■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

タクティクスオウガオンライン
1 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/25(火) 13:01 [ hv60k7Eo ]
Denimu:僕にその手を汚せと言うのかwwwwwwwwwww

2 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/25(火) 13:07 [ wiXp8qew ]
2get

ハボリム:ペトロクラウド最強すぎwwww修正されるねwwwwwww

3 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/25(火) 16:17 [ B5CFzg2g ]
3get

オリビア: >>1 責任取って下さいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪

4 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/25(火) 19:11 [ 9RrX3.yg ]
シェリー:うはwwwwwwノーム強すぎwwwwwwサイコーwwwwwww
デニム:lこの墨ヘイト考えずに魔法撃ちまくりwwwwwwスキル低すぎwwwwwwww
デニム:ミスwwwwwwwwwwwwwwww
シェリー:うはwwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwww

・・・

デニム:うはwwwwwwwwwwアースクエイク撃ちやがったwwwwwwwwwwwwww晒し確定wwwwwwwwwwwww

5 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/26(水) 01:43 [ ycQiao8g ]
デニム:僕は姉さんと離れたくない!wwwwwwwww
カチュア:自殺しますね^^^^^^^^;
デニム:うはwwwミスwwwやめて姉さんwwwwwwww

6 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/26(水) 01:47 [ 8OO6J5Ig ]
レオナール:よく聞いてくれ・・・。これから町の住人を一人残らず殺すんだ。

うはwwwwおkwwwww
→無理wwwwwサポシwwwww

7 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/26(水) 01:54 [ 8OO6J5Ig ]
デニム:ランスロットさんも、サポシにしたいと思うことがあるんですか?
ランスロット:そりゃ、もちろんだよ。戦いのたびにサポシにしたいぐらいだ。
ランスロット:だけどね、挑発しないわけにはいかない、そう思えば、内藤なんていなくなるもんさ。
デニム:挑発しないわけにはいかないか・・・。僕は金貨ウマーのためなら死んでもいいと思っている・・・。
デニム:へんですね。そう思っているのにふと気づくと、死の恐怖におびてる自分がいるなんて・・・。

8 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/27(木) 08:54 [ JRuNteSI ]
ソロ不可能なのがヴァナディールなんて、割り切りたくないから

9 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/30(日) 07:41 [ wl1Tug4E ]
駆り立てるのは野心と欲望wwwwwwww
  横たわるのは犬と豚wwwwwwwww

10 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/01(月) 02:47 [ Q1i4YPCQ ]
暗黒騎士ランスロット
「聞こえるか?ゼノビアの内藤よ。
聖騎士ランスロット
「・・・貴公らがキックされるのも時間の問題だな。
暗黒騎士ランスロット
「我がローディスにとって鍵取りなど些細な問題にすぎん。
 それを知らぬわけではあるまい?
聖騎士ランスロット
「・・・・・・・・・。
聖騎士ランスロット
「・・・日増しに高まるアラメンバーの不満を抑えきれないようだな・・・?
暗黒騎士ランスロット
「所詮、鍵取りPTは我々とは違い劣等PTだからな。彼らには少々荷が重すぎたということだ。
聖騎士ランスロット
「サポシで金貨を盗み続ける、そうしたローディスのやり方に問題がある、・・・そうは思わないのか?
暗黒騎士ランスロット
「サポシを否定された覚えなどないな。彼らはスキル上げの人物でさえ参加を望んだのだ。
聖騎士ランスロット
「望んだだと?
暗黒騎士ランスロット
「そうだ。・・・世の中を見渡してみろ。どれだけの人間が自分のLSだけで鍵取りを成し遂げらるというのだ?
 自らリーダーをし、ロット負けのリスクを背負い、そして集めた人間だけで鍵取りに行く・・・。
 そんな奴がどれだけこの世の中にいるというのだ?
聖騎士ランスロット
「・・・・・・・・・。
暗黒騎士ランスロット
「・・・貴公らのPTを思い出してみよ。貴公らが血を流し、命を懸けて得た鍵はどうだ?
 自分の身を安全な場所におきながら勝手にリーダー特権で鍵を持って行かれたのではないのか?
聖騎士ランスロット
「彼らは一度の鍵取りPTに参加するだけで精一杯だったのだ・・・。

11 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/01(月) 08:24 [ Dv.RXRvw ]
金貨ウマーし金貨ウマーされて

12 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/04(木) 12:50 [ U5zTeUB6 ]
うはwwwwwwwww ここ最高wwwwwwww
もっとやってwwwwwwwwwwwwwwwwww

13 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/05(金) 08:27 [ 07U7oeLc ]
じゃ、もう一丁

炎のセリエ
「廃人達を連れてきていったいどういうつもりだ?
 我々のリンクパールをやつらに渡すつもりなのか?それに、何故ここへ戻ってきた。
風のシスティーナ
「姉さん、そんなに怒らないで。私の話も聞いて。
炎のセリエ
「・・・ここでは姉さんと呼ぶんじゃない。私はLSのリーダーだ
風のシスティーナ
「彼らは鯖板に晒されていた私を助けてくれた恩人なの。
炎のセリエ
「鯖板に?怪我はないのか?
風のシスティーナ
「大丈夫よ、姉さ・・・、リーダー。みんな無事だから。
 ・・・私がここへ戻ってきたのはリーダーを止めるため。無謀な計画を止めるためよ。
炎のセリエ
「また、その話か。もう、議論は沢山だ。何度話をしても同じことだ。
 私の決定に不満をもつ人間は、おまえと共にここを出ていった。そうだろ?
 私はその決定を強制するつもりはない。
 だからこそ、おまえたちが出て行く時も引き留めはしなかった。
カチュア
「組織の決定って何?無謀な計画って?
炎のセリエ
「おまえたちには関係のない話だ。黙っていてもらおうか.
風のシスティーナ
「田中の暗殺よ。
炎のセリエ
「システィーナッ!!
風のシスティーナ
「田中一人を暗殺したところで良パッチが来るわけではないわ。
 それどころか、■eはプロデューサーを失ったFF11に対して必ずサービス終了をしかけるに違いない。

14 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/05(金) 10:39 [ 6ttj.9DQ ]
デニム:さ、姉さん、入って・・・。
デニム:姉さん、大丈夫かい?
カチュア:・・・・・・私をどうするつもり?
デニム:どうするって・・・、僕は姉さんを迎えに来たんだよ。
カチュア:私はサービス開始当初からの赤魔、ベルサリアよ。 あなたの姉さんじゃないわ。
デニム:いや、違う。 あなたは僕の姉さんだ!
カチュア:・・・・・・・・・。
デニム:ずっと一緒にレベリングしてきたじゃないか。
 血がつながってなくてもあなたは僕にとってたった一人の姉さんであることにはかわりない!
カチュア:ウソッ!!
 じゃ、どうして私を置き去りにしたの? どうして一緒にいてくれなかったの?
デニム:置き去りにした訳じゃないよ。
 ただ、僕にはやらなきゃいけないことがあっただけだよ。
カチュア:HNMがそんなに大切なことだっていうのッ?
デニム:HNMを独占ウマーするために、僕らは戦っているんだ!
 そのためには姉さんの力が必要なんだよ!!
カチュア:ひどいッ!
 あなたも効率厨のように私を利用したいだけなのね!!
デニム:ち、違うよ、姉さんッ! 僕はそんなつもりじゃない!
 このままだと姉さんはマターリLSのあやつり人形になってしまう!
 さあ、僕らと一緒に行こう。僕らとなら、姉さんはヴァナディールの真の王になれるんだ。
カチュア:私は・・・、私は王なんかになりたくないッ!!
 なのに・・・、なのに、効率厨もあなたも私の力を利用しようとするのね!
 もう、たくさんよッ!
デニム:姉さん、落ちついてッ!!
カチュア:いいのよ、もう・・・・・・。ごめんね、デニム。
デニム:姉さんッ!!
デニム:誰かッ! 誰かッ、来てくれッ!!
カチュア:迷惑かけて・・・・・・ごめんね・・・・・・・・・。
デニム:姉さーんッ!!

15 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/07(日) 05:28 [ /9.sLuk6 ]
キックしキックされて

16 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/07(日) 05:31 [ /9.sLuk6 ]
デニム:馬鹿なことはやめるんだッ!リアルを殺して何がゲームだッ!

騎士レオナール:やはり、きみは幼い・・・。その無垢な心がうらやましい・・・。
 リアルを捨ててでも理想を貫く・・・、それができなければMMOに参加してはいけない・・・、いけないんだよッ!!

17 名前: こちらナナシです。 投稿日: 2003/12/07(日) 18:12 [ 9qHM.byY ]
何だここは?

面 白 い じ ゃ な い か wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/09(火) 10:51 [ GICku8zo ]
ヴァイス:じゃあ、オレたちは先に行くぜ。後を頼んだぞ。
デニム:ヴァイス、きみは僕を・・・僕を許してくれるのか?
ヴァイス:・・・許せるわけないだろ?
 LSリーダーの言いなりになって虐殺に荷担したどうしようもないクズだよ。おまえは。
デニム:・・・・・・。
ヴァイス:・・・でもな、人は自分の罪を悔い改めることのできる動物だ。
 あのとき、あの方法がベストだと判断したおまえが、オレよりバカだっただけさ。
 今、前がしなきゃならないことはこの混乱を終わらせるためにレイズすることだけ。
 それがMPKで死んでいった人々に対するおまえの償いなんだ。
カチュア:そこまで言うことないじゃない!
デニム:いいんだよ、姉さん。
ヴァイス:じゃあな。飯食ってくるぜ。
デニム:・・・ありがとう、ヴァイス。
ヴァイス:カン違いするなよ。許したわけじゃないんだから。

19 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/09(火) 16:45 [ qDshfQgE ]
ローディス系希望wwwwwwwwwwwwwwwww

20 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/10(水) 15:03 [ .JxwDpu2 ]
暗黒騎士ランスロット
「シーフは生まれながらにして深い業を背負ったジョブだ。
 金貨という快楽の為に他人を平気で犠牲にする・・・。
 より豊かな生活を望み、そのためなら人を殺すことだっていとわない。
 しかし、そうした者でも罪悪感を感じることはできる。彼らは思う・・・、
 これは自分のせいじゃない。アビリティのせいだ、と。
 ならば、我々が乱れたジョブを正そうではないか。秩序あるジョブにしてやろう。
 快楽をむさぼることしかできぬシーフにはふさわしい役目を与えてやろう。
 すべては我々がメイン盾になるのだ!
聖騎士ランスロット
「意にそぐわぬシーフを虐げるものは不意騙なのか!
暗黒騎士ランスロット
「虐げているのではない。
 我々は病におかされたシーフからその病因を取り除こうとしているにすぎん。
 他ジョブに影響を及ぼす前に悪質なサポシは排除されねばならぬのだ!
聖騎士ランスロット
「メインシーフに横騙が備わっているようにサポシにもそれを行う能力はある!
暗黒騎士ランスロット
「それが修正されぬというのか?ふふふ・・・貴公は■eという企業を信用しすぎている。
 プレイヤーはより力のあるジョブへ、より誘われるジョブのほうへ身を寄せるものだ。
 そのためなら愛するジョブを裏切ることもできる・・・。

21 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/11(木) 10:12 [ viQjQSFg ]
王妃ベルナータ:・・・私に話しがあるそうね。なにかしら。
マナフロア:ベルナータ様・・・。いとまをいただきとうございます。
王妃ベルナータ:どうして、急にそんな事を言うの?
 このわたしがLSにおいて心を許せるのはあなただけなのよ。知っているでしょ?マナフロア。

王妃ベルナータ:私が気づかないとでも思ったの?
マナフロア:・・・・・・・・・お許しを。
王妃ベルナータ:所詮、典型的オタのLSリーダーには、貴女のようなネカマがお似合いということね!
マナフロア:どうか、お許しを・・・・・・。
王妃ベルナータ:誰が許すものですかッ!!誰が、貴女を・・・!
 このまま、一生、私に仕えるのよ! 一生、私の奴隷にしてあげるッ!!いいわねッ!!
マナフロア:r;;
王妃ベルナータ;あ、貴女、まさかッ!!う、裏tellまでッ!!

こうしてLSを出た彼女はしばらくして新LSを産んだ・・・。

22 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/11(木) 12:30 [ 4a5cfjnE ]
うはwwwwwwwww マナフロア最高wwwwwwwwwwwww

23 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/13(土) 04:47 [ IX.0vNeA ]
神父:・・・汝の罪は死によって償われ、汝の魂を浄化する。
ヴァイス:やめろーッ!オレを放せーッ!
 頼むーッ、アカバンしないでくれーッ!!
神父:祈りなさい。そして田中の前にひざまずくのです。
ヴァイス:ふざけるなーッ!どうして、オレがアカバンされなきゃいけないんだッ!
神父:大いなる父Maatよ。この者の罪を許したまえ。
ヴァイス:頼むよ・・・、止めてくれーッ!!LSリーダーを呼んでくれーッ!
 オレはあの人に・・・、あの人の命令に従っただけなんだーッ!
 いやだーッ!、死にたくないーッ!やめてくれーッ!

助けてくれッ、デニムッ!!

ヴァイスがアカバンされたことを聞いたのは、
   それから2日後のことだった・・・

24 名前: ロンウェーの策 1/2 投稿日: 2003/12/13(土) 12:32 [ .YthRdLg ]
騎士レオナール
「なんと、この数でハゲガル祭りを挑まれるとおっしゃるのかッ!?
ロンウェー公爵
「そう、声を荒立てるな。
騎士レオナール
「よいですか、公爵。たしかに以前よりハゲガルの数は増えています。
 しかし、晒されてるLSのメンバーを蜂起させることができなかった以上、
 数の上で負けているのは我らですぞ。
ロンウェー公爵
「わかっておる。貴公に言われんでもわかっておるわ。
騎士レオナール
「ならば、今一度お考え直しを。
ロンウェー公爵
「まあ、私の策を聞け。そのうえで好きに反論すればよい。
 まず、一個小隊をサンドリアの港、魔法屋に派遣する。
 クエを受けた後、チラシをバルバトスに輸送する。
騎士レオナール
「ポストから敵を攪乱しようとでも?ひるむとは思えませんが・・・。
ロンウェー公爵
「いいから、黙って聞け!小隊の指揮は英雄殿にとってもらう。
 同時に、輸送したのは故意ではなく間違いだとウワサを流す。
 そのウワサがやつを惑わすはずだ。
 我々がハゲガルを決起してるのか、それともただの間違いなのか、と
カチュア
「彼らはそのウワサを信じるでしょうか?

25 名前: ロンウェーの策 2/2 投稿日: 2003/12/13(土) 12:33 [ .YthRdLg ]
ロンウェー公爵
「信じさせるために、貴公ら鯖板の英雄殿に出向いてもらうのだよ。
 英雄殿が率いているのだ。バルバトスもそれが故意とは思うまいよ。
 少なくとも惑わせるには十分だ。しかし、賢明なバルバトスのことだ。
 ウワサを真に受け何も対処しないことはないはずだ。
 戦力を二分し片方をポストの整理にもう一方を鯖板の自己自演へ派遣することだろう。
 戦力ではやつらの方が上。
 二分したとて、勝てると踏むであろう。
 しかし、戦力が二分されれば我らにも勝てる望みは出てくる。
騎士レオナール
「それほどうまくいきましょうか?万が一、二分されないときは・・・。
ロンウェー公爵
「二分させればよいのだ。私の策にはまだ続きがあるのだよ。
 サンドリアにログインした英雄殿はチラシ攻撃だけと見せかけて
 傭兵を雇いジュノ下層まで進軍するのだ。
 戦力がモグハウスに集結している今なら容易に進めよう。
騎士レオナール
「そうか、ジュノ下層まで進めばシャウトで晒せるようになる・・・。
カチュア
「・・・?
騎士レオナール
「我々ヴァナディールの民にとってシャウトはなくてはならない生活の術だ。
 それはガルガスタンも同じ、ましてジュノは世界の中心。
 ジュノでシャウトされることは生命線を絶たれるに等しい。
 ウワサを信じる信じないに関わらず戦力を二分せざるをえないのだよ、ガルガスタンは。
ロンウェー公爵
「万が一、戦力の分散に失敗しても、鯖板orジュノシャウトによる晒しを行えるのだ。
デニム
「シャウトをした僕らはどうなりましょう?
ロンウェー公爵
「GMが来そうと判断したならば、速やかに撤退するがよい。
騎士レオナール
「ガルガスタンの出方を見きわめてからの決戦となりますな・・・。
ロンウェー公爵
「案ずるな、レオナール。策は完璧だ・・・。
騎士レオナール
「・・・御意にござります。

26 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/19(金) 05:03 [ 5ThgMSRc ]
漁師レオナール:LSリーダーの願いは何であったか?その志は何であったか?
 諸君らは、それを忘れたわけではあるまい・・・。
 我々は何のためにMPKしてきたのか?ストレス解消のためだけか?魚を得たいという私欲だけか?
 否、それは断じて違う!それだけならばLS民は我々に従ったりはしない。
 我々の敵は誰か?戦ってきた敵は誰か?
 サルタバルタの地蔵、クフィムの地蔵、そしてボスディン地蔵・・・。
 そうだ、やつらは手釣らーに犠牲を強い、非・太公望所持者を虐げる者どもだ。
 やつらを倒さぬかぎり、この世界に真の平和が訪れることはない!
 やつらを葬らねばならないッ!
 志を忘れてはならない、諸君ッ!
 たとえアカバンされたとて、その一片の肉も一滴の血も無駄にはならない。
 我々は正しいッ!正義は我々にある!我々は正しいがゆえにMPKせねばならないッ!

あのとき、レオナールが皆に語った言葉・・・。
          どこまで彼の本心だったのだろう?
               そして、僕は・・・
Next chapter is Final chapter

"アタリをとりあって"

27 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/19(金) 15:00 [ ZUrnXfEM ]
デニム
「以前、避難生活を強いられていたLSの人々の前で僕は約束しました・・・。
 バクラムの司祭ブランタやガルガスタン王国のバルバトス枢機卿、そしてロンウェー公爵。
 彼らは私欲の為にHNMLSを立ち上げ、このヴァナディールに戦乱を巻き起こした張本人達です。
 彼らは自分の欲望を実現させるために何の罪もない人々をMPKしてきました。
 僕は彼らと同じ道を歩まない・・・。
 同じ道を歩むぐらいなら解約すると、約束したんです。
 あなた方にその覚悟がありますか?

解放軍戦士
「この城に残ったものは皆、公爵のやり方に疑問を持っていた者たちです。
 皆が一様に覚悟しているとは申せませんが、あなたの言葉に従おうと努力する者たちです。

解放軍騎士
「どうか、我々をお導きください。

デニム
「わかりました。今日からあなた方と共に戦いましょう。

28 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/24(水) 03:44 [ 7Ig4czAI ]
デニム:違うよ、姉さん! 僕は姉さんを愛している!
 愛している人にいなくなって欲しいわけないッ!!
カチュア:軽々しく愛してるなんて言わないでッ! あなたはヒュム♀F2である私を欲しいだけッ!
デニム:そんなことないよ、姉さん!
カチュア:みんな、ウソばかりッ!
 サブリガ装備の私しか見ようとはしない・・・。
デニム:姉さん・・・・・・。
カチュア:私はあなたの姉になりたかった・・・。 ううん、姉じゃなくてもいいの。
 ただ、誰かの側にいたかった・・・。 私を必要としてくれる人の側にいたかった・・・・・・。
デニム:・・・・・・・・・・・・。
カチュア:どうして、どうしてあなたも本当の私を見てくれないの・・・・・・?
デニム:姉さんッ!!
デニム:誰かッ! 誰かッ、来てくれッ!!
カチュア:迷惑かけて・・・・・・ごめんね・・・・・・・・・。
デニム:姉さーんッ!!
(相手がログインしていないかエリア移動中のため、メッセージは届きませんでした)

29 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/24(水) 15:47 [ haWHWky. ]
ヴァイス:情報どおりだ。ランスロットの野郎が現れたぜw
デニム:わかった。姉さんwww、いよいよだねwwwww
カチュア:^^^やっぱり、やめよう。^^^^^ね?私たちに勝てるわけないわ^^^^^
ヴァイス:何言ってるんだ、カチュアw またとない絶好のチャンスなんだぜ!?www
カチュア:だって^^^、たったの3人であの暗黒騎士団に立ち向かうなんて^^^^
デニム:大丈夫だよ、姉さんw やつらだって油断しているさwwww
 ヴァイスのだまし撃ち!
ヴァイス:それとも怖じ気づいたのか、カチュア。俺は一人でもやるぞッ。
カチュア>>バイアン:^^^^^^^^^^♪
バイアン>>カチュア:何でばおりもmごあ
デニム:やめろよ、ヴァイス、言い過ぎだぞ。いこうッ、姉さんwwwww

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■