したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

♂萌え集会告知スレッド

3名無しさん(*´ー`)ママーリ:2003/11/17(月) 22:51
_noヤッチマッタ<省略されますた… 気を取り直して…。パパが主催します(ぉ
【開催鯖】chaos(餃子鯖)
【開催日時】12/13 土曜日 21:00〜
【開催場所】アルベルタ船倉、左の部屋(いつもの場所です)万が一使われていたら移動先を再度告知します。
【その他】というわけで主催してみました。ドキドキです。今週末だとちょっと告知から開催までが短いかな、と思い12月の第二土曜日にしました。
     因みに前回・前々回のchaos集会の主催の方と私は違う人なので一応。
     ♂キャラでの参加を推奨しますが♀キャラでも特に問題はありません。♂萌えについて語りましょう。
     尚主催は特に集会中に主催らしいことをするつもりはありませんが(ぇ)万が一集会内で「集会のあり方」についての「議論」が始まりましたら
     自粛を求めます。そういうことは他所でおながいします。
     尚参加するという旨のレスは結構です。遅刻でも歓迎します。でも落ちる際はできれば一言お願いします。
     要は今までの集会となんら変わりません(と言うと初めての人が困りそう;)お一人様でも団体様でも分け隔てなくおしゃべりしましょう。
     新2次が実装されたというのに!集会が無かった一月の間に溜まった萌えを吐き出してくださいな。合言葉はママーリ&ハァハァでおながいします。
     一応。【主催者の容姿】♂矢林檎マジ(転職出来たらWiz)。ぁゃιぃ名前のペット:ボンゴンが目印です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板