したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ガチンコ】米兵イラク人捕虜虐待問題

17tos-R:2004/05/20(木) 05:22 ID:CPGWRzU.
始めに興味深い報道から二つ。
①軍法会議始まる。写真を撮影した兵士に禁固1年の判決。
②公聴会開催。軍は監督不行き届き「のみ」責任を認める。
②については、いわば従来どおりの主張を繰り返した、といっても差し支えないでしょう。

僕は、誰になんと言われても「考えを深める」ことはヤメナイ。そのためにスレ立てしたんだ。
…いえね、最近こういう考えを全否定する発言を食らったんで。私事でスイマセン。

>熱しやすいが冷めやすい
非っ常〜に悔しいことに返す言葉が思いつかない…
ただ、今回に関しては冷めてしまったらあの日の「自分」を裏切ることになる…
自分の中でしっかり結論を得る時まではちゃんとしないと…
気を引き締めないと。スレタイとはなんら関係ないですが。

>次はもう無い
ブッシュならやりかねん。そう思ってあえてカキコしました。
まぁ、選挙には負けるでしょう。内政でも問題山積みですし。…やべ、また関係ない。

>自分の為に生きて云々
それすら許されずに死んでいったのが今回の被害者ではないか?と。
そんな不条理アリか?で、原因作ったのは…で、>>6>>7に戻ると。
人として最低限の事すらやらせてもらえない。少なくとも僕は許せない。

>乾さん
なんか前世で兄弟だったんか?思うくらい主張がリンクしていて正直怖いです。
ただ、希望するだけでは何も変わらないことを僕らは身にしみて知ってます。
なんかできることないか?で、小さいながらもこういう場を設けることから始めてみました。
「どうせ言っても変わんないよ」とうそぶく奴らに蹴り入れたい性格なんで。

なんか薄いレスになったな…はっ!知らず知らずに冷めてきているのか!?
ヤバイ!ヤバイ!なんとかせな…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板