したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SVCカオス大会

167へっぽこカオス:2006/08/28(月) 03:28:58
>ゲチンさん&はと2号さん&したっぱさん
えー・・・毎度の事ですが・・・。

今回は遠い所を、そして多忙の中をお越しいただき、大会にご参加いただきまして
本当にどうも有難うございました〜w
皆様にお越しいただいたおかげをもちまして、参加人数も10人、と二桁台に昇り、
なんとかトーナメント戦の体裁を取り繕う事が出来、
XIVワールドの代表としましても、そして何より私個人としましても感謝の念に耐えません“o(><)o”!
なんでも店長に聞いた話によれば、参加人数が10人以上の大会結果は
アルカディア等に掲載するよう申請できるそうで、早速店長にお願いしてみる所存でありますw
(とはいっても、巻末の大会情報のページにリングネームと使用キャラが載る程度でしょうけれど(^^;))

とりあえずは・・・はと2号さん、大会2連覇、おめでとうございます♪
いやはや、まさか前大会に続き、今大会も優勝なさるとは・・・。
はと2号さんの強さはまさしく、ホンモノですね。
大会後のフリープレイでも、0087、師匠、ぱんだの群馬勢TOP3を相手に
余裕の13連勝!!
前大会ではロックマンZERO使いだった1980がテリーでなんとか1勝もぎ取りましたが、
(春麗にロックマンZEROは相性悪いとかでテリーにしたそうです)
あとはまさしく、ウチの全敗・・・。
ぱんだが「一回も勝てな〜い(T_T)」と嘆いていたのは当然として
(彼女の場合は明らかに練習不足なので当然なのです笑)、
0087のキムや、師匠のテリーが歯が立たないとは・・・。
ちょっとこれは・・・会長の私の計算ミスでしたねーσ(^_^;)

そして、意外な伏兵だったのがしたっぱさん(テリー)!
大会前に、ウチのシンとそんな変わらないみたい、という前情報で、ウチの奴らはみな、
一回戦で、シンかしたっぱさんに当たりたい、と思っていたそうですが・・・
なんと堂々の準優勝!!
というか、倒してるし。ウチの0087を・・・汗。

まあ、そうですね・・・。
分析すれば、ガーキャンステップからの投げを巧みに使うしたっぱさんのスタイルは、
ガーキャンあんまり使わないウチら群馬勢達からすると慣れていないタイプだったのでしょう・・・かねえ。
ウチの奴らは0087が今回やっていたどこキャンゴリ押し鳳凰脚などをみてもお分かりいただける
かと思いますが、本当、攻撃タイプばっかなので・・・(ーー;)。

そしてそして、今大会では惜しくもべっち(ギース)に一回戦で敗れてしまった
ゲチンさん(タバサ)も、
結果はともかくとして、試合内容自体はべっちを圧倒していたように見えました。
1ラウンド目などは大差でべっちがやられていましたし、
最終ラウンド、べっちが一か八かで放った起死回生の先読みレイジングが刺さらなかったら、
一体どうなっていた事か・・・。
今回は少し調子が悪かったようですが、はと2号さんに次ぐというその実力の片鱗を
十分に感じさせる、名勝負でした。
おそらく、今大会のベストバウトといっても良いでしょうねw
(そのべっちも続く2回戦でしたっぱさんに敗れ・・・汗)

まあ、そんな感じで、またしても我々群馬勢のリベンジならず、といった結果となって
しまいましたが、
ぱんだがフリープレイ後に呆然と呟いた言葉が、なんというか、全てを象徴しているような気がします。
「凄い差が開いてる・・・汗」

と、いう訳で、かさねがさねですが、今回は本当に有難うございました<m(__)m>
次回の大会は・・・ちょっと現在XIVでも色々事情がありまして、開催時期の目処が
立たない状態ですが、
今年中にもう一回、11月か12月には開催したいと思っておりますので、その時はまた
お暇でしたらぜひ、ご参加下さいませね♪
今回、MCをやらせていただいた私個人も、最初音量調節間違えたり、トーナメント表作成にてこずったり
試合展開の速さに実況が追いつかなかったりと、色々と不手際があり、ご迷惑をおかけしてしまい、
反省点が多々ありますが、
群馬勢全体としても、次回はもう少し、東京勢の皆さんに、遠い所をわざわざおこしいただけるに見合う
くらいには強くなりたいね〜(T_T)と、皆で反省したりしている次第です。
第四回大会では、もっともっと東京勢の皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますので、
何卒、お見捨てないよう、お願い致しますね♪(^▽^;)
それでは今回はこの辺で・・・また書き込み致しますW

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板