したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

♂萌え集会告知スレッド

1名無しさん(*´ー`)ママーリ:2003/11/17(月) 22:21
RO内で皆で集まって♂キャラに萌えたり萌えられたりするいわゆる「集会」の告知スレです。

・参加資格は♂萌えに理解及び関心のある方。以上。中の人の性別は問いません。
・♀キャラでの参加も特に問題ありません。逆ハーレムを楽しみましょう。
・参加者の中には♂×♂(いわゆる801系)が苦手な方も居るかもしれません。
 特にえちぃ事をオープンで発言する場合は注意して下さい。また萌え集会ですので極力萎える発言はご遠慮願います。
・特定の誰かと二人きりで話したい場合にはチャットを立てるなり工夫をお願いします。
・ここで告知をした際には♂萌えスレにもコピペで告知することをお勧めします。

あとは主催する方が適当に決めてください。基本はママーリそしてハァハァでおながいします。

2名無しさん(*´ー`)ママーリ:2003/11/17(月) 22:26
以下テンプレ等
【開催鯖】
【開催日時】
【開催場所】
【その他】

座談会ではありませんので終了時刻は明記しない方がいいと思います。

主要リンク
Ragnarok online 萌え専用板
ttp://www.ragnarokonlinejpportal.net/bbs2/ROMoe/index2.html

◆RAGNAROK ONLINE ♂萌えLv5◆
ttp://www.ragnarokonlinejpportal.net/bbs2/test/read.cgi?bbs=ROMoe&key=1065328939&ls=50

RO♂萌えデムパ受信塔(かつて集会BBSが設置されていました)
ttp://www8.ocn.ne.jp/~ted/

3名無しさん(*´ー`)ママーリ:2003/11/17(月) 22:51
_noヤッチマッタ<省略されますた… 気を取り直して…。パパが主催します(ぉ
【開催鯖】chaos(餃子鯖)
【開催日時】12/13 土曜日 21:00〜
【開催場所】アルベルタ船倉、左の部屋(いつもの場所です)万が一使われていたら移動先を再度告知します。
【その他】というわけで主催してみました。ドキドキです。今週末だとちょっと告知から開催までが短いかな、と思い12月の第二土曜日にしました。
     因みに前回・前々回のchaos集会の主催の方と私は違う人なので一応。
     ♂キャラでの参加を推奨しますが♀キャラでも特に問題はありません。♂萌えについて語りましょう。
     尚主催は特に集会中に主催らしいことをするつもりはありませんが(ぇ)万が一集会内で「集会のあり方」についての「議論」が始まりましたら
     自粛を求めます。そういうことは他所でおながいします。
     尚参加するという旨のレスは結構です。遅刻でも歓迎します。でも落ちる際はできれば一言お願いします。
     要は今までの集会となんら変わりません(と言うと初めての人が困りそう;)お一人様でも団体様でも分け隔てなくおしゃべりしましょう。
     新2次が実装されたというのに!集会が無かった一月の間に溜まった萌えを吐き出してくださいな。合言葉はママーリ&ハァハァでおながいします。
     一応。【主催者の容姿】♂矢林檎マジ(転職出来たらWiz)。ぁゃιぃ名前のペット:ボンゴンが目印です。

4名無しさん(*´ー`)ママーリ:2003/11/19(水) 17:15
>3
主催&スレ立てお疲れ様です。遊びに行きますねー。
ただ、次回からはもうちょっと改行してくれると嬉しいです…_| ̄|○
パパン頑張れ。超頑張れ。

5名無しさん(*´ー`)ママーリ:2003/12/05(金) 11:26
あらためて告知など

【開催鯖】buldar
【開催日時】毎月第一・第三土曜日(今月は12/6・20)
        15時より、全員の体力が尽きるまで
【開催場所】アルベルタ船室内
【その他】最近集会というよりは溜まり場となってたりしますが(笑)。
      怖がらずにはじめましての方もお気軽にお越しください。

      特に何をする、というのではなく、マターリと会話、合間に
      仮眠してみたり、適当に狩りに行ってみたり。
      そのときのノリ次第で枝祭り・新マップ遠足などなど、
      いろんなことをやっております。
      18歳以下の参加者もおりますし、一般の方も迷い込んできます。
      あんまりにもアレな話は程ほどにー。

63:2003/12/09(火) 20:09
_no
ああ、またやっちまってたのか…うむむ、省略されますたを出したくなくて
無駄に詰めたら読みにくいだけじゃん…ゴメンナサイ。

…で、いつのまにか
http://members.at.infoseek.co.jp/Cyber_surfrideR/index.html
↑RO的♂萌集会所。 様ができてるんですが…。
……このスレどうしよう…。まぁいいか…(よくない)

7RO的♂萌集会所。管理人:2003/12/10(水) 00:48
こんにちは、私『RO的♂萌集会所。』の管理人を
しております、遊螺と申します。
この度、♂萌集会用のHPを設立致しましたので、
宜しければそちらの方をご利用下さいませ。
http://members.at.infoseek.co.jp/Cyber_surfrideR/index.html

83:2003/12/10(水) 02:17
>>7
…というわけでございます。
集会サイト様のほうをご利用くださいませ。
>7氏
素早い誘導ありがとうございますヽ(´ー`)ノ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板