したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シナリオ製作スレ

106R:2009/07/17(金) 23:42:14
>実際、13文明程増やす事になるので、それをいちいち作れるかなと迷っています…
文明は全部で31カ国までです。それ以上は追加できません。

>どのようにエディタやCivilopediaなどのリンクを追加したらいいのかが、ちょっと試行錯誤しても分からないのですが、
エディタのどのあたりがわかりにくいのでしょうか?詳しく説明をお願いします。

Civilopediaの追加に関しましては、Civilopedia.txtをワードパットでひらき
文明の説明をしている箇所が下のほうにあるのでそこを参考にされるとよいと思います。

※リンクの追加について
例えば、$LINK<陶器=TECH_Pottery>というものをCivilopedia.txtに入力すると
ゲーム上では、陶器という文字が青くなり、また文字の下に線がはいった状態で表示されます。
そしてその文字をくりっくするとCivilopedia.txtのTECH_Potteryの箇所に入力された文字が表示されます。

まず「RACE」の文字がはいっている項目のところはすべて入力してください。
それで表示されるはずです。もしそれでできなかったらならまた連絡をお願いします。
近々文明の追加・修正方法をwikiに乗せようと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板