したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【GODEATER】ゴッドイーター避難所

1ゲーム好き名無しさん:2010/03/02(火) 02:38:43
彷徨える神喰いはどうか気づいて来てくれ

2ゲーム好き名無しさん:2010/03/02(火) 02:41:04
俺がゴッドイーターだぁあああああああああああああああああああああ

3ゲーム好き名無しさん:2010/03/02(火) 02:44:58
カノンちゃん!カノンちゃん!カノンちゃん!カノンちゃんんんぬぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁあああ…ああ…あっあっー!あぁあああああ!!!カノンちゃんカノンちゃんんぬぅううぁわぁああ!!!
あぁバフッ!クンカクンカ!クンカクンカ!スーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
台場カノンちゃん(19歳)の仕事後で汗いっぱいかいた帽子ををクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ハフハフしたいお!ハフ!ハフハフ!はふはふはむはむ!あむっはむはむ……ンマい!!
リンクエイドに来てくれたカノンちゃんの小Sっぷりかわいかったよぅ!!あぁああ…ああ…あっあぁあああ!!ふぁぁああんんっ!!
大吉効果とか以外に生存率高いとか言われてみんなに連れ回されて良かったねカノンちゃん!あぁああああ!かわいい!カノンちゃん!かわいい!あっあぁああ!
師匠の下半身も破壊してくれて嬉し……っ?!痛っ!痛ぁあっ!!やめてカノンちゃん!今捕食したいの!ほんとにヤメテ!!!
ううぅ……いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああ!!!カノンちゃん連れてくとストレスが溜まるお・・・・・・!!!あ…大吉も嘘くさいし、カノンちゃんて実は…
カ ノ ン ち ゃ ん は  地 雷 ?!にゃあああああああああああん!!うぁああああああああ!!
そんなぁああああ!!いやぁぁぁああああああああ!!はぁああああああん!!アナグラァアァぁあああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!神喰いなんかやめ…て…え!?見…え……てる?リンクエイドしに来てしゃがんだカノンちゃんのぱんつ(らしきもの)が見えてる?!
カノンちゃんの黒パンツ(らしきもの)が見えてるぞ!ぱんつが僕を見てるぞ!制式下衣のぱんつ(らしきもの)がばっちり見えるぞ!!
ブラスト担いだカノンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはカノンちゃんがいる!!やったよリンドウさん!!言われた通り隙をついてぶっ挿せるよリンドウさん!!!
カノンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!!!!!
あっあんああっああんあアリさぁあ!!サ、サクヤぁああ!!リッカぁああああああ!!!ヒバリちゃあああぁあああん!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよカノンちゃんへ届け!!くそったれな職場のカノンちゃんへ届け!

・・・・・・待てよ、待てよ待てよ待てよ待てよ?!
あのカノンちゃんのぱんつ(らしきもの)、よく見たら、ぱんつじゃなくて ズ ボ ン なんじゃ・・・・・・?
いやぁあああああああああああああ!!!!うにゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
騙された!!カノンちゃんに騙されたお!!!!!この小悪魔が!!!この!このぉ!!!!
俺のトキメキを返せ!!年甲斐もなくいきり勃った息子の責任を取れ!!!この売女!!売女ぁああああ!!!!!
もうメンバーはソーマ・ジーナ・シュンで固定して・・・や・・・る・・・・・・?!あ、あれはシオ・・・・・・はいてない代表のシオ・・・・・・・
まさか・・・・まさか・・・・・・・・いや、「はいてないキャラ」が一人しか居ないと誰が言っただろうか・・・・・・?!
ということは、だ、実は・・・・・・・そう、カノンちゃんのあの黒ぱんつがズボンだったとしよう。すると繋がる・・・・・・!バラバラだった真実が明かされる・・・・・・!!
カ ノ ン ち ゃ ん は ズ ボ ン の 下 に な に も は い て な い ? 
にゅおおおおおおおおおおおおおおほほっほほほほほっほおおおおおおおおおおおおお!!!!!!きた!!きたカノンちゃんの時代がきたよ!!!
ふははははははははは!!!!!!やはりレギュラー!!!カノンちゃんは極東支部の対性的妄想班のレギュラーなり!!!!!
カノンちゅわああああああああああああああああああああああああん!!!ひゅひぁああああああああああああ!!!
しっししっししししししっしししシオぉおおおおおおお!!!!ジーナぁああああああああ!!!ツバキさぁぁあああああん!!
むほっむっむむほほほほ!!!俺のマスドライバー(マスだけに)よカノンちゃんまで届け!!!!!!カノンちゃんのぱんつはいてないムレムレな花☆園まで届け!!!!!!!

4ゲーム好き名無しさん:2010/03/02(火) 20:57:02
本スレ読めなくて退屈

5ゲーム好き名無しさん:2011/03/06(日) 18:38:26
3Dカメラで撮ったおっぱいエロすぎw
すれ違いおっぱい@ともも
ttp://oppai.upper.jp

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板