したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

1ポルシェ万次郎:2003/02/26(水) 07:58
管理人を中心に、パチプロ各位が正しいパチンコ理論や立ち回りについて、もの凄い早さで質問にお答えするスレッドです。
「パチプロ」「パチンコ屋店員」「パチンコサイト運営」の経験を生かして解説しますので、質問ドシドシお待ちしています。

883ぬりかべくん:2004/02/01(日) 23:29
>>882
ちょっと質問です。
梁山泊の攻略法について、「掲げている攻略法は結構マトモ」
なのに「効果は全くないと思われます」というのはおかしいのでは?

>>880によると、ポルマンさんは以前梁山泊のホームページを
作ったりリンクしたとありますが、なぜそんな事をしたのですか?
http://p-manjiro.com/の下にも攻略会社の広告がありますが、
梁山泊やそんなところに誘導して、被害者が出る可能性は考えませんか?

884名賀:2004/02/01(日) 23:52
ポルマンさん、回答有難うございました。

そうですよね、折角の貯玉システムなのに使わない手は無いですよね!!
事実私は、2月1日まで行われた、店のイベントでむちゃくちゃ預けました。

ところで、質問なんですが・・・ポルマンさんならいくつ位預けます?
私は、1万円もらって前玉預けて、帰ったんですが。

885ポルシェ万次郎:2004/02/02(月) 00:35
>「掲げている攻略法は結構マトモ」なのに「効果は全くないと思われます」というのはおかしいのでは?
攻略会社の攻略法なんて効果がないに決まっているというのが元P店マネージャーであった私の感覚だったのですが、パチンコサイトの運営を始めてから世間の感覚とはかなり違うことを思い知りましたねー。
私がパチンコサイトを作ることを知った知人から依頼があって掲載した文章なので、私の見解とは矛盾しているところが大いにあると思います。

>なぜそんな事をしたのですか?
ホームページ制作という仕事の一環ですね^^
対価が労力に見合えば、基本的にどのようなお仕事でも引き受けますよ。
現在はアダルトサイトの構想を練っているところですが、かかえている仕事が多過ぎてなかなか進展しないです・・・。
法律に違反しているものはもちろん、世間の風当たりが強いような内容は勘弁願いたいです(笑
まあ、サイト運営開始当初の認識の甘さは自分の中で反省すべきところがあると思っております。

>攻略会社の広告がありますが
トップページ下部は広告欄なのですが、正規の手続きを踏んでクライアントよりお申し込みいただきました。
先月末で掲載期間が終了しましたので、現在は広告が何もない寂しい状態となっております・・・。
法律に違反している内容でない限り当サイトでは一切関知いたしませんし、リンク先のサイトについてはすべて自己責任でお願いしたいです。

私は別に"正義の味方"ではありませんので、あまり模範的な言動を求めらても困りますねー。
微妙にスレッド違いな雰囲気なので、私の人格について個人的な意見がある方はメールの方でお願いします^^

>ポルマンさんならいくつ位預けます?
あまり預け過ぎると破綻(閉店)した時が恐いですよね^^
国が税金を使って救済してくれる訳でもないでしょうし・・・。
6日間ストレート負けしても大丈夫な額ということで、常時30万弱くらい貯玉するのが理想だと思います。
パチプロとしてどれだけどっぷり浸かっているかによると思いますよ。
全玉貯玉OKで手数料無料&個数制限なしなら半永久的に持ち玉遊技になる訳で、このスペシャルサービスを利用している人とそうでない人との間には恐ろしいくらい期待値に差が生まれます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板