したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小室ファミリー総合スレッド

120だんな:2003/10/14(火) 02:14
お久しぶりです!
自分も「七日間戦争」読ませていただきました。
とても興味深く、バイト前に半分ほど読み、帰ってきてから即残りを読ませていただきました。
かなりのボリュームでこんな時間になってしまいましたが、久々にこういうおもしろい討論に出会えて感無量です。

読ませていただいて感じたことは、とにかく相手の方がポル万さんの意見を何が何でも否定しようとする姿勢であること。しまいには暴言に荒らし、もう必死でしたね^^;
そして、さすがポル万さん。あの議論には脱帽です。といった感じでしょうか。
亜美ちゃんに関しては、「歌が下手」ということはどうしようもない事実であり、提供された曲が歌いにくい曲であったことも、ポル万さんがおっしゃるように事実です。
それを全てわかった上で、自分は彼女の歌が好きでしたし、それが普通だと思います。誰もが美空ひばりさんのようにうまいわけではありませんし、ましてや彼女はアイドルとして売り出されたんですしね。
無理やり自分の理想にそのアーティストを当てはめることは読んでいて哀れでした。
批評を批評として受け取ることができない、これは相当「閉鎖的」なのでしょうね。
自分もKEIKOに関して批評に近いものをとある掲示板に書いたことがありますし、なんであそこまで過剰に反応するのかがよく理解できませんでした。

さてさて、自分はこういった文章を書くのが苦手でして、見当違いのことを書いていたなら申し訳ございません。
読んでいていろんなことを考えていたのですが、なかなか文章に表すことができなくて残念です。

あみちゃんのバラードではDon't need to say good byeが個人的にはgoodです。この時期の数曲、なんか機械で声をいじくっていたっぽく、それがちょうど彼女の声質、歌唱力にマッチしているような気がしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板