したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Ayko

1名無しさん@おでん鯖:2008/11/05(水) 13:38:17
垢買いのスーパーシーフです^^よろしくね^^

267Amie:2011/02/02(水) 09:31:20
>>260

もうしませんよ>だからしてたって意味が違うw オデン通信簿に書き込んだのはPC使って初めての日で、
アンカーの付け方や、無差別上げの言葉、意味すら知らない状態だったから。

改行も知らなくて、改行無しで書きまくってたから翌日即アク禁にされてたってこと。
で、今はそういう基本的な事知ってるから、無差別上げになるような書き込みの仕方とかしないし、
ってこと。
結果的に自己弁護というより、違った意味で解釈されるのが嫌なだけ。頭がいい?頭がいい訳ないでしょ。
実際頭の悪さがコンプレックスで、日々克服しようと必死で勉強してる情けない自分が。
それと勘違いしてるのは、人間別に頭悪くたっていいのですよ。何で頭が悪い人間が存在してはいけないのですか。

268Amie:2011/02/02(水) 09:45:47
>>263

自覚はないって、自覚はありますよ。ただそういうふうに思うタイプの人間はBLしとくか、
関係もたないようにしとけば良いだけの話では。私から見ても単純にそういってしまうあなたが痛いとおもえるので、
見方なんて主観的なものばかりですよね。アプリオリにある絶対的価値観なんてものは、
所詮私ら凡人じゃわかるわけも無く、痛いと思えるならそれがあなたの世界では事実なんだからいくらでも思って良いかと。

でも馬鹿で、痛く、メンヘラで生きるのもなかなか面白いですけどねw 確かに人様に迷惑はかけることはダメです。
だけど私は不完全人間なので、誰に対してもそんな対応なんかできないですし、したくもないです。
自分の軽蔑するタイプの人間にはそういう態度をしてしまいます。ギルを売買してるタイプの人間は個人の自由なので、
本当に悪かどうかはわからないかもしれませんが、私の理屈の結果では完全悪なので、
そういうタイプの人間にはそういう態度になってしまうという事です。主観ですけどね。

だから私も嫌われていいし、むしろ私と本当にあう人間の選別で結果いいとすら思えます。
別に1000人から例えば嫌われようと、私の本当に好きな人、尊敬できる人、一人、数人から気に入られれば、
そっちのほうがいい。別に全員から、大多数から好きになられるような必要もないですし。

ああそうそう「マジキチ」でもいいですよ。他の人と違うという事もまあいいじゃないですか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板