したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ガチンコ】米兵イラク人捕虜虐待問題

14:2004/05/18(火) 21:05 ID:bcNjQ7TM
ふぇぇぇん(ぇ
昨夜、レスカキコしようとPC立ち上げた途端、ダチから電話が…で、電話切ったのam.1:00過ぎ…(滝汗)
…で、今からレスカキさせていただきますわン(ぉ

ダークサン&ALサン>
>『英軍によるイラク人虐待写真』は、編集部の捏造
実際、あってはならない事ですよね。事実であれ、捏造であれ、虐待は。
ただ、誌紙の売り上げ増しだけを目的としたような捏造報道や誇張報道には、怒りを感じますね。

tos-Rサン>
>彼らは〜(中略)〜説明がつきません。
そうなんよね。正直、この問題を考えるにあたって、「宗教(及び文化)的問題」は避けては通れないモノですし…
だから本当は、自分が『宗教』というものに対して感じている所感も書こうかな…とは思ったんです。…でも、流石に「無理」でしたわ。書けない、色んな意味で…(苦笑)
ただ、アメリカ・イラクの人々だけでなく世界中の人々が、もっと『太極的』な視点でほんの少しでも物事を見ることが出来るようになれば、少しはこういった悲しい出来事が防げるようになるんじゃないかなぁ〜、なればいいなぁ〜って、「希望的」な意味合いが強いながらも感じずにはいられなかったんで…
事実、今の私に言える事、出来る事っていったら、悲しいかなそんな事ぐらいしかないので…
アメリカ・イラク・日本・その他諸外国の政治的な思惑・文化思想・歴史・宗教etc…その全てにおいて私は全然「理解」出来ていませんから…
でも、「人として感じるじこと」が多々あったからこそ、不勉強な身を承知でカキコさせていただきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板