したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ポルマン抗争 傍観者

1ポルΦ:2003/10/16(木) 20:58
反ポルマン派からのリンクより傍観。ぽるまんキモい。第三者的に。

世界に何億人人口あるか知りませんが、・・・はいはい。稚拙ですみませんね。
低劣ですね。はいはい。

で、その何億人か知らん皆様お、納得させる日々、どうぞ心むくままお頑張りください。
いつか孫くらいの社会の教科書で拝見させて戴きますわ。

小せぇ小せぇ。

パチプロか何か知りませんが、一度人や社会を学ぶ為に労働等される事をお勧めします。
そら儲けはあまりありませんが・・・

反ポルでもありませんので、あくどいんか何かは否定も肯定もしませんが・・・

人としていただけない人やなぁと思いました。
あなたの為に言わせてもらいます。

あとはもう多分二度と見ぃへんと思うから好きに言うたらえぇやん。
ボロかくしの口先三寸。
あなたの自尊心の為に。

はいはい。あんたはすごい。あんた最高。
あなたみたいな人はどこにも居ない!!!!!

皆そう言うてるわ!(爆)

んじゃね。
ばいばい。

2ビーチ君:2003/10/17(金) 00:02
さしでがましいようですが、一言言わせていただいてよろしいでしょうか
たしかに趣旨と違う書き込みはよくないかもしれません
しかしそんな杓子定規ではかえってギクシャクしてしまいませんか?
―――あえて言わせてもらいますが
私はアナタより二年も前から こちらに書き込みさせていただだいてます
だからといって先輩風を吹かせるワケではありませんが
あなたはまだネット上のマナーというものを理解されてないようですね・・・・
反論がお有りでしたら書き込んでください
もし気にさわったらゴメンなさいね

分かる人にだけ分かるネタw
とりあえずネット番長キタ━━━(゚∀゚)━━━!! とだけw
ポルΦさんはもう二度とこないそうなんでサクっと削除してマターリと次にいきまっしょい♪

3榊華秦 </b><font color=#FF0000>(QbirJVnU)</font><b>:2003/10/17(金) 01:25
こんな事書いてる時点で十分小さいよね( ´,_ゝ`)もう見てらんない。
釣りにマヂレスはイクナイですか、ふぉめんなさい。
あえて釣りに一言言わせて頂きますと

第 三 者 的 に 小 さ い 野 郎 様 で す ね 、 と

「仕事」を「労働」だけでしか見れてないんだしな( ´,_ゝ`)ヤレヤレ
世の中そんなに甘くないんだし、もう少し教養をつけなさいな('A`)p
鳩の群れで烏が鳴いてると滑稽だぞ'`,、(´∀`)'`,、

4ポルシェ万次郎:2003/10/17(金) 03:35
ポルΦさん初めまして。
全体的に何を言いたいのか分かりにくいですし、今後は雑談スレッドか、個人的なことならメールでのご連絡をお願いしたいです^^
このスレッドは残しますが、荒れそうなら削除を検討したいと思います。

>一度人や社会を学ぶ為に労働等される事をお勧めします。
15歳〜23歳までに8年間ではありますが、社会に出て色々な職種の『雇われる側』を経験して来たつもりなのですが・・・(汗
それこそ普通の人生送ってる人では経験できないような裏の仕事から一般的な普通の仕事まで、26歳という年齢にしては職歴的にも長い方だと思います。
23歳でパチンコの会社を退職してからも自営で色々な仕事をこなしてますし、毎年オフィスエンドウで確定申告してますので「税金を納めないパチプロ」という非難もあてはまりません。
私の収入の主であるネットでの広告収入に関しましても、売上として真面目に計上してますしね。

>そら儲けはあまりありませんが・・・
仕事内容や個人のスキルによるかと思いますよ。
当然わたしなんかより沢山の給料を稼がれる方は沢山いる訳ですし、儲けがないとは断定できません。
私は人に勤務時間を決められたり給料を査定されたりするのが嫌で会社を辞めました。
上司に命令されるのも嫌いですが、部下に命令するのも嫌いなので、今の経済活動がわたしの性格に一番合っていると思っています。

スポットでホームページ制作などの依頼を現在も受けてますので、今はまだ『ヒキコモリ』というのでもないですね(笑
スタジオから出てこないプロデューサーのような生活を送ることが人生の理想なので、確かに第三者的にはキモイかも・・・。
キモくてスミマセン(;´Д`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板