したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

1189ポルシェ万次郎:2004/05/29(土) 19:18
>もしポルマンさんがパチンコ店を経営してたら絶対行きますけどね^^
風俗店にパチンコのシステムを導入したいですね。
女子店員に扮する風俗嬢のサービスを受けるには大当りさせて出玉を増やさないといけない訳で、これが結構アツイと思うんですよ。
ゲームセンターに設置されてるパチンコ機などがそうですが、現金に交換できる既存のパチンコ屋のシステムを利用しなければ、保通協のあらゆる規制から逃れることができます。
「現金還元」に比べると「景品交換」というのは著しく魅力に欠ける訳ですが、この景品が「サービス」というものであれば人気出ると思います。
サービスの過激さを落として、ノーパンしゃぶしゃぶみたいな感じにしても良いと思います。
ミニスカートを履いた女子店員やコーヒー姉ちゃんがいるホールは男性にとって魅力的ではありますが、この際だからそっちをメインにしようという訳ですね。
「電車でGO!GO!」といったような風俗店による痴漢ごっこが一時期流行ったようですが、そのシチュエーションが変わっただけですし、パチンコ勝負自体も楽しんでもらえるという訳です。
何より出店にかかる費用がパチンコ屋に比べて圧倒的に安いことで現実的だと思います。
風俗店を経営している知り合いと組んで、将来そのようなプレイが可能なお店をオープンさせるかもしれないですねー。

>あと釘の読み方なんですが、どうやったら出来るようになるのでしょうか?
「釘が開いてるであろう台にありつく為の知識」を身に付ける方を優先してほしいです。

>約2000発がそれなら、一発当たり13円強なら、やらずに玉勝って流せばいいじゃん
確かにそうですね(笑
まあ、単位違いでしょうけど・・・。

>トータルマイナスになってまう
それが普通なんですけどね^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板