簡単にプレイングを盗作する。
その様子には非常に憤りと、それを通り越した呆れを感じざるおえません。

どのプレイングも大変かと思うのですが、特に、ラヴというのは、自分のPCからの対NPC感情や、
NPCの置かれた状況などを事細やかに考えて、
そういった目には見えないような蔭の努力の積み重ねで、
ひとつのプレイングを作り上げていくものだと思っています。
ぶっちゃけ話、ラヴそのものが好きじゃないとやってられないんです。
ラヴが好きだから、NPCが好きだから、
NPCのことが好きなPCが好きだから……
それだから、灰夢サマ、姫梨架サマも頑張っているんです。
それだから、一生懸命頑張って、プレイング考えているんです。

そんな思いのつまったプレイングを、簡単に盗作されたことが哀しくて悔しくて、もう本当にショックでした。
そして、そんなことをするパッセが、わたしや他のラヴを頑張っているPLさんと同じようにラヴをしていると公言している様に、
怒りを感じざるおえませんでした。
プレイングという一つの『作品』をパクられたこと、本当に、本当に哀しくてなりません。

確かに、人の真似事でしか生きられないPCさんというのは存在すると思います。
そういうPCさんを嫌っていたり、否定しているのではありません。

灰夢サマや姫梨架サマが今回憤りを感じているのは、
盗作したプレイングを平然とコピペした北條、宿奈、犬神、玲璃に対してなのです。

せめて、前もって一言だけでも『PCの性格上、真似事みたくなるかもしれませんが』のようなコメントを、
伝書ででもお知らせ下されば。
このようなことにもならなかったでしょう。
きちんと、知らせるという行為。
こういったことは、円滑にゲームを楽しむための、PL間の尤も基本的かつ重要な礼儀なのではないでしょうか。
PL間というよりは、人間同士の礼儀として当然だと思っています。

今回の件にかんして、こういった、礼儀知らずの行為を行われたということが
もう本当に、憤りを感じて仕方のないことなんです。

29姫梨架:2010/11/27(土) 14:25:23
何故此処にこんなこと書いているのか。
正直に申しますと、もう、この連中にはこの世界にいて戴きたくないからです。

もう、書き込みもしないで戴きたいと思っています。
正直、もう、灰夢サマ、姫梨架サマ、限界なんです…ホント。
この件に関してのきちんとした謝罪の言葉もなく、明らかに、
この件を軽視しているとしか、姫梨架サマには思えませんでした。
そんな連中に、この世界にいて戴きたくはないのです。

今回の件は、礼儀知らずな大人が相手だったので書かせて戴きました。

この連中の所為で、この世界から去ってしまったり、PBWをやめてしまったり
そんなことは、灰夢サマも姫梨架サマも絶対にしたく有りません。
今回一瞬、PBWからの撤退も考えましたが、そんな負け犬のような幕引きは
非常にシャクなので、これからも、灰夢サマも姫梨架サマもPBWは続けていきたいと思っています。

今回の件に関して、灰夢サマ、姫梨架サマに落ち度は全くありません。

30姫梨架:2010/11/27(土) 14:31:05
ただ、灰夢サマも姫梨架サマも別に悲劇の人ぶるつもりも御座いませぬ。
今回の件のようなことは、この連中がいる限り灰夢サマ、姫梨架サマだけではなく
他のPLさんにも起りうることですし、お知らせさせて戴きました。

このペヱジを見て下さっているPLさん、場合によっては寺関係者様(笑)。
灰夢サマ、姫梨架サマに同情し、
規約を増やそうと思って戴ければ嬉しいですw

あ、そうそう!
今回の件に関して、灰夢サマ、姫梨架サマが本当に怒っているのは、
あの連中に対してであって、リプレイを書いたMS様に対してでは断じてありませんですの!
あのパクりプレイングを、つじつまの合うように、PCの性格とか配慮しながら
書いていらっしゃるのは、本当に凄いなぁと思っています。

これからも、ラヴ頑張るのでよろしくです。

31結城友矩:2010/11/27(土) 14:48:50
此度の大祭、まことに大義でござる。
しかれども、此度我ら偉大なる源徳に刃向う酒天、茨木といった鬼どもが
朝廷の御膝元を席巻した事態はまことに重大。
これを放置すれば、再び藤豊、伊達、武田、新田、北條といった
反源徳の輩が朝廷内に跋扈するは必定。
ついては朝廷の持つ雷王剣、覇王剣、冥王剣、草薙剣、天叢雲といった
神具を我ら源徳に分け与え、人倫に仇なす振る舞いを重ねる
藤豊、伊達、武田、新田、北條、宿奈、犬神、玲璃といった輩を朝敵となし
我ら源徳に錦の御旗を掲げる裁可を下し、我ら源徳こそ神軍なり、
かの者どもを討てと世に知らしめたもうことを希う次第にござる。

32後藤博子:2010/11/27(土) 15:13:12
>北條、犬神、宿奈、玲璃
慄罹様や朱麓様、琉軌様、ユリア様、鬼灯様から貴方達が新人の何人かに
アイテムを無償提供していると聞きました。
はっきり言って不公平です。
貴方達の気まぐれでアイテムをもらった新人はいい思いをするでしょうが、
気まぐれすら向けられない私達はなけなしのお金を払って貧弱なアイテムで
我慢するしかありません。
特に玲璃ことクソオカマ。あのね、あれだけ提供できるアイテムがあるので、
さらにアイテムを欲しがるって、頭大丈夫?
マジでDQN頭の池沼の基地外?
まずは私達新人に分け隔てなく、持っているアイテムを全て提供するのが
先人たる貴方達の筋であり義務でしょう。
私達に無償でアイテム提供を行う事で、貴方達の徳が上がる手伝いをしてやろうと
言っているんです。
喜捨って言葉知ってます?それを貴方達にさせてあげるんです。
貴方達は私達に感謝してアイテムを全て無償で提供すべきなのです。
慄罹様や朱麓様、琉軌様やユリア様、鬼灯様等多数の方々がそうすべきだと、
特に玲璃のクソオカマに対しては今装備しているアイテムも含め、全て出せと
皆さん仰っています。何よりこれは新人歓迎をうたう寺のご意志にそうものです。
そうですよね、みそかさま、御神楽さま?

33一般兵:2010/12/26(日) 16:16:03
此度の大祭、まことに大義でござる。
しかれども、此度我ら偉大なる源徳に刃向う酒天、茨木といった鬼どもが
朝廷の御膝元を席巻した事態はまことに重大。
反源徳の輩が朝廷内に跋扈するは必定。
ついては朝廷の持つ雷王剣、冥王剣、海王剣、天王剣、覇王剣、草薙剣、天叢雲といった
藤豊、伊達、武田、新田、北條、宿奈、犬神、玲璃といった輩を朝敵となし
我ら源徳に錦の御旗を掲げる裁可を下し、我ら源徳こそ神軍なり、
かの者どもを討てと世に知らしめたもうことを希う次第にござる。
それこそが武士の長者にて摂政たる源徳に集う義士へ朝廷がなすべきことと
存ずる。

34結城朋矩:2011/03/08(火) 20:23:46
此度の合戦、まことに大義でござる。
修羅と称し朝廷の御膝元を席巻した事態はまことに重大。
反源徳の輩が朝廷に跋扈し無垢な民を蹂躙するは必定。
ついては朝廷の持つ雷王剣、冥王剣、海王剣、天王剣、覇王剣、草薙剣、天叢雲の
藤豊家に通ずる藤原家、豊臣家、伊達、武田、新田、北條、宿奈、犬神、玲璃といった輩を朝敵となし
我ら源徳に錦の御旗を掲げる裁可を下し、我ら源徳こそ神軍にして正義なり、
それこそが武士の長者にて主上の摂政たる源徳に集う我ら忠節の義士へ朝廷がなすべき責務と
存ずる。

35結城朋矩:2011/03/09(水) 18:54:32
【交渉開始】
『イウコトキカナケレバコロス』を平然とプレイングに書ける人倫に仇なす
朝敵たる北條、宿奈、玲璃、犬神よ。おぬしらはクズばかりでござるゆえアイテムの
価値を駄目にするでござる。武士の長者にして主上の摂政たる源徳に連なる義士たる
拙者や陸堂殿、白翼寺殿、アゲハ=キサラギ姫殿下、ノイ=キサラギ殿、神楽龍影殿
が使う事で初めてその価値が具現するというものでござる。よって、アイテムの為にも
拙者たちが使ってやろうと諭しているのでござる。これは勅にして慈悲にござる。
アイテムを全て出すでござる。

36鴉哭蓮:2011/03/31(木) 19:40:01
己の意見をさも源徳の意志のように言うのは止めて頂きたい。
おまえが伊達、新田、武田、藤豊、北條、犬神、宿奈、玲璃の事をどう言おうが勝手だ。
だが、それを源徳全体の意志のように言われるのは主席として正直我慢ならん。
そもそもおまえは源徳の家臣でもナンでもなかろうに…

だいたいおまえは命じられてもいないのに家康公の意志をどうやって察するというのか…。
あなたは家康公ではない、手前勝手な妄想を言葉にするのは止めて頂きたいな。

22歳 暦年齢 68歳 誕生日 ?月?日
体型 やや細身 身長 166cm 体重 ?kg
髪の色 金 肌の色 白 瞳の色 青
一人称 私 二人称 あなた
口調 だ、だろう、だな、〜か?

ただ一度の出会いをも大切にしていきたいな

烏 哭蓮
不是愛、而是喜愛
年齢 33歳 暦年齢 66歳 誕生日 ?月?日
体型 細身 身長 180cm 体重 ?kg
髪の色 黒 肌の色 白 瞳の色 茶
一人称 私 二人称 〜君
口調 です、ます、でしょう、〜ですか?

白翼寺 涼哉
人は、人の義で生きている
年齢 35歳 暦年齢 35歳 誕生日 ?月?日
体型 やや細身 身長 183cm 体重 ?kg
髪の色 黒 肌の色 白 瞳の色 茶
一人称 俺 二人称 呼捨て
口調 だ、だろう、だな、〜か?

結城 友矩
天下一の大猪でござる
42歳 暦年齢 42歳 誕生日 ?月?日
体型 筋肉質 身長 185cm 体重 ?kg
髪の色 黒 肌の色 黄 瞳の色 茶
一人称 拙者 二人称 貴殿
口調 ござる、ござろう、〜でござろう?

37兎耳大明神:2011/05/15(日) 13:38:58
史上最悪。
OP読まない
経験値目的
アイテム交換目的
低レベルで11以上の依頼を毎回受ける許可証常連
江戸シリーズ依頼のプレイングでの叩き
銀に触れると狂化するハーフで銀護衛依頼参加
相談泥棒
無視したいが無視するとMSから実力不足者へのフォローがないとダメ出しされるから対処せざるを得ない
フォローしなければしないでフォローしなかった責任をPCが負うことになる
プレにアテツケ
サポ卓しか立てない。

同背後投入疑惑、ペット厨
依頼にて同背後投入を諌められた際逆切れ
高確率で魔獣系ペットを連れ込む

依頼において超越FBで村半壊住民大量虐殺
並びに同依頼参加者に対する甚大な被害
謝罪もせずに京都へ逃亡 → До свидания
京都の依頼において敵味方巻き込んで超越FB
俺TUEEE厨
同背後投入を諌められた際逆切れ
依頼に同背後の多重投入と予約を恒常的に行う
姓が闘将、提督、溶岩の一族には要注意
キエフの依頼にて同背後投入を諌められた際、謝罪を口にする
当初舌の根も乾かぬ内に同背後投入を繰り返した為信用は薄い
過去発言記録
「回復
富士の名水×19は共用品にて。
ソルフは適時使用。
使用したものは大久保様に請求。」
「MP回復は適時ね。
名水×30から使用するわ。
できれば、使ったものは大久保さんに補填してもらいたい処よね」

NPCの心に付けこみ、依頼ブレイク。NPCはその後、精神状態不安定
調査依頼でデビルに魂を売ろうと画策
その後、味方にも協力せずデビルにも敵対しない蝙蝠ぶりを発揮し逃亡
一見人当たりが良いが、しばらくは本意をPC情報にせずにPL情報に
とどめてやきもきさせたり、 嫌な思いを他PLにさせてから、
唐突に回避や防御困難な行動をやらかす

38清導皇子:2011/06/18(土) 13:18:37
この俺様を満足させる依頼がないのは
ここのギルドのレベルが低いからに違いない。
しかし依頼をこなさなければ生活ができない以上やむをえん。
「この最強の俺様の腕を見せるいい機会だ。神威人、中でも源徳軍というのは英雄だ。この俺様はその英雄達のなかでも

大遠征で小田原、鎌倉、多摩川、江戸と数々の修羅場を潜ってきた。この俺に勝るものなどいないっ!!」

壁に拳を叩き込み自分の拳跡を刻んでいく。
「このギルドは幸せだな。英雄である源徳軍の手形が刻まれた。宝にするがいい」
ギルドが口答えしたら
「貴様、誰に口答えている? 源徳軍は英雄なんだ!!」
とその顔面に拳を叩き込んで黙らせてやろう。
「いい経験をしたな、職員。正義の英雄に逆らうとどうなるか、勉強になっただろ」

39アゲハ・キサラギ:2011/06/28(火) 19:12:21
歌とポーズで敵をひきつけ囮をやり、敵が出てきたら歌いながら攻撃。
「ピー!(体でPの文字を表現)
エー!(全身でAの文字を表現)
ケイ!(全身でKの文字を表現)
ユー!(全身でUの文字を表現)
アール!(全身でRの文字を表現)
アイ!(全身でIの文字を表現)
ピーエーケーユーアールアイ!
パ〜クリ
パクリ
パクリパクリ
反源徳六公皆鬼子!

パパパパパパパパ〜クリ〜
パパパパパパパパ〜クリ〜

パ・ク・リ!
パ・ク・リ!
反源徳は慈悲無用!」

神君源徳家康陛下は清く正しいお方です。
神君源徳家康陛下はもっと称賛されるべきお方です。
反源徳の連中に傷つけられた私達は、皆様に気持ちいい言葉をかけてくれることを求めてます。
皆様は同じ世界に生きる人間として、家康陛下や私達をお慰めし、反源徳の輩どもを厳しく攻撃する責務があります。

40結城朋矩:2011/07/24(日) 12:06:48
神君、源徳家康様の御前である。下賤な者共よ。図が高い。控えおろう。
これより人倫に仇なす鬼畜ども、反源徳らの罪状を述べるでござる。

史上最悪。
OP読まない
経験値目的
アイテム交換目的
低レベルで11以上の依頼を毎回受ける許可証常連
江戸シリーズ依頼のプレイングでの叩き
銀に触れると狂化するハーフで銀護衛依頼参加
相談泥棒
無視したいが無視するとMSから実力不足者へのフォローがないとダメ出しされるから対処せざるを得ない
フォローしなければしないでフォローしなかった責任をPCが負うことになる
プレにアテツケ
サポ卓しか立てない。

同背後投入疑惑、ペット厨
依頼にて同背後投入を諌められた際逆切れ
高確率で魔獣系ペットを連れ込む

依頼において超越FBで村半壊住民大量虐殺
並びに同依頼参加者に対する甚大な被害
謝罪もせずに京都へ逃亡 → До свидания
京都の依頼において敵味方巻き込んで超越FB
俺TUEEE厨
同背後投入を諌められた際逆切れ
依頼に同背後の多重投入と予約を恒常的に行う
姓が闘将、提督、溶岩の一族には要注意
キエフの依頼にて同背後投入を諌められた際、謝罪を口にする
当初舌の根も乾かぬ内に同背後投入を繰り返した為信用は薄い
過去発言記録
「回復
富士の名水×19は共用品にて。
ソルフは適時使用。
使用したものは大久保様に請求。」
「MP回復は適時ね。
名水×30から使用するわ。
できれば、使ったものは大久保さんに補填してもらいたい処よね」

NPCの心に付けこみ、依頼ブレイク。NPCはその後、精神状態不安定
調査依頼でデビルに魂を売ろうと画策
その後、味方にも協力せずデビルにも敵対しない蝙蝠ぶりを発揮し逃亡
一見人当たりが良いが、しばらくは本意をPC情報にせずにPL情報に
とどめてやきもきさせたり、 嫌な思いを他PLにさせてから、
唐突に回避や防御困難な行動をやらかす

41結城朋矩:2011/07/24(日) 12:23:39
いかに世界が変わろうと、貴様らの罪状は消えぬと覚悟せよ。
特に宿奈はその言動で神君家康陛下をはじめ源徳軍のお味方を愚弄せしめ、
北條は味方に組しながら伊達と通じ寝首をかき家康陛下を害した罪、万死に値する。
輝夜、羅轟、雪刃といった輩どもも、名を変えた反源徳どもに相違なく、これも同罪でござる。
しかれども神君家康陛下は慈悲深きお方。命だけはご容赦下さるとの仰せでござる。
貴様らが「心から改心し真人間に生まれ変わりました」と誓い証を立て慈悲に応えるでござる。
その証として貴様らとその隊長である犬神、玲璃、羅轟らの持つアイテム全てを
我ら源徳軍、斑鳩、慄罹、風雅、朱麓、柄土、ノイ=キサラギ、アゲハ=キサラギ、玉響和、
色愛、巴渓、ジークリンデ、フレイア、ブリット、ガーラント、オレアリスと名のつく
全員に献上せよ。
我らはたつしなどといったどサンピンどもとは違うでござる。
畏れ多くも征夷大将軍にして摂政、神君源徳家康陛下の真のもののふでござる。
これは勅令でござる。

【勅令である。献上せよ】
反源徳の貴様らはクソいかになってしもうた。だから仕方なくアゲハ姫様がしつけて
一人前の人間にしてやろうと勅令を発しておるのじゃ。貴様らが稼いだ金やアイテムは
本来アゲハ姫様やアゲハ姫様のかわいいノイやなどみらが受け取るはずのものじゃから
アゲハ姫様達のものじゃ。アゲハ姫様が使って何が悪いのじゃ?貴様らはよくアイテムを
手に入れるが、貴様らでは使いこなせまい。クソ喰らえもいいところじゃ。
おお、言葉が下品であったな。貴様らなぞうんこ召し上がれ、じゃった。
アゲハ姫様やアゲハ姫様の可愛いノイや玉響和の手元に貴様らのアイテムを
おいておくことで初めて有効に使う事ができるのじゃ。気を使ってわざわざ
【献上せよ】という面妖な手続きをしてやっているのじゃ。感謝の言葉を述べ
全てを差し出すがよい。

42結城朋矩:2011/07/24(日) 13:07:59
一言
結城朋矩:反源徳に遭うては反源徳を斬る。もののふの理ここにあり。
兎耳大明神:家康様になり代わり反源徳・即・斬!
ノイエ=キサラギ:俺様たちは源徳軍!英雄なんだ!跪け!頭が高えぜ!
アゲハ=キサラギ:アゲハ姫様の言葉は神君家康陛下の言葉ぞよ。
葉月美雨:愛と正義と秩序と世界のあるべき姿の為に、私達、負けません!
烏哭蓮:今こそ反源徳どもに源徳の正義を思い知らせるのです!
松吉慶護:再び源徳家康様の理想を掲げる為。我々源徳軍は帰ってきた!
姫梨架:姫梨架様と家康様は称賛を求めておられます。褒め称えなさい。
剣影弥:私達源徳軍は何も悪くありません。源徳軍は清く正しいのです。
王子真央:源徳軍の覇道の為、感謝してその全てを捧げなさい。
清導皇子:俺様たち源徳軍は、だれよりも偉いんだ!特に俺様はな!
あーちゃん:い、いやぁー!じ、地面に穴が!井戸が!怖い怖い怖い!
ジャンピエトロ:ふ、世界の恋人とは僕のことさ。
レオハルト・アグネット:全ては源徳軍と姫梨架様のため。
優輝:私達は源徳軍覇道の先駆けなのです。

やること
源徳軍を名乗る。
武州の村や周辺の山林を焼き
アヤカシの食糧や人質になりそうな住民達を
先に処分し口封じし焦土化して敵の進撃を遅らせ
周囲にはアヤカシの仕業で源徳軍が残らず退治したと宣伝。
メッセージ
ノイエ=キサラギ:見てろよ、いつかぜってーすごい開拓者になってみせるからな!
アゲハ=キサラギ:家康様に逆らう輩どもは皆病気なのじゃと我慢していたがもう我慢できぬ。
王響和:みんな同じなのですね。
葉月美雨:姫梨架様は気持ちいい言葉を欲しておられます。褒め称えなさい。
結城朋矩:天下一のもののふでござる。
兎耳大明神:人は義によって生きている。
烏哭蓮:すべては東照大権現源徳家康陛下のために。
松吉慶護:この世界は反源徳らが生み出したものに違いない。これより神罰を下す。
剣影弥:源徳軍は世界に必要。反対する人など人に非ず。信用できません。
王子真央:源徳家康様は臣民の力を欲しておられます。家康陛下万歳!
あーちゃん:い、いやぁーっ!じ、地面に穴が!い、井戸!井戸が怖い!井戸端が怖い!
ジャンピエトロ:全ての美女は僕のハーレムになれ。これ以上の幸せはないぞ。
レオハルト・アグネット:これが源徳軍だ!世界を正しい姿へ導く光だ!
優輝:七生報源徳家康陛下。家康陛下万歳。

43結城朋矩:2011/08/17(水) 18:32:54
反源徳勢力、ならびに開拓者と名を変えた冒険者たちに告ぐ。拙者らは源徳軍!
いわゆる源徳大遠征と呼ばれた戦いの停戦協定が、偽りのものであることは誰の目にも明らかでござる。
何故ならば、協定は源徳を騙る松原、高石ら売国奴によって結ばれたからでござる!
拙者達はいささかも戦いの目的を見失ってはいないでござる。それは間もなく実証されるでござろう。
拙者は日々思い続けたでござる。反源徳勢力からの解放のために、戦いに散っていった者たちのことを。
そして、今またあえてその火中に飛びいらんとする若者のことを!
源徳の、心からなる希求である関八州変換要求に対し、反源徳勢力がその禍々しい力を行使して、
ささやかなるその芽を摘み取ろうとしている意図を、証明するに足る事実を、拙者は存じておるでござる!
見るでござる。今この世界こそが源徳の事実を抹消したものでござる。
呪わしき反源徳の悪意を否定できうるものがいるでござろうか!!
拙者達は2年間待った。もはや我が軍団に、躊躇いの吐息を漏らすものはおらんでござる!
いま、若人の真の熱き血を我が血として、拙者達はここに改めて、
反源徳勢力伊達、北條、新田、武田、上杉、藤豊及び藤原、豊臣に与する悪鬼どもに対し、宣戦を布告するでござる!!
仮初めの平和への囁きに惑わされることなく、
繰り返し心に聞こえてくる、家康陛下の名誉のために!
東照大権現神君源徳家康陛下、万歳!

なごみです。結城さんよくぞ言ってくれました。
なごみも言わせていただきます。これは正当な要求なのです。
特に玲璃と川那辺という汚口一派。
あれだけアイテムを持っているのにさらにアイテムを欲しがるなんて、なごみは気持ち悪いです。
あのね、頭大丈夫?
後ろの人は頭に霧がかかってるDQNのメルトな知的障碍者?なごみの言葉が理解できてます?
まずは初心者全員に対しアイテムを配るのが筋だとなごみは思うのです。
喜捨という言葉、知ってます?
それをやらせてあげようと、徳を積ませて罪を消してあげようとなごみは言っているのです。
斑鳩さん、慄罹さん、羽柴さん、黒木さん、魚座さん、射手座さん、ノイ、そしてなごみはみんな
玲璃と川那辺のような汚口が心から大嫌いです。『罰を与えてほしい、賠償してほしい』と願ってます。
だからその機会を作ってあげてるんです。感謝しなさい。
何より結城さんの言うことは初心者歓迎を掲げるみそかさんの意志にそうものだとなごみは思うのです。
そうですよね、みそかさん?
これはクラウドゲートとみそかさんの意志となごみは確信します。
玲璃のクソオカマや川那辺に逆らう権利はないのです。
以前ノイやなごみに行った仕打ちの賠償も含めてアイテムを提供することをなごみは強く求めます。
そして皆様からの温かい声援をなごみは求めます。

同志諸君。
これまで北條、宿奈、玲璃、羅轟、輝夜、雪刃、川那辺といった反源徳の下衆どもに
さんざん苦しめられたとの事をお聞きし、今回の聖挙に出たでござる。
さぞやおつらかったでござろう。ご心痛や屈辱察するに余りあるでござる。
貴殿らが憎んでおられた反源徳の下郎どもには、貴殿らに代わって懲罰と賠償を求めておいたでござる。
少しは溜飲を下げられたでござろう。
これは源徳軍を正義の英雄たらしめんとした我らの聖行にござる。
貴殿らからは「よくぞ言ってくれた」「よくやってくれた」と感謝のお言葉を頂き恐悦至極にござる。
これは英雄として当然の義挙でござるゆえ、お礼は同志諸君らのお心だけいただくでござる。
どうか我らの聖行を見守っていてくだされ。
同志諸君らにも神君家康陛下の恩寵があらんことを同志として願う次第でござる。

44姫梨架:2011/09/23(金) 10:48:23
今回、姫梨架様、ひとつの事柄にぶちあたりまして、そのことをご報告するためのペヱジで御座います。
巧く言葉に纏められてない部分もあるかと思います。

単刀直入に言うと……
乱雪候というクソPLにアクトを、パクられました。

他人のアクトを参考にするというのは、アリだと思っています。
そうやって、インスパイアされてこそ、お互いにとって良いアクトが生まれるものだと思っていますし。
それは、アクトだけに限らず、その他のことに関しても同じことだと思っているので、全然構わないことだと思っています。
姫梨架様も、アクトの巧いPLさんのアクトに触発されて、参考にしながらアクトを纏めることは多々有ります。

しかし、今回のケースは、それとは勝手が違っていました。

姫梨架様がロマンシアの某リードの某回にかけたラヴアクトを、この乱雪候のPCが、そっくりそのまま固有名詞だけかえてNPCに言っていたということでした。

テイルを読んだとき、本当にショックでした。
アクトというのは、パッセが凄く悩んで考えて生みだすもので、
そこには当然のことながらアイデアという著作権があると思うんです。
絵や文章や素材なんかと同じように。
それなのに、人の苦労や頑張りも知らないで、簡単に、アクトを盗作する。
その様子には、非常に怒りと、それを通り越した呆れを感じざるおえません。

どのアクトも大変かと思うのですが、特に、ラヴアクトというのは、自分のPCからの対NPC感情や、NPCの置かれた状況などを事細やかに考えて、そういった目には見えないような蔭の努力の積み重ねで、ひとつのアクトを作り上げていくものだと思っています。
ぶっちゃけ話、ラヴそのものが好きじゃないとやってられないんです。
ラヴが好きだから、NPCが好きだから、NPCのことが好きなPCが好きだから……それだから、頑張っているんです。
それだから、一生懸命頑張って、アクト考えているんです。

そんな思いのつまったアクトを、簡単に盗作されたことが哀しくて悔しくて、もう本当にショックでした。
そして、そんなことをするPLが、わたしや他のラヴを頑張っているPLさんと同じようにNPCラヴをしていると公言している様に、
苛立ちを感じざるおえませんでした。
アクトという一つの『作品』をパクられたこと、本当に、本当に哀しくてなりません。

確かに、人の真似事でしか生きられないPCさんというのは存在すると思います。
しかしPCを動かすのは、PLです。
姫梨架様が今回憤りを感じているのは、盗作したアクトを平然とログに書いた乱雪候に対してなのです。

せめて、前もって一言だけでも良い『PCの性格上、真似事みたくなるかもしれませんが……』のようなコメントを、メヱルででもお知らせ下されば。
姫梨架様が、そのアクトを否定することはなかったでしょう。このようなことにもならなかったでしょう。
きちんと、知らせるという行為。
こういったことは、円滑にゲームを楽しむための、パッセ間の尤も基本的かつ重要な礼儀なのではないでしょうか。
パッセ間というよりは、人間同士の礼儀として当然だと思っています。

今回の件にかんして、こういった、礼儀知らずの行為を行われたということが…もう本当に、憤りを感じて仕方のないことなんです。

45姫梨架:2011/09/23(金) 10:55:50
何故、姫梨架様が此処にこんなこと書いているのか。
正直に申しますと、もう、乱雪候にはこの世界に存在してもらいたくないからです。

これ以上は言いません。
もう、書き込みの欠片すら見たくありません。
正直、もう、姫梨架様限界なんです……ホント。
今回の件に関してのきちんとした謝罪の言葉もなく、明らかに、この件を軽視しているとしか、わたし
には思えませんでした。
そんな方に、存在し続けて戴きたくはないのです。

PLさんには大人の方もいらっしゃいますし、不快に思われるかもしれません。
もし、そうでしたら本当に申し訳有りません。
ただ、今回の件は、礼儀知らずなクソ野郎が相手だったので……書かせて戴きました。

姫梨架様がこれまで、PBMを続けられたのも、交流のお蔭です。

だから、乱雪候のような心無い下種の所為で、PBMをやめてしまったり……そんなことは、絶対にしたく有りません。
今回の件で、一瞬、PBMからの撤退も考えましたが、そんな負け犬のような幕引きは
非常にシャクなので、これからも、PBMも続けていきたいと思っています。

今回の件に関して、姫梨架様に落ち度があるとは全く思っていません。

46姫梨架:2011/09/23(金) 11:06:09
わたし、別に悲劇の人ぶるつもりも御座いませぬ。
今回の件のようなことは、姫梨架様だけではなく、他のPLさんにも起りうることですし、お知らせさせて戴きました。

ご覧になってるPLさん、場合によってはPAS関係者、クラウドゲート様(笑)。
どうか姫梨架様に同情してください。

あ、そうそう!
今回の件に関して、姫梨架様が本当に怒っているのは、乱雪候という無礼者に対してであって、
テイルを書いたテラー様に対してでは断じてありませんですの!
あのパクりアクトを、つじつまの合うように、PCの性格とか配慮しながら書いていらっしゃるのは、
本当に凄いなぁと思っています。
だからこそ、前途でも書いたのですが、わたし、人の真似事でしか生きられないPCサンのことは、
かわいそうだなあとは思っていますが否定はしません。
もう、テラーさんのことはわたし大好きです(笑) どのテラーさんのことも大好きー!!
これからも、ラヴ頑張るのでよろしくです。

姫梨架様は、本当にラヴ好きで、NPC好きで、NPCのことが好きなPCも大好きなので、これからも頑
張ろうと思います。
ロマンシア、最後まで、頑張ります。

乱雪候へ

被害者として言わせて下さい。姫梨架様が望んでいるのは、自らが姫梨架様にしたことを反省、謝罪し、被害を受けた姫梨架様の為に行動をして下さることです。
姫梨架様への賠償を持ち出した方の意見は正しいのでしょうが、このまま貴方がその意見だけを飲めば、また貴方がこの一連の騒動と同じ経緯を辿るような気がしてなりません。
お願いです。賠償以外にも自ら行動して誠意を表して下さい。押し付けられた意見に従う姿を、もう見たくはありません。
そして貴方がキチガイからまっとうな人間に生まれ変わったことを、姫梨架様に証明してください。

47久藤千依:2011/11/13(日) 13:33:54
【献上しなさい】
貴方たちはクソ以下になってしまいました。だから仕方なく私たちがしつけて
一人前の人間にしてやろうと言っているのです。貴方がたが稼いだ金やアイテムは
本来私や朱麓やアゲハ姫様のかわいいノイさんやなごみさん達が受け取るはずのものです。
私達が使って何が悪いんですか?貴方がたはよくアイテムを手に入れますが、
貴方がたでは使いこなせません。クソ喰らえもいいところです。
あら、言葉が下品でした。貴方がたなぞうんこ召し上がれ、でした。
私や朱麓、アゲハ姫様の可愛いノイさんや玉響和さんの手元に貴方がたのアイテムを
おいておくことで初めて有効に使う事ができるのです。気を使ってわざわざ
【献上しなさい】という手続きをしてあげているのです。感謝の言葉をそえて
全てを差し出しなさい。

久藤千依 12歳 7月14日生まれ 髪:黒 目:茶色 日本人肌
一人称「私」二人称:貴方 口調:丁寧

おつらかったでしょう。あんな玲璃や川那辺由愛たちのようなクズ集団につきまとわれて。
私たちはあなたを全力でお助けいたします。これ以上あなたが被害にあわれないよう、
北條、宿奈、玲璃、羅轟、輝夜、雪刃、川那辺たちクズどもをあなたの名のもと
返事がないことを私たちの行動に賛成してくださったと受け止めます。どうか私たちを見守っていてください。
玲璃や北條、宿奈、羅轟、輝夜、雪刃、川那辺たちクズ達をつぶすまで、私たち、負けません!

48結城友矩:2011/11/23(水) 01:54:50
反源徳勢力、ならびに開拓者と名を変えた冒険者たちに告ぐ。拙者らは源徳軍!
いわゆる源徳大遠征と呼ばれた戦いの停戦協定が、偽りのものであることは誰の目にも明らかでござる。
何故ならば、協定は源徳を騙る売国奴によって結ばれたからでござる!
拙者は日々思い続けたでござる。反源徳勢力からの解放のために、戦いに散っていった者たちのことを。
そして、今またあえてその火中に飛びいらんとする若者のことを!
源徳の、心からなる希求である関八州変換要求に対し、反源徳勢力がその禍々しい力を行使して、
ささやかなるその芽を摘み取ったでござる!
見るでござる。今この世界こそが源徳の事実を抹消したものでござる。
呪わしき反源徳の悪意を否定できるでござろうか!!
拙者達は2年間待った。もはや我が軍団に、躊躇いの吐息を漏らすものはおらんでござる!
いま、若人の真の熱き血を我が血として、拙者達はここに改めて、
反源徳勢力伊達、北條、新田、武田、上杉、藤豊及び藤原、豊臣に与する悪鬼どもに対し、宣戦を布告するでござる!!
仮初めの平和への囁きに惑わされることなく、
繰り返し心に聞こえてくる、家康陛下の名誉のために!
東照大権現神君源徳家康陛下、万歳!

49結城友矩:2011/11/23(水) 02:00:06
いかに世界が変わろうと、貴様らの罪状は消えぬと覚悟せよ。
特に宿奈はその言動で神君家康陛下をはじめ源徳軍のお味方を愚弄せしめ、
北條は味方に組しながら伊達と通じ寝首をかき家康陛下を害した罪、万死に値する。
輝夜、羅轟、雪刃といった輩どもも、名を変えた反源徳どもに相違なく、これも同罪でござる。
しかれども神君家康陛下は慈悲深きお方。命だけはご容赦下さるとの仰せでござる。
貴様らが「心から改心し真人間に生まれ変わりました」と誓い証を立て慈悲に応えるでござる。
その証として貴様らとその隊長である犬神、玲璃、羅轟、雪刃、ルオウ、風鬼らの持つアイテム全てを
我ら源徳軍、斑鳩、慄罹、風雅、朱麓、柄土、ノイ=キサラギ、アゲハ=キサラギ、玉響和、
色愛、巴渓、ジークリンデ、フレイア、ブリット、ガーラント、オレアリスと名のつく
全員に献上せよ。
畏れ多くも征夷大将軍にして摂政、神君源徳家康陛下の真のもののふでござる。
これは勅令でござる。

50結城友矩:2011/11/23(水) 02:10:22
なごみです。結城さんよくぞ言ってくれました。
なごみも言わせていただきます。これは正当な要求なのです。
特に玲璃と川那辺という汚口一派。
あれだけアイテムを持っているのにさらにアイテムを欲しがるなんて、なごみは気持ち悪いです。
あのね、頭大丈夫?
後ろの人は頭に霧がかかってるDQNな知的障碍者?なごみの言葉が理解できてます?
まずは初心者全員に対しアイテムを配るのが筋だとなごみは思うのです。
喜捨という言葉、知ってます?
それをやらせて徳を積ませて罪を消してあげようとなごみは言っているのです。
斑鳩さん、慄罹さん、羽柴さん、黒木さん、魚座さん、射手座さん、ノイ、そしてなごみはみんな
玲璃と川那辺のような汚口が心から大嫌いです。『罰を与えてほしい、賠償してほしい』と願ってます。
だからその機会を作ってあげてるんです。感謝しなさい。
何より結城さんの言うことは初心者歓迎を掲げるみそかさんの意志にそうものだとなごみは思うのです。
玲璃のクソオカマや川那辺に逆らう権利はないのです。
以前ノイやなごみに行った仕打ちの賠償も含めてアイテムを提供することをなごみは強く求めます。
そして皆様からの温かい声援をなごみは求めます。

51如月乃衣:2012/01/15(日) 16:42:24
ジャパンの諸君!もはや天儀と名乗る忍従の時は去った!
諸悪の根源は、欺瞞溢れるジャパンを天儀と名を変え受け継ごうとした、
反源徳にある!
真なるジャパンをその手に握るのは、
反源徳の首級を我らが東照大権現源徳家康陛下の面前に捧げる諸君等である!
さすればこのジャパンの英雄として、末代まで称えられよう!
ジャパン!この世界の象徴を光輝かせるために、我々源徳軍はある!
ジャパン!まことの力を取り戻すために、源徳軍は改めて藤豊の隠れ蓑である
豊臣、藤原、裏切り者たる伊達、北條、武田、上杉、新田ら反源徳に宣戦を布告する!

アルスダルト:欲に濁った眼で真実など見る事はできぬ。
再び源徳の理想を掲げるため!ジャパンよ!ワシらは帰ってきた!
フレイア=エウリノーム:敵の命3つ差し出せば、味方一人の命を戻してあげましょう。
反源徳はどの顔下げてこの世界に居座ってるのかしら?
アンリ・フィルス:歯車となって動く連中にワシらはわからんでござる。
この世界は、散っていった家康陛下への冒涜でござる。
如月乃衣:食らえ!愛と怒りと悲しみの雷舵気逝く!
懺悔を済ませな反源徳の妖魔ども。お前の罪を数えろ!

52烏 哭蓮:2012/01/19(木) 12:32:34
我らは問う。汝らは何ぞや!?
『我らは源徳軍。源徳軍なり!』
ならば源徳軍よ、汝らの右手に持つのは何ぞや?
『葵の聖紋付の脇差と毒薬なり!』
ならば源徳軍よ、汝らの左手に持つのは何ぞや?
『松明と荒縄なり!』
ならば源徳軍よ、汝らは何ぞや!?
『我ら死軍なり。死兵の群れなり』
『ただ伏して、源徳家康陛下に赦しを請い』
『ただ伏して、源徳家康陛下の敵を打ち倒す者なり!』
『闇夜で脇差を振るい、夕餉に毒を盛る者なり!』
『我ら光なり。源徳軍の先駆けなり!』
『今こそ、我ら松明を投げ込み、悪の反源徳を焼き払い、荒縄を持って悪の反源徳の首を吊りあげるなり!』
されば我ら、徒党を組んでジャパンへと下り、反源徳の悪鬼と合戦を所望するなり!
家康陛下復活の日まで!

目についた物は片っ端から壊し、目についた者は片っ端から食え。
存分に食い、存分に飲め。
この欺瞞の街は、今宵、諸君らの晩飯と成り果てるのだ。
諸君。
戦列を列べた魔法の一斉発射が、轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ。
空中高く放り上げられた敵兵が、魔法でバラバラになった時など心が躍る。
魔法の火の玉の群れが、敵陣を撃破するのが好きだ。
悲鳴を上げて燃えさかる陣地から飛び出してきた敵兵を魔法でなぎ倒した時など、胸がすくような気持ちだった。
剣先をそろえた部隊が、敵の戦列を蹂躙するのが好きだ。
腕自慢の味方が、すでに息絶えた敵兵を何度も何度も刺突している様など感動すら覚える。
息のある敵兵たちを、街の屋根に吊し上げていく様などはもうたまらない。
泣き叫ぶ虜兵たちが、私の振り下ろした手のひらと共に、弓なりの音でばたばたなぎ倒されるのも最高だ。
哀れな抵抗者達が健気に立ち上がってきたのを、超越魔法で街ごと木っ端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える。
諸君、私は地獄の様な戦争を望んでいる。
我々を忘却の彼方へと追いやり、眠りこけている連中を叩き起こそう。
髪の毛をつかんで引きずり降ろし、眼を開けさせ思い出させよう。
連中に恐怖の味を思い出させてやる。
連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる。

さあ諸君。
家康陛下のために、地獄を作るぞ。
宴は遂に、今宵、此の時より開かれたのだ。
乾盃!

53アルスダルト:2012/01/19(木) 12:33:01
Первый порвал с тщательной, те, с правого и левого глаза, Que.
Чтобы в полной мере есть, пить чутье.
Этот обман город, ужин сегодня вечером и быть снижена с гос

подами.
Господа.
Подкладка огонь кулуарах залп магии, любит удар врага грох

от.
Враг доктрины поднимается высоко в воздух, например, когда

сердце танцевальные пьесы с помощью магии.
Стая магией огненного шара, я хотел бы уничтожить врага.
Наги 倒 Шита в магию, например, когда пришел враг кричать вып

рыгнуть из горящего позицию, чувствовал, как сердце свободн

о.
Силы выравниваются точки меч, я хотел бы топтать линию фрон

та противника.
Союзник гордиться руки, такие как перемещение даже помню, ч

то снова и снова пронзительно враг уже исчезли жизни.
Враг солдат в дыхании, и, как мы повесили на крыше города ум

ирают больше.
Пленница солдаты кричали, махали на мои ладони вместе, то л

учше для звука лук Наги 倒 Sa лоскут.
Галантный подошел к нам, которые плохо сопротивления, такие

, как кульминация, даже помню, когда город был разгромлен в п

ух и прах от трансцендентной магии.
Господа, я надеюсь, как в аду войны.
追 Iyari нас в забвении, избиения парни спят разбудить.
Волокли вниз, захватывая волосы, не говоря напомнить пытая

сь открыть глаза.
Я напомню людям вкус страха.
Напомню, наши ребята звуки военных ботинках.

Теперь господа.
Его Величеством для Иэясу, каждый делает ад.
Партия, наконец, сегодня вечером, когда он 此 более открытым.
Тост!

54フレイア:2012/01/19(木) 21:53:18

「これより、源徳の名のもとに裁判を行う!
被告。反源徳。
被告。悪徳商人一味。
判決。極刑!極刑極刑極刑!
お前たちは哀れだ。だが許せぬ!
さなぎにもなれぬ地虫のように!消えろ!
良き反源徳と天儀の人とは滅された者達だけだ!
蛾のように燃え、蝉のように朽ちろ!」

「我らは問う。我らは何ぞや!?

ならば源徳軍よ、汝らの右手に持つのは何ぞや?

ならば源徳軍よ、汝らの左手に持つのは何ぞや?

ならば源徳軍よ、汝らは何ぞや!?

されば我ら、徒党を組んでジャパンへと下り、反源徳の悪鬼と合戦を所望するなり!
家康陛下復活の日まで!」

「目についた物は片っ端から壊し、目についた者は片っ端から食え。
存分に食い、存分に飲め。
この欺瞞の家は、今宵、我らの晩飯と成り果てるのだ」

「皆さん。
私達魔法兵団の一斉発射が、轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きです。
空中高く放り上げられた敵兵が、魔法でバラバラになった時など心が躍ります。
炎の群れが、敵の砦を撃破するのが好きです。
悲鳴を上げて燃えさかる陣地から飛び出してきた敵兵を
魔法でなぎ倒した時など、胸がすくような気持ちです。
剣先をそろえた味方が、敵を蹂躙するのが好きです。
腕自慢の味方が、すでに息絶えた敵兵を何度も何度も刺突している様など感動すら覚えます。
息のある敵兵たちを、街の屋根に吊し上げていく様などはもうたまりませんわ。
泣き叫ぶ虜兵たちが、私の振り下ろした手のひらと共に、魔法でばたばたなぎ倒されるのも最高です。
卑しい伊達兵が街に籠っているのを、超越魔法で街ごと木っ端微塵に粉砕した時など恍惚すら覚えます。
皆さん、私達は地獄の様な戦争を望んでいます。
私達を忘却の彼方へと追いやり、眠りこけている連中を叩き起こしましょう。
髪の毛をつかんで引きずり降ろし、眼を開けさせ思い出させましょう。
連中に恐怖の味を思い出させましょう。

さあ皆さん。
家康陛下のために、地獄を作りましょう。

55フレイア:2012/01/28(土) 13:04:04
「皆さん。
私達魔法兵団の一斉発射が、轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きです。
空中高く放り上げられた敵兵が、魔法でバラバラになった時など心が躍ります。
腕自慢の味方が、すでに息絶えた敵兵を何度も何度も刺突している様など感動すら覚えます。
息のある敵兵たちを、街の屋根に吊し上げていく様などはもうたまりませんわ。
泣き叫ぶ虜兵たちが、私の振り下ろした手のひらと共に、魔法でばたばたなぎ倒されるのも最高です。
卑しい伊達兵が江戸の街に籠っているのを、超越魔法で街の名前ごと木っ端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚えます。
魔法以上の長距離射撃のできる連中に追い回され地べたをはい回るのは屈辱の極みです。
皆さん、私達の同志。皆さんは何を望みます?
更なる戦を望みますか?情け容赦のない戦を望みますか?
地水火風を駆使し賊軍を屠る疾風迅雷のような戦を望みますか?
(踵をそろえ右手を突き出し)
戦!戦!戦!戦!戦!戦!戦を!

よろしいでしょう、なら戦です。
私達は渾身の力を込めて振り下ろす正義の鉄槌です。
しかし屈辱の底で耐え続けてきた私達にただの戦では足りません!
聖戦を!一心不乱の聖戦を!
今の私達はわずかですが、私達は皆さんが一騎当千の古強者と信じています。
ならば私達は数万以上の軍となりましょう!

私達を忘却の彼方へと追いやり、眠りこけている連中を叩き起こしましょう。
髪の毛をつかんで引きずり降ろし、眼を開けさせ思い出させましょう。
戦はまだ終わっていない事を思い出させてやりましょう。
この嘘と虚飾に満ちたジャパンを浄化し尽くしましょう。
そう、ここが今のジャパンです!

私達は戻ってきました。
あの懐かしのジャパンへ。
あの懐かしの戦場へ!
ありがとうございます、兵団長!兵団長殿!兵団長閣下!

そして私達は次元を超えてついにジャパンへ降り立つ。
皆さん。源徳家康陛下の勅令です。

さあ皆さん。
地獄を作り家康陛下の世を作りましょう。

『我らは問う。我らは何ぞや!?』と聞かれたら
「我らは源徳軍。源徳軍なり!」
『ならば源徳軍よ、我らの右手に持つのは何ぞや?』と聞かれたら
「葵のご聖紋付の脇差と毒薬なり!」
『ならば源徳軍よ、我らの左手に持つのは何ぞや?』と聞かれたら
「松明と荒縄なり!」と答え、
『ならば源徳軍よ、我らは何ぞや!?』と聞かれたら
「我ら死軍なり。死兵の群れなり!」
「ただ伏して、源徳家康陛下に赦しを請い、ただ伏して、源徳家康陛下の敵を打ち倒す者なり!」
「闇夜で脇差を振るい、夕餉に毒を盛る者なり!」
「我ら光なり。源徳軍の先駆けなり!」
「今こそ、我ら松明を投げ込み、悪の反源徳を焼き払い、荒縄を持って悪の反源徳の首を吊りあげるなり!」
と踵をそろえ右手を突きだし宣言し
『されば我ら、徒党を組んでジャパンへと下り、反源徳の悪鬼と合戦を所望するなり!
家康陛下復活の日まで!』の合図と共に戦をはじめよう。

56フレイア:2012/02/04(土) 22:00:58
(直立の姿勢で右手をピンと張り、一旦胸の位置で水平に構えてから、腕を斜め上に、掌を下側に、突き出す)
Война!
Война!
Война!
Война!
Война!
Война!
Война!

よろしいでしょう、ではヴァイナーです。

Благодарю вас, сэр господина!
ありがとう、城主!城主殿!城主閣下!

57フレイア:2012/02/15(水) 09:21:00
皆さん。
息のある鎌倉兵たちの首に縄を巻き、村の屋根に吊し上げていく様などはもうたまりませんわ。
泣き叫ぶ虜兵たちが、私の振り下ろした手のひらと共に、魔法や弓矢でばたばたなぎ倒されるのも最高です。
卑しい伊達兵が江戸の八百八町に籠っているのを、超越魔法で街の名前ごと木っ端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚えます。
魔法以上の長距離射撃のできる連中に追い回され地べたをはい回るのは屈辱の極みです。
皆さん、私達の同志。皆さんは何を望みます?
更なる戦を望みますか?情け容赦のない戦を望みますか?
地水火風を駆使し賊軍を屠る疾風迅雷のような戦を望みますか?

戦!戦!戦!戦!戦!戦!戦を!

(直立の姿勢で右手をピンと張り、一旦胸の位置で水平に構えてから、腕を斜め上に、掌を下側に、突き出す)
Война! Мы хотим войны!Война!
Война!Война!Война!Война!

Хорошо, что война дюйма.
(よろしいでしょう、ではヴァイナーです)

私達は渾身の力を込めて振り下ろす正義の鉄槌です。
しかし屈辱の底で耐え続けてきた私達にただの戦では足りません!
聖戦を!一心不乱の聖戦を!
今の私達はわずかですが、私達は皆さんが一騎当千の古強者と信じています。
ならば私達は数万以上の軍となりましょう!

戦はまだ終わっていない事を思い出させてやりましょう。
この嘘と虚飾に満ちたジャパンを浄化し尽くしましょう。
そう、ここが今のジャパンです!

私達は戻ってきました。
あの懐かしのジャパンへ。
あの懐かしの戦場へ!

ありがとう、城主!城主殿!城主閣下!

ありがとうございます、城主!城主殿!城主閣下!

そして私達は次元を超えてついにジャパンへ降り立つのです。
皆さん。源徳家康陛下の勅令です。

さあ皆さん。
家康陛下の世を作りましょう。

58アルスダルト:2012/03/14(水) 18:46:59
Война! Мы надеемся, что войныВойна!Война!Война!Война!

59フレイア:2012/11/12(月) 21:54:03
Вы.
(皆さん)

Он любит что salvo огонь волшебной армии corps, мы, дует прочь линия врага с ревущим звуком.

(私達魔法兵団の一斉発射が、轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きです。)

Воздух - - когда брошенный врагом высоко становится рассеивают магией, сердцем удары.

(空中高く放り上げられた敵兵が、魔法でバラバラになった時など心が躍ります。)

Он любит что группа поражений пламени враг fort.

(炎の群れが、敵の砦を撃破するのが好きです。)

Когда враг который запустил из положения который вопит и ожоги энергично бьется магией, это - чувство уверяются.

(悲鳴を上げて燃えさかる陣地から飛び出してきた敵兵を魔法でなぎ倒した時など、胸がすくような気持ちです。)

Он любит что союзник который организовал пункт меча нарушает врага.

(剣先をそろえた味方が、敵を蹂躙するのが好きです。)

Союзник хвастовства оружия memorizes даже и впечатление, как, например, внешний вид который stabs враг который уже умер неоднократно.

(腕自慢の味方が、すでに息絶えた敵兵を何度も何度も刺突している様など感動すら覚えます。)

Winding веревка вокруг руководителя Камакура солдат с дыханием, появление висело на крыше села не аккумулирует более.

(息のある鎌倉兵たちの首に縄を巻き、村の屋根に吊し上げていく様などはもうたまりませんわ。)

Это также наивысший что солдаты пленного который крик noisily бьются магией или поклоном и стрелкой с пальмой который я swung вниз.

(泣き叫ぶ虜兵たちが、私の振り下ろした手のひらと共に、魔法や弓矢でばたばたなぎ倒されるのも最高です。)

Даже верх memorized когда это точит на transcendency магия что низкий солдат Даты закрывает себя в 808 городе Edo чтобы разбил куски все имя города.

(卑しい伊達兵が江戸の八百八町に籠っているのを、超越魔法で街の名前ごと木っ端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚えます。)

Это - высота humiliation для этого гнаться партией который может сделать длинный-диапазон пожары более чем магия, и к crawl на и вращаются почва.

(魔法以上の長距離射撃のできる連中に追い回され地べたをはい回るのは屈辱の極みです。)

Мы желаем войны любим ад, вас.

(皆さん、私達は地獄の様な戦争を望んでいます。)

Товарищ вас и нас. Вы желаете что?

(皆さん、私達の同志。皆さんは何を望みます?)

Дальнейшая война желается? Война без нежного-чувства forgiveness желается?

(更なる戦を望みますか?情け容赦のない戦を望みますか?)

Война на смерч который походит делает полное использование earthy пламени воды, и походит убивает дикие племена желал?

(地水火風を駆使し賊軍を屠る疾風迅雷のような戦を望みますか?)

60フレイア:2012/11/12(月) 21:54:25

Война! Мы хотим войны!Война!Война!Война!Война!Война!

Хорошо, что война дюйма.
(よろしいでしょう、ではヴァイナーです)
Мы железные молотки справедливости который наносит и качает вниз всю его силу.

(私達は渾身の力を込めて振り下ろす正義の鉄槌です。)

Однако, свободная война недостаточная!

(しかし屈辱の底で耐え続けてきた私達にただの戦では足りません!)

Однако,!свободная война недостаточная!

(聖戦を!一心不乱の聖戦を!)

Подарок мы небольшие. Однако, вы считаете, что мы эксперты матча для тысячи.

(今の私達はわずかですが、私達は皆さんが一騎当千の古強者と信じています。)

Если это становится, мы нуждаемся в том, чтобы стать десятками тысяч или более армий!

(ならば私達は数万以上の軍となりましょう!)

Давайте водить машину ны прочь к тому направлению oblivion и пробуждения партия который спала понравятся log.

(私達を忘却の彼方へと追いやり、眠りこけている連中を叩き起こしましょう。)

Давайте проводить, торможение и возьмутся вниз волос волоса, делают глаз открылся, и делают это помнят.

(髪の毛をつかんで引きずり降ろし、眼を開けさせ思い出させましょう。)

Давайте сделаем партию помнят вкус страха.

(連中に恐怖の味を思い出させましょう。)

Давайте сделаем это помнят ту войну не закончил еще.

(戦はまだ終わっていない事を思い出させてやりましょう。)

Давайте очистим всю Японию наполнялся к этой лжи и аффектации.

(この嘘と虚飾に満ちたジャパンを浄化し尽くしましょう。)

Да, это подарок Япония!

(そう、ここが今のジャパンです!)

Мы возвратитлись.
В ту старую любимую Японию.
К которому старый любимый Битва место !

(私達は戻ってきました。あの懐かしのジャパンへ。あの懐かしの戦場へ!)

(ありがとう、城主!城主殿!城主閣下! )
(ありがとう、城主!城主殿!城主閣下! )

И мы приезжаем вниз в Японию наконец превышающую направление.

(そして私達は次元を超えてついにジャパンへ降り立つのです。)

Вы. Это Ieyasu Его Imperial Величества edict.

(皆さん。源徳家康陛下の勅令です。)

Сейчас, каждый.

(さあ皆さん)

Давайте сделаем Ieyasu Его мир Величества.

(家康陛下の世を作りましょう。)

61ヲチ10:2012/11/12(月) 21:56:05
5FqiNq960
あのシリーズで余りにもバレバレの同背後サポの押し売りにめんどくさくなって離れたってPLが知り合いにいるわ
描写字数も割かれるし相談してる気にもならないとか
wuTd8hki0
㌧切りスマソ。
Dで10人中8人、プラスサポート5人が同背後くさいのを見つけた。
ログで身内で入るくらいとはあったけど、こりゃやりすぎだろ。
なんかAのころの闘将あたりを思い出した。

g5ms8Hco0
それだけまとめて突っ込む☆でいろいろできるだろうに、そこまでしてやりたかったのか?
たまたま一緒になった人は全く関係ないことで注目されていい迷惑だな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板