したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ガチンコ】米兵イラク人捕虜虐待問題

16ダーク:2004/05/19(水) 22:30 ID:YM0PFpL6
tos-Rさん>日本人なんてそんなもんですよ。
熱しやすいが冷めやすい。
日本がここまで発展したのは明治・大正と一応民主主義時代があったのがイラクとの違いかと。
他の国から学ぶ」とかいくら何もなかったからってこれさえもしないイラク人もどうかと。
それと次はもうないと思いますよ。
イラク戦争で戦後処理にアメリカ・ブッシュ政権は手こずってますし北朝鮮にはなにも資源ありませんから。
それに秋の選挙戦で勝てるかどうかも不透明です。
「平和、平和」ってよく人は言いますけど本当の平和はないと自分の中では断定してます。
日本は平和なのに他国では内戦、反乱等がおこってるのが現状ですしこれは日本に限らずいつその国が平和になっていつ反乱・内戦等で平和でなくなるのなんて誰にもわかりませんし知りたくもありませんし。
恵まれてる、恵まれてないに関しては人それぞれによって違うでしょう。

乾さん>捏造というと日本では朝○新聞ですかね。
虐待は時には少しなら必要かと。
もちろん行き過ぎはマズいですけど。
だから宗教は怖いんですよ。
近くに真○苑っていう宗教があるので他人よりはわかりますのがすう今日は怖いですよ。
国については神学論争みたくなるのでやりすぎは無駄かと。
人間は結果的に自分のために生きて自分のために寿命を迎えるんですから…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板